Disney Mobile F-08D
- 4GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年2月22日発売
- 4.3インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全356スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 1 | 2012年5月28日 23:13 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2012年5月28日 10:38 |
![]() ![]() |
3 | 3 | 2012年5月27日 23:34 |
![]() ![]() |
5 | 9 | 2012年5月27日 01:39 |
![]() |
21 | 10 | 2012年5月26日 21:42 |
![]() |
10 | 27 | 2012年5月26日 12:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
親がP-02Bから機種変更したのですが、Bookmarkを移動したいのですがうまくできません。私はSH-01Dを使っているのですがすぐ移動できましたが、やはりメーカーによってやり方はちがうのですか?Bookmarkの移動のやり方を教えてください。
1点

次のスレッドを参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13696889/
なお、iモードサイトのBookmarkをスマホに移行しても、スマホでは基本的にiモードサイトを閲覧することはできません。
書込番号:14616753
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
初めて質問させていただきます。
初めてのスマホでいろいろ使い方を勉強中なのですが・・・
題名にも書きましたが、「伝言メモ」の設定がうまくいかないのです。
「伝言メモを有効にする」にチェックを入れているのに、不在着信時に伝言メモではなく留守番電話サービスに留守電が入っているんです。
今まで携帯を使っていたときは、こんなことなかったので「??」状態です(泣)
どなたか、ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
1点

伝言メモの応答秒数と
留守番電話サービスの呼出秒数が
同じか、留守電の方が短くないでしょうか?
まずは、ご確認ください。
書込番号:14604718
0点

>chu-ta-roさん
ご指摘の通りでした。
教えて頂き、ありがとうございました!!
書込番号:14614303
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
docomo palette UIで着せ替えをキュートにしてアイコンを作成しましたが、背景のハートマークが消えてしまいます。。。
出来ればハートマークの上にアイコン作成したいのですが、やり方を教えて下さい(;_;)
書込番号:14612757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ウィジェットから作成すると、ハートなしになりますが、『DesktopVisualizeR』のショートカットから作ると、ハートありになりますよ。
(^-^)
アプリ一覧の『ダウンロードアプリ』からそのまま『DesktopVisualizeR』を選んでもよいし、長押しして、ホーム画面に『DesktopVisualizeR』のショートカットを作成して、そこがら選択して作成してもよいです。
書込番号:14613086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

☆エム☆様ありがとうごさいます!(≧▽≦)
やってみたら出来ました♪
丁寧に教えて下さり助かりました☆
書込番号:14613113
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
ディズニーきせかえにある、メールアイコンは、spモードメールに対応していないと思います。
確か、過去スレで、メニューアイコンをディズニーに自作するやり方を、詳しく書き込みされてた方いらっしゃったと思います。
書込番号:14608725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

bambi88さんの言われている内容は、以下かもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000337821/SortID=14330229/#14330229
書込番号:14608790
1点

SCスタナーさん
そうです。
ありがとうございます。
書込番号:14608861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
もう少し、設定のやり方を、詳しく教えて頂けませんか?
お願いいたします。
書込番号:14608864
1点

私自身は、アイコンは、変更せずに使用して、おります。
SCスタナーさんの貼り付けして下さった、過去スレ見ていただけましたか?
皆さん詳しく書いて下さっていると、思いますが、何がわからないか、書いていただかないと、多分詳しくわかっておられる方も、わからないと思うのですが…。
書込番号:14609124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

とりあえず、Pjayストアーで、Desktop Visualize Rをダウンロードして下さい。
ダウンロードしたら、アプリを起動して、アイコン選択で、画像ファイルで、アイコンにしたい画像を選び、次に、アクションで、アプリケーション起動で、spモードメールを選び、最後にOKを押したら、アイコンは、出来ると思います。
それから、アプリを修了して、ホームでspモードメールを置きたい場所を長押しして、ショートカットで作ったアプリを出してくる、という事だと思います。
私自身は、アイコン変更してないのですが、先程アプリをダウンロードして、内容みてみました、多分、それで、出来ると思うのですが…。
書込番号:14609319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

