端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年1月20日発売
- 4.7インチ
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全821スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 9 | 2012年3月28日 05:44 |
![]() |
1 | 8 | 2012年3月26日 17:38 |
![]() |
1 | 7 | 2012年3月29日 14:38 |
![]() |
1 | 7 | 2012年3月27日 23:14 |
![]() |
7 | 9 | 2012年3月30日 17:13 |
![]() |
1 | 4 | 2012年3月26日 01:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
先週末、docomoからMNPしました
電話帳移行について困っていますので助けていただきたい。
F05A(キッズケータイ)に元の電話帳があり、F05AにはmicroSDポートがありません。
docomoデータリンクソフトでの吸い出しはできていますが、ギャラクシーに移せません
csv形式にてGmail連絡帳にインポートしましたが、Android版のGmailアプリでは連絡帳にアクセスできないとのメッセージが出ます。
100件近くのデータ1つ1つ打ち込むしかないのでしょうか?
0点

パソコンはあるのですよね?
あるならGalaxyのmicroSDにコピペして、Galaxyの電話帳の設定からインポートする方法はどうですか?
書込番号:14351163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

パソコンあります。
ギャラクシーの何というフォルダーにコピペすればよいですか?
ファイル形式はcsvでよろしいのですか?
(データリンクソフトはcsv形式しか生成できないようですが)
書込番号:14351304
0点

すみません、確認したらcsvはダメみたいです。
http://juggly.cn/archives/2591.html
にGmailへのインポートについて詳細がありますが、Galaxyで取り込めない理由の解決になりませんか?
またはauアドレス帳を使う方法もあるようです。
http://k0bakatsu.blog106.fc2.com/blog-entry-98.html
書込番号:14351718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

パソコンでau friend noteサイトからが簡単そうです。
http://www.friendsnote.auone.jp/
ログイン後、インポート→追加インポートです。
保存されたCSVファイルが読み込めなかったら、Gmailの時と同じでファイルをイジる必要があるかもしれませんが....
書込番号:14351788
0点

Friends Noteアプリにはインポートできました。
しかし、Friends Noteからのスマフォ転送時に
「Friends Noteアプリにて、自動同期端末を設定してください」
とエラーになります。
Friends Noteアプリ側に自動同期端末を設定する項目見当たりません
書込番号:14352878
0点

上、間違いあります。
「Friends Noteアプリにインポート」
とありますが
「Friends Note(PC版)にCSV形式からインポート」
の誤りです。
書込番号:14352883
0点

>csv形式にてGmail連絡帳にインポートしましたが
ということなら、
スマフォ側の、設定にある、アカウントの管理から、該当アカウントの詳細(アカウントをタップ)すると、連絡先の同期が出てくるはずですから、そこを同期設定すれば、完了です。
あとは、スマフォの連絡帳アプリで確認してください。
書込番号:14352954
0点

1、Friends Noteアプリのメニュー→バックアップ
2、同期の設定がでますので、PCとの同期で設定。
3、自動同期端末の設定で「このスマホ〜ISW11SC」を設定
4、手動設定の中に「スマートフォンに保存」があるので選択
で出来るはずです。
書込番号:14352961
0点

自己解決しました。
今回、嫁も同時にMNPしたので、余った嫁携帯に赤外線にてエクスポートし
microSDに書込み後、Galaxyにインポートできました。
お騒がせして申し訳ありません
書込番号:14357543
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
皆様
お聞きしたいことがあります。
現在、私はau iphone4sを使用していまして息子がGALAXY SII WiMAX ISW11SCに機種変更していと言っています。
聞くところによると、androidはメモリー開放をしなければいけないのですか?
またセキュリティーアプリは入れた方がいいのですか?
私はiphoneを使用していてメモリー開放等は全く入れていませんしセキュリティーアプリも
入れていません。
またiphoneと同じくらいに画面のサクサク感はありますか?
どうかお教えください。
0点

