端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年3月10日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- 標準SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia acro HD SO-03D docomoの情報です。
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia acro HD IS12S au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全443スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 1 | 2012年4月14日 17:16 |
![]() ![]() |
3 | 2 | 2012年4月14日 19:47 |
![]() |
0 | 1 | 2012年4月14日 12:22 |
![]() |
1 | 6 | 2012年4月14日 14:25 |
![]() |
0 | 1 | 2012年4月14日 08:13 |
![]() ![]() |
2 | 15 | 2012年4月16日 10:23 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
近日、他社から乗り換えをiPhoneと共にするつもりですが京阪神でキャッシュバック等の良い条件等ご存知でしたらよろしくお願いします。
書込番号:14435344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点




スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
いつも見ているサイトに行き、
見たい所をクリック?したら
『ウィンドウ数が最大なので〜』と表示 が出たので
仕方なく「OK」の ボタンを 押しました。
どうしても先が見たいのですが
どうすればいいでしょうか?
それと、コピーしたテキストは
どうすれば見れるでしょうか?
書込番号:14434562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

(若干、機種によって表示も違うと思いますが)
画面下、右のボタンを押すと、ウィンドウリストとか、ウィンドウ一覧という項目がありますので、そこを押して、要らないウィンドウを閉じてから戻ってきて、新しいウィンドウ(ジャンプ)をする。。
メモ帳などとアプリを起動して貼り付けて見る。
以上 2つ。
Androidは、取説も細かに書かれていませんので、
直感的にいじって、どんどん解る人でないと、使っていてもしんどくなってくるかと思います。
(機械にうとい人は、ガラケーの方が良かったという人もいます。流行に載るのもしんどいでしょう。)
そういう人の為に、解説本が出ていますから。
本屋に行き、どれか1冊、解説本を買って、熟読する事をお奨めします。
書込番号:14434657
2点

ありがとうございます。
今度本屋へ行ったら見てみたいと思います!
書込番号:14436136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
auの携帯から機種変しました。初期不良で、10日目に液晶が真っ黒になり、auショップで本体の交換をしてもらいました。その後は問題なく使えています。
質問なのですが、タイトルの通り、bluetoothヘッドセットでの使用についてお願いします。
携帯の時から使用しているヘッドセットを、そのまま使用しようと思い、無事ペアリングも完了しました。着信に関しては全く問題なく、携帯の時と同様に使えているのですが、発信について、携帯の時は、EZウェブのボタン(Zと刻印されているボタン)を押すことによって、本体のスピーカーとヘッドセットの切り替えができたのですが、この機種ではどのような操作をしたらいいのでしょうか?ちなみにヘッドセットは、LogitecのLBT-HS121C2です。よろしくお願いします。
0点

>本体のスピーカーとヘッドセットの切り替えができたのですが、この機種ではどのような操作をしたらいいのでしょうか?
IS12Sのスピーカーマーク(画面上)タップで切り替え…。
書込番号:14434338
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
AQUOSPHONEIS12SHから機種変更しました。
アストロマネージャーからメールデータを復元しようとしたのですが、「ファイルタイプvmg見つかりません。」と出てしまいます。
口コミの中から検索し、ファイルの変換が必要なのではと思ったのですが、やり方が分かりません。
やり方、もしくは、おすすめのアプリなどがあればご教授いただければと思います。
よろしくお願いします。
そういえば、auショップの人がSHARPは、保存方法がちょっと違うと言っていましたが、関係あるのでしょうか?
0点

Eメール起動→メニューボタン→Eメール設定→バックアップ・復元→SDカードから復元
はできなかったのでしょうか。
書込番号:14432203
0点

お返事ありがとうございます。そちらでは、できなかったのでアストロで開こうとしたのですが、できませんでした。
書込番号:14432349
0点

じみととさん
できなかったというのは具体的にはエラーが出たということでしょうか。
または、復元するファイルが見つからなかったということでしょうか。
書込番号:14432456
0点

