端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年1月20日発売
- 4.7インチ
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY SII WiMAX ISW11SC au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全964スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
268 | 73 | 2012年6月22日 06:21 |
![]() ![]() |
6 | 5 | 2012年7月1日 16:55 |
![]() ![]() |
3 | 11 | 2012年6月19日 06:52 |
![]() |
3 | 2 | 2012年6月16日 22:59 |
![]() |
11 | 9 | 2012年6月18日 11:13 |
![]() |
3 | 3 | 2012年6月16日 23:39 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
そういう事はauショップに問い合わせ願います。
書込番号:14697098
14点

へっぽこマイボーラーさん。ナイスです。
書込番号:14698511 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

でもグッドアンサーは付けてくれないようです(^_^;
書込番号:14699234
4点

>おびいさん
そりゃそうでしょう(笑)<でもグッドアンサーは付けてくれないようです(^_^;
端末の価格なんて色んな要素で地域価格差が生まれるんですから、このような
板で聞いてどうするんでしょうか?(-_-;)
で、板で質問出来るぐらいなんですから…まずググれ(爆)
書込番号:14703340
2点

>へっぽこマイボウラーさん
仰る通りですね。
購入するつもりならショップで確認すれば良いことですし。
書込番号:14703814
2点

>おびいさん
スレ主さんがグッドアンサー付けてくれなくても、他の皆さんがナイス!
を沢山付けて頂いている事が個人的に「グッドアンサー」だと思ってます。
私の信条は「欲しい時期が買い時」なんで、ネットなどで情報を仕入れつつ
もうこの機種しかないという時にショップに足を運んでます。
機種変更する段に分割支払いでの金額などの話がまず出ますから、その時に
納得出来なければキャンセル、納得したならその時に契約すればいいだけで。
書込番号:14703887
1点

老婆心でアドバイスしますが、スレ主さんが初めてスマホに機種変更
されるのでしたら…
全くのゼロから始める気合を持って機種変更してくださいね。
スマホは手のひらに乗る「パソコン」ですので。
ガラケーみたいな感覚で機種変更したら絶対後悔するというのは保証
しますよ(^_^;)<経験者は語る
書込番号:14703978
3点

スレ主さん、
カカク.comですものね。
価格の質問しても何もおかしく無いですよ。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2803&dispNo=001005014001&CTD=false
auオンラインショップの機種変価格載せておきます。
地域によって差はあるかもしれませんが、参考にしてください。
書込番号:14704297
5点

発売前の価格情報や、店舗や場所によって価格が変わるような商品で最安値などの情報共有なら価格.comの意義はあると思います。これは実際に行かないと価格が分からないですからね。
でも簡単に調べれば分かる事を聞いていれば、それは当人の怠惰でしかないです。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
書込番号:14705343
2点

おびいさんの仰っている事は、正論です。仰る通りです。
でも、レスを読ませていただいた感想は、申し訳無いですが、何かからかっていると言うかあまりいい感じがしませんでした。
そこがとても気になってしまったのです。
価格.comの質問は、調べればわかる事も数多く含まれていると思います。そういった質問にも丁寧にお答えになっている事もあると思います。
スレ主さんが、ここまでからかわれなくても、いいじゃないかと思います。
生意気を言ってすみません。
書込番号:14705487 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ダブルッツさん
ご理解頂き有難うございます。
契約や料金プランによって個人の月々の支払いはまちまちです。
それを漠然といくらになるか?と質問されても、ショップで購入時に確認すれば済むことですし、ダブルッツさんのリンクを見れば一目瞭然です。
同じ様な質問や、同じ様なレスが林立するとそれだけでも他の利用者の迷惑になると思います。
更に言えば、スレ主さんは「解決済み」とチェックだけしておいて返礼がありません。
最低限のマナーは必要だと思います。
書込番号:14706429
1点

なかなか、あの回答にお礼を言える人はいませんよ。
どちらがマナーが悪いのか、もう一度考えてみてはいかがですか。
解決して良かったと思います。
書込番号:14706575
4点

私の記憶する限りでは、スレ主さんが解決済みとされた時点では、殆んどが、からかいばかりで返礼に値する回答は、無かったと思います。スレ主さんも嫌になってしまったのでしょう。お気持ちは理解できます。
からかう前に、スレ主さんの質問にお答えになり、その後正論を展開していたのであれば、また違っていたかもしれません。質問の意図とは違う展開で、からかいが先行していた事が残念でなりません。
答える側のマナーも必要です。
書込番号:14706586
5点

