端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年1月20日発売
- 4.7インチ
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全821スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 1 | 2012年12月9日 14:10 |
![]() |
6 | 6 | 2012年12月8日 23:02 |
![]() |
9 | 12 | 2012年12月7日 08:53 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2012年12月6日 11:53 |
![]() |
12 | 10 | 2012年12月5日 00:14 |
![]() |
0 | 0 | 2012年12月4日 19:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
クリップボードについて質問です。
テキストで長押ししてクリップボードと表示が出てきて、それををタッチすると画面下側にクリップボードがでてきて今までにコピーしたものが見れるんですけど、文章は削除できるんですけど、そこにスクリーンショットで撮った画像とかも暗く出てるんですけどそれは操作できないんです。
削除する方法はありますか?
書込番号:15426064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

できますよ。
ギャラリーかマイファイルの中に、ありますから、そこから削除すれば大丈夫です。
ギャラリーが一番分かりやすいと思います。
書込番号:15426564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ギャラリーにもマイファイルにも
消して残ってないのにクリップボードには
残っているんです・・・
書込番号:15427095
2点

おかしいですね。
私は、マイファイルから消して消えてます。
ちなみにアストロマネージャーというアプリをダウンロードしてみて表示はどうですかね?
書込番号:15430695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

プリインのpolaris officeのアプリを起動し、
新規文書を選択し、クリップボードを起動すると
スクリーンショットの画像を長押しでクリップボードから消すことがで来ますよ!
少々めんどくさいですがお試しください
書込番号:15433111 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私もクリップボードから画像だけが消せなくて困っていましたが、黒エクさんの書き込みを参考にpolaris officeを使ったところ消せました。
書込番号:15450999
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
今日、無事にAndroid4.0にアップデートしたんですが、これはサムスンの疑似icsかと疑いはじめました。一番楽しみにしてたGoogleChromeは対応してませんと表示され、もしかしたら標準がChromeになってるのかな?
それとAndroid4.0専用のホームアプリも対応してませんと出るばかりでがっかりです。
どう思われますか?
書込番号:15059650 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私も根負けしてOSアップデートしてしまいました(爆)
個人的にはUIが劇的に変わらなかったのは有り難かったです(^_^;)
アプリ側の対応はもうちょっとのんびり構えてみてはいかがです
か?
4.0にアップデートした後で結構アプリの更新通知がバンバン
来ましたので。
書込番号:15059686
0点

へっぽこマイボウラーさん>返信ありがとうございます。まぁ確かにブラウザは各段に使いやすいし、ホームアプリも以前ので対応してますので、不満は無いんですが、新しいもの使いたさにですね!(^^;)
とりあえず気長に待ちます。
書込番号:15059705 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>山歩きトロ 様
Google Chrome はPlayストアからダウンロードできましたよ。
デフォルトのブラウザは変わらず「ブラウザ」表示で、
Google Chrome は 「Chrome」表示になりました。
書込番号:15059711
1点

ふれっくす56さん>ありがとうございます。何ででしょう?試してみます。それから目玉機能の一つでmicroUSBを通じて色々と接続出来るはずなんですが、出来ません。出来た方いらっしゃいますか?
書込番号:15059732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

対応していないのは、PLAYストアのアプリです。
ブラウザからどうぞ。
もしくは、Google Chrome to Phoneと間違えているかだと思います。
書込番号:15060023
1点

やっとChromeでPCと同期出来て助かりますね!!
これでPhone to ChromeとChrome to Phoneの必要性も減ります。
ただ、さすがにちょっと重いかな。
しかも、文字の拡大時にページ幅の自動調節でダブルタップが必要です。
任意の拡大サイズで自動調整機能がないですね。
これだとまたBoat BrowserとOpera Mobileと併用になります。
Chromeの拡張機能はまだないのかな?
書込番号:15060034
0点

返信ありがとうございます。たしかにストアが対応してなかったのかもですね!直接探してみます!
しかしChrome有り難いですね。
書込番号:15060159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

え〜、私はGoogle Playで普通に「Chrome」をダウンロードしましたよ〜。
「Google Chrome」は無いです。
普通に使えます。
4.0に対応していないはずはないと思います。
書込番号:15060245
0点

Google Play が
GALAXY SII WiMAX ISW11SCをサポートしていません。
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=1727131
プリインストールアプリでダウンロードできなくても
ブラウザやPCからならダウンロードできることもあります。
書込番号:15062037
0点

確かにChrome重かったです。
容量が60MBくらいあったかな?
さすが王者の貫録なんだろうけれど…
とりあえず、アンインストして
ドルフィンに戻しました。
書込番号:15062961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Google Play がGALAXY SII WiMAX ISW11SCをサポートしていません。
そんな馬鹿なことあるわけないでしょう。
この機種のユーザーはみんなGoogle Play対応していますよ。
書込番号:15063320
3点

