端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年3月10日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- 標準SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia acro HD SO-03D docomoの情報です。
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia acro HD SO-03D docomo絞り込みを解除する
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
本日ガラケからスマホに乗り換えこの機種を選択しました。
ここでの質問で正解なのかわかりませんが質問させていただきます。
ガラケの時もそうだったのですが
メッセージRの着信音だけ無音に設定したいのですができますでしょうか?
無音のMP3はすでに落としてありメルマガ等は個別に設定できたのですが
メッセージRだけの個別設定が見つかりません。
かなり格闘していたのですが困り果てて質問させていただきます。m(._.)m ペコッ
0点

たぶん現状はできないと思います。
spモード(androidアプリ)のメールアプリがバージョンアップしたときに
機能追加される可能性(今までもあったので)もあると思いますが・・・。
書込番号:14292722
1点

スレ主様
>無音のMP3はすでに落としてありメルマガ等は個別に設定できたのですがメッセージRだけの個別設定が見つかりません。
SPモードメールは個別に着信音設定できないはずなんですが、メルマガ等は個別に設定とありますがどのように設定されたのでしょうか?
書込番号:14292724
0点

アドレス帳に登録して個別に設定しました
メッセージRについては登録できないので
なにか方法はないものかと思いましたが
現状はむりみたいですね(;´д`)
書込番号:14295057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主様
下記スレを参考にしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13991475/
あとは、
http://andronavi.com/recapp
http://androider.jp/
http://octoba.net/
などのサイトも初めてであれば役立つかと思いますよ。
スマホライフ楽しんでくださいね!
書込番号:14295019
1点

デビューおめでとうございます。
とりあえずGoogleアカウント設定したらまず
「コピペ」を落としておくと設定楽になりますよ。
Pwとかメルアドなど使いそうなものはガンガン登録しています。
書込番号:14295025
1点





スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
スマートフォンはじめてなんですが、無料アプリをダウンロードする際、マーケットからダウンロードすると本には書いてありますが、d-マーケットのことでしょうか?
書込番号:14294105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

基本的には、Androidマーケット(名前変わったっけ、Googleplay)から落とすことを指します。
https://play.google.com/store
dマーケットは、docomoがお墨付きを付けたアプリがメインですので。
書込番号:14294129
1点

アンドロイドアプリのマーケットというと一番メジャーなのはGoogle Playです。
普通マーケットというと、ここを指します。
https://play.google.com/store
書込番号:14294145
3点

googleのマーケットはPlayストアに名称が変わりました。
起動するとgoogle Playと上に表示されます。
書込番号:14294165
2点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
買って空ずっとさわってますが、左上の一番はしにメールのマークに×がついたのが表示されてるのですがどうしても消えません。消しかたおしえてください
書込番号:14293872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

未受信メールですかね?
メールの問い合わせで消えると思います。
書込番号:14293928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

それ、メールが送信できなかった時にでます
通知バー出して通知を削除で消えます。
書込番号:14293961
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
私も連絡ありません…
量販店で予約した際、お客様が一番です!!と言われたのですが(¨;)
ちなみにB電器2店舗予約しています。
書込番号:14287761
0点

1日早いauですが、前日の夜8時過ぎに連絡きましたよ。
書込番号:14287768
0点

DSで予約。当日受け渡しは多分大丈夫だと言われましたが未だに連絡こず。
大人しく待っていようと思いましたがそわそわしてしょうがないので当日受け渡し無理だと覚悟して確認の電話してみようかと思います(笑)
書込番号:14287803
0点

ケーズ電気に予約していましたが先程、確保出来なかったと連絡が・・・
あわててDSへ連絡しましたが黒は予約はいっぱいとのこと。アクアならまだ行けるらしいですが黒が希望のため、ヤマダ電気へ行くとラスト1で確保できました!
楽しみにしてるのに、早く連絡ほしいですよね・・
みなさん手に入れることが出来ますように・・・・・・
書込番号:14287828
1点