説明不足ですみません。
恐らく、これだろうと思われれるファイルには、たどり着くのですが、復元を実行の部分が暗転していて選択できません。キャンセルの部分だけタッチ可能で明るくなっています。
説明が下手で申し訳ないです。
書込番号:14433463
0点

もしPCを持っていらっしゃるのでしたら、以下の方法でどうでしょうか。
(説明がFOMAケータイからDIGNOになってはいますが、IS12SHからIS12Sへも同様の手順で)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291312/SortID=13937964/#14020001
書込番号:14433731
1点

SCスタナーさん、何度もありがとうございます。
今、外出中なのですが、帰ったら試してみます。
ご親切にして頂きありがとうございました。
書込番号:14434837
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
今回携帯をXperia acro HD に変えました。
メールをグループ送信しようとしましたが電話帳から出来なかったのでFriends Noteを使ってメールをグループ送信しました。するとグループに登録した名前が元の電話帳から消えて、Friends Noteの方でしか見ることが出来なくなってしまいました。
グループ送信出来て、元の電話帳にもデータを残す方法はあるのでしょうか?
0点

もしアプリでグループ分けしているのなら、連絡先の設定の連絡先フィルターの表示する連絡先の本体連絡先で表示したいグループにチェックを入れる。私はこれで表示できましたよ。
書込番号:14433353
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
いくつか質問させてください。
スマホ初心者です。
@ガラケーのように写真などを暗証番号をいれないと見れないようにするフォルダを作りたいんですが、どうしたらフォルダが作ることができますか?
A元々はいっていたウイルスバスターのアプリがあって、使おうと思ったら「有効期限が終了しました。サービス加入ページを表示します。」とでて、表示してもどこから設定するのかが全くわかりません。
もういいやと思ってキャンセル(?)しようとしてもどうしたらいいかわからないし、左上に赤い鍵マークがついてきて消したいのに消せないしどうしようもありません。
別のアプリを使おうと思ってるのでもういらないんですが、どうしたら赤い鍵マークを消せますか?
元から入っててauの公式だから消せないんでしょうか?
B待ち受け画面を設定したら画像全体ではなく半分くらいにしかトリミングされません。
画像全体を待ち受けにはできないのでしょうか?
以上3つです。
わかりにくい文ですいません。
よろしくお願いします。
1点

Aアンドロイドマーケットからウィルスバスターau用がアップデートできませんか?
書込番号:14430169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

同じです、最近名前が変わったんでした。
docomo版も所有していますが、docomoのウィルススキャンはストアで無料アップデートできるんですが、auも扱って同じじゃないですかね!?
書込番号:14430429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

プレインストールのウイルスバスターは、有料サービスですので、スマートパスか安心セキュリティーサービスなどに加入している場合に使用できます。メッセージを消す場合はアプリ自体をアンインストールしてください。
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→ウイルスバスター→アンインストール
どちらかに加入している場合は使った方が得です。
書込番号:14430443
1点

えーっと2番目については「kobumさん」から回答が出ているので1番と3番の回答を
質問1:
買ったときの状態ですと「ギャラリー」というアプリか「ASTRO」というアプリで直接ファイルを選択して見たりしていると思いますが、これらのアプリには閲覧制限を行う機能はありません。
で、Google Playで「ロック 写真」などで検索して見ると、「s20304さん」の行いたいことをできそうなアプリが並んでいますので気に入ったのを使って見てください。
本当はこれが良いよといえれば一番なんでしょうけど、アプリを薦められるほど詳しくないので…
質問3:
Android端末で壁紙の設定を思い通りにするのは結構難しいです。とりあえず次のURLをご参照ください。
http://www.lifehacker.jp/2010/10/101012androidwallpaper.html
一応次のページに、この機種の場合のピクセル数も載っています。
http://matome.naver.jp/odai/2133307222995624701
ただし、この機種の場合にはホーム画面のページを減らすことができないので、ホーム画面を左右にずらすと壁紙も左右に動いてしまうので、そういった点も考慮した画像を作る必要があります。
あと、使ったことが無いのでなんともいえないのですが、Google Playで「"壁紙作成"」(ダブルククォート<">入れてください)と検索すると、それっぽくトリミングを行うアプリもあるようなので試してみてください。
書込番号:14431824
0点

