端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年1月20日発売
- 4.7インチ
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY SII WiMAX ISW11SC au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全964スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 2 | 2012年1月23日 22:52 |
![]() |
6 | 5 | 2012年1月24日 13:43 |
![]() ![]() |
39 | 16 | 2012年2月10日 23:08 |
![]() ![]() |
1 | 0 | 2012年1月23日 04:05 |
![]() |
3 | 1 | 2012年1月22日 23:47 |
![]() ![]() |
7 | 7 | 2012年1月24日 09:26 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
スマホデビューを夢見て、この機種を検討中です。
現在、古い携帯をwebなしで2000円弱/一ヶ月で利用しております。
今回、ツイッターやフェイスブックが常時できるように
なりたいと思い、スマホが必要になった次第です。
そこで気になるのは月々の支払です。
この機種を使用される方は、月の利用料はいかほどでしょうか?
1点

U25の割引で多少安くなっています。
WiMAX利用で7,700円です。
書込番号:14058870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
こんにちは
先日購入した「GALAXY SII WiMAX ISW11SC 」を使っていますが、昨日から「NFC」を有効しようとしていますが、「初期化中・・・・」のメッセージ表示され、メッセージ画面が消えません。30分間放置しても変わらずで、やはり初期不良でしょうか?
同様な症状の方はいますか?
携帯の再起動などをして現象は変わりません。
どなたか、教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
1点

同じ症状です・・sim抜き差しして再起動したらできたという記事を見かけましたが、うまくいかず。
とりあえず同じ症状の方がいると知って安心(?)です。
書込番号:14059172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おはようございます
同士がたくさんいそうですね。
昨日、auに聞いたらSIMぽいことを言ってました。
でも、昨日auサーバーがdownしていて、SIM更新ができませんでした。
今日、これからauショップに行ってみようと思っています。
また、状況を報告します。
書込番号:14061547
1点

私はバッテリーを外したら直りました。
多分、次のスマホに変えるまでNFCは使うこと無いと思うので、もう触らないようにしようと思ってます。
書込番号:14062120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは
さきほど、秋葉原のヨドバシ内auショップに行き、いじくってもらったらNFCが使えるようになりました。
やはり原因は不明のようです。
やり方は、他の同端末と他のSIMを使って、私の端末に他のSIMを入れ、一度NFCを起動させて、その後再度私の端末に私のSIMを入れたら治りました。
といった感じです。正直、自分も原因がわかっていません。店員さんも悩んでました。
今も治らない方は、今日秋葉原のヨドバシに行くと同店員さんがいるので、話が早いかもしれません。
お騒がせしました。
書込番号:14062184
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

ショップで充電して終わりそな気がしますね・・・
書込番号:14057319
5点

ありがとうございます
スマホ初心者なので…
初日は充電しながら寝ても大丈夫だったのですが
書込番号:14057327
2点

どのくらい充電してたかわかりませんが、充電完了したと判断されて充電がストップ。
その後なんかのアプリがバッテリ消費続けて、電池切れとか
まぁ、故障でないとは断言できませんが・・・
書込番号:14057342
2点

先程
充電し直しましたが
やはり
うんともすんともデス(笑)
スマホ初心者なので
パニクってます(>_<)
書込番号:14057593
3点

電池パックの抜き差しはしてみましたでしょうか?
それでも駄目なら早めにショップに行くようにしてください。
書込番号:14057836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

電池パック抜き差ししても
駄目でした(>_<)
後ほど
SHOP行ってきます(*_*)
書込番号:14057950
2点

充電器はどのようなものをお使いでしょうか?
純正でないものや、あまりに格安なもの、信憑性のない怪しげなものを使うと電圧の関係で過剰な電圧が掛かり、壊れるケースもあります。
早く原因を突き止めて、修理できるといいですね。
書込番号:14058045
2点