色々と、ていねい教えて下さいまして、ありがとうございました。
頑張ってみます。
書込番号:14609334
1点

いえいえ、私も、スマホまだまだ、わからない事が、いっぱいありますよ。
そのやり方で、出来ると思うのですが、間違ってたら、ごめんなさいね。
書込番号:14609376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません。よく見たら、PlayストアーをPjayストアーと書き込みしてしまってました。
書込番号:14609517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
質問ではないのですが・・・
2/22の発売当初に購入しました。
なんと、3回も交換しました。
1度目は初期出荷品だったのでボタンのゆがみ、ズレの為、1か月間再入荷を待ち交換。
2度目は、受取ってすぐに充電するところの蓋がきちんと閉まらず、店員さんがその場で蓋を交換するが、しまらず不良品とのことで交換となり、更に1か月入荷をまちました。この間、スマホは傷を入れると交換できないとのことだったので、スマホごとドコモに預けていたので、手元にはスマホはないが、基本料金は当然払わないといけないので、なんだかしっくりこない状態での1か月でした。その間は、私は別回線で携帯を契約しているので、それを使っていました。別回線の携帯はあまり使っていなかったので、一番安いプランにしていたのですが、スマホがないのでその間は電話やメールをするので、プランの少し高めにして対応しました。
1か月後、ようやく入荷し、喜んで受け取りに行くと、ドット欠けでした。最初、赤く光る点があり、ドット欠けとは知らず、『赤い点を消す方法はないのですか?』と問い合わせたところ、液晶の不良なので交換できるとのことで交換です。
2/22に購入し、今日は5月21日ですが、この3か月で手元にこのスマホがあったのはわずか1か月です。今日ようやく、スマホが入荷し、交換できました\(^o^)/
今度は不具合はなさそうです!!
でも今日の店員さんのスマホの扱いが雑でそれが少し嫌でした。
パソコンを操作しながら、手探りでスマホを扱うので、スマホを3回ぶつけました。
さらに、スマホや充電器が一式が入ったディズニー柄の箱を、スマホの画面の上に落としました。この時もパソコンをしながら、手探りで端に除けてたスマホを取ろうとして、でも目はパソコンを見ているので、誤って箱をつかみ落としました。高い品物だしもっと丁寧に扱ってほしかったです。スマホを置くときも、画面の方を下にして、物の上に置いたり(普通は商品を置くケースに置くのに)ととにかく終始雑な扱いをする店員さんでした。そこが残念でした。
でも、このスマホはかわいいのでとっても気に入っています。やっと今日から本格的に使えます!!大事にします。
1点

まったく酷い話ですね。
イライラしてしまいます。
私もボタンが不良品から始まり
すでに二回修理にだしています。
前回の修理は
一週間で戻ってきたのに
今回は三週間。
なんなんでしょう。。
次こそは不具合なく
使いたいですよね。
書込番号:14591728 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まいけるんさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
修理で3週間は長いですよね。ドコモでは修理だと1週間と言われました。
このスマホは本当にかわいくて、大好きなんですが、たまたま私の物がハズレ続きだったのか不具合が多すぎました。
ボタンは初回分よりは全然ましですが3回目の交換品は少しよがんでました。でもそこは諦めました。他には少しだけ気になったことはアンテナのところの蓋付近も、少しよがんでます。仕様かなと思ったのですが、3回目の交換品はとってもきれいだったので、外観も作りが雑なのが多い?ような気もしました。
でもデザインがかわいいので好きです。
ただ気になることが一つ、初回のボタンの不具合の時、とても丁寧な店員さんが、メーカ完全版?(たしかこんな名前でした。名前に関してはちょっとあいまいですが)とかいうものが、発売後3か月したら本格的に対策品として製造すると言っていました。それまでは、ボタンの不具合などのない物をもちろん取り寄せるが、完全版としての製造ではないと説明されました。富士通に問い合わせた上の話だと言っていました。そこで@3か月先の完全版を待つか、Aそれ程、入荷までに時間のかからないをボタンのきれいな物の入荷を待つかの選択をさせてくれ、私はA3か月先の完全版を待つことにしたのですが、なぜか1か月後に入荷したと連絡があり、新品交換になりました。あれ?と思ったのですが特に問い合わせませんでした。
今回、ドット抜けでドコモにスマホを持ち込んだ時に、『完全版は発売後3か月先から製造すると説明されました。初回交換時、3ヵ月待つ話になってたが、1か月で入荷の連絡がきたので交換したが、今回は3ヵ月後の5/22まであと少しだし(5/10頃持ち込みました)、それなら、完全版を待ちたい』と言うと、ドコモの店員さんは、どこでその話を聞いたんだろうとちょっと焦った顔色になり、『今出回っているものも対策しているからだいじょうぶ』と言葉を濁しながら回答してくれました。
完全版の話が、前回の店員さんの勘違いなのか、本当なのかはわかりませんが、今回上記の話をした店員さんの顔色の変化を見ると、本当のような・・・・・
完全版の話が本当なら、それと交換したかったですが、今のところ、不具合はないので、これからたくさんスマホで楽しもうと思います。
まいけるんさんも、これ以上の不具合が起きないことを祈ります★
書込番号:14593729
2点