メモリー解放っ何!?
そんなん初めて聞いたけど…
って事でメモリー解放については 返答できませんが、まずセキュリティーに関しては、auスマートパスってのに加入すれば取り放題アプリの中からセキュリティーソフトをDLできるので、DLしておくのが良いかと…
勿論 スマートパスに加入しなくてもセキュリティーソフトはあります。
サクサク感に関しましては、個人的な感じ方も 勿論あるでしょうが、今までAndroid端末を色々と使ってきましたが 個人的にはiPhoneに対抗できる唯一の端末だろうと思います。
※サクサク感に対してだけを言うなら
実際レビュー等を読んで頂ければ その辺は お分かり頂けるかとも思います。
あとはショップ等でモックが置いてあれば手にしてみるのが一番かと思います。
デュアルコア搭載でバッテリー容量もメモリーも多く動作もサクサク動くので、個人的には お子さんがガラケー機能を必要としないのであればオススメですね。
書込番号:14349432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

立て続けに すいません…
メモリー解放ってのはタスク管理の事かな?
それなら 使い方とかにも よるけどタスク管理アプリを入れた方が良いかな…とは思います。
ちなみに自分はセキュリティーソフトとタスク管理アプリと両方 入れてあります。
立て続けに すいませんでした。
書込番号:14349467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

メモリー解放ってのはタスク管理の事かな?
そうです上記のことです。
書き方が悪く申し訳ありませんでした。
最後にお聞かせください。
iphoneとandroidでしたら操作性がいいですか?
たとえばメール機能とか?
書込番号:14349491
0点

またandroidアプリを入れるさいにアンドロイドマーケットからダウンロードするのですか?
セキュリティーは大丈夫でしょうか?
何度も済みませんがお教えください。
書込番号:14349497
0点

アンドロイドOSでタスク管理アプリって、確かに良く見るのですが、かなりしっかりと設定してやらないと再起動など不安定になる要因になると思います。
私の使用感からするとOS2.3以降の環境ではこういうツールは入れなくても問題無い気がします。
一般的にAppleのアプリより、GooglePlay(旧アンドロイドマーケット)の審査は緩いと云われてますから、セキュリティツールは入れた方が良さそうですね。
メジャーなアプリ以外はDLしないならなくても良いかもしれません。
書込番号:14349551
0点

当端末にはタスクマネージャーが搭載されていますので、敢えてタスク管理アプリは必要ないです。
セキュリティーに関しては、スマートフォンが持ち歩ける小型PCと捉えると自ずと答えは出てくると思いますよ。
書込番号:14349709
1点

操作性に関しては機種にもよるので何とも言えないですが、この機種のメールに関して言うなら操作性は悪くないと思いますよ。
タッチパネルの感度も悪くはないし…
むしろ敏感!?って感じかな…
フリックも感度 調整は出来るし、メールとかの使い勝手は どちらかと言えば文字入力ソフトで大きく変わってくるかなと…
書込番号:14349918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
iPhone4sを買おうとショップを覗いたところ、ISW11SCが一括0円キャッシュバック5000円で出ており、大変興味を持ってしまいました。
以前からドコモの当該類似機種には興味津々だったのですが、一向に値段が下がらず・・・。
そもそもこの金額というのは安いのでしょうか?
必須加入オプションとかが不明の状態では回答し辛いとは思いますが、その辺りの注意点を含めて教えて下さい<m(__)m>
(ちなみにevo3Dなどは一括0円キャッシュバック5万円でした(@_@;))
また、auのプランを調べてみたところ、少々複雑でこの認識で正しいのか御教示下さい。
現状、SoftbankのiPhone3Gを利用しています。
ここからのMNPなので、転出費用と2年縛りの解約料が掛かるのは納得しています。
Auで加入するプラン(2年間と仮定)
プランZシンプル(980円※込み)+誰でも割(※)+とも込み学割(-980円)+ISフラット(4410円)+毎月割(-2000)+Wimax(525)
月々支払料金:
2935円
とも込み学割についてですが、これは既存で学生のau契約がある家族が追加で申込の場合に適用されるという事で良いでしょうか?
(家族⇒子供という順番での契約ではダメなんだろうな)
「auショップに聞けよ!」という回答も頂きそうですが、詳しい方がおりましたら宜しくお願い致します。
0点

