optimus X
- 4GB
| 発売日 | 2012年1月20日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4インチ |
| 重量 | 130g |
| バッテリー容量 | 1500mAh |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全31スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 1 | 2012年10月11日 16:23 | |
| 1 | 3 | 2012年6月1日 07:40 | |
| 2 | 2 | 2012年5月10日 23:50 | |
| 5 | 6 | 2012年5月15日 00:10 | |
| 3 | 4 | 2012年4月15日 13:56 | |
| 2 | 1 | 2012年4月6日 21:00 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au
今は、普通のプラスチックじゃないやつを使用しているのですが、それにストラップホルダーがなくて困ってます。
みなさんのなかで、ストラップホルダー付きでいいカバーをご存じの方がいましたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。
書込番号:14765225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Amazon辺り探したらいっばいありますよ。店舗にはもう殆ど無いかと。
書込番号:15190233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au
本日購入してきました。
一括0円かつ学割+U-25+毎月割でかなり安く運用できるのでこれから先楽しみです。
みなさんに質問なのですが、この機種の充電器(持ち歩き用)はどちらをお使いでしょうか?
私は長らくSANYO eneloopのモバイルブースターKBC-L54Dを愛用しているのですが、この端末はうまく充電されませんでした。(充電スピードが異常に遅い)
電池持ちのスレッドでも挙げられてる問題だとは思うのですが、これはおそらくデュアルコアであること、CPU、GPUのクロックが高いこと、などによるパワー不足が原因だと思います。
電圧の高い充電器が必要になるわけですが、現状みなさんはどのように使っているのか教えていただければ幸いです。
回答お待ちしております。よろしくお願いします。
1点
充電は 外部から入力された電気を安定化回路的なものを通して 充電池に蓄えるだけのことです。
CPU云々は消費電力に関係はしても充電に関係しません。
バッテリー交換出来る機種なら予備バッテリーを持つのがベストな選択では。。。
> 電圧の高い充電器が・・・
電気製品に何故 定格入力というものがあるか一度お考えください。
通電ロスを逆算した以上の入力は 受け側の負担になります。 最悪、焦げます。
取説を無視した充電行為で 不具合が発生したなどと言ってモンク垂れたり
【悪】評価するような腐れ消費者でないことを 祈りつつ・・・
書込番号:14626776
0点
充電スピードが遅いと言うのは、充電されるものの機器の電源が入ったままの状態ではないですか?
電源が入ったままでは、充電に使われる電気がその機器の動作にも使われる為、充電に時間が
かかる様になります。
>電圧の高い充電器が必要になるわけですが、・・・
電圧の高い充電器を使用すると壊れます。その機器で定められている入力電圧は必ず守って下さい。
また、充電を早くするために電流値の高いものを使っても、その機器で充電が出来る最大電流値は
決まっていますので、その電流値を超えて無制限に早く充電できる様になる訳ではありません。
なので、必要以上に高い電流値の充電器を使っても意味が無いですよ。
書込番号:14628411
0点
>CPU云々は消費電力に関係はしても充電に関係しません。
充電される機器の電源が入った状態であれば、その動作状況により充電時間に影響します。
書込番号:14628420
0点
スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au
2回目の質問となります。
使って3か月程経ちますが、
ブラウザの中の「ホームページ」のページ設定を
使い始めのときに変なページに設定してしまったようなんですが…
このホームページを別のページに設定し直すことはできますか?
(Google→Yahoo!のように)
書込番号:14540729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、主です。
今自己解決しました;
大変失礼しました。
書込番号:14540804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
以下で紹介されているブラウザアプリの中に、
現在ご利用中のブラウザより使いやすいものが見つかるかもしれませんので
一応参考に。
http://appllio.com/android-tool-ranking/20120302-1725-Browser-Application
書込番号:14546818
0点
スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au
買ってからまだ3日位なのですが、Wi-Fiをしていて外へ外出するのでWi-Fiを切っていくのですがその後、3Gに切り替わらない事が最近よく起こります。
その後、再起動をして少しおいて置くと3Gに繋がります。
初めてのスマホなんでよく分かりません。
みなさんは、そういうことはありませんか?