こんにちは。
私は、3月末に予約して、5月1日にゲットしましたが、いまのところ、これといった不具合はありません。
こちらの色々な投稿を拝見していましたら、よく皆様、ボタンのズレのことを書かれていますが、下に3つ並んだボタンのことでしょうか?
これが、どのような感じでズレているのでしょうか?
上下にデコボコになっているのでしょうか?
私のは、きれいに並んでいるようですが、言われてみれば、若干、全体的に右に寄っている感じがしないでもありません。一番左のボタンの横に、1o位の隙間があるようですが、これのことでじょうか?よく見て気づいた程度です。
使用上で気になるほどではありません…
私が鈍感なのでしょうか?
不良品のボタンは、明らかにズレているとわかるほどのものなのでしょうか?
どんな感じなのか気になって投稿させていただきました。
書込番号:14594663 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私は、発売日購入、ボタンのズレと、液晶部分と本体部分との段差があり、交換していただきました。
交換品は、2月製造品でしたが、相性の悪いアプリ使用時の本体発熱はありますが、他は、快適に使用出来ています。発熱も、長時間使用しなければ、大丈夫みたいです。
ボタンのズレですが、明らかにわかりました。浮いているようなズレで、外れそうな感じでした。
液晶部分と本体部分の段差は、保護シールを貼ると、液晶部分と本体部分との所に空気が入ってしまい、綺麗に貼ることが出来ないという感じでした。
参考になればいいですが…。
書込番号:14595568 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

bambi88 様
教えていただき、ありがとうございます。
ボタンは、外れそうなほど浮き上がっていろんですね。
私のは、しっかりはまっているようなので、大丈夫そうです。
とても頻繁に使うボタンなのに、それは酷いですよね。しかも、液晶までとは…
そのような状態で、出荷されていることに驚きですね。
先日、少し暑い日に、車の中で使用していたところ、
温度が上がった旨のメッセージが出て、強制終了されてしまいました。
これから先、夏場の使用が、少し心配です。
電池の減り方半端ないので、車載用の充電器とポータブル充電器を持ち歩いています。
(^。^;)
少々手の掛かる子ですが、お互い、可愛がって育てていきましょう。
書込番号:14596220 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

☆エム☆さん
お互いディズニースマホ楽しみながら、使用して、行きましょう。
書込番号:14599288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こげいろさん
私と同じで発売日購入され、三度の交換大変な思いされましたね。
3ヶ月後の完全版って何なんでしょうね。何だか無責任な使用者に不安を抱かせる発言ですよね。
私は、一度、不具合で交換して、いただいたのですが、2月製造品ですが、本体も綺麗な物でした。その後使いこんでいくうちに、本体も安定してきて、段々馴染んで使いやすくなり、今は、ディズニースマホを楽しみながら、使用しております。
こげいろさんも、今後、快適に使用出来るといいですね。
書込番号:14599323 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

返信が遅くなりました。
エムさんへ
コメントありがとうございました。bambi88さんが答えてくれているように、初期出荷分で不具合だったボタンは明らかにズレが確認できる状態です。なんとなくずれているような・・・という感じではなく『ずれてる(>_<)!!!』って一目瞭然です。私の場合はボタンが全体に左によっており、左と右の本体との隙間の幅が全く違う状態でした。また、交換手続きにドコモショップに行ったときに、店員さんから、ボタンのぐらつきも酷いですといわれました。ぐらつきについては、ネットで指でボタンを動かせると見たのですが、もし取れてしまったら怖いので自分では確認しませんでした。
現在のスマホは、左、右とも1ミリほど本体の間に隙間がありますが同じ幅なので良かったです。ドコモのモック?(模型)は、隙間ありませんでしたので、隙間がないものが良品かなとと最初は思っていましたが、交換したものは、どれも、左右対称の1ミリ程度の隙間はあるので、この状態が正品かなと今は思っています。
bambi88さんへ
コメントありがとうございました。
お互いに今回はスマホの交換となり災難でしたが、かわいいのでたくさんスマホ活躍させましょうね。デザインはかわいいので、いつも手にするとなんだか嬉しくなります。
ディズニーが大好きなので、次回も多分ディズニースマホを購入すると思います。とりあえず、分割払い2年にしているので、それまでは、このスマホをフル活用しますっ!!
書込番号:14607273
2点

