端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年1月20日発売
- 4.7インチ
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY SII WiMAX ISW11SC au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全821スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 5 | 2018年6月19日 15:48 |
![]() |
2 | 2 | 2016年11月29日 02:15 |
![]() |
3 | 4 | 2016年10月30日 20:07 |
![]() ![]() |
4 | 1 | 2016年9月15日 13:54 |
![]() |
3 | 0 | 2015年12月16日 09:26 |
![]() ![]() |
19 | 15 | 2015年9月21日 06:29 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
現在こちらの機種を使用しておりますが、LTEのsimカードは使用出来ますでしょうか?
simフリーという機種になると聞いたのですがどういう意味になりますでしょうか?
料金プラン等詳しく教えて頂けますと有り難いです。
書込番号:17183683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

残念ながらこの機種3G通信の機種とLTE機種との互換性はありません。
サイズの違うLTEのSIMにアダプターを付けて挿しても認識しません(SIMスロットを破損する可能性もあります)
この機種は正確にいうとSIMフリーでは無くau間ロックフリー機種で、
携帯電話の時代から他機種へのSIMカードの差し換え&認識にはauショップで手数料を払って初めて可能だったのが、その必要が無くなったというだけです。
書込番号:17184260 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ACテンペストさんご説明ありがとうございます。すごくわかりやすかったです。疑問が解けてスッキリしました。
書込番号:17186780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

質問させていただきます。Galaxy ISW11SCをヤフオクで購入したのですが通話以外(インターネット、アプリ)を利用したいのですがWI-FI環境での通信ができますがアプリなどの操作ができません。au ICカードが未入とのことでした。この機種はどのSIMカードが必要ですか?ver.002でよろしいでしょうか?
書込番号:21903571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは。
肌色と白の002のminiSIMで正解です。
オレンジの001でも対応しますが、+WiMAXかNFCが機能しなかったはずです。もう手元にないのでうろ覚えですが。
ただ、auの関わらないGoogleplayからのアプリだったらWi-Fi運用でも機能するはずですけれど。
Androidのバージョンのために対応外は出てきてるとは思いますが。
書込番号:21903720
0点

そもそもこの機種、音声通話もデータ通信も、au の通信網では 3G専用で、
auで端末購入と共に回線契約をした人は、
その後、料金プランを変更しない限り、音声通話もデータ通信も使えますが、
端末持ち込みの形で契約出来るとしても、データ通信は「フラット」契約が必須です。
新規の契約は受付終了しているかもしれません。だとしたら、WiFi専用機として使うしかありません。
書込番号:21907329
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
こちらの端末は内蔵カメラで撮影した写真に位置情報を記録することはできますか?
GPSをONにしてカメラで撮影しPCにコピーしてプロパティから確認した範囲では、位置情報が記録されていないようです。
相手に送る画像に位置情報を記録する必要があるため、この端末で出来ればと思ったのですが。
詳しい方がいらっしゃれば、ぜひご教授ください。
1点

Galaxyy S5ユーザーです。
こちらの端末では、カメラアプリで「位置情報タグ」というところをonにすれば位置情報が記録されました。
カメラアプリを立ち上げた時に左上の歯車をタップした中に「ジオタグ」や「位置情報タグ」などというものはありませんか?
それをタップすればできると思います!(同じ会社ですが別端末ではあるので設定方法等違うかもしれませんが…。)
見つからない場合はカメラアプリを入れてみてもいいかもしれません。
僕はa better cameraっていうアプリを使っていますが、これの場合は画面の一番上からなぞるようにして上端部の▽を引き下ろすといくつかのメニューが出てきますが、その中の詳細設定をタップ。
出てきた画面で保存と共有をタップ。
ジオタグにチェック。
これで位置情報が記録できるはずです。
お試しください。
書込番号:20436678
1点

>にわかデジモノ好きさん
カメラ設定の項目に「GPSタグ」というものがあり、こちらのON/OFFで無事位置情報を記録できました。
わざわざご教授いただき本当にありがとうございました。
書込番号:20437138
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
教えてください。
電源をオフにして、充電ケーブルを接続せずに、1−2週間、放置しておくと、
次の起動時に、時計の日時が初期化されていることが頻繁にあります。
常に充電しておかないと、日時が初期化されてしまうのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
1点

通常、契約済みのSIMを挿してあれば日時時刻データは自動修正されるのでユーザーが気にする必要はありません。
スレ主さんはSIM無し運用でしょうか?
あるいは契約切れのSIMを入れたまま?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302310/SortID=17871207/
機種違いですが、電池を外すと時計がリセットされる現象を経験しました。
原因はSIMを挿してなかったためで契約済みのSIMを挿すことで解決しました。
ISW11SCの設定で「時刻の自動取得」(機種により表現が異なる場合あり)にチェックが入っているでしょうか?
ご確認ください。
書込番号:20316060
0点

お返事ありがとうございます。
SIM無し運用でした。
auは契約切れしたSIMしか持っていないのですが、契約切れしたSIMをいれて、
自動日時設定をオンにしておけば、自動的に時刻が補正される、ということで正しいですか?
ちょっと試してみますので、いずれ結果もご報告します。
書込番号:20319336
1点

au端末は複数台持ってますが、いずれも契約切れのSIMをいれたままでアンテナピクト表示されており、時刻も自動取得されますよ。
書込番号:20320237
1点

うまく行きました。
ありがとうございます!
書込番号:20345641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
タイトルの通り、昨日から「進行中...」という表示が消えず困惑しています。
約3年前に購入してから見た覚えのない表示で、表示をタップしたり、再起動を行っても変化がありません。
このまま放置しておいて良いものなのでしょうか?
2点