解決策があったら教えてください。
お願いします。
書込番号:14520095 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕もたまになります。
何故かはわかりませんので、メーカーかauに聞く方がいいかもしれませんね
お力になれず、申し訳ない
書込番号:14532078 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あほんちゃんさん返信ありがとうございます。
そういう事が起きる人が私の他にいるということがわかり自分だけかと思い心配していたので安心しました。
あほんちゃんさんのアドバイスどうりauに問い合わせたいとおもいます。
書込番号:14534809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、この機種では無いですが、docomoの、L-07C,同じLG製を使ってます。L-07Cのクチコミ欄に書きましたが、全く同じ現象です。
不便極まりないです。
アップデート後、あたりから調子悪くなりました。
現象、手動で復帰させてます。
再起動は邪魔くさいので、フライトモード、on.offで、繋がるようにはなります。
書込番号:14536575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラウン1170さんありがとうございます。
飛行モード試してみます。
書込番号:14540154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。亀レスですが参考になればと思い書き込みします。
わたしも頻繁にFOMA通信が出来なくなり困ってました。再現性から見て、どうやら無線LAN使用後に無線圏外に移動すると、自動的にFOMAネットワークに切替されないようだ。というところまでは突き止めました。
記憶では今年になって頻繁に症状が出るようになったみたいに思います。本体交換を何度もしてもらいましたが、必ず同じ症状が再発してしまいます。色々調べて分かったことがあります。
●アンテナは立ってても、となりのHマークが消えているときはデータ通信ができない。
●FOMAネットワークにつながらなくなったら、APNの初期化で改善することが多いです。
【手順】
設定-ワイヤレス設定-モバイルネットワーク-アクセスポイント名とすすみ、APN初期化を試して下さい。
シャットダウンして電池を外すより簡単に改善するはずです。
この問題以外は、とても良くできた機種だと思います。これからも大切に使って下さいね。
書込番号:14562310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごめんなさい。
ここはKDDIモデルでしたね。
FOMAモデル前提の書き込みをしてしまいました。
書込番号:14562331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au
昨日まで普通に使用できていたのですが、wi-fiを使っている最中に勝手に切断され、それ以降、スマホが接続しようと試みるようなんですが「接続しています」、「切断しました」がずっと続くばかりで接続できません。
初期設定し直してもダメでした(*_*)
※家でauのホームスポット使用
なにかお分かりのかたいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:14439264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
au WIFIキューブ本体を一度リセットされてみたらどうでしょうか?
リセットする時にLANケーブルは必ず抜いてください。
書込番号:14439319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それもしてみました。
でも変化なしです。
スマホの画面にwi-fi のマークすら付かない状態なんです(=ω=;)
書込番号:14439337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日まで普通に使用できていた…、もちろん端末のWiFiはONですよね。
アプリのau WiFi接続ツールは最新ですか?
ウィジェット設置してON、OFFで変化ないですか?
書込番号:14439406
0点
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/314078/blog/25955372/
スレ主さん
>上記の内容を見つけました。暇でしたので。(笑)
解決すると良いのですが…。
書込番号:14439804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au
質問します。
3Gの下に、赤と青の矢印が出たり、緑2本の矢印が出たりしますが、これには、どのような意味があるのでしょうか?
買った頃は、赤と青の矢印だったと思うのですが、最近はほとんど、緑2本になってます。
このスマホが、初スマホで、ほとんど何も分かりません。
くだらない質問かも知れませんが、宜しくお願いします。
1点
まずは、取説を読みましょう。
詳細版(基本操作) 58ページ 通知アイコンの例 および、※注意参照
取説HP
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is11lg/index.html
書込番号:14401141
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


