端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年3月10日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- 標準SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia acro HD SO-03D docomoの情報です。
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia acro HD IS12S au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1012スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2012年5月10日 19:57 |
![]() |
0 | 1 | 2012年5月6日 10:07 |
![]() |
1 | 4 | 2012年5月6日 23:07 |
![]() ![]() |
2 | 2 | 2012年5月15日 16:41 |
![]() |
0 | 2 | 2012年5月5日 02:02 |
![]() ![]() |
0 | 8 | 2012年5月5日 18:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
PCから本体に入れたSDカードのデータ編集をしたくてwifiを使っての
PCとのペア接続設定をしました。
接続はするのですが、インターナルストレージしか見えません。
取説90Pには内蔵ストレージやmicroSDメモリカード内にあるファイルに
簡単にアクセスできると書かれています。
USBでPCに接続するとSDカードの中身を見れ、ファイルの編集も可能でした。
ペア設定のほかにSDメモリカードにアクセスする設定が有るのでしょうか?
すみませんがお知恵を拝借おねがいします。
0点

自分も烏龍酎さんと同じで、wi-fi接続でmicroSDにアクセスに出来ませんでした。
取説には出来るとありましたが、調べたらどうも誤記のようですね。今はもう諦めました。
参考にならずすみません。
書込番号:14528020
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
実際に、利用されている方いましたら教えて下さい。
カーナビを、Bluetooth DUNプロファイルを使えるアプリ(NaviGatewayなど)を利用して使った通信はISフラット定額料金内でいけますか?
auのカーナビ用料金オプション210円は、auで指定された特定のナビ以外は不可とサポートで言われました。
0点

>料金内でいけますか?
いけてます。
ただ、突然ドーンと請求くるかもといった話なので自己責任で。
既利用者としては、スレをたててほしくないことをご理解いただけると幸いです。
書込番号:14528168
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
3月中旬に購入して、少しずつカスタマイズしながら使ってます。
ただ、ひとつ問題点があります。
音設定でバイブレーションを設定するんですが、気づくいつもと解除されてます。
マナーモードのときも、バイブに設定してるのにいつの間にかサイレントになってます。
原因がわからなくて困ってたんですが、着信とCメールの受信があると即解除されてしまうことに気づきました。
Eメールだと即解除はされません。
それでも、時間が経つとやっぱり設定が解除されてます。
説明書を見ても、ネットで検索してもその現象は引っかかりませんでした。
auショップに持っていっても原因不明って言われそうで、まだ持っていっていません。
同じ現象が起こってる方って、いらっしゃらないんでしょうか。
0点

その現象が出るようになった、きっかけ
は何か(アプリを入れてから起こるようになったなど)
あるでしょうか。
書込番号:14526794
0点

SCスタナーさん
この症状は、使いはじめてすぐの頃から出てます。
スマホはこれが一台目ということ、影響しそうなアプリがわからないということもあって、どうしていいかわからない状態です(+_+)
できることは、ダウンロードしたアプリを削除していきながら様子を見るか、初期化するか、でしょうか。
初期化しても症状が出るようなら、初期不良ですよね(ノ_・。)
書込番号:14528031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

とりあえず、バックアップ取れるものは取って、初期化しました。
初期化したら症状は出なくなったので、やっぱりアプリが原因のようです。
消したアプリの一部を再インストールしてますが、今のところ大丈夫です。
数日様子を見て、またレポートしてみます。
書込番号:14531525
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
初めて質問させていただきます。
シャープ製のディズニー携帯DM004より、IS12Sにメールデータを移したいです。
最初、DM004のメールデータをSDにバックアップし、そのデータをASTROを使用してIS12Sメールアプリのバックアップ画面で表示される場所に移動しました。
ですが表示されるようにはなったものの、復元しようとすると、「復元できませんでした バックアップファイルが不正です」と表示され復元できません。
いろいろ調べてみて、フィーチャーフォンからスマホにメールデータを移すには拡張子を変える必要があるのかなと考え、それをPC上でフリーソフトを使用してvmg→eml形式に変換することができました。
ですが、IS12Sではemlを読み取ることができませんでした。メールアプリのバックアップ画面に表示さえされなかったので、どちらかというとまだvmgのほうが読みとれる可能性があるかな、と思うのですが。
フィーチャーフォンのvmgとスマホのvmgは、同じvmgでも違うものなのでしょうか。同じような状態の方、解決方法のわかる方、ご回答よろしくお願いします。
1点

