Disney Mobile F-08D
- 4GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年2月22日発売
- 4.3インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Disney Mobile on docomo F-08D絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全23スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2012年7月19日 23:40 |
![]() |
1 | 0 | 2012年6月23日 21:25 |
![]() |
1 | 0 | 2012年6月20日 20:52 |
![]() ![]() |
1 | 0 | 2012年5月23日 00:48 |
![]() |
1 | 0 | 2012年5月22日 17:35 |
![]() ![]() |
1 | 0 | 2012年5月16日 10:21 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
私のこのスマホですが、指紋認証の左隣のピンクの■の部品の横や真下、またその周辺の裏蓋と本体を止める溝のあたりが触るとミシミシ(キシキシ)音が鳴ります。以前の書き込みで、裏蓋がポコポコなることで交換になったというの見ました。それで、きしみはなにか悪い影響がスマホにでるのかなと不安になりドコモに見せに行きました。
例えば指でつんつんつんと3回押すと『ミシミシミシ』と鳴ります。また、スマホを握っただけでもミシッと鳴ります。店員さんも音を確認をし、修理と防水チェックにメーカに出しましょうという話になったのですが、私は@発売日当日の購入の為、ボタンの不具合で交換Aその後新しいスマホが届き取りに行くが、外部充電の蓋が綺麗に閉まらず、蓋だけを店員さんがその場で2度交換したがきれいに閉まらず、本体の歪みとのことで再度交換B三度目のスマホが届くが、赤いドット抜けがありまた交換しています。いずれも、品薄状態の時だったため、しばらく入荷を待っての交換でした。
せっかくインストールしたアプリも消えるし、画面保護シートは交換の度に新しいものを買っており、もったいないので、できれば、このまま使いたいです。
音の原因で、不良品ではない場合は、もしかすると、カメラや指紋認証のあたりは空洞なので、それが原因で、きしむのかもとのことでした。
きしみがあるまま使用している方はおられますか?
きしみでの不具合は、防水の面だけでしょうか?
防水の面だけならば、水回りで使用するのを控えて、修理に出すのはやめようかなと迷い中です。
今のところはまだ一度も、水回りで仕様はしていません。
回答よろしくお願いいたします。
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
このスマホでVIDEOストアをHDMIでテレビやパソコンと繋いで
見ている方はいらっしゃいませんか?
他のスマホでVIDEOストアを見ているのですが、
HDMIに対応しておらず、スマホでの視聴がつらくなってきました。
HDMIでテレビやパソコンと接続できるこのスマホが気になるのですが、
画質はどんな感じでしょうか?
ちなみに繋ぎたいのは20型のパソコンか32型のテレビです。
どなたかご存知の方宜しくお願い致します。
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
スマホデビューし、電話帳やスケジュールなどを整理し直したので、ドコモバックアップで、手動でデータを同期させたのですが、後日気づいたところ、スマホがとんでもないことに!
以前の携帯で使用していた古いデータがスマホ本体に追記されて、電話帳とメモはダブリだらけ、不必要になって削除したはずのものまで、復活していました。
センターに古いデータが残っているようでしたので、いったん全部消しておこうと、ログインして、お預かりデータを削除したところ、勝手に同期されたらしく、今度は、本体のデータまでが、なくなる始末。
幸い、SDの方にもバックアップを取っていましたので、そこからインポートして、事なきを得ましたが…
同期で、本体から削除したデータが復活させられてしまうのは困ります。同期は、どのような仕組みになっているのでしょうか?
間違って『本体へ追記』などを押してしまったわけではありません。
同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?
書込番号:14594487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
ヤフー等のリンクをタップすると勝手に拡大される機能を無効にしたいのですができますか?
左下に拡縮率のオンオフ?みたいのが出てそれをオフにしても、再びウェブを開くとオンになってしまいます。
書込番号:14592543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
ディズニーカレンダーについてなのですが、登録した覚えがない予定日にカメラマークがあり、選択しても時間と画像が表示されることがあるだけで(何も表示されないこともあります)、それを削除することができません。
何かの設定で非表示にしたり、またはそのカメラマークの予定日を消すことはできないのでしょうか?
よろしくお願いします。
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)