端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年1月20日発売
- 4.7インチ
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全361スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 7 | 2012年9月20日 12:12 |
![]() ![]() |
1 | 3 | 2012年9月19日 07:51 |
![]() ![]() |
25 | 10 | 2013年2月27日 13:34 |
![]() |
1 | 2 | 2012年9月16日 13:41 |
![]() |
3 | 8 | 2012年9月16日 13:47 |
![]() ![]() |
2 | 3 | 2012年9月15日 11:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
9月21日より高速通信サービス4GLTEがサービス開始と価格コムで出ていますが、auのホームページではなにもアナウンスされていません。
テレビ等でも特に紹介されてないと思いますが?(よく確認出来ていないかも知れませんが)
サービス開始となった場合、この機種も対象になるのでしょうか?
書込番号:15082098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いやいや、機械的に機能を持っていないとLteの通信はできませんよ。
残念ですけど、この機種は対応してません。
Androidで対応できるのはこれから発売される秋冬モデルからです。
ちなみにLte対応として登場が予定されている機種の一覧がリンク先に挙げられています。
中にはGALAXYもありますね。
http://rbmen.blogspot.jp/2012/08/kddi-au-2012.html?m=1
書込番号:15082155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主様
4GLTEの概要は、KDDIのHPでアナウンスされております。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0914a/index.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0914a/besshi.html
スレ主様のお持ちのGALAXYSUはLTEに対応していない為、対象外になりますね。
今の所、iPHONE5のみの対応になります。
年末にLTE対応のAndroid端末が出るかも知れませんが…。
書込番号:15082165
2点

ACテンペストさん、なか〜たさん返事ありがとう御座います。
書込番号:15082201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

4.0にバージョンアップしたら
ロック画面下真ん中にkddiから
44050の表示になったりしますね
書込番号:15092970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

それですわ。
通知画面の日付の左側もKDDIだったり数字だったり落ち着かないんですよ。
まぁ実害はないですが…
書込番号:15093119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ちなみにロック画面に、KDDI緊急通報とかありますが、あれは何ですかね?
間違ってタップしそうです(笑)
書込番号:15093373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません。調べたら出てきたので自己解決しました。
まさに緊急通報みたいです。
誤って触ってしまう恐れがあるんで皆さんも気を付けて下さい。
書込番号:15093613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
4.0アップデート後、画面タイムアウトがされなくなりました。わたしの場合、15秒後タイムアウトに設定しているのですが、いつになってもタイムアウトしません。なので、寝ている間に充電しておくと、画面を消しておいても充電完了すると、勝手に画面がついてしまうので、私がおきるまでついたままになってしまいます。念のため一度初期化したのですが、全くなおりませんでした。なので、対処法がありましたら、誰か教えて下さい!
書込番号:15080129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一度初期化されたとありますが、どういった操作をされたんでしょうか?
書込番号:15082872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

とりあえず、工場出荷状態に初期化をし、スクリーンタイムアウトを15秒に設定してプリインストールされている、アプリを無効化したぐらいで、それ以外の設定はいじってはいません。
書込番号:15084644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

済みません、今後の知識の為に教えて下さい。
初期化の後に、元のデータで復元リカバリーなどはされてなくて、その症状が発生しているのでしょうか?
元のデータで復元などをされますと、折角の初期化も元の動作状態に書き変わってしまって無駄となってしまいますが。
書込番号:15087926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
はじめてこちらに書込させていただきます。
早速ですが、4.0にアップデート後、着信時に電話帳登録者からの電話でも名前が表示されなくなってしまいました。
設定等いろいろ見たのですが、どこにも見当たらず…
電話帳はプリインのものを使っています。
不便で困っております。
どなたかご回答いただければ幸いです。
書込番号:15078151 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

私も同じ症状です。
改善策が見当たらないのでサポートにクレーム入れました。
書込番号:15079195 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ありがとうございます。
やはり現段階では無理なのでしょうかね。。
私も問い合わせてみます!
ありがとうございました!
書込番号:15081673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません。
あと、クリップボードが出てこなくなりましたがこちらもアップデートによる不具合でしょうか?
どなたか解決策ご存知の方はいらっしゃいませんか?
書込番号:15082060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

はじめまして。
この問題はもう解決されたんでしょうか?
今同じ症状で困っています。
もし解決されてるようなら方法をご教授していただきたいのですが...
書込番号:15317187
2点