横から失礼します。
私も、4.0にアップデートして(端末情報でちゃんと4.0になっていることは確認済です)からgoogle playで検索しても、「この機種には対応していません」と出ます...
直接GoogleのHPからDLしようともしましたが、「ISW11SCとは互換性がありません」と表示され、DL出来ません...。折角chromeを楽しみに4.0にアップデートしたのに、損をした感さえあります。しかし、普通にDL出来た方もいるようで、不思議でなりません。
書込番号:15444196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
iPhone4sを使っています
テザリング昨日が欲しくてギャラクシーを買いました
SIMアダプターを使ってギャラクシーを使っています
メールアドレスは同じなのにギャラクシーではメール受信してくれません
なにか設定が必要なのでしょうか?
書込番号:15440033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhone持っていないので良く判りませんが、
ここら辺が参考になるのでは?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000295029/SortID=14536485/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%81%81%5B%83%8B%8E%F3%90M
書込番号:15440213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます
助かりました。
書込番号:15440245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
1〜2カ月ほど前にアップデートしてから不具合だらけで困惑しています。
いろいろと症状がありますが、とくに問題なのは、
@着信してから、着信音の設定なのに勝手にバイブに切り替わる
A着信時に登録してある名前が表示されず、電話番号が表示される
B着信してから、画面が待ち受けのままで、数秒間、名前も番号も表示されない
C電話帳で、あ、か、さ、た、な〜ま行、までは正常に検索できるが、
や、ら、わ、英語は、すべて「その他」扱いになる。
つまり、ら行の番号を調べたいのに、「ま」から検索しないといけない。
その他にも、着信音が途切れ途切れになったり、電池残量があるのに、電源が切れて、切れたまま発熱したり、文字入力の不具合など、アップデート後の不具合に困り果てています。
私のものだけが特別に悪いのでしょうか?
今日、AUのショップに行ったところ、アップデート後の不具合は聞いていない、
代替機に替えて、調べることになるが、故障があれば有料で修理となる、とのこと。
どう考えても、アップデートの不具合なのに納得がいきません。
しかも、代替機に替えるにあたって、写真データをマイクロSDにバックアップしようとすると、
付属の2GBに写真が70枚ほど移ったところで、容量が一杯になる事態。ほかのデータは一切入っていません。バックアップもできないから、代替機で、不具合の調査にも出せません。
ちなみに、水につけたり、落としたりということはありません。
これって、泣き寝入り!??
2点

今日、同様の症状があったので修理に出しました。やはりバージョンアップしてからの不具合です。
書込番号:15369093
2点

やはり、不具合出てるんですね、、自分はアップデートのメールきましたが、怖くてしてません。いまの2.3のままで満足です。
書込番号:15369206 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ご参考になるかどうか分かりませんが、電話帳のデータが壊れてしまっていませんか?
バージョンアップしたときに2.3でバックアップした電話帳を復元させた時、
同じ症状になりました。
対処方法は本体初期化状態でmicroSDも再度フォーマットしてクリーンな状態にします。
電話帳をバックアップしてあるPCや他の携帯で電話帳データが確かなものからデータを保存してそれを読み込むことをお勧めします。
同じ機種のバージョンアップでそれもその機種からバックアップとったのにおかしな挙動をおこしたので何故?と思いました。
登録してた電話帳の再編集を行おうとしたら文字化けしたりおかしなふり仮名入っていたり
メールアドレスが消えてなくなったり着信音がならない設定になってたり意味不明連発でした。
しかし、電話帳を昔使っていた携帯電話から取り込んだら問題なく使用できました。
メモリーとの相性かもしれませんので、使用していたmicroSDだけでなく
他のメーカーのmicroSD使ってみる価値もあると思います。
他にも考えられる原因としてICSでフォルダーの管理システムとか
変わっているんではないでしょうか?
メモリーカードリーダーでPCにデータを保存して再度フォーマットしたmicroSDにデータを戻してこのスマホで開いたらちゃんとみれたし、容量も規格通りになりました。
それから標準の電話機能アプリ(電話帳含む)は使いにくいですよね…
私は電話帳Rを利用しています。
快適に利用できるようになったらいいですね!
書込番号:15369886
2点

ぽこぽこぽこちゃんさん
修理は有償ですか?
のらぼうさん
私も、2.3で快適に使えていたのでアップデートする必要なかったのですが、
あまりにもしつこくアップデートを催促する表示が出て邪魔だったので、対応した次第です。
よっこらどっこらさん
機会音痴の私には話しの半分も理解できません(涙)
やはり電話帳に問題がありそうです。
しかも、この電話帳、本当に使いにくいですよね。電話帳R調べてみます!
とりあえず理解できたことは、今スマホに入っている写真やメールのデータをどこかに写さなければならないということのようです。それから初期化なり修理なりしなければならないようですが、結構時間が掛かりそう…
なんで、こんな目にあわなければ…
書込番号:15370550
0点