さっきDSから入荷の電話がありました。
今日は発売日前なので渡せないとのこと。
明日取りに行ってきます!!
書込番号:14287838
0点

みなさんもまだなんですね。今まで予約して買ったことがないので。8時頃連絡きた方もいるみたいなんでもう少し待ってみます 笑
書込番号:14287839
0点

ミドリ電化も連絡ないです。
1番に予約したはずなのですが・・・
ちなみに、イオンニューコムで予約した知人によると、
当日に入荷し、その後連絡があるそうです。それまで入荷台数もわからないそうです。
書込番号:14287844
0点

私は、昨日の午前中にDSから電話があり、発売日に買えると言われました!
明日が楽しみです!
書込番号:14287863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

DSでの、初めての事前予約なので不安になりf^_^;
確認の電話をしてしまいました。
「当日で大丈夫です」と返事をいただきました。
頭金は8400円…
DSでは平均価格ですかね(-.-;)
書込番号:14287910
0点

15:36にヤマダ電機南越谷店から連絡がありました。明日受け取りに行きます。色はアクアです。
書込番号:14287955
0点

うちはケーズデンキで予約して、なかなか電話こなかったので、こっちから電話連絡したら、明日には渡せるみたいです。確認電話してみてはいかがでしょうか??
書込番号:14288003
0点

僕はヤマダから昨日連絡あり今日事前契約してきましたよ。60480円頭金なしポイントなしでした。
書込番号:14288076
0点

ヨドバシは受け取り順をホームページで発表みたいですけど…まだ何も発表されてないですよね?
書込番号:14288079
0点

昨日予約したんですか、先ほど連絡きました。
明日は、仕事が終わるの遅いので、まぁー土曜日ぐらいにのんびり取りに行こうと思います。
書込番号:14288255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

DSに電話したら当日入荷分お渡し不可とのことでした。当日OKって言ってたのに!
ダメ元で地元のミドリ電化に電話したらあっさり1台確保できて拍子抜けしました。明日朝イチで来てくれれば大丈夫とのこと。
各店舗によって違うとは言え、1番に予約した人の元に連絡がないのはどうかと思いますね…。
待ちきれない人はダメもとで何店舗かアタックしてみるといいかも。
書込番号:14288263
0点

ビックカメラは、先週金曜に『入荷確保出来ました』と連絡があり今日事前受付記入に行ってきました。
イオン、ノジマは今日の昼過ぎから電話がありました。
カメラのキタムラは、頭金&オプション加入なし・なんでも引き取り5000円引きとこちらで聞き、ダメ元で慌てて先週予約しましたが、夕方連絡ありました。
まあ私はサクラなので、みなさんとは違うかもしれませんが(^^ゞ
明日が楽しみです♪
書込番号:14288331
0点

こんにちは。
私はデオデオに1月末予約と、3月webマイドコモショップ予約でしたが、両方とも何ら連絡が無く、しびれを切らして電話しました。
DSはweb予約の方々には初回分は無理ですとのこと。入荷台数を聞くと各色5台でした。(そんなに少ないのにびっくり!!)
即キャンセル
デオデオはやはり予約が早かったので、明日受け取れそうです。
値段は当初言われてた、\60480-で、月々サポート△\1365×24ヵ月です。頭金は\3150ですが、オプション2つ加入で、頭金\0になるそうです。
やはり頭金有るのか(+_+)
書込番号:14288360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もいつものdocomoショップ店長から電話がありました。
予約が多かったので、明日の午後入荷分で我慢してくれとのこと(>_<)
いつもムリを聞いてもらってるdocomoショップ(店長)だからOKしました。
4時以降なら大丈夫なようです。
書込番号:14288410
0点

先程、しびれをきらして電話しました。ちょうどお電話しようと思ってましたとのこと。
明日、受け取り大丈夫とのことでした。でも値段にビックリ。65000円と言われました。ヤマダ電機です。高くないですか?
書込番号:14288478
0点

13日の20:00頃連絡があり電話にでれなかったので
今朝掛けなおしました。大阪市内のビックで60480円+頭金2100円でした。
色は白です。予約時に白(セラミック)と記入していたのですが
電話で白でいいか再度確認されました(^^;
当日受取OKで最長3日間取り置きです。
ドコモから送られてきたクーポン3150円割引も使えるようであとは
ポイント割引で頭金0(マイナス)になるのでよいかと思ってます。
書込番号:14288545
0点