自分のも同じようになって不便でしょうがないのですが、時々正常に表示される事があり色々弄くって見ました。
キャッシュとやらが関係しているのではないか思い、関係のアプリを削除してみたところ一度かかって来た番号の名前は表示されるようになりました。
参考までに
書込番号:15318183
0点

私のもアップデート後の不具合として電話帳のふりがなを正しく認識しない状態です。
具体的には、あ行、か行は正常ですが、さ行〜以降は「他」へ飛ぶ。
auショップに持ち込み、店頭であれこれしてから
SDに電話帳データエクスポート→本体電話帳消去→SDから電話帳データをインポート
の結果、ふりがな全て認識しない状態になってしまいました。
しかたないので11/4にメーカーへ修理依頼、11/9に戻ってきた修理報告書では
「ご深刻の事象につきましては、ソフトウェアの問題として対応できる事が判明致しました。
ソフトウェアのアップデート時期については、現在調整中です。…」でした。
ちなみにSD内のSD電話帳データは修理中の代替機ではふりがなは正常でしたので
何か別の方法でSD電話帳データを正しくコピーできないかお願いして
auショップauサポートセンター?へ電話してもらいました。
そこからの指示で「代替機auフレンズノートにSD電話帳データアップロードして
その後ISW11SCにダウンロードする…」を試みましたが時間がかかるので断念。
メーカーに「アップデート時期はいつ頃なのか?」と「バージョンを指定して古いOSをインストールできないか?」の2点を確認してもらうようにお願いして現在その回答待ちです。
やはり待つしかないのでしょうかね?
書込番号:15329729
1点

先日auサポートセンターに電話して症状を説明したところ、このような話は一度も受けたことが泣く私だけが言ってるように言われました。
「こういう書き込みをされてる方もいますよ」と言っても聞く耳持たずみたいな...
au対応が悪すぎです。
書込番号:15330042
2点

私も同じ現象で困ってましたが『ハイデフ着信顔写真』というアプリで名前が表示出来る様になりました。
もしご存知でしたらスミマセン。
根本的な問題解決にならなくて申し訳ありません。
書込番号:15337167 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆さんこの問題はもう解決されたのでしょうか?、
自分はずっと悩まされ続けてます。
ちなみにある程度凌げそうなアプリ見つけましたので貼っておきます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=hello.app
書込番号:15467800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
パケット使用量が2GBを超えたら、画面上部にビックリマークが出てきました。2GBを超えると料金に何か変動ありますか?
(プラン→ISフラット+WiMAX)
書込番号:15072664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

定額料金ですから、追加に請求されることはありません。
警告が出るのは、[設定]の[データ使用]の"モバイルデータの制限を設定する"の設定で2Gに設定されているからです。料金プランとは無関係に設定されていますから、そこで警告が出たからといってどうなるというわけではないです。設定を変えればでなくなります。
なお、3G通信で、直前3日で300万パケットを超えると速度が遅くなります。また10月からは、1ヶ月トータルで5Gを超えても速度が遅くなる予定です。いずれも現状では、WiMAX経由の通信はカウントされません。WiMAXを使っているなら、気にする必要はないです。
書込番号:15072983
1点

普段3Gは使用してません。
常時WiMAXです。なんで気にする必要は無いですね!
ありがとうございました。
書込番号:15073163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
GPSの件は、今後の修正アップデートに期待するしかないですが。今朝、このような事がおこりました!
アップデート後、初期化しようと思っていたので、初期化進めて、本体システムメモリ初期化のチェック入れて、次押したら!外部sdまで勝手に初期化しましたと、文面が出て焦りましたが、もう遅い、文面通り、外部sdまで初期化見事に初期化されてました。。
なんなんでしょう。。
同じようになられた方おられますか?
書込番号:15068301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あー、私もなりました。
てっきり内部ストレージだけと思ってましたので、見間違えたかな?と思ってましたが。
私は幸い消えて困るようなデータは入れていないか、他の端末やクラウドに放り込んいたので、せっせと以前の環境を取り戻すべく、せっせとアプリ等を再インストールしていますが…
書込番号:15068398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ACテンペストさん
ありがとうごさいます。
やはり、私だけではないみたいですね。
間違いなく、本体システムメモリとかいてある欄にチェックして、次押したら、もう勝手に外部sd取り外しました。外部sd初期化しました。と自動的になりました。散々です。
初期化される方は念のため、外部sdは、外してからの方が良いですね。。この修正も、やってもらいたいものです。
書込番号:15068440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は、アプデ後に毎回端末初期化するようにしてるのでスレ主さんご報告の事象はアプデ当日午前中に発生し、 前バージョンまでは同様の操作では初期化されなかったのて、すぐにユーザーに注意喚起するようにサポート連絡しておいたんですが、活かされませんでしたね。
酷いですね、au
書込番号:15069954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