購入を検討してるので、ショップの対応など含めてぜひ報告お願いします。
書込番号:14058467
2点

皆様レスありがとうございます(>_<)
SHOP行って来ました。
原因不明でした(*_*)
電池パック交換しても
画面真っ暗(^o^)/ヤホー
初期不良ですか?? と
聞いてみましたが
発売間もないので…
とのこと(@_@)
修理交換です
1週間〜10日ほど
預からせてほしいと
言われて
帰って来ました(゚д゚)
書込番号:14059068
3点

なんだか文章が・・・・
何で
>(^o^)/ヤホー
なんだか・・・・
初期不良は販売間もないとか関係ないと思うけど
ショップではもちろん理由はわからないと思うけど
結局
交換なんだか?
修理なんだか?
書込番号:14059624
5点

やっぱりあたりはずれがあるんですかね・・・。
僕のは特に不具合もなく使えています。
前機種で、勝手に電話が切れたりメールが届かなかったりする不具合がたまにあり、友達から心配され ましたが「これは仕様だからwww」と際立って気にすることはありませんてした。
スマフォはもとからある程度の不具合が普通であると考えています。
ですので、これにてさよならではなくて、また使ってあげてください*(^^;)))
書込番号:14061775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

カキコミありがとうございます(・o・)
一応 修理と聞いてマス…
これに懲りずに
戻ってきたら
しばらく使ってみます
書込番号:14061946
3点

やっとスマホ退院しました
修理内容は
基盤の交換でした。(>_<)
無料でした。(~_~)
久しぶりにスマホ触ったので
四苦八苦してます。
入院約2週間でした。(~_~;)
時間かかりすぎ?!
書込番号:14135440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私なら初期不良で新品交換を訴えますね。
auでは水没や外観に傷等が無く、不具合の確認がとれた場合、購入後90日間までは新品交換に依る対応が出来ます。
書込番号:14135895
0点

新品に交換しても
私の場合
壊れそうな気がします
(~_~;)
とりあえず
スマホ弄くります(^_^)
書込番号:14135946
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
いま現在、iPhone4Sを使用していますが、このGalaxyを白ロムで購入して、アダプタを噛ませて使用し、iPhoneはiPod touchのように使用したいと思っているのですが、作動確認等取れた方、いますでしょうか?
Ver.2のSIMで使えるNFCについては、こだわりません。
書込番号:14057195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
言葉の使い方、間違えてますよ。
USBマスストレージ機能というと
パソコンに繋いで、スマホがUSBメモリと同等に動くか?
質問として適切なのは、
USBホスト機能(PC同様、USB機器が繋がる親機になるか?)
書込番号:14056608 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
近々スマホに機種変する予定なんですがどの機種も一長一短があり迷ってます
色々と調べたり、店頭で実機を触って概ね2機種に絞りました
機種選定の重要ポイントは画面表示・レスポンス・カメラ性能・ストレスフリーなことぐらいです。ワンセグはほとんど使わないですが有るほうが嬉しいですね
大本命はアローズでしたが色々不具合もありそうでハズレを引いた時のことを考えると…カタログスペックは最強なんですけどね
GALAXYで気になるマイナス要素は液晶が有機ELなので屋外で見辛くなるのが心配です。
また、カメラもあまりよろしくないようですし…
同じように検討された方のアドバイス頂けると助かります
店頭で触る程度では気付かないことも多いと思いますので色々な意見を聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします
0点

レビューにも書き込みましたが、この機種の画面品質はばらつきが大きい気がします。
また、カメラについても撮影した画像の中心が明らかに緑色にムラになって見えます。
私はスマホでカメラはほとんど使わないので気にしませんが、画面の色ムラは気になります。
画面を平行視していても画面下部が緑色に被ってしまいます。
個人の主観なので気にならない方もいると思いますが、1店だけではなく、何店か店頭で確認したほうが良いと思います。個人的には、画面品質とカメラ機能を重視されるのであれば、ARROWSをお勧めします。それ以外はこの機種は本当に最強なんですがね。
アプリに依存するとは思いますが、階調の低い画面表示は添付キャプチャ画像のようになります。
書込番号:14056857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