修理ですが、まだ1年経ってないのと、安心携帯サポート?に入ってたので無料、と言われました。昨日携帯返ってきました。AUショップの受付の女の子もフリーズして熱くなってるのを確認したのに、メーカーからの返答は「異常なし」で清掃のみでした。しばらく使ってどうすればいいか考えたいと思います。
書込番号:15401637
1点

ぽこぽこぽこちゃんさん
無料なんですね。
とりあえず安心しました。
しかし、発熱の問題があきらかなのに、「異常なし」とは…
AUの対応に誠実さを感じないのは私だけでしょうか…
書込番号:15419971
1点

自分も電話帳であ〜は行までしか検索できませでした。おかしいと思い内容を確認したところ、読み仮名が空白もしくはアルファベットの物を認識できていないのではと再度入れ直したところキチンと検索出来るようになりました。
それにともない、着信画面で発信者名?が表示出来るようになりました。文字コードの問題なのか、バグなのか不明ですが。
最悪、ICSアップデート後に初期化するのも手かと思います。私は何度も初期化しましたが。。。
odinでLB3とLPLを行ったり来たりしましたが(笑)今ではLPLで落ち着いてます。この機種は10分もあれば旧バージョンへの書き戻しが簡単にできるので。
充電中のテザリングやゲームに限り数時間使用してMAX47度、通常は35度前後です。
待機中のバッテリー消費は6時間たっても100%のままなので故障かな?とも思いましたが概ね絶好調です。
使えば確かに早く消費しますが。
お世話になってたatok、バッテリーミックスをアンインストールしたら絶好調に(笑)バッテリーミックスは標準のバッテリー残量表示と誤差がある(スクショ参照)のでおかしいと思い削除、ホームアプリも純正に変えたら、発熱、バッテリー持ちともにドラスティックに改善されました。
しかし、今のホームアプリはholo hdです。純正ホームのドロワが使いにくくて(笑)
標準のTWかholo以外ではacore暴走や発熱が激しかったです。あと、swipepadも発熱やバッテリー消費において危険でした。
特にgoやadw、ランチャープロ、nemus、zeamあたりは総じて不調に陥りましたね(笑)
ベンチマークは常に4000前後、カスタマイズやrootなどはなし、ストック状態です。
この環境でしたらまだまだ第一線で活用可能かと思われます。
長文失礼致しました。
書込番号:15431408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

T2Y.com さん
ご丁寧にアドバイスありがとうございます。
しかし、専門用語が多く、大半が理解できません(涙)
電話帳の件ですが、すべての登録者のフリガナ(カタカナに)を入れなおしたということでしょうか?
数百件入っている名前の中には、たしかに、空白だったり、ひらがなで入っているものも1%くらいあります。
私の場合、あ〜ま まで正常に検索できるのですが、や行のフリガナが一つ空白だったので、
入れなおしたのですが、改善しません。
ほかのものも、入れなおしたのですが、改善しません。
一つでも、空白か、ひらがながあったらダメということ?
書込番号:15432221
0点

文言の精査もせず、長文失礼致しました。
ふりがなは全てひらがなです。
アルファベットも同様です。例えばauならえーゆー(笑)
自分のギャラクシーでは半角もNGでしたので全角文字にて入れ直しました。
一つでも空白または認識しない文字があったらダメでした。
また、電話帳で頭文字検索(右端のあかさた等)で検索出来ないと、該当発信者からの着信時に画面表示が出来ませんでした。
電話帳の不調は自分にとって些細なトラブルでしたが、メーカーおよびauには精査をした上でアップデートの公開をお願いしたいですね。
サポートやショップでは理不尽に感じる応対もあると思いますが、ストック状態でのアップデートトラブルはあまり無いように感じます。
自分は運が良いのか、歴代のスマホでは今まで初期不良が殆どなかったので。
書込番号:15432297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ふみちちさん
お気遣い、有難うございます。
結局直ってなくて、更にクレームを言ったら、安心ケータイサポートプラスというのに入ってたせいか、新品のS2に交換してくれました。
最新のS3には交換してくれませんでしたが、新品の電池パックが付いており、これまで使用してた電池も返却しなくてよかったので良し、としました。
でも、Android4.0ですね。バグがでなければいいのですが。。
書込番号:15434136
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
題名の通り、メールの作成画面を背景を黒・文字を白にしたいのですが?
設定の変更で可能でしょうか?
又、何か良いアプリがあれば紹介してもらえますか?
検索してもなかなか探せません。宜しくお願いします。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)