Disney Mobile F-08D
- 4GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年2月22日発売
- 4.3インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Disney Mobile on docomo F-08D絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全356スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 3 | 2012年8月10日 08:43 |
![]() |
2 | 2 | 2012年8月3日 21:43 |
![]() |
28 | 27 | 2012年8月3日 09:46 |
![]() ![]() |
1 | 0 | 2012年7月31日 00:36 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2012年7月30日 09:43 |
![]() ![]() |
43 | 22 | 2012年7月28日 12:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
ディズニー携帯を手に入れてからデコメやら音楽やらを取りすぎて今容量の小さいSDカードを使っているのですが容量がそろそろいっぱいになってきてるので大きい容量のものに買い換えようと思ってます。
新しいSDカードを買った場合今使ってるSDカードのデータをまるっきり新しいSDカードに移すにはどうしたらいいですか?
パソコンなどは普段あまりいじらないのでよくわかりませんが適当にいじってデータが消えてしまったりしたらとても困るので簡単に移せる方法があったら教えてください(>_<)
お願いします。
書込番号:14912776 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

MicroUSBが使える様なのでMicroUSBカードリーダー(microSD使える物)を使えば良いと思います。
USB経由で新しいSDカードにコピー可能です。
書込番号:14913288
1点

AVノスタルジーさん
返事ありがとうございます!
それから遅くなりすいません。
USBという事はSDを入れられるUSBからパソコンを使って移せばよいと言う事でいいんですか?
初心者過ぎてすいません(^^;)
書込番号:14915715
1点

下のURLはAmazonの商品ページです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-MRS-MB01BK-ELECOM-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%EF%BC%8F%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88PC%E7%94%A8%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B0071IKLBC/ref=pd_cp_e_1
これを携帯に差し込めば、microSDカードに読み書き出来る様です。
スマートフォンAndroid 2.3機となっているので使えると思います。
書込番号:14916968
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D


SCスタナーさん
マルチでできました!
ありがとうございました。
書込番号:14892346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
発売日に購入して
ボタンの歪み→修理
電池詐称→修理
タッチパネル無反応→交換
こんな感じで
もう三回も……(´ー`)
正直もう、うんざりです。
本体のデザイン自体は可愛くて
お気に入りですが
あまりにも使い勝手が悪すぎます。
初めてのスマホなので
他のスマホのことは
分からないのですが
スマホではこれが
当たり前なのでしょうか??
それとも、Fは
ハズレなのでしょうか(T_T)
初期設定にも
慣れてきました(笑)
書込番号:14760040 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

残念ですね。スマホは楽しいものなのですが、フジ+ディズニーは良くない方程式のようですね。この際、問題点を引き出して、お安く機種変更とかなんとか交渉してみてください。
書込番号:14760194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まぃけるんさん、こんにちは。
私も、発売日に購入の初スマホです。ボタンの不具合で1回交換しています。
他の方のクチコミにもカキコミさせていただきましたが、私も昨日のお昼時間に、タッチパネルがまったく反応しなくなりました。
電源を切る事もできず、マナーモードも勝手に解除されていて、アラームをセットしてあったので大きな音で鳴り、本当に困りました(*_*;
仕方なく、電池を抜きました…。
少し前から、なんとなく???な事象(シャットダウンと再起動を勝手に繰り返す、着信音の設定が勝手に解除されている…など)もあったので、すごく不安です。
今までのiモード携帯は、自分の設定通りに使えていたし勝手な動きはなかったのに、スマホは誰かに遠隔操作されているんじゃ!?と思いたくなるほどです。
ドコモショップから、購入後3ヶ月の無料診断の案内があったので、行ってみたいと思っています。でも、混んでいるのでしんどいですね…(>_<)
書込番号:14760316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

不具合を考えるといかにガラケーと呼ばれるものがよかったかと思います。
私はディズニーモバイルというところだけでこの機種を選んでいて、最初のボタンの歪み画面の歪みで交換もしてもらえなかったので、そういうもんだと思って使っています。。。でも2個持ちが必要なほどの不便さです。。。
今もまたフリーズしたまま動かないです・・・
もし好きという気持ちが上回らないのであれば、この機種はおすすめしないですね・・・
書込番号:14760639
1点

まとめての返信で
すみません(>_<)
同じ症状の方も
いらっしゃるようで…
やはりこの機種は他のスマホより
不具合が多いように思っちゃいますよね。
電池パックを外さないと
どうにもならないなんて
おかしいですもんね…
これからも壊れたら
その都度DSに持ち込んで
うまく付き合っていくしかないですよね。
安く他の機種に交換なんて
可能なのでしょうか?
もしも可能ならば
そうしたいです。
書込番号:14763437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