ヤマダ電機・広島佐伯店で予約しましたが、今日の12時ごろに入荷の連絡がありました。
ただ、購入者が多いのか18時頃で受付を終了する可能性もあるので注意をして欲しいとの事でした。
書込番号:14288626
0点

2回目書き込みです。夕方16時頃連絡ありました。
本体価格60480円+頭金2100円とのこと…
オプション1つ加入で頭金無しにするそうです。
2店舗に予約しましたが、1店舗からしか連絡きていません(^^;
書込番号:14288655
0点

私は60480円もちろん頭金なるものはありませんでした。あと一括だと10パーセントポイント還元と言われましたので一括購入予定です。頭金とか何かバカらしくないですか?
書込番号:14288726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

場所によって対応バラバラですね(>_<)
私はDSで予約した時に、15日が発売日なんで、当日以降きて下さいって云われました。
予約状況きいたら注文数の内なんで販売延期にならない限り大丈夫ですよって(^。^;)
入荷が延びたら連絡しますからって(゚o゚;
明日ですね、楽しみです!
書込番号:14288733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さま
私はヤマダの新橋デジタル館にて予約し昨日連絡があり、15日渡しでした。金額は\60,480の頭金なし、一括支払いの場合ポイント10%でした。ヤマダも店舗によってバラツキがあるんですね。
書込番号:14289000
0点

本日連絡ありです。
埼玉のコジマ電気でMNPで購入です。
月々サポート3000円以上で総額80000以上のサポートがつくのと、コジマ電気のポイントが21000円つくと連絡ありました。すごいですね。
全色で15台くらい予約が入ってるみたいだけど予約分のみ入荷してるそうです。
書込番号:14289009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

DSから、本日入荷の連絡がありました!
だけどお渡しは明日との事
待ち遠しいですね〜
書込番号:14289078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

僕は、my docomoからの予約だったので、まだ連絡無いですね。
arcの時は、二番手だったけど連絡無く、前日こちらから掛けたら「取り置きされております〜」
位のショップなので、当日じゃ無いと連絡しないのかもと思っています(^_^;)
僕は、急いでは居ないので、皆さんのレポお待ちしております!
書込番号:14289203
0点

私はDSで予約し、『当日買えます。入荷予定は13日なので、入荷しだいご連絡します』と言われた通り、昨日のお昼頃に連絡きました(o>ω<o)
書込番号:14289263
0点

今日の昼過ぎにヤマダ電機(都内)から電話があり、明日受け取れるそうで楽しみです。
本体価格60,480円で頭金無し、縛り無しです。
月々サポートを利用して実質価格27,720円との事でした。
私は24回払いなので月々1,155円ですが、ドコモポイントが8,000円くらいあるので
毎月の機種代が1,000円を下回りそうで良かったです。
あまり高かったらお手頃価格+オマケ付きのメディアスESに変更しようと考えていました。
まだ入手していませんが現時点ではヤマダ電機にして良かったな〜と思いました。
書込番号:14289315
0点

21時すぎしびれを切らして、DSに電話してみました。
「初回入荷分で大丈夫です」と言われた人には電話しない事になっていたそうです。
丁寧に謝罪された後、明日受け取りで大丈夫との事。
注文していたカバーも着いたし、本当に楽しみです♪
因みに代金は、本体60480円+頭金6300円。平日の午後2時〜4時か20日30日(イオン内にあるDSなのでその感謝デー)に行くとオプション加入で頭金0円になる場合もあるみたいです。
書込番号:14290004
0点

本日20時過ぎに入荷連絡がありました。
発売当日受け渡し可能です!
との事
私は札幌市内のDSで予約しましたが
正式発表は明日ですが
本体価格5万台の月々サポートで3万台に
なると言われました。
(頭金の事は何も言ってませんでした)
価格が皆さんより安くて
不安ですが
とりあえず明日引き取りに行きます。
書込番号:14290865
0点

すみません、計算方法を間違えていました。
月々サポートは機種代からではなく、料金から引かれるんですね。m(__)m
只今、ヤマダで機種変待ちです。
17時30分に来店したのですが、まだ時間がかかりそうです。
書込番号:14293534
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)