先ほど、ボタンのずれについて、色々調べていましたら、発売当初(3月頃?)に、あまりにも不良品が多く、販売されていなかった分は、一度、メーカーが全て回収したらしいですね。
ですから、最近の分は大丈夫なのかもしれませんね。
書込番号:14607788 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こげいろさん
本当に、可愛いし、色々無料で使えるし、気に入ってます。
飽きずに長く使えそうな商品だと思います。
楽しみながら、使用していきましょうね。
書込番号:14608584 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
ディズニーモバイルを使い始めて1ヶ月半、今日初めて絵文字Dという、ディズニー絵文字以外の絵文字が出て来ました。代わりにディズニー絵文字の選択表示が無くなりました(^^;)
普通の絵文字はこのスマホは使えないのかなと思ってたので、今日突然現れてびっくりでしたが、またメールしようとしたら、またディズニー絵文字しか表示出来なくなってました(>_<)
他の方の口コミでも同じような症状が書いてありましたが、両方表示させる事は出来ないのでしょうか(^^;)
切り換えの方法があるのでしょうか、ご存知の方 教えて下さいm(_ _)m
書込番号:14555880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

以下に回答されている対処法を試してみてはどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000337821/SortID=14495229/#14495336
書込番号:14558880
1点

返信ありがとうございますm(_ _)m
これって結局は、ディズニー絵文字と絵文字Dの両方表示させることって出来ないんでしょうかね(^^;)
本当の機能としてはどうなんでしょうか…(^_^;)
いつどのタイミングでどちらが表示されるのかわからない状況です(^^;)
他の方の口コミで、ドコモに問い合わせたら調査中とのことでしたので、敢えて自分では問い合わせなどはしていないのですが、早く改善して欲しいですね(^^)/
書込番号:14559698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは!メニューボタン→設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→spモードメール→強制終了で両方の絵文字が表示されますょ!!新しく絵文字等をダウンロードして再度反映されなくなっても、その都度このやり方で大丈夫です。
書込番号:14559961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

プチ姫子さん、返信ありがとうございますm(_ _)m
早速やってみましたが、やはり両方は表示されませんでした(>_<)
強制停止直後は絵文字Dのみの表示、今はディズニー絵文字のみの表示です(^^;)
頻度はディズニー絵文字が圧倒的に多いですね(^^;)
何なんですかねー(^^;)
とりあえず、どちらも表示可能って事はわかりました(^。^;) いつどちらがでるかはわかりませんけど(^_^;
書込番号:14560641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

う〜ん(‥;)絵文字Dをタップして切り替えできませんか?そうすると強制終了しても絵文字Dの部分はグレーゾーンのままって事ですよね?グレーゾーンになってなければ切り替え出来るはずなのですが…私の場合必ずこのやり方で復活するのですが(‥;)他に解決方法が解りましたら叉来ます(^^)/
書込番号:14560859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

以下で、ドコモに要望を出しておいたほうが
アップデートで改善されるのも早くなるかもしれません。
http://www.mydocomo.com/web/utility/contact/mail.html
書込番号:14561030
1点

プチ姫子さん、絵文字Dをタップしても、デコメをタップしても、ディズニー絵文字しか出てきません(^_^;
ドコモに問い合わせてみたほうがよさそうかもしれませんね(>_<)
書込番号:14561071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みなさん、こんにちは。
今までのカキコミにも絵文字Dの事が載った際に、何の事だろう…?と、ずっと思っていました。
絵文字Dって、iモード携帯の絵文字Dの事ですよね?
私のは1度も絵文字Dが出た事がありません(;_;)
プチ姫子さんのおっしゃる様に強制終了してみましたが、絵文字Dを選択してもデコメと同じ内容のディズニーの絵文字しか出てきません。
また、デコメを選択した際も、emojiというフォルダが出たり消えたりで、まったく???です…。
不便とまではいきませんが、いろいろ不思議だなぁと感じています。
書込番号:14561929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

SCスタナーさん、そうですよね。みんな疑問に思ってると思うので、問い合わせた方がいいかもしれませんね(>_<)
書込番号:14562827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ミッキーママウチュさん、私も ミッキーママウチュさんと全く同じです(^^;)
不思議ですよね〜(^。^;)
書込番号:14562831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

