端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年1月20日発売
- 4.7インチ
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY SII WiMAX ISW11SC au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全426スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 5 | 2013年7月5日 11:45 |
![]() |
8 | 6 | 2013年6月30日 20:05 |
![]() ![]() |
13 | 10 | 2013年6月25日 23:52 |
![]() |
4 | 4 | 2013年6月20日 06:48 |
![]() |
2 | 2 | 2013年6月18日 13:35 |
![]() ![]() |
1 | 3 | 2013年6月13日 15:16 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
つれのスマホなんですが。android4.0です。
電話帳移行時、SDカードに書いたデータが読み込めずエラー。
カメラ画像データが書き込めない。
他には、ブックマークしていないページを新たにブックマーク登録しようとすると
既に登録されていますといわれる。
たぶんバグだねって答えておいたけど、修理でなおりますでしょうか。
同じような体験されたかかたおりませんか。
ちなみに当方のISW11SCには、こんな症状はおきません。
0点

症状追加です。
他のスマホに比べてダウンロードの時間かかりませんか。
私感ですがフラッシュの書き込み速度が遅いような気がします。
書込番号:15697444
1点

残念ながら、とうとう私の機体にも異変が・・・
NETが突然つながらなくなります。
yahooに接続しようとすると水色のバーが途中でとまります。GOOGLEでも同じ。
WiFi ON/OFF 繰り返してもだめ。なぜかau ONEへつなぎにいきます。
この現象は前にあったような。
当方WiMAX & 白ロムISW11SHで運用していまして、電波が届き難いところでこうなると
本体フリーズ。私もフリーズ W
帰宅して電池を外して再起動、すると見事に復旧しました。
もうちょっとで修理に出すところでした。
電源入れなおしても復旧しないのね、リセット操作も簡単に出来ないとだめなのかしらね。
まぁ電池外して復旧って良くあることなのかしらね。
ちなみに防水仕様とかで電池が交換できないスマホのハードリセットってどうやるんでしょう。
書込番号:15720385
0点

まぁ色々と問題のある期待ですな。
docomoのGALA TAB SC-01Cが良品(あたり)だった所為で、GALAXYファンになった
つもりでいましたが・・・
この機体も大当たりですな。機体毎に症状が違い、ネットに書き込む事が山盛りに。
もうちょうっとデバックしといて下さいな。
やっぱ auはiPhone以外買っちゃだめでしょうか。
今回の症状は、電源OFF処理が途中で止まります。
初めは普通に落ちていましたが、下の戻るキーとか左右の白い表示がついたまま。
にてフリーズ。更に長押ししてバイブとともにシャットダウン。
二回長押ししないと落ちなくなった、これって仕様でしたっけ。
いやぁ、出来の悪い機体ですな。このこ。
書込番号:15759415
0点

修理に出したら直ったって、話を聞きました。
期間は10日程度。
メーカー側の作業はソフトの再インストール。
その後HWの異常なし。SDカードアクセス正常。
ってきりHWの問題かと思っていたのですが、OSですか???
アップデートするより、再インストールで軽くなったって事。
ネットのアクセスも早くなったそうです。
つれは、まぁ直ったからいいか。って言ってますけど。
相も変わらず、解せませんな。
基板交換は無し、ソフトの再インストールで正常復帰と。
結果オーライなんかな。
書込番号:15964845
0点

つれのISW11SCですが。
再度SDカードにアクセスできませんとの症状が。
googleリンクのアドレス帳が二重となり、同じ方のアドレスが二つ。
これはソフトのバグですな。
電話帳取り出せず、修理にも出せないっていっとるけど、
アンドロイド版で無く、昔のケーブル接続して取り出して頂戴なと。
何が悪いのか分かりませんな。
結論として、iPhone5にかえるか、docomoにするかですかしらね。
おいらの手には負えませんです。
書込番号:16331699
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
ISW11SCをver4.04で使用しています。
購入して1年数ヶ月ですが、近ごろ勝手に電源が切れてしまう現象に悩まされます。
充電は十分にあるので、バッテリー切れではないです。
特に、電源が落ちる前と今では何も設定やアプリなど変更していません。
電源が落ちる際「バッテリーが外されました」などというメッセージが来て
落ちてしまったので、それが原因だと考えているのですが、どうでしょうか?
本体が悪いのでしょうか?電池パックが悪いのでしょうか?
それによっては修理の方に関わってくるので・・・
よろしくお願いします。
2点

電池パックを一旦取り外し、
取り付けなおしてみてはどうでしょうか。
書込番号:16309929
1点

電池パックを替えてみたほうがよいかもしれません。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005314/SortID=15050183/#15050183
書込番号:16311426
1点

純正のバッテリーにされたほうが
無難(不具合は起こりにくい)と思います。
書込番号:16312715
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
昨日から画面に英語?が出て再起動しても消えないんですが原因わかるかたいらっしゃいますか?
一応確認はしたんですが類似した、質問があったらごめんなさい
書込番号:16295081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

それは、設定の開発者向けオプションで、CPU使用状況を表示にチェックが入ってしまっているのでしょう
書込番号:16295188
2点

「設定」→「開発者向けオプション」→「CPU使用状況を表示」にチェックが入っていませんか。
チェックを外してみて下さい。
書込番号:16295208
1点

こう言う質問が出る度に思うのですが何故理解できていない開発者向けオプションをいじるのでしょうか?
いじるのは勝手ですが何をしたか覚えているべき何ではないでしょうか?
書込番号:16295286
0点

すみません、わざわざ記載しませんでしたが私のじゃないのでどうしてその辺触ったのかわかりません
私は自分がわからないことは基本的に触らないので
書込番号:16295693 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まいぱさん
ご回答頂きありがとうございます、確認させます!
書込番号:16295703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