発売日に予約してあり、購入しました。
最初の1カ月は、試行錯誤で使っていましたが
こちらのアドバイス等を聞き、参考にして使用しています。
ドコモショップからのアドバイスは、『小さいパソコンと同じですので、
一日1回は電源をOFFして下さいね。5分でもいいので・・・』
と言われました。
毎日、一番使わない時間に必ずOFFしています。
電池を外さなければ、再起動しないとか
突然電源が落ちるとか、
Dlifeやディズニー映画が見れないとかは
全く無くなりました。
温度が上がってしまうのは、いたし方ないのかも。
映画やドラマを見ている時に、温度が上がります。
その時は、6お弁当用に持ってきた保冷剤を当てて(昼休みによく見るので)
見ています。
毎日OFFすることで、不具合は無くなりましたよ。
私のは、当たりだったのかもしれません・・・
書込番号:14766168
3点

namiyuyoさん、こんにちは。
やっぱりそれって効果があるんですね!
前に他のクチコミにもカキコミがありました!!
実行してみます(*^^*)
私のスマホにも効果があるといいなぁ…と願いつつ☆
その結果を待ってダメならドコモショップに行ってみます。
書込番号:14768314 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まぃけるんさん
私も、発売日購入、一回目ボタンのズレと液晶部分と本体との段差、二回目、頻繁な発熱と、発熱による、強制終了後の絵文字D出現の原因を調べる為のショップでの初期設定後の不具合が出た為に交換しています。
インフォメーションセンターの方のお話では、不具合による、他機種への交換は、可能との事でした。
但し、判断は、それぞれのショップの判断という事でした。
一度、ショップにて、他機種への交換相談されるのも、良いかもしれませんね。
書込番号:14770751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

gurico jacksonさん
二個もちが、必要なほどの不具合なら、交換していただけるのでは?と思います。
但し、インホメーションセンターの方のお話では、ショップの判断という事なので、違うショップにて、交換相談されてみられては?と思います。
高い代金支払って、不具合我慢しながらの使用は、辛いですよね。
交換していただけたら、いいですね。
書込番号:14770791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

namiyuyoさま
毎日なんですね!
当たり機種うらやましいです。
今日から是非
やってみようと思います。
bambi88さま
そうなんですね!!
それは無償でなんでしょうか?
もし、交換する機種と値段が違う場合
どうなんでしょうね?
質問ばかりですみません。
私も調べてみようと思います。
書込番号:14771787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

交換する機種と値段が違う場合は、差額を払うという形になるようです。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=14498106/#14623480
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302306/SortID=14372565/#14384710
書込番号:14772545
1点

まぃけるんさん
私の場合は、同機種交換でしたので、他機種交換についての、金額はわかりません。
ショップの判断と言われてましたので、ショップに相談されて聞いてみられた方が、確かかと思います。
書込番号:14772834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ミッキーママウチュさん
ネットから、ドコモショップの順番予約ができるようになりましたよ。
待合状況照会、順番予約、順番事前案内などができます。
少しでも、時間短縮になるかと思います。
書込番号:14773219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

SCスタナーさま
ありがとうございます。
次に壊れたときは
DSに言ってみます。
bambi88さま
ありがとうございます。
そうですね!
そうしてみます。
書込番号:14774582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まぃけるんさん
私も、また、不具合が出る事があれば、他機種交換考えようかと、思っております。不具合が出ない事を願いますが…。
お互いに、快適に使用出来る事を願っています。
書込番号:14774804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

gurico jacksonさん
前スレで、書き込み忘れしましたが、ボタンのズレは、ドコモ本部に、事例が上がっていますので、交換対象になっていると思います。
購入から、日が経っていても、交換していただけると思いますよ。
前に、ボタンのズレで、交換していただいた時に、万が一、このまま使用していて、ボタンが外れてしまった場合、有償での修理になると、言われました。
早めに、交換される方が、良いような気がします。
書込番号:14774840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

個人的な感想ですが、国産のスマートホンは信用していません。
一個一個のクオリティもそうですが、国産のスマートホンは、年三回、下手すると三キャリアから、一度に数機種発売されます。
これでは、不具合があっても、三ヶ月も前に出た古い機種の面倒など見ている暇はないという勢いで次の機種を発売することに開発リソースが割り振られています。
二年縛りが実質あるのに、わずか三ヶ月程度でそんな古い機種を買ったのが悪いかのような扱いを受けます。
OSのアップデートも、あっいう間に切られてしまいます。
個人的には、そんな訳で国産とは地雷の事だと思っています。
ただ、従来では多少信用できるかな?と思っていた、ソニー(エリクソン)も、今回グローバルスマートフォンと思われていた、Xperia勢のアップデートを見限りました。
海外版は4.0にアップデート予定のままのようなので、あくまでドコモだけの措置のようですが。
キャリアもメーカーもホントに客を舐めた商売をしていると思います。
正直、アップルは、大嫌いですが、年一機種しか出さないので、不具合があっても、一応その機種にその一年は一蓮托生なだけあって、国産よりはキチンと不具合の面倒を見てくれますし。
概ね、三年程度は多少使えない機能はあっても、OSのアップデートもされますし。
粗製乱造な、国産機よりははるかにマシだと思います。
書込番号:14774878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