かかしとりさん、私の言いたいことを簡潔に説明して頂きありがとうございます。
書込番号:14706594
4点

>なかなか、あの回答にお礼を言える人はいませんよ。
いいえ、へっぽこマイボウラーさんが一番最初に的確且つ簡潔に回答されています。
普通ならスルーされてもおかしくないスレッドに少なくとも回答されているのですから、何らかのレスをすることは最低限のマナーかと思います。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13
「からかう」の漠然とした認識で他のレスをしてくれた方を十把一絡げに非難するのも如何なものかと思います。
書込番号:14706636
1点

ダブルッツさんのような方が多いと助かります。
マナーについて理解していただけることを切に願います。
書込番号:14706648
4点

かかしととりさん、先程は名前を間違えてしまいました。
すみませんでした。
書込番号:14706691
5点

確かに からかってるように捉えられても仕方ないかなとは思うけど、おびいさんの言うように最初にマイボウラーさんが答えてますよね…
この質問だけでなく、中には こんなの どう答えろと?って質問あるし…
中には それで誰も答えてくれないとかもありますよね…
マイボウラーさんも もしかしたら 返答に困ったかもしれないし…
プランだ何だと個人差も ある訳で…
解らないから調べる…
それを この場を借りて質問している…
でもショップで聞いた方が早いし確実だと言ったまで…
自分は そう解釈してます。
マナーだ何だと言いますが、確かにお礼を言う気が失せたなら それで仕方ないとも思いますが、それなら 嘘でも良いから 誰宛てとかでなくても 一言 事故解決しましたとか…
それぐらいの書き込みがあっても良かったのでは?
とも思います。
そうでないなら いっそのこと からかうだけなら もう良いですとハッキリ言い切るか…
ただスマホは ガラケーと違って色々とあるし、また質問する事もあるでしょう…
内容とか周りの返答云々は別にして、少なくとも解らないから質問をしてる訳だし 困った時だけ周りを宛にして あとは 知らん顔ってのも 個人的に どうかと思います。
誰が正しいとか 間違ってるとかは置いといて、ネットには良くも悪くも色々な人がいる訳で…
少し違うかもしれませんが、自分からも歩み寄る(謙虚?)事も大事かなと…
長文失礼…
少なくとも自分は おびいさん&マイボウラーさんには お世話にもなってますし、 他人の質問では ありますが、いつも ありがとうございますと改めて 挨拶の言葉に変えさせて頂きます。
書込番号:14707218 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

はじめまして。購入検討中です。
ずっと見ていたのですが、私は、ダブルッツさんや、かかしととりさんの意見に共感を覚えます。
マイボウラーさんの最初のレスが、百歩譲って、的確な答えだと判断したとしても(私には、そうは思えませんが…)
その後のやり取りは、完全に上から目線、半分馬鹿にしたやり取りに見えてしまいますよ。
ショップに行けばわかるという事は、ちゃんとわかってると思いますよ。
でも、ショップまで行くのって中々勇気がいるって人もたくさんいるんですよ。
だからここで聞いてみたんだと思います。
自分で調べろっていうのもわかりますが、まずはちゃんと答えてから指摘すれば良かったなあと思います。
(最初の返信では不親切)
マナーを質問者さんばかりに押し付けて、ご自分達の態度は不問って感じでなんか変だな〜なんて
思ってしまいます。
書込番号:14707344
7点

スレを眺めていた者ですが、マナー云々についてはそれぞれの主観の問題だと思いますが、いずれにしても最終的に金銭のやり取りをするのはショップと本人なんで、ショップで聞くのが一番早くて「確実」だとは思います。
書込番号:14707744 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
すみません教えてください。
au 157 に電話をかけた料金を確認する為に必要な #4桁の暗証番号について
オークションで手に入れたGALAXY SII WiMAX(新品白ロム)にauショップでevoからsim出しして5日あまり。
昨日11時30分頃、157に電話をして今月の利用料の確認をしようとしたところ。
暗証番号を打ち込むと「ご本人様確認が取れませんオペレーターにおつなぎします。」となってしまいます。
本日157で改めて聞いたところ登録されている暗証番号は変わっていないが私が入力した暗証番号が間違っていると言われました。
さすがにそれを間違えたりしないのですが。
現時点でのau側の回答は「入力するキーボードの故障」と言われました。
しかし電話も普通に番号をひとつひとつ押してかける事もでき、メールやネットも異常がないので、そこだけが故障するのでしょうか?
文章力に欠けて大変申し訳ないのですが同様の症状など経験のある方がいらっしゃいましたらご回答ください。
なお本日3回、暗証番号を間違った事になってしまいました。
まちがいなく暗証番号を入力していたのに。
よろしくおねがいします。
0点