(・_・;)同じ機種なのに同じやり方で何故解決しないのでしょうね?ちなみに私はDisneyマーケットからダウンロードした絵文字等が保存されるフォルダを分けて〈ついつい可愛いのであまりにも増え続け〉DisneyEmoji-1や2等自分で分かりやすくフォルダ名を付けて〈Disney意外にダウンロードした絵文字等も〉保存。するとチューリップマークをタップすれば全てフォルダ名事に反映されますょ。デコメをタップしても同じようにフォルダ名事に全て反映されます。電源を落とすと必ず表示されなくなるので、先に述べた方法ですぐに復活します。なので私のスマホはチューリップマークと〈勿論絵文字Dも〉デコメの所に沢山の絵文字が入っています!…がデコメの所には絵文字Dは今まで一度もお目見えした事がないので、ここにはもともと表示されないのではと思っています。ただやはりチューリップマークの所では切り替えで表示されるはずなのですが…(‥;)う〜ん。
書込番号:14562923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

プチ姫子さん、私は他社携帯からの切り替えでしたので、そもそも絵文字Dが何なのかも良くわかっていなくて、口コミで時々出てくるその言葉は理解不能でした(>_<)
先日初めて、メールを打つ際にデコメをタップしたらいつものディズニー絵文字の代わりに絵文字Dの表示があり、その存在を知りましたもので(^_^;)
フォルダの使い方がイマイチわかってないので使いこなせてないですが、更に勉強しますm(_ _)m
書込番号:14563034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

プチ姫子さん、私の場合はチューリップマークを選択すると、iモード携帯の絵文字1と絵文字2が出てきます。絵文字Dを選択すると、ディズニーの絵文字が出てきます。
この2パターンだけです(; ;)
本当に同じ機種なのに、なんで-???…です。
書込番号:14563745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ミッキーママウチュさん!もしかしたら私の解釈の仕方が間違っていたのかも(^^;)絵文字Dとはその絵文字1絵文字2が表示される部分全体を絵文字Dと表示されていると私は解釈しています!なので絵文字DをタップしてDisney絵文字が表示されるのであれば正常なのでは?絵文字Dという部分がグレーゾーンになっていてタップ出来ない状態の時に、強制終了すると復活するという事でした。…でも絵文字1.2と表示される部分に顔や天気等いくつか絵文字表示が出てくるのですが…こちらは表示されますか?
書込番号:14563904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ミッキーママウチュさん、プチ姫子さん、私が絵文字Dと言ってるのは、デコメをタップして出て来た動く絵文字の事です(^^;)
それがでると、ディズニー絵文字が選択出来ないんです(^。^;)
ややこしくてすみませんm(_ _)m
書込番号:14564080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

たぶん主様がおっしゃってるのは、デコPOPなどどの携帯にも最初から入っているテコエモジと、ディズニー携帯で最初から入っているデコ絵文字両方表示させることはできないか?っことではないでしょうか!?
この携帯たまにディズニー絵文字は表示されないとき、デコPOPなどのデコ絵文字が出現しますよね(^^;)
そのときはチューリップマーク押しても絵文字Dは押せなくなってます☆
ディズニー絵文字が復活したら、絵文字Dが押せるようになりますし、
たぶん両方一緒に表示は無理なんだと思います>_<
それこそ問い合わせして、
声が多かったら富士通が動いてくれるかもですが…
デコPOPなども可愛いですけどね〜(*^^*)
書込番号:14565019 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ma-1go-1eさん、たまにっていうのが不思議ですよね(^_^;)
最初このスマホにした時、ディズニー絵文字が可愛くて嬉しかったですが、普通のデコメも欲しいなー、ダウンロードしないと使えないのかなーって思ってて…
そしたらある日突然ディズニー絵文字の代わりに絵文字Dというものが現れてヽ(^0^)ノ
でもまだ二回しか現れてませんが(^^;)
可愛いのがいろいろあって良かったんですけど、本当にいつ出るのか分からないのが不思議です…(・_・;)
書込番号:14565325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みふみさんの言っている事分かりました(^^;)デコメの所ですね!Disney意外の始めから入っているデコメPOP!私のは両方表示されていますょ!自分でダウンロードした絵文字も全て!!なのでつねに色々選択できます!どちらかが消える事はないです。自分でダウンロードした絵文字は電源を落とすと表示されなくなりますが、強制終了すると復活します。同じ機種なのに何故ですかね?分かりましたら叉来ます(^^)/
書込番号:14566773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

プチ姫子さん、やはり両方表示されてるですね(・_・;)
いいなぁ…(>.<)
書込番号:14566887 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)