端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年1月20日発売
- 4.7インチ
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY SII WiMAX ISW11SC au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全964スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2012年9月26日 03:43 |
![]() ![]() |
0 | 4 | 2012年9月26日 08:38 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2012年9月25日 19:03 |
![]() |
5 | 3 | 2012年9月24日 17:57 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2012年10月11日 00:23 |
![]() |
31 | 11 | 2012年9月28日 18:53 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
現在アンドロイド4.0ですが、2.xの頃からブラウザは
「AngelBrowser」 をメインに使っていました。
4.0になり「chrome」に期待していましたが、ニコ動が見れなかったので
やめました。
「AngelBrowser」 をそのまま使おうと思っていましたが、デフォルトの「ブラウザ」の
改良版?「Quick ICS Browser」もほぼ「AngelBrowser」と同機能 + chrome同期が
可能なので両方メインで使用しています。
そこでちょっと質問があるのですが、
「AngelBrowser」でニコ動見ているときに、新しいタブやHOMEボタンを押しても
そのまま動作しているのですが、
「Quick ICS Browser」では止まってしまいます。タスクが終了、または一時停止
しているのかな?と思っているのですが、「Quick ICS Browser」の設定で
そのまま動作するようにできるのでしょうか?
ニコ動でラジオなど聞いているときに不便に感じたのでご教授願います。
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
連投失礼します。
ICSアップデート後、余りに重くなってしまったので初期化したのですが、初期化後から画像にあるブックマークフォルダが追加されてしまいました。
中には何も入っていないようで開けないのですが、邪魔で仕方ないので削除したいのですが消すことが出来ません。
どなたか削除する方法、もしくは表示させない方法をご存じの方いらっしゃいませんか?
書込番号:15117612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

それはブックマークではありません。
PC版のchromeと同期しているあなたのgmailアカウントが、表示されているだけです。
もし消したい場合は、設定のアカウントと同期から、自分のgmailアカウントをタップして、ブラウザを同期のチェックをはずしてください。
ただ、その場合、other bookmarksも消えます。
書込番号:15118470
0点

ご回答ありがとうございます。
同期は一度したきりで常にoffにしています。
一度onにしてチェックをはずしてみましたが変わらずです。
一度同期してしまったらアカウントごと消すしかないのでしょうか?
書込番号:15118542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

勘違いしていました。
other bookmarksにもフォルダだけで何も入っていないんですね。
そうすると、アップデートによって強制的にフォルダが作成されてしまったということでしょうね。
自分はPC版のchromeを使用しているので、そのためにフォルダが作成されたのだと思っていました。
そうなると、削除はできませんから、アカウント横の▲マークをタップして表示を消す以外ないかと思います。
書込番号:15118806
0点

回答ありがとうございます。
みなさんも同様に勝手にブックマークフォルダが作成されているんでしょうか?
書込番号:15122377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
本家ではなくこちらを使ってらっしゃる方は少ないかもしれませんが、設定で「通知する」にチェックを入れてもコンタクト申請がきたときに通知されないのですが、そういう仕様なのでしょうか?
ICSアップデートとなにか関係はありますか?
ここで質問すべき内容でなかったら申し訳ないです。
書込番号:15117587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

設定の「IMを許可するユーザ」がコンタクトリストのユーザのみになっていませんか?
書込番号:15119764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答ありがとうございます。
「誰でも」になってます。
書込番号:15119783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
4.0にアップデートしてから、
スクリーンショットが撮れなくなってしまいました。
アプデ前はちゃんと撮れていたのですが…
何か設定などあるのでしょうか?よろしくお願いします。
2点

ICSの仕様で、電源ボタンと音量↓を同時押しで撮ることができます。
少しでもずれると出来ないのでご注意を!!
書込番号:15115063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今まで通り電源ボタンとホームボタン長押しで撮影できますよ(^-^)
書込番号:15115080 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ホームボタン+電源ボタンの同時長押しで撮れましたー!
前と少し変わったような…
お二方どうもありがとうございました
書込番号:15115107
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
初めての投稿です
分かりにくいかもしれませんが
症状を
アップデートした頃から
決まって夜2時頃から
明け方にかけて
ineとgappsが異常な動きを
するようになりました…
同じような症状の方おられますか?
何が原因なのか…
書込番号:15114294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点




スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
この機種を使用してます。4.0へのアップデートで様々な皆様に不具合が出てると報告が有りで今回はアップデート見送る予定です。他の機種でも不具合出てるみたいですね。普通に考えて機種の向上の為のアップデートなのに、不具合出しては一体?と思います。メーカー側は様々なテストを繰り返して完全に不具合が無く向上の確認が出来てからアップデートすれば良いかと。それが無理ならアップデートは要らない!皆、汗水流し稼いだお金で高い買い物して買った物なんだからメーカーももっと責任を持つべきだと思う!
書込番号:15111363 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

本機に限ったことではなく、2.3から4.0へアップする機種は皆トラブルを抱えてる見たいですよ。海外版モデルのGalaxy Noteを4.0にアップしましたが、こちらもトラブルお抱えています。
書込番号:15111489
4点

