端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年3月10日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- 標準SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia acro HD SO-03D docomoの情報です。
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia acro HD IS12S au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1012スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2 | 2012年7月4日 09:31 |
![]() ![]() |
2 | 2 | 2012年7月3日 23:40 |
![]() |
5 | 3 | 2012年7月3日 20:23 |
![]() |
2 | 2 | 2012年7月2日 11:28 |
![]() |
2 | 4 | 2012年7月2日 10:00 |
![]() |
1 | 1 | 2012年7月1日 11:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
IS03から当機に機種変しました。
IS03では「電話帳」アプリで、電話、メール共にグループ及び個別に着信音設定が
可能でした。
特にメールはすぐに確認すべき相手が音で確認でき便利でした。
ところが当機ではメール着信音の個別設定ができないようです。
何か方法はないものでしょうか?
ご助言をお待ちしております。
なお、メールはキャリアメールです。
1点

フォルダを作成し、メールを振り分けて、フォルダ別に着信音を設定する
という方法になると思います。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251731/SortID=13527349/#13528881
書込番号:14759981
2点

SCスタナー さん
ありがとうございました。
個別、グループともにうまく設定できました。
書込番号:14761223
0点





スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
アルミ製のiBUFFALO BSMPACROHALシリーズのケースを通販にて注文したのですが、書き込みを拝見するとケースを壊さないと本体から取り外しができないと悪戦苦闘した方がいらっしゃるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14305534/
お使いになっている方いらっしゃいましたら「取り外し方のコツ」を教えて下さい。
宜しくお願い致します。
1点

私も最初は苦労して、力任せに押しましたが無理でした。
ところが、ふと目を横に向けた時、床板より2〜3mm高い敷居が目に入りましたので、スマホの画面を上に向け、アルミケースの厚み分を敷居の段差に引掛けて、本体を下から上に押すと、案外簡単に押し上げられました。
毎度充電する時に、この仕事を行うのは、面倒なので飲み仲間などの前でスマホを自慢げに使うとき意外は装着しないようにしております
書込番号:14754136
4点

ジジ山 さん 早速お知らせ頂きありがとうございます。
丁寧な説明のみならず写真まで公開頂き、とてもわかりやすかったです。
やはり取り外すのには努力が必要なのを実感しました。又、努力をすればなんとかなるのかな?と、一筋の光明が見えてきたところです。
段差を利用できるのであれば、2〜3mmの厚みのあるものでも代用できそうですね。
明日ケースが届く予定なので、実物を見てからチャレンジするか再度検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14755531
0点

有名ですがバッファローのソフトケース、ハイブリッドケースは上部が2mmくらいハミ出ます。アルミケースもハミ出るんじゃないですかね。デザイン、フィッティングは最高ですが。
書込番号:14758796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
皆様、こんにちは。先週IS04からIS12Sに乗り換えたものです。いつも参考にさせて頂いています。皆様の博識に感謝しています。
早速ですが、質問をさせていただきたいと思います。
IS04は、ワンセグ視聴時に画面を長押し?すると、音量が変更できたり、誤作動しないように画面のロック(セキュリティの意味での画面ロックではなく、視聴中のチャンネルの固定)ができたと思いますが、IS12Sにこの機能はないのでしょうか?
画面やロックで検索しても、セキュリティに関するものしか探せなく、投稿させていただきました。よろしくお願いいたします。
1点

操作はアプリによって違いますからねぇ。
とりあえず使い方に疑問有る時は、画面長押ししてみる、メニューキー押してみるの範囲内で出て来る内容がそのアプリの設定項目と思って間違いないと思いますけど。
書込番号:14732230
1点

AS-sin5 さん、お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。「画面長押ししてみる、メニューキー押してみるの範囲内で出て来る内容がそのアプリの設定項目と思って間違いないと思います」確かにそうですね。 御回答ありがとうございました。
書込番号:14752813
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
約1週間に1度程度の頻度で、LINEを使っていないのに連続通信され、バッテリーの消耗が3倍になる。一旦電源を落として、再起動すると、通信が無くなり、バッテリの消耗も平常に戻る。
LINEに問い合わせてら、「プッシュ通知を有効にしてください。 プッシュ通知がオフになっていると、定期的に自動通信が行われるためバッテリーの消耗が大きくなります」と解答が来た。
何処を探してもプッシュ通知なるものがなく。プッシュ通知の設定方法を質問したら解答が来ない。何方か御存じでしたら教えてください。 又LINEを使っている皆でこのようなことは有りませんか?
1点

LINE使ってますが、
バッテリー消費については問題ないです。
待機してるだけであれば気になるほどは消費しない感じです。
設定については、
通常の通知ON/OFFの設定はありますが、
プッシュ通知に関する設定はないですよね。
というか少なくともAndroid版では、
プッシュ通知オンリーで、定期受信などの機能はないと
思うのですが・・・。
iPhone版では、アプリ側の他に、
端末側でプッシュ通知の許可設定を行う必要があると
聞いた事があるので、
担当者が何か勘違いしてるのかも。
不要な通信の件は、原因はちょっとわからないですが、
アプリを再インストールして様子見してみるとか・・・
くらいしか思いつきません。
書込番号:14751462
0点

HERO1965さん早速のコメント有難うございます。再インストールしますと、トーク履歴は消えますか?又ブロックしているのは復活しますでしょうか?
書込番号:14752245
0点

トーク履歴は再インストールで削除されてしまうかも
しれませんね。
履歴のメール送信機能で、
テキストイメージのバックアップは可能ですが、
それを復元したりはできないと思います。
機種変の時でも、登録したメルアドにより、
友達リストの引継ぎが行えるようなので、
ブロックの情報は引き継がれるかもしれません。
ただし確証はありませんので了承ください。
書込番号:14752497
1点

有難うございました。最新のバージョンにアップし、少し様子を見て、だめなようなら再インストールします。
書込番号:14752599
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
Xperia acroの購入を検討しています。スマホ初心者です。
初歩的な質問で恐縮ですが、以下の3項目についてご回答いただけたら幸甚です。
@XアプリやiTuneの保存データをSDカードにおとして、再生することは可能でしょうか?
Aこの機種はWi-Hi未対応ですが、対応機種と3Gとの差は大きのでしょうか?
BCPUがデュアルコアですが、シングルとの差、利点等教えてください。
1点

この機種を使用しています。
@XアプリやiTuneの保存データをSDカードにおとして、再生することは可能でしょうか?
使用していないのでわかりません。他の方にお願いします。
Aこの機種はWi-Hi未対応ですが、対応機種と3Gとの差は大きのでしょうか?
Wi-Hiってなんでしょうか?Wi-fiは対応していますよ。
Wimaxのことでしたら、確かに未対応ですが、Wimaxの感度は場所による差が大きいと思いますので、都道府県名ぐらいを出されたら、解答しやすいと思います。
BCPUがデュアルコアですが、シングルとの差、利点等教えてください。
今発売されているスマホはほとんどがデュアルではないでしょうか?(間違っていたら申し訳ありません)むしろ今後クアッドコアが少しずつ発売されていく傾向だと思います。スマホはマルチタスクが基本なのでデュアルコア以上が必須と考えられます。
スマホ初心者ということですが、でぃんすさんがスマホで何をしたいかによって必要な性能は変わってくると思います。まずはスマホを実際に使ってみて何が必要かを考えてみられてはどうでしょうか。その点で総合的な評価も高いこの機種は初めてのスマホとしてもおすすめです。
書込番号:14748174
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)