記憶が無いほど昔から進行中です。
購入した初期には表示されていなかった記憶があります。表示されても特に気にしませんでしたし不具合?もありません。
書込番号:20202816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
使っています 端末機 まだ 初期 の
端末バージョン なのですが
GREE や
モバゲータウン などの ゲーム は
意外と サクサク 処理速度 で いいのですが
アメーバ の ガールフレンド って ゲーム の
処理速度 や
エン タグ って SNSサイト の 処理速度 は
めちゃくちゃ 遅いんです
ガールフレンド の ガチャ 回してから
確定画面 表示するのに 30秒 ぐらいかかるし
エン タグ も アバター 着せ替え には
1つ アバター だけでも 1分 かかる 読み込み 時間
{{ (>_<) }}
これらの 読み込み 時間や 処理速度 などは
バージョン アップデート して
改善 しました! って 感じた方 は
おりますでしょうか?
バッテリー 新品
1個 保証 で 貰える 契約 しているので 機種変更 は 考えて いないのですが
さすがに この 遅さ には どうかなと
感じたので (^^;
バージョンアップ された方々
ご感想 お願いします。
書込番号:19408762 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
アプリで使わない物をアンインストールしましたが、勝手に復活してくるというか、更新しましたって、なります。重くてかくかくなのでアプリをアンインストールしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?よろしくお願いいたします。
書込番号:19130601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アンインストールのではなく、ショートカットを削除しただけ
なんてことは無いですかね?
アプリ一覧にまだ残っていませんか?
書込番号:19132825
1点

1985bkoさんはISW11SCを持ってるんですか?
使ったこともないのに解決策が分かるんですか?
書込番号:19133047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>川崎ムネリン大好きさん
システムに組み込まれたアプリはアンインストールできない。
できるとしたら無効化、強制停止しかできない。
でも無効化、強制停止だけでは勝手に復活してくる。
結果的にアンインストール、無効化、強制停止は不可能だということ。
これはAndroidの共通仕様です。
ROOT取れば可能だけどね。
書込番号:19133052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>無効化、強制停止は不可能だということ。
これはAndroidの共通仕様です。
私のAndroid端末は無効化したアプリが勝手に復活なんてしませんが。
書込番号:19133117
2点

Android共通仕様なら、回答者の実機持ち云々はあまり関係ないでしょうね。
勝手に復活してくるアプリ名を記載されると、もう少しマシな回答が得られるかもしれません。
書込番号:19133121 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>これはAndroidの共通仕様です。
さにあらずんさんは、全てのAndroid端末をお持ちで、実証済ということなのですか?
書込番号:19133134
0点

>1985bkoさん
>私のAndroid端末は無効化したアプリが勝手に復活なんてしませんが。
試しにプリインストされたカレンダーアプリを無効化、強制停止してみなさい。
再起動後には勝手に復活してるから。
知らないことにまで無理に答える必要はないんだよ。
書込番号:19133194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>りゅぅちんさん
>Android共通仕様なら、回答者の実機持ち云々はあまり関係ないでしょうね。
この知ったかぶり君は共通仕様かどうかも知らない素人。
だったら所有してる実機のみに返答するのが筋でしょう。
持ってない
使ったこともない
判断もつかない
なら無理に回答する必要はない。
書込番号:19133199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>知らないことにまで無理に答える必要はないんだよ。
そっくりそのままお返しします。
>試しにプリインストされたカレンダーアプリを無効化、強制停止してみなさい。
それって極々限られた条件下の話ですね。
書込番号:19133212
3点

試しに、ZenFone2 laserでプリインストされたカレンダーアプリを無効化、再起動してみました。
カレンダーアプリは無効化されたままですね。
書込番号:19133268
0点

スレ主さん
アプリ一覧にそのアプリがまだ残っているなら、
アプリをアンインストール、それが不可なら「無効化」すれば
更新することは無くなります。
書込番号:19133288
0点

>アプリをアンインストール、それが不可なら「無効化」すれば
キャリア端末とSIMフリー端末の違いすら知らない素人か。
残念
書込番号:19133451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Sparkling Ciderさん
だったら強制停止してみなさい。
あと私は1985bkoさんと会話しているんだ。
関係ない人は口出ししないように。
スレが荒れるぞ。
書込番号:19133455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

りゅぅちんさんが仰られるとおりスレ主さんが具体的なアプリ名を挙げて頂くと明確になるんですけれどね。
例えばですがauマーケット専売、あるいはどちらでも提供されているアプリなどは無効化してもauマーケットのアップデートリストに載ってきたりしますね。
これを自動アップデートにチェックを入れてたり、迂闊に全てアップデートを選択したりすると簡単に復活したりします。
GALAXY2 WiMAXは持ってますが、既にキャリア契約は切れているので、ここら辺の検証は当該機では出来ませんが。
>tabletあと私は1985bkoさんと会話しているんだ。
関係ない人は口出ししないように。
主さんそっちのけで遺恨を元に会話するスレでも無いですけどね(苦笑)
>スレが荒れるぞ。
寧ろ回答そっちのけで個人攻撃のためだけに出てきて積極的に荒らしているだけでは?
主でも無いのに関係無いと言いたければ、自分のスレか縁側でもやりあったらよいのではないですかね。
書込番号:19135435 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

みなさま、御回答ありがとうございます。
なぜか、御回答のお知らせメールがなくて、今、気付きました。ありがとうございます。
勝手に復活してくるアプリは、au関連のアプリや、talkbackとかSkypeとかGoogle+とかGoogleplayゲームとかGoogle関連のアプリです。
最初から入ってる使っていないアプリです。
何度、やっても、復活して更新しますので、最近は、強制停止とか無効にしています。
強制停止とか無効にしてはいけないアプリってありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:19158645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)