>「auショップに聞けよ!」という回答も頂きそうですが、詳しい方がおりましたら宜しくお願い致します。
ことお金に関する事なので、必須加入オプションのこと、キャッシュバックや手数料のことも含めて、やはり購入されるショップでちゃんと相談されてから購入した方が良いです。
書込番号:14350406
1点

・IS NETコース・・・月額使用料[\315円]
↑の加算が抜けてます。
私が、事前にauショップに相談した時も、説明が抜けており、カタログ見ながら突っ込んで問い正したら、しらっと「あっ、必要です」と答えたぐらいなので、見逃す人を期待してるんじゃないかと勘ぐりますね。
それとユニバーサルサービス料[\5.25円]もお忘れなく。
あと、余計かも知れませんが、家族全員が(ガラケーから)スマホに乗り換えるつもりなら「安心セキュリティパック(\315円)」を付ける事も考慮した方がよろしいかと。
書込番号:14351406
0点

確かに店員さんに聞いた方がよいですよね。
ただ、、、それぞれの“立場”があるので、私同様に消費者である皆さんにお聞きした方が、自分にとって有利な情報を得られることを期待しました。
御回答いただきありがとうございました!
書込番号:14352640
0点

カレコレヨンダイさん
うぅ、微妙に3000円超えちゃいますね。
会社のe-mobileがあるから、WIMAXやめるかなっ。
こちらも御回答ありがとうございました。
書込番号:14352663
0点

プランについては皆さん仰せの通り、
店員さんに確認して安く設定してもらいましょう。
ちなみにこの機種がMNPで一括0円になったのはつい最近なので
安いとは思います、地域によってはまだ0円ではないところもありますよ。
また、各店舗によってはキャッシュバックの金額が変わったりします。
よくお店を回ってみて決めればいいと思います。
ほかにスマートバリューや学割、複数台で上乗せしてくれる
ところもありますよ。
私もドコモからのMNP考えているのでちょっと書き込みしてみました。
書込番号:14357005
0点

こんにちは。MNPを使ったau移行はおいしいですよね。
私も1月末にソフトバンクiPhoneからauにMNPしました。
で、細かいですが、
GALAXY SIIの毎月割は2,000円ではなくて1,470円だと思います。
あと、GALAXY SIIの一括+キャッシュバック付きの場合は、多くの場合
・安心ケータイサポート 399円
・auスマートパス 390円
の加入が必須だと思います。まぁ、これはキャッシュバック受領後に
解除できると思いますが。
書込番号:14359244
0点

ボシオさん、Type-gさん
ご回答ありがとうございました<m(__)m>
毎月割、確かに1470円でした(@_@;)
なんとかiPhoneと同レベルに出来ないかを考えた結果、U−25のフラット割がiPhoneに比べて倍になる(iPhoneは半額?)様なので、子供名義を考えています。
また、色々と探ってみると一括0円、CB10,000円がありまして、ただXperiaAcroHDも同価格となっており悩ましい今日この頃。
とはいえ、後今日を入れても3日の勝負となるので、気持ちは銀河なのですが、もう少し悩もうと思ってます。
書込番号:14363581
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
先日某量販店でiphonを触っていたのですが、その時に写真を撮ってみて衝撃を受けました。
GALAXYと比べてあまりにも明るく美しい写真が撮れた事に…
iphonで撮った後、GALAXYで同じ様に撮影しましたが、もはや比べる事すら意味がない程の圧倒的な次元の違いを感じました。
これはカメラかディスプレイどちらの問題なのでしょうか?
今まではGALAXYが最もディスプレイが綺麗な端末だと勝手に思い込んでいたのですが、iphonを触れた後に自分のGALAXYを触ると、悲しくなるぐらいに薄暗くて古臭く感じてしまいます。
この差は何なのでしょうか?
0点