乗り換え1号さん
ありがとうごさいます。
おっしゃる通り、今までは、ならなかったですよね。確かに、本体ユーザーメモリ初期化のみしかチェックしてないのに。まさか、外部sdまで初期化するとは思っても見なかったです。
運悪く、バックアップなども取っていなかったので、全て消えました。。
今は、アップグレード中止になってるみたいで、GPSは、項目に書いてありましたから確実に修正アップデートあるとは思いますが、この外部sdまで初期化勝手にするバグも、これ以上、被害あわれないためにも、ちゃんと公表、修正してほしいものですね。
ドコモも、やらかしますが、auも、やらかしましたね。今回のバージョンアップ。念のため、外部sd外しておけばよかったです。
書込番号:15070095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もアップデート後、GPS不具合の為ショップに持ち込んだ際、初期化したんですが外部SDのデータが全部消えました。ショップの店員も唖然としてコメントに困っていました。
その他不具合、アップデート後電話帳のリストが表示できない状態になりました。
検索したり、着信履歴には名前も表示されます。
いろいろ大変です。アップデートの度に不具合の拡大ばかりで・・・
書込番号:15070493
0点

ホンダのモンキーさん
ありがとうごさいます。
まさにそれです。
バックアップ取っていなかった自分も悪いですが、まさか、勝手に初期化されるなんて思っても見なかったです。ドコモのGALAXYシリーズも、使っていますので、こんな事にはならないので。
GPSの件も深刻ですが、外部sdまで初期化勝手にされるバグ、かなり深刻な現象だと思います。画像が乱れる現象も、一回、ありました。
そして、不具合でないけど、アップグレード後、本当に余計なauサービス系のアプリやらが増え、何かau、ドコモより酷いです。
SamsungHOMEにauサービスがゴチャゴチャ増え、なんか、腹立ちました。
書込番号:15072336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ブラウンズ25さん
お気持ちお察し致します。
私も、「本体メモリ」とあったので、外部メモリまで初期化されるとは思わず、めんどくさかったので取り外さないまま初期化してしまいました・・
これ、不具合だったんですね・・
ほんと勘弁してもらいたいです・・、致命的なエラーですよね。
一応ダメもとで、SDカードの復元をやってみました。
完全ではありませんが、一部の画像、動画は復元できました。
「SDカード 復元」などのキーワードで検索すると、様々ヒットしますが、自分はフリーの"ZAR 9.2"
http://www.z-a-recovery.com/download.htm
というやつを使ってみました。
大事なデータが少しでも復元出来ればラッキーくらいに思って、結果はあまり期待しないほうが良いかもしれません。
他にも、もっと復元率が良いソフトもあるかも。
書込番号:15073074
0点

cazumi38さん
ありがとうごさいます。
auへのメール問い合わせしてみました。
担当窓口での、同一機種にて、ユーザーメモリ初期化欄にチェック入れて実行したら、同様の現象が、確認出来たとの事です。
現在、この、チェック欄に対して精査中との事です。
強く、担当部所への改善を要求しておきましたので、GPSの件も含め、修正アップデートが早く発表される事を願うばかりです。細かなバグも、しっかり対応してもらいたいです。
書込番号:15073193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
スマホ初心者です。
アップデート後、LINEやツイッターなどへの入力の際、入力方法を選択できなくなりました。
以前はテキストボックスを長押ししていると選択できたので、日本語はATOK、韓国語はサムスンのkoreanキーボードを使用していました。
アップデート後は長押しすると「貼り付け」の機能しか現れません・・
どなたかわかる方教えてください。
0点

入力できるボックスを押して、一番上のステータスバーを下して入力方法の選択→お好きなキーボード名を押すでいけるかと。
書込番号:15067738
1点

ありがとうございますー!!
お二方の教えてくださったやり方で解決いたしました。
文字入力できるボックスによってはステータスバーにキーボードのマークが現れないものもあるのですがそのときはキーボードの歯車マークで選択画面が出てきました!!
ATOKにしているときは「あA1」のボタンで選択画面が出ました。
よかったぁ、、、本当にありがとうございます。
書込番号:15067864
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)