これって、、消費者センターとかクレームとして扱ってもらえないのでしょうか?メーカー側に行政指導して欲しいです。事前に情報分かってましたから今回のアップデートは拒否りましたが何も分からなく、アップデートを自動更新していて不具合なったらたまったもんではありません。中にはスマートフォンを仕事で使ってる方もいると思いますし。
書込番号:15111759 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

WindowsだってiOSだって、バージョンアップの度に、問題が噴出しますが、だからといって、いちいち行政が乗り出すことはありません。お上が出てくるような問題ではないです。
大規模なアップデートに、完全はありません。別に強制ではないのですから、ユーザーがメリットとデメリットを判断して、リスクを冒す価値があると思えば、アップデートすれば良いだけです。今どき、その程度は常識だと思いますが。
ま、問題があると騒ぐのは、たいてい、ろくに調べずに、新しいのがでたからと、いきなり飛びつく人ですね。まあ、そういう人にまず人柱になってもらわないと、様子見の人が取りかかれませんから、それはそれでご苦労様ということです。
そもそも、メジャーアップデートは自動更新には対応していませんから、勝手にアップデートされることはないです。また、仕事でバリバリ使っている人なら、どんな問題が出るかも分からないメジャーバージョンアップに飛びつく暇などないはずです。
書込番号:15111917
8点

細々した不具合はありますが全体的に見てアプデによるパフォーマンス向上は明らかです。
GPS他の不具合は致命的なものではない軽微なバグです。
そこまで困る致命的な不具合って発生してますか?
完璧な物を要求するならサムスン製のスマホを使うことは辞めたほうがいいですね。
性能を取るかデザインや安定性を取るかでスマホの選び方を変えれば済むことですよね。
皆さん些細なことにクレームつけすぎですよね。
本当に困ってるならこんな所に書いていないで消費者庁なり国民生活センターなりに異議申し立てをして行動に移すべきです。
過激な書き方かもしれませんがこれが現実です。
書込番号:15111958 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

全くごもっともです。
しかし、いろんな環境で使う方がいるので、リリースしてみないと分からない部分もあるんじゃないでしょうか?
そういう自分も、不具合を覚悟でアップデートしましたが、今回はまさかGPSが動作しなくなるとは思わず、ちょっと痛いです。
メーカーもキャリアも大変だと思いますが、早めの対応をお願いしたいですね。
書込番号:15111990 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

仮にのハナシですが、
『アップデートによりソフトウェア的には多機能化・高機能化するが、
ハードウェア的には追いつかないギリギリの線にして、新モデルへの買換えを狙う。』、
そんな企業があっても不思議ではないのが今の時代です。
もちろん その手前でコケる企業も存在するでしょうし、コケた振りして買換えを狙う企業が存在しても不思議ではありません。
アップデートして不満をぶちまける人柱ぁの皆さんに多くの方が感謝していることでしょう!
前向きにいきませう♪
書込番号:15112337
3点

こんばんは。
本来なら買い替えの場面をユーザーのためになんとか、メジャーアップしてくれてる印象を持っています。
Windowsなどのバージョンアップは有償ですから不具合ありでも無償でするだけましなのではと思います。
何十年もたつWindowsでもメジャーで不具合があり、ましてやソフトとの相性問題など出て当たり前だと思います。
たかだか、五年程度のOSにそこまで求めるのは無理な注文な気がします。
スマホはケータイではなくほぼパソコンイコールですから。
そんなものですよo(^▽^)o
書込番号:15115475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分も同様のトラブル抱えてますし正直、割賦で購入してなければ投げ捨てたいぐらいです。
ただ、怒り心頭なのはごもっともですがいわゆる「同じ系統の話題スレ」が乱立しすぎです。
現状、これ以上騒いでもメーカーが対応できない以上どうしようもないので、とりあえずどなたかが言われていた「来月中旬ぐらいに修正が出る?」まで待ちませんか?
耐えられなければiPhoneに行くしかないです。
そのiPhoneも中華の工場暴動で今後の生産に影響するんじゃないかとテレビで言ってましたがww
書込番号:15115656
1点

昔、auのサポセンに不具合の件で問合せた事があるんですが(何の件かは忘れました)ちなみに価格コムとかの機種のスレの内容については参考にしてるんですか?
と聞いたところ、インターネットからの情報は一切参考にしてなくて、あくまでも窓口、若しくは電話での生のお客様の不具合の申し出のみ情報として取り入れて対処してるとサポセンのかなりの上の方が言ってましたよ。
今は、当時と違い、変わってるかもしれませんが、質問スレならいいけど、突っ込まれるだけだしこの手の内容はここではなくサポセンの上の方に言ったほうが賢明ですよ。
サポセンの下っ端では、適当だし聞いちゃいないですから(笑)
書込番号:15115866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

htcevo3Dも昨日4.0にバージョンアップしましたが、今の所大きなトラブル等無く良い感じですよ。
書込番号:15128340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

中々アップデートきませんね。
私は、焼いて4.0にして問題無く、快適に使えていますので、
もし、待てるのでしたら待った方が良いかと、、、
ちゃんとすれば、良いスマフォですから。。
書込番号:15133443
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)