bambi88さん
たくさんのアドバイス感謝致します。早速実践したいと思います。
近くのDSがリニューアルしてから、本当に対応が悪く、また大きいところでお客さんより店員さんがいても
平気で2時間待ちとかで、仕事帰りに寄るとその内容だと閉店時間を過ぎるので後日に・・・と言われてしまったり。
他のDSだといつも通われてるとこでお話された方がいいかと?と。。。
全然違うところへ行っても大丈夫なのでしょうか?
最近は充電してる間に電源が落ちていて充電できないまま、朝気づく事が多くこれも困っています。
スマホはiPhoneをちょっと使っていた程度なので、どうしてもiPhoneと比べる事しかできないのですが
こういうものなのか、とびっきりFが悪いのか、私のが運が無かったのか・・・
高温になるのも怖くてかばんに入れてるときもひやひやしています;;
書込番号:14798073
2点

私は、3月に購入し、ボタンの不具合で交換となり、5月に新品が来て使い始めました。
交換したらいろいろなことが具合良くなり喜んでいたのですが、6月初旬に、スレ主さんと同様に「朝起きたら電源が切れていて、電池パックを取り外さないと再起動しない」状態になりました。
DSに行って調べて頂きましたが、特に問題はないと言うことでした。
でも、その1週間後にまた同様のことが起こり、電池パックを取り外して様子を見ました。
そして、先週、また同様なことが起こりましたのでDSに問い合わせたところ、「夜間、就寝中に充電を続けていると、加充電の状態になり高温になるのでシャットダウンされてしまう。それを防ぐには、就寝前に充電を終えて、充電器から外しておくと良い。」とアドバイスされました。
「でも、そういう状態になるのは正常ではないので、DSに持って来て点検した方がよい。」と言うことでした。
私の行くDSの方は、どなたととても丁寧に色々教えて下さいます。
DSの方のアドバイス通りにしましたところ、昼間の電池の持ちが良くなりました。
また、以前は、就寝中でもどんどん電池が減っていく状態でしたが、ほとんど減らないで朝まで持つようになりました。
一度試してみてはいかがですか?
書込番号:14799040
3点

gurico jacksonさん
こちらに、書き込みされておられるのに、気が付かなくて、再起動が、ループ…の書き込みの方に書き込みしてしまいすみませんでした。
本当に大変な思いしながら、使用されておられるようで、ショップで、きちんと対応していただけるように願っています。
ショップによって、対応も色々ですし、対応の悪いショップは、やめて違うショップに変えたら、案外すんなり、いく事もあると思います。
書込番号:14799321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

bambi88さん、こんにちは。
教えてくださったのに、返信が大変遅くなりすみませんでした。
不安げに使っていましたが、とうとうカメラ機能が使えなくなり、ドコモショップに行かざるを得なくなりました。
ドコモショップの順番のネット予約ですが、どこから入れば良いですか?
トップから入ろうとしたのですが、わかりませんでした(^^;)
すみません、また教えていただけますか?
書込番号:14846921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
いつもお世話になっております。
ブラウザ機能のことなんですが、ブラウザを使用すると行きたいページに飛べることがあまりません。。
どういうことかと言うと、普通の文章ではなく、あきらかに飛べるところなのに文章として認識してしまって、長押ししてもコピーできますと表示されてしまうのです。
その他にも読み込みがとても遅く真ん中らへんで動かないことがしょっちゅうあります。
言っていることが伝わったでしょうか。。
5月に購入したときからあった現象なのですが最近頻繁に起こるようになったので…
みなさんもこのような現象はあるのでしょうか?
またこれは改善できるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
1点

ブックマークをバックアップしておいてから、
アプリケーションの管理で、ブラウザの「データを消去」
を試してみても直らないようでしたら、
Playストアのブラウザアプリ(以下)の利用も検討されてはどうでしょうか。
http://appllio.com/android-tool-ranking/20120302-1725-Browser-Application
書込番号:14873327
0点