ディスプレイの明るさ設定はどのくらいですか?店頭のiPhoneなら、明るさ設定が比較的明るめになってる場合が多いですよ。
それからディスプレイの発色の違いもありますよ。iPhoneは液晶、Galaxyは有機ELです。有機ELのほうが色が濃い感じなので暗く感じるかもしれないですね。
撮影した画像をパソコンに取り込んで比較したら、大きく変わらない気がします。
書込番号:14349069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分も店頭で4sを触った事ありますが、写真の写りは確かに4sが綺麗でしたが、ディスプレイはギャラクシーが圧倒的に綺麗ですよ。
ギャラクシーは他の有機ELと比べ非常に濃いコントラストになっている為暗く感じるのではないでしょうか。
書込番号:14349144 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

なるほど…
両端末とも明るさを最高にして比べたので条件は同じはずなんですが、なぜかiPhonの方がキレイに見えたんです。
GALAXYの方は何かディスプレイが緑がかって薄暗く感じるんですよねぇ。
次にお店に行った時に、再度iPhonを触ってこようと思います。
書込番号:14353689
0点

序でにお持ちのARROWS ZとiPhoneを比べた場合、どちらが綺麗に思えましたか?
書込番号:14354054
0点

私が感じることは、iPhoneの方が自然な発色で
カメラも誰でも簡単に綺麗に撮れるのに対し
GALAXYは光の取り込みや加減や
広角寄りのレンズによる画角などに特徴がある分、
配慮というか慣れが必要ですね。
しっかりと調整し撮影すれば、
そこそこ綺麗な写真が撮れますよ。
ただ夜景は苦手ですね。
フラッシュ発光も局地的になりがちです。
画面の発色は鮮やかで濃い目です。
輝度がもう少し明るくならないと、
液晶のバックライトと比べれば
暗めな印象を持つでしょう。
画質もiPhoneの方が細かくて綺麗ですね。
GALAXYはHD動画であっても粗い印象です。
それでも比べればというレベルですが。
写真はパソコンで見ると綺麗ですよ。
auのGALAXYは画面の発色など、
随分チューニングされてきてますが
まだリテナには勝てないと考えます。
でもそれは有機ELの問題でなく、
チューニングの問題だと思います。
ソニーが出す有機ELは、サムスン製でも
肌色が自然だったりしますので。
こういう細かい気配りはiPhoneか
国内メーカーが良いでしょうね。
私はこの画質とカメラの点で
買うかかわまいか2ヶ月も悩みました。
書込番号:14354229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おびいさん
ARROWS Zは初めて見た時から綺麗だとは全く感じなかったので、ホットモックが初めて出た時に
拍子抜けしました。
ちなみに新型iPadも取り立てて言うほど綺麗だとは思いませんでしたので、やはり画面が大きくなると綺麗に感じにくくなるのかもしれませんね。
アンデヨさん
確かにパソコン等で見た時の結果はまた違うものになるという事はある程度予想していたのですが、基本的には99%スマホで見る事になるので、やはりそこが一番気になります。
書込番号:14354763
0点

こんはんわ。
iPhone4sとIS03で撮影した写真を
GALAXYにて閲覧してみましたが
非常に綺麗でした。
IS03はCCDカメラなので
PCで見ると綺麗ですが
端末で見るとビューアがイマイチでした。
輪郭をくっきり出す傾向と
暗所での撮影はなかなかでした。
iPhoneで撮影した写真は
本体で見てもPCで見ても綺麗ですね。
上手に出来てます。
この辺はappleのセンスでしょう。
GALAXYで撮影した写真は
PCで見てもiPhoneで見ても奇麗です。
他機種で撮影した写真、
特にお古のIS03で撮影した写真を
GALAXYで閲覧したら
とても奇麗でしたので、
そういう意味ではGALAXYの
有機ELも、良くなってきていると感じます。
問題はHD解像度ながら
高精細というより粗い感じがする点です。
コレに関しては、鮮やかさや色彩に
目を奪われていると気づきにくい点で
ペンタイル配列によるところと思います。
サムスンもアモルド+を標準にして欲しいですね。
GALAXYS3がどこまで凄いか?によりますが
現状、画面の高精細さというなら
iPhoneかacroHDではないでしょうか?
私は画面の発色に難色を示し、
なかなか買えなかったのですが
そこは割り切って、グロスマの快適さを選びました。
そういう代物だと思います。
機種変ではなく、MNPとんぼ返りでの購入で
タダで買う分には十分な機種ですが、
6万も出して購入する機種としたら、
サクサク快適以外を求めると、
投げ売りauの相場からしたら
かなり割高感があり、期待するほどの、、、、
という印象になるかもしれませんね。
書込番号:14356578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
頻度を少ないのですが、突然画像のような画面になってしまいます。
左上には赤い文字で「[RST_STAT = 0x10000」と表示されています。
画像中央のはSMPLと表示されてます。
どなたかこのような画面が出た方いますか?
1点