契約時に書類に書いたネットワーク暗証番号を入力したんですよね。
端末のロック解除番号とかじゃないですよね。
オペレーターと番号を口頭で確認したんでしょうか。
それでもだったら本当に故障では。
書込番号:14692703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ショップで身分証明書を持って行って再設定してもらうのが一番かもしれません。
そうなれば暗証番号の間違いなのか、端末のタッチパネルの不具合なのか、切り分けが出来ると思います。
書込番号:14693379
3点

回答ありがとうございます。
後程、詳細を書き込みます。
書込番号:14697925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

結論から言うと私のギャラクシーがダメ(壊れてる)みたいです。
本日auショップに持って行きました。
挿してあるSIMをauショップの保守用端末(普通の携帯)に挿して157に電話をかけ#4桁暗証番号を打ち込んだところ正常に認証され入ることができました。
更に代替機種としてギャラクシーのホワイトを用意してくれたんですが、そちらでも問題はありませんでした。
症状として電話はかけられてもキーパッドによる入力が実際に押して表示されている数字と異なってしまい受ける側(認証サーバー)がはじくみたいです。
auショップの店員さんも初めての症状だと言ってました。
本日づけで修理に出しましたがオークションで手に入れているので難癖つけられて保証書が効かないとか言われたら困りますね。
居ないとは思いますが皆さんもお持ちのギャラクシーで157に電話をして暗証番号がきちんと認証されるか確認されたほうがよいと思います。
また、この症状に付随する情報をお持ちの方が見えましたら教えてください。
ありがとうございました。
書込番号:14698020
2点

残念ながらこの不具合だけでなくWiMAX使用時の異常発熱&猛烈な電池消耗やその他もろもろで手放そうと考えています。
もともとevoを使っていたのでHTC Jにしようと思います。
あちらもいろいろ不具合はあるようですがギャラクシーはすごく期待をして手に入れた端末だったので正直残念です。
ハズレを引いただけかもしれませんがサムスンのスマホを買うことは無いと思います。
それ以上にauの対応にがっかりです。
ありがとうございました。
書込番号:14749373
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
こんにちは、お目に留めていただきありがとうございます!
初めての投稿で不手際があるかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。
では早速本題なのですが、昨日の夕方から何も触れていないのに、ディスプレイが勝手に点灯するという現象が起きています。
この現象が起きる前に行ったこととしては、
「NoLED」というアプリをダウンロードして設定していました。
夜になって断続的にディスプレイが点灯しているのに気がついて、いろいろ弄っても直らないので、
「NoLED」をアンインストールしてから寝ました。
朝になって見てみると、まだディスプレイが断続的に点灯しているという状況でした。
以上が質問の内容です。
何か少しでも原因のわかる方がいれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14691845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「NoLED」というアプリをダウンロードする前は正常だったと言うことは、故障ではなくアプリが何らかの悪さをした可能性も考えられます。
今の状況をauショップに持って行って修理や交換と言った対応を取ることも可能かもしれませんけど、そのどちらにせよ初期化はしないといけません。
書込番号:14693648
0点

ISW11SCでNoLEDを検索すると色々でて来ますよ。問題の多いアプリのようです。
書込番号:14693827
1点

自分の考えでは、根拠はないのですが、近接センサー?が悪さをしたのではないかと思っています。
ここでは少しいいづらいのですが、
当方auのサポートを受けられない状況となっております。
それ故、ファクトリーリセットもかけられない状況です。
書込番号:14693889
0点

もし、近接センサー周りの可能性があると思われるフシが、おありなら、
もう一度、NoLEDをインストールして、近接センサー周りの設定を触ってみて、様子を見られてはいかがでしょうか?
書込番号:14693991
0点

>ISW11SCでNoLEDを検索すると色々でて来ますよ。問題の多いアプリのようです。
そんなことはないと個人的には思いますけど。
「iLED」と比べて設定の自由度が全然違って自分仕様に作れますから、
私は GALAXY を使用する上で使い勝手の良いアプリのひとつとして重宝しています。
残念ながらスレ主さんの症状にはなったことが無いので、
対処法を書き込めないのがもどかしいのですが、
ベタですけど、再起動は試されましたでしょうか?
書込番号:14694173
0点

>まいぱさん
書き込みありがとうございます!
そうですね、もう一度試しに弄ってみたいと思います!
書込番号:14694333
0点

>aotokuchanさん
書き込みありがとうございます!前後してしまって申し訳ありません。
某知恵袋などでは「iLED」の方がいいという意見も見受けられますよね。
良い点を取るか、悪い点を目を隠しながら使うか、悩みどころです。
書込番号:14694341
0点