ブラウザアプリというものがあるんですね!
さっそく使用してみます!
ありがとうございました!
書込番号:14874550
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
この機種を購入してはや1ヶ月。やっぱり可愛いくて毎日スマフォを見るのが楽しいです♪
せっかく本体が可愛いのだからホーム画面も可愛いくカスタマイズしたいなと思い、いろいろ調べていました。そしたらどこかの掲示板にDesktop VisualizeRというアプリを使ってアプリのアイコンを好きなデコメに変えて楽しんでいるという書き込みを発見!私もやって見ました。
上の画像が全体で、下の画像がアイコンアップです。
写真汚くてすいません!
アイコンに使用したのはディズニーマーケットでダウンロードしたミニ素材とアイコンです。ちゃんと下に文字が入るので何のアプリかも分かります。
ホーム画面はdocomoPalletUIできせかえを2番目のキュートに変更。壁紙はディズニーきせかえのバンビに設定。一番下の段は文字が表示されないので分かりやすいよう電話とメールの絵文字にしたのですが、拡大されてぼやけてしまっています。まあそこはご愛嬌ということで(笑)
最初はディズニーきせかえホームでやってみたんですが、アイコンに背景(ピンクのハート)があった方が見やすかったのでこっちにしました。壁紙によってはごちゃごちゃして見にくくなっちゃいます…
ともあれ、ディズニー率アップで可愛くカスタマイズできました♪ホームにもっとディズニーを!と思っている方にはオススメのアプリです。
長々とすいませんでした。検討違いのスレでしたら申し訳ありません。ご容赦ください。
書込番号:14330229 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

すごく可愛いですねo(^-^)o
参考にさせていただきます♪
ありがとうございますm(__)m
書込番号:14340717
1点

こちらこそありがとうございます!
少しでもご参考になれば嬉しいです(^-^)
書込番号:14342897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


みにーちゃん@さん
わーwwめっちゃ可愛いですねq(^-^q)
壁紙にも埋もれてなくて素敵です!
しかもなんだか私が設定したアイコンより大きくて見やすくなっているようですが、同じアプリですか?よかったらやり方など教えていただけるとうれしいです!
書込番号:14345974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

同じアプリですよ(^^)
基本は同じだと思いますが、もしかしたら写真が大きく見えているだけかもしれませんので、同じ作成方法でしたら、すみませんm(_ _)m
@壁紙をディズニーから好きな壁紙をダウンロードし 設定
Aホーム画面長押し→ウィジェットを選択(ホーム画 面に追加の画面)
BDesktop VisualizeR(1X1)を選択
Cホーム画面にウィジェットが出来ているので、タッ プするとアイコンの作成画面になるので、好きな画 像や文字、色などを決めます。
分からなければ連絡下さいね!!
※このアプリを開いた時にMENUボタンを押すとヘ ルプがあります。
書込番号:14346613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

詳しく説明ありがとうございます!
早速やってみたら出来ました♪ウェジットでDesktopVisualizeR(1X1)を選ぶのですね〜!私は普通にショートカットを選択していました。しかもウェジットの方は文字の色や背景色まで変えられてビックリです(*^^*)
アイコンもしっかり大きく表示されてコレならどんなホームアプリでも壁紙でも大丈夫そうですね♪私もディズニーきせかえで設定し直そうと思います。
アイコンが小さめで少し気になっていたのが解消されてますますこのスマフォを見るのが楽しくなりました!ありがとうございます(^o^)/
書込番号:14347076 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

可愛いですね。
参考にさせていただき作成してみたのですが、皆さんはどこからミッキーなどのアイコンの画像を保存していますか?
ディズニーマーケット?には、アイコンで、プーさんやスティッチは見つけたのですが、皆さんの作成されているようなミッキーなどのアイコン?画像?は見つけれませんでした。
もしよければ教えていただけませんか?
もう一つ、ホーム画面の一番下の部分のアイコンは変更できないのでしょうか?やってみたのですが設置できなくて・・・。
書込番号:14347116
1点

☆HAPPY☆さん
はじめまして(^^)
ディズニーメールのデコメをダウンロードして作成しましたよ。絵文字のものよりpictureの画像の方が、ハッキリと作成出来るように思います。
一番下の段の事ですが、私が作成した方法では出来なかったでしょうか?
書込番号:14347308 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

☆HAPPY☆さん
私はディズニーマーケットのデコメのカテゴリーでアイコンとミニ素材をダウンロードして使用しています(^-^)v過去全部遡って使えそうなものを探しました(笑)
みにーちゃん@さんがおっしゃっている通り、絵文字はぼやけてしまうのでいまいちですね…。
みにーちゃん@さん、pictureってディズニーメールのパックになってるものですか?私も見てないデコメがありましたので気になりました(>_<)/
一番下の段ですが、使用しているホームアプリによるようです。やってみましたところ、docomoPaletteUIだとウェジット設定ではできませんでしたが、ショートカットでDesktopVisualizeRを選んでアイコンを設定するとドラックで下の段に設定できました。しかし文字は表示されません。