http://forum.xda-developers.com/archive/index.php/t-1194677.html
英語ほとんど読めませんが他にも出てるみたいですね・・・
ここ見るとたぶん熱かバッテリー辺りが原因ですかね
SMPLの下の文字は何が書いてあるかわかりますか?
書込番号:14347630
1点

画像がここまでピンボケしてるとは思いませんでした。
確認せずに画像をアップしてしまいました。
残りの文章は次この画面が出たときに早急に書き込みます!!
書込番号:14347685
1点

遅くなりましたが、再び同じ現象が発生したので、内容を補足します。
画像右下の赤文字の文面は、「Copying Dump from CP to AP
100% Copied from CP to AP RAM」
と書かれています。
どなたかわかる方おねがいします!!
書込番号:14363634
1点

まず、エラーが出る前に何か設定を弄りませんでしたか?
書込番号:14363810
1点

購入当初とこの現象発生時で設定は変わりないです。
書込番号:14366439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この画面表示が出たあと復帰出来ますか?
フリーズ→電源オフ→再起動のパターン
でしょうか?
勝手な推測になりますが、
出荷時にコロシておくべき開発用デバッグ
プロセスが生きたままになってる、ような
気がします。
何らかの不具合によりリセットRSTがかかり
原因特定のためにその時のステータス値STAT
を表示する仕組みかと思われます。
この画面をショップで見せて、こういう現象
が発生することをベンダー側に認識してもら
う必要がありますね。
書込番号:14367050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

購入は白ロムとかでは無いですよね?正規に購入されたのでしたら問題だと思います。
ショップで相談される事をお勧めします。
書込番号:14367460
0点

りゅぅちんさん>電源ボタンを長押しして再起動することにより復帰できます。
自動的に復活するということは今のところないです。
書込番号:14368546
0点

おびいさん>白ロムではないです。
次回この画面が出たらそのままの状態でauショップに持っていこうと思います。
書込番号:14368552
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
今のスマホならないとは思いますが・・・
この機種って感圧式ではないですよね?
感圧式用のペンでも反応するんですが・・・極端に反応がいいだけなのでしょうか?
ちなみにタバコの箱とペットボトルも反応しました。
自分は詳しい知識は無いので何か間違っていたらすみません。
0点

最近のスマートフォンはほとんどが静電式タッチパネルで
指先の微量の静電気を感知して、ディスプレイに反映されます。
なので、いくら防水でも理論上、水中では反応しないです。
タバコやペットボトルで発生した静電気で反応したのではないのでしょうか。
書込番号:14347206
1点

確かにこの端末は反応が良すぎますね。触れるか触れないかの状態でも反応してくれます。
因みに感圧式ですと強く画面を押さないと反応しないですね。
書込番号:14347244
0点

殆どのスマートフォン(もちろんこの端末も)は静電容量式を採用しています。
名前からして静電気が反応しているように思えますけど、似て非なるものです。
書込番号:14347441
0点

静電容量式で調べて見ましたが
絶縁体でも触れることによって電圧が変化するので反応するという事なのでしょうか
感圧用のペンでは使用できるレベルの反応ではないので大人しく静電式のペンを買ってきます。
書込番号:14347607
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)