@についてはQuickPlcというアプリがオススメです。
最初の設定では内部ストレージのみスキャンする設定になっていますので、
SDカードのデータも表示させたい場合は
設定→ブラウズで表示させたいフォルダの設定が必要です。
書込番号:14433203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みなさん本当にありがとうございました。
ウイルスバスターの件は教えてもらったとおりにしたら削除することができました!
他の質問の答えも今からやってみます!
またわからないことがあったらお聞きしたいので
そのときはよろしくお願いします。
書込番号:14433647
0点

@実際にファイル暗号ソフトは有料のソフトがあるらしいのですが。使用したことないのでなんとも。
Quick pic には隠しフォルダ機能はありますが
隠してますよーとばればれの配置&そのアプリ単独でしか隠し機能が効きません
他のただ隠しているものだけだと、詳しい人に触られると簡単にばれてしまいます。
アップデートしたら ばれる機能が追加されてた!!とか。。
いっそのこと、常にmicro SDに入れて 使うときだけ入れるとか
オンラインストレージと呼ばれる、インターネット上にフォルダを作る。ものを利用されてはどうでしょうか?
そちらの方が簡単かと思われます。
B画像ですが、切れるっていうのは 横に画面を動かすとずれていくのでそれをやめたいという事ですか?
※android標準では、一枚の壁紙が ホームを中心として左右に画像が少しずつずれます
真ん中だけ見てると、両端がきれてることに・・・
それとも単に旨く切り取れないということですか?
書込番号:14433733
0点

画像に関しては、横にずらすときに画像が動くのは別にいいのですが画像全体を待ち受けにしようとしても必ずトリミングしなけらばならなくて結果長方形のものが部分的に正方形になってしまうという感じです・・・
わかりにくいですね(汗)
たとえば、人全体を待ち受けにしたいのに胸から上しかトリミングできない…って感じです…
書込番号:14433777
0点

『自動壁紙せっちゃん』
http://octoba.net/archives/20110308-android-1476.html
『壁紙ぴったん』
http://android-100.com/kabegami-pittan/
壁紙設定アプリまだ検索すれば有ると思いますが、
解説つきのサイト有りをピックアップ
書込番号:14433909
0点

自動壁紙せっちゃんでしたらできました!
嬉しいー(泣)
ありがとうございます!!
書込番号:14434206
0点

もう1つ質問させてください!
アドレス帳をフォルダごとにわけたいのですが、それも無理なのでしょうか??
アプリをインストールして振り分けた方がいいですか??
書込番号:14434261
0点

ソニー製スマートフォンでは、電話帳のグループ分けを行う&表示させるには
新たに電話帳アプリをインストールする必要があります。
例えば、『Garlic電話帳』
http://octoba.net/archives/20100629-android-1778.html
他にも電話帳アプリがありますが、初購入者の友達に勧めたところ好評でした
書込番号:14434812
0点

ありがとうございます!
早速インストールしました!
家に帰ったら使ってみます^^♪
書込番号:14434839
0点

気になったので。
インストールした電話帳アプリでグループ分けをするときは、自動同期設定をONにしてから作業したほうがいいかも。
この解決回答からになりますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14421384/#14439441
自動同期OFF状態で作業(グループ分けで多数のアドレスを各々に登録)したら、
このスレ主さんのように次回自動同期OFF→ONにしたときに、同期エラーが出る可能性も。
書込番号:14443371
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)