vmg→eml形式に変換したあと、
そこからさらに以下のようなソフトでeml→vmg形式に変換し
そのvmgファイルを復元で取り込んでみてはどうでしょうか。
・VMGtoEMLというソフトを使う [メニュー]→[実行]→[EML→VMG]
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se302197.html
Windows7の場合は、XPモードを利用して、VMGtoEMLを使う
http://www.youtube.com/watch?v=okbq381Llg8&list=FLQMzpcGl1qt_UyKzruj-XLg&feature=mh_lolz
・auforteというソフトを使う
http://homepage3.nifty.com/auforte/
書込番号:14523886
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
本日購入いたしました。
携帯からスマホにアドレス帳をコピーしましたが
仕事、家族・・・等のグループ分けはコピーされて
いませんでした。ずっと触っておりますがいまいち
グループ分けのやり方がわかりません。ご存知の方
ご教授願います。
0点

shuhei0226さんこんばんは
既出ですが、この機種ではグループ分けはできません。
グループ分け可能なアプリを導入することでできるようになります。
私はg電話帳を使っています。
他にもいいアプリがありますのでいろいろ試して気に入ったものを使ってください。
書込番号:14522902
0点

スマイルカラーさん
深夜にご教授ありがとうございます。
アプリをあたってみます。
書込番号:14523007
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
現在、IS11sです。
最近Eメールアプリの強制終了多発、メール受信が遅れたり、3Gでのネットが重く感じます。
ユウチューブもあまり見られません。
現在の状況は
内部ストレージ160MB空き
RAM150MB空き
となっています。(違ってたらごめんなさい)
興味本意で機種変し、使いこなせてはないのかもしれないですが、携帯より検索や動画をみたりなど便利なのでスマホは手放せません。
長くなってしまいましたが、11sから12sへ機種変更した方全体的に動作はかるくなりましたでしょうか?
強制終了もしないでしょうか?
無知で幼稚な質問ですが、どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14522373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
11sから替えました。
スマートパスで、アプリを色々ダウンロードしようとしたのですが、メモリー容量が少なく、できなかったため此方に替えました。
自分の場所、仰るようなメール遅延や強制終了、ウエブやYouTubeの重さは全くなかったのですが、全てにおいて軽やかスムーズになりました。
ただacroはアプリケーションを終了させる仕様がないのでダウンロードしたZDboxというアプリのタスク管理で終了させるようにしていますが、なぜか立ち上げていないDropBOX やLISMOPlayerやその他スケジュールアプリが勝手に裏でプロセスを稼働させてることがあるので、困っています。
また、アプリを終了させたあと、Wi-Fi接続でスリープさせておいても、4時間で10%バッテリーが減ったこともあり、その辺も不満がありますが、総じて11sより遥かにオススメではあります。
iPhone4、iPad(最新の第3世代)も同じWi-Fiで接続していますが、12sの方がWebの閲覧ははるかにサクサク早くてスムーズです。
書込番号:14523086
0点

Keita22さん
ありがとうございます(^-^)
はるかにサクサクと聞いてますます機種変更したくなりました!!
でも機種変更だと高いんですよね(泣)
書込番号:14523298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

くうチョさん
機種変更は流石に高すぎて厳しかったので、ヤフオクで、新品の白ロム機を35000円で落札しました。
つい、一週間程前です。
今までフィーチャーフォンも殆ど白ロム機でしたが、全て不具合なく使えてきており、12Sも順調です。
Xperiaはロッククリア不要なので、白ロム機にそのままSIMカードを挿せば直ぐ使えますよ。
書込番号:14523338
0点

ありがとうございます(^-^)
そうなんですか!!
機種変更は何回かしてきましたが、やったことありません。
オークションで探してみます★
書込番号:14523355
0点

横から失礼します。 くぅチョさん少し手間ですが、一旦初期化してみてはいかがですか?
その後使ってないアプリは一切アップデートしないようにして、使うアプリを厳選してインストールするようにしたら、大分軽く動くと思いますよ。
IS12Sのスレを一通り一読したらハズレを引いたら結構大変そうなので、試す価値はあると思います。
(^^ゞ
書込番号:14523788
0点

JUNKBOYさん
ありがとうございます(^-^)
初期化ですか?
メール受信、送信内容着信履歴、ダウンロードしたアプリは消えてもいいんですが、本体に保存してある写真や音楽、連絡先も消えてしまうんですかね?
メモリカードに移すんですかね?
書込番号:14525296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

IS11Sは基本的に写真や動画・音楽は本体でなくSDCard内に保存されてるから、初期化しても消えません。
プライバシーの設定の中にデータの初期化という項目がありますので、ちょっと覗いてみたらよいでしょう。初期化で取扱説明書を一読するとよく分かります。
住所録はSDCardにバックアップすればよいでしょう。
(^^ゞ
書込番号:14525384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご丁寧にありがとうございます(^-^)
さっそく取り扱い説明書とにらめっこして、初期化したいと思います♪
書込番号:14525395
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)