>ソニフェチさん
書き込みありがとうございます!
そうなんですよね、かなり自由度が高いアプリなのですよね。
時間があれば入れようと思って昨日入れた矢先のことでした。
試しましたが、一向に改善はされませんでした。
電池パックを抜いて起動しても結果は同じでした。
しかし、スマホヘビーユーザーの友人の意見を聞き、
ロック画面の設定でパターンを設定してみたところ、
まだ画面が急につくという現象には至っておりません。
一夜明けて結果が良好でしたら、こちらにてご報告させていただきます。
書込番号:14694347
0点

二晩明けての結果をご報告致します。
先に結果から申し上げますと、良好です。
ロック画面設定をしない状況から、設定する事により、
自動で画面が点く現象を抑制することができました。
皆様、たくさんのご回答どうもありがとうございました!
書込番号:14698337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
今日付属のイヤホンの説明書を見たらイヤホンについてるボタンを1秒以上押したら音楽プレイヤーが開くと書いていたんですがなにも起きませんw
何か知ってるひとがいたら教えてください。
0点

すいません、アプリを全部閉じたら音楽プレイヤーが開きましたw
なんかすいません_(_^_)_
書込番号:14688795
2点

自分は逆に、起動させたくないほうです。
電話を切ったつもりが、音楽プレーヤーが起動してしまう事が多々あり困ってます。
書込番号:14689698 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
以前、下記で質問したことについての結果報告をします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14651126/
auに修理出しましたが基盤再調整、ファーム再インストールのみで戻って来ました。
そこでアプリ等現状復帰したところ同様の現象発生。
本体に異常なくアプリ入れると発生するので、アプリ側を疑い検証しました。
いろいろな組み合わせを実施し、その結果
同様の事象が発生するのはATOK+某ブログで入手したメイリオフォントの
組み合わせで発生することがわかりました。
この2つを組み合わせると不具合発生。2つアンインストールすると問題がなくなる。
単体では問題なので組み合わせた時の競合?などで不具合が発生するものと分かりました。
色々とありがとうございました。
2点

私はATOKにこちら(http://blog.livedoor.jp/kz_gin/archives/3940244.html)でダウンロードしたフォントを使っていますけど、問題無いですね。
書込番号:14683912
0点

おびいさん
私の場合、初期化状態でその2つを入れると確実に着信不具合が発生しアンインストールすると不具合解消します。
削除後にアプリを約40個近く入れましたが異常が発生していません。
私の機種と2つのアプリの相性が悪いのではないかと思っています。
メイリオ気に入っていたのですが別なフォントとPobpxを使って様子見ています。
書込番号:14683927
0点

GALAXY用のフォントでしたらこちらのスレが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14216397/
ATOKは有料で購入したのと使い勝手が良いので外せません(^_^;
書込番号:14683942
0点

おびいさん
Fontomizerは以前使っていましたが、あまりしっくりくるフォントがなかったので別なものを自作し
使用しています。
ATOK有料なので使いたいのですが、不具合再発すると嫌なので別な機種に機種変した時に
使います。それまではPopbxで運用します。
PoboxはATOKより多少劣りますが遜色なく使えています。
書込番号:14683957
2点

既に認識済みでしたか。
失礼致しました(^_^;)
書込番号:14684285
0点

おびいさん
アドバイスありがとうございました。
書込番号:14684455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>私はATOKにこちら(http://blog.livedoor.jp/kz_gin/archives/3940244.html)でダウンロードしたフォントを使っていますけど、問題無いですね。
横からすみません m(__)m
おびいさん
ダウンロードしてみました。
このフォントも読みやすいですね♪
しばらく使ってみようと思います。
フォント変えるだけであたかも機種変したかのような気分が味わえていいですよね♪
今回もありがとうございますぅ♪
書込番号:14685302
2点

>ソニフェチさん
お役に立てて有難うございます。
元々このサイトはソニフェチさんが教えて下さった「しゃべってコンシェル for GALAXY SII WiMAX」の件で知ったので、こちらこそソニフェチさんに感謝しないといけないかもしれないですね(^_^;
私は色々とフォントを変えて新鮮味を味わっていますよ。
書込番号:14685763
3点




スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

私は熱暴走の時に発症しました(^_^;)
電源再起動させたら直りましたが、スレ主さんの場合はそのまま
auショップに持ち込んだ方がよいかと思います。
書込番号:14684614
1点

私もソフトウェア更新後に表示出ました
ショップへ持ち込んで新品交換となりました。
原因はわかりません。
過去スレも参考にされて下さい。
書込番号:14686009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もアップデート後に同じ現象でした。+電池の消耗激増。
初期化すると直ると他の書き込みでみたので、渋々初期化したところ
現在1週間ほどですが、今の所直ってます。
初期化するのは、再設定が面倒くさいし、バックアップなど自己責任ですが。
書込番号:14689839
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)