家内が発売日にarrows Z(初スマホ)を購入、私は昨日IS04からGALAXY SUに機種変更しました。はっきり言って両方良機種です。私はGALAXYの方がいいと思いますし、家内はarrows Zの方がいいと言います。まず月並みですがarrowsの方がいい点。ワンセグ、赤外線、おサイフケータイの3種の神器。地味に羨ましいのは、伝言メモ機能がある点ですね。いわゆる簡易留守電。これはいいと思います。あとはストラップホールがあることや、文字入力の手書き機能。これも思ったより使えます。逆にGALAXYの方がいいのは画面の大きさ。どちらも一応HD対応ですので双方綺麗ですが、あとは有機ELの発色を好むか好まないかもあるでしょうね。イメージとしては有機ELはプラズマテレビ的な発色、通常パネルは液晶テレビ的な発色な気がします。あくまでイメージですが。後はGALAXYの勝っているところは電池持ちとレスポンスのよさですね。ここは間違いなくGALAXYの勝ちでしょう。かといってarrowsがダメかと言えば、まったくもってそんなことはなく、かなり所有欲は満たされますよ。後は裏ぶたなんかの質感はarrowsよりGALAXYの方がよいように感じます。ただ、arrowsは4色のカラバリがあるのはまたメリットです。両機ともクレードルでの充電が可能である反面、クレードルを使用しての充電をするためにはカバーはつけれなかったりしますよね。そういう意味でもGALAXYの黒一色っていうのはカバーでイメージを変えられない分、つまらないかもしれません。
ざっとこんなところでしょうか。あくまで主観ですがご選択の何かの参考になれたなら嬉しいです。
間違いなく言えるのは、どちらを買われても後悔はまずしないと思いますので、気に入った方(2年間気に入って持てるであろう方)を自信をもって買われて下さいませ。
ハッピースマホライフが待ってますよ(^^)
書込番号:14056874 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>あとはストラップホールがあることや
これはGALAXYにもありますよ。
屋外での視認性についてはアスキーにこのような比較記事もあります。
明るい場所でスマホの画面はどんな風に見やすさが変わる?
http://ascii.jp/elem/000/000/656/656913/
書込番号:14057246
1点

>50Dバウンサーさん
おお、wimax機が2台ですか。
ならば是非とも「wimaxの電波が入って来にくい室内奥での感度」を比較しては頂けませんか?
ギャラSUWは他機種と比較してwimaxが遅いという意見もあれば速いという話もあって情報が混乱しております故。
個人的には遅くてもより確実に掴んでくれる機種を望んでいるのですが…
書込番号:14057522
1点

スレ主様
レスポンスはGalaxyの方が速いでしょうね。
基本はどちらも良い機種だとは思いますが、多少なりの不具合は出る可能性はあるので、そのあたりは理解しておいた方がいいですね。
カメラはドコモでもGalaxyでは赤カビ問題がありましたが、サムスンは仕様との事でした。
auでも出ているかはわからないですが。
ArrowsZも写真撮影時にレンズ周辺に当った光の反射と見られる円弧状の筋が映り込む場合があるようです。
撮影条件によっては構図を変えたりしないといけない事が出てくるかもしれないです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/28/news036_2.html
じっくり検討して納得する方を選んでくださいね。
書込番号:14058163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

〉ストレスフリーなことぐらいです。
ガラケーをお勧めします。
書込番号:14058752
2点

年末にArrows Z 購入して、年明けに返品解約しました。
スペックはいいんですが、
30分程度で、温度上昇(53℃)によりアプリダウン。
その後ブラックアウト。
温度下がったら
バッテリー抜き差しで回復。
こんな症状で、ショップにて交換すること2回。
店員より「治らない」と説明うけました。
当たり機種もあるようですが・・・・
ショップ店員も諦めるくらいです。
当たり機種より不良品のほうが多いのでは・・・
オススメはしません。
書込番号:14061507
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)