Disney Mobile F-08D
- 4GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年2月22日発売
- 4.3インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全16スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2014年3月29日 16:46 |
![]() |
1 | 2 | 2013年1月31日 14:29 |
![]() |
1 | 0 | 2013年1月12日 12:41 |
![]() |
5 | 2 | 2012年8月19日 09:05 |
![]() |
9 | 2 | 2012年7月2日 19:44 |
![]() |
1 | 0 | 2012年6月2日 09:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
くそスマホのネーミングを被ってしまった機種。やっぱり全ての原因はこれで良しとしたドコモにあると思います。最初から安売り前提で作った商品を、新製品だからって普通に売り出したら買った人は怒りますよ。安かろう悪かろうは上場企業には通らない訳で、0円初スマホお試し機種しかも縛りなし、位の度量の大きさを見せて欲しいものです、リーディングキャリアードコモ様へ。
書込番号:17345070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ドコモに安かろう悪かろう以外の機種あるの。
書込番号:17346965
0点

最近のドコモは「高いのに悪かろう」があるので問題なのです。チョー安けりゃ悪くてもそれほど文句は出ません。
書込番号:17357813
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
スマホデビューして9ヶ月、フリーズしたり勝手にシャットダウンして勝手に立ち上がったり、いろいろありましたがこんなもんかと思いながら使ってました。でも先日、寝る時には入ってた電源が、朝起きたら切れてて、当然アラームも鳴らなくて寝坊してしまいましたヌ
耐えきれず、ドコモショップに今までにあった不具合を話し修理に出しました。
数日後、完了の連絡が来ましたが、症状は確認出来ず、念の為基板は交換しましたとのことでした。
帰ってきたスマホは、基板どころか全てが新品で、しかも2.3から4.0にバージョンアップされてましたヌ
店員さんはそんな事一切おっしゃってませんでしたが…
そんなことあるんですかね
バージョンアップしたとたん不具合が…というコメントが多かったので迷ってたんですが、勝手にバージョンアップされて来たのでとりあえず使ってますネ
今のところ、前より反応が遅いって事以外に困った事は無いです。
ほんとに不具合を確認してくれたのか、何故バージョンアップされた新品に交換したと言わないのか謎ですが…
同じような対応されたことがある方いらっしゃいますか???ネ
書込番号:15691341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

基板交換で中身は新しくなっています。
ドコモなどは修理完了時に新しいOS、アップデートがあれば最新の物になって戻ってきますよ。
とりあえず、特に動作が重い以外ないのであれば様子見なさってはいかがでしょうか。
書込番号:15695250
1点

返信ありがとうございますm(__)mそ〜なんですかぁ(^^;知らなかったです(^^ゞ様子見てみますね!
書込番号:15696531
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
Android4.0.3にアップしてからでしょうか、
突然バッテリーが0%になる症状に悩まされておりました。
たとえばバッテリーが70%と表示されているのに突然0%になりシャットダウン、ほんの数分充電するとまた70%にもどり復活。しかしまた突然0%でシャットダウンを一日数回繰り返しておりました。
初期化したり電池抜いたりも効果なし、
いよいよDSへ行き交換(おそらくFactry Refurbish品)となりました。
こちらは最初からAndroid4.0.3で交換してからというもの一度も突然バッテリー0%症状はなくなり現在は快適に使用できております。
もしかしたら初期のほうのロットは何らかの欠陥がありバージョンを上げると不具合が出るのかもしれませんね。
もし同様の症状でお悩みの方がいればと思い、報告させていただきました。
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
なにかと不具合が目立つ機種になってしまいましたね 。
私も何度もドコモショップ(以下DS)に足を運んでいます。
スタッフの当たりハズレは 多少あるのではないかと思いますが 持ち込んだDSによって 対処の仕方が異なるのは 気になりませんか?
ここでは みなさんの近くのDS情報・愚痴などなど…
どんな症状でDSへ行き どんな対応をしていただいたか 書き込みいただけるよう お願いいたします。
ユーザー一人一人が 気持ちよく快適に Disneymobileライフを送れますように。
書込番号:14953815 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ショップによって、対応が違う事に関しては、使用者としては、統一して欲しいし、疑問に思いますが、現状では、ドコモ本部(インフォメーションセンター)は、ショップに判断を任せているとの事なので、違いが出てきてしまうのでしょうね。
それと、不具合が出て、ショップにて、不具合報告修理や交換した場合に、本部にその都度、報告が、伝わっているかどうかですよね。
本部に、不具合を報告した時に、そういう事例は、あがってきていないと、言われる事が、多い感じでした。
なので、最近は、ショップと本部と両方にその都度連絡するようにしています。
書込番号:14954032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

不満は山ほどあります。
@不具合が出たときにその事例の報告が本部にあがらない
Aとり合えず事例がありませんと答えている感がある
(ネットなどでDS報告してきました見たいなのが結構あるのにないと言われる)
B不具合修理の期間が脊椎反射で1週間〜10日と答える馬鹿
(お盆時期を勘案しない常識のなさ)
C基本的に製品ではなくアプリの責任にする
Dアプリの責任にしつつ調査しようともしない
E馬鹿の一つ覚えみたいに初期化を薦める
(薦める割には自己責任とか言いやがる)
Fスマホラウンジで相談していると、履歴が無いからって顧客を嘘つき呼ばわりする
Gアンドロイドのメモリ制御の質問をすると答えが全く異なる回答を職員単位でしてくる
(もう、知識の平準化以下のレベル)
H顧客管理システムの履歴すら満足に読めない店員が多すぎる
(充電器不良で新品交換したが、その履歴がわかり難いらしく読めないから書いてないって言いやがる)
などなど嘘つきのdocomoさんなのでした。
外部委託の三下に出来ることなんて限られるんだろうけど、委託しすぎてもう全く理解できないレベルなのでしょう。基本話を聞いてくれようともしないし(聞いてるふりはするけど)。
不満を書いたら尽きません。
書込番号:14954132
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
他機種のアップデートが決まったときはこの機種は検討中でしたがこの機種も決まったようで良かったですね。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=23377/
書込番号:14753466 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

タイトルの一部分がおかしくなってますが気にしないでください(^_^;)
書込番号:14753498 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

色々な問題点が改善されることを切に望みます。
書込番号:14754185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
昨日、何気によった、携帯ショップに、F-08Dがあり一台確保できました。
その店には、ピンクだけでしたが、ホワイトは取り寄せになります。と言われ翌日には大丈夫です。とまた奇跡的な回答をもらい、即決でお願いしました。
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)