以和貴さん
詳しく回答頂きありがとうございます!確認させます。
書込番号:16295722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いままても色々あったんですが自分がわからないことはどうしても教えられないのでとても助かりました(^-^)
ありがとうございました(^^)
書込番号:16295760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

なぜか、原因か、わかりませんが、わたしも、知らないうちに、さわってしまってかどうか、なんじゃこれ、という経験があります。(^^♪
書込番号:16295847 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

充電が遅くて、消耗が早いとなるとどちらの問題としても考えられますね。
消耗が早いのは、電池がヘタれてるのが原因かと思います。
充電が遅いのが購入時からでしたら、充電器の問題かと思います。
毎度のことですが、充電器の出力は何A(mA)となっているでしょうか?
この2つが考えられますね。
まあ実際に見たわけではないのでわかりませんが、2番めの充電器の出力は調べてみてみるといいかと思います。
書込番号:16255973
0点

私もです
午前0時間から、0%の状態から充電したのに、朝6時に起きて確認すると80までしか充電できていません。
最近このようなことが毎回あるので修理に出したら、正常に充電されています。問題ありません。の回答だけでした。
アプリは不要なのはダウンロードしてませんし、修理前と同じのしか使ってません。同期もオフにしていますし、無駄なものは極力減らしています。
今まで何回か不具合で修理出してきましたが、auって完全に故障していなければ修理されないんだなって思いました。
他の充電器で試しても充電が遅いのに異常ありませんはないでしょう。
こちとらバッテリーミックスでちゃんと証拠を見せたのにショップ定員もまるで他人事かスマホ自体理解してない感じの人ばかり。
ドコモに替えようかなぁ。
書込番号:16263885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。
電池の容量は1850mah、充電器は850mahですね。
書込番号:16268914
1点

充電器が正規のものなら、auサポートに電話してからショップに行ったほうがいいです。
書込番号:16274143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
この機種を使い始めて3か月くらいです。
スリープ常態から復帰させるときにホームボタンを押すと思うのですが、その際に画面が急に横縞が流れるような感じになりました。
上手く説明できないのですが、昔のテレビで映りが悪い時のような状態です。
その間、電源ボタン以外はどのボタンを押しても反応がありません。
幸い、電源ボタンを押すと正常な状態には戻ります。
しかしスリープ常態から復帰させるとその症状が出てしまうのです。
2日間症状が変わらないのでAUに修理に出しました。
しかし修理から帰ってきたときに伝えられたのは、
「メーカーで症状が再現されなく、中の点検をしましたが異常がないので初期化してインストールし直しだけの対応でした」
と言う返答でした。
修理から帰ってきて数日経ちましたが、幸い症状は表れてなく正常に動いてます。
しかし精密機械ですし、何かの影響で横じまの症状がまた出る可能性もありますよね?
このような症状の場合、皆さんは修理に出さずに気にせず使っていますか?
また、何か考えられる原因があれば私も改善したいので教えて頂けないでしょうか?
2点

私のでもAndroid4.0にアップデートした直後は良く起こっていた症状ですが、しつこく起こっていたわけではなく、偶に。
電源ボタンを押せばしばらく何事も無く使えてました。原因は解りませんが。
今は子供が使ってますが、問題なく使えているようです。次第に落ち着くんじゃないでしょうか?
書込番号:16213315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご返答を頂きましたのに、お礼が遅れて大変申し訳ございませんでした。
見て頂けると嬉しいのですが。。。
なかなかパソコンに向かう時間が取れなくてついつい返事を怠っておりました。
申し訳ございませんでした。
書き込みをしてから数回ほど画面の乱れもあり、もう一度auに修理に出しました。
しかし現象が再現されないと言う事で修理もなく本体を返されました。
それからも一度だけ画面にヨコシマガ出る現象がありましたが、一度だけで今は落ち着いております
いまだに何故なのかが分からず、またおかしくなったら?と思いながら使っております。
ガラケーと違って精密さがUPしたのでしょうから、不具合も仕方ないなとお付き合いしていこうと思ってます。
ただ、同じ現象で2回も修理に出してるのに、AUさんでは何の対策もして頂けずとても残念でした。
して頂いた事はOSのインストール?みたいなものだけでした。
2回目なんですから何かして頂けのかと思ってました。
ちょっとそこが残念だったです。
書込番号:16267414
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
現在、auのiPhone4S(16GB)
プランSSシンプル(誰でも割) 980円
ISnet 300円
ISフラット 5200円
分割払い(毎月割と相殺されて実質0円)
計7000円程
(消費税は含めていません)
の契約になっています。
この度、ISW11SC GalaxyS2 WiMAXの白ロムをソフマップで購入して、iPhone4SのMicroSIMを、アダプターを通じて標準SIMに変換して挿入し、WiMAXテザリングを使おうと考えています。iPhone4Sメインでテザリングを使う時だけSIMを入れ替える、いわゆるSIMの使いまわしをしようと思っています。
GalaxyS2WiMAXはau間のSIMロックがかかってない事は確認できています。
この場合、月々の請求金額は、
+WiMAXの525円が加算されるだけという認識でよろしいのでしょうか?
また、+WiMAXは申し込みは不要となっていますが、ISフラットがiPhone4Sでの契約なので、変更手続きをしないとパケット定額の対象外になったり、毎月割が消滅したりしないでしょうか?
回答よろしくお願いします。
書込番号:16233913 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も全く同じ使い方してますが使った月だけ+525円の請求ですよ。
書込番号:16237454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答ありがとうございました!
そのような認識で大丈夫なのですね!
書込番号:16237808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

話が逸れますが、WiMAXはオマケ程度と考えてください。
東京ですが室内ではほぼ圏外で使い物になりません。
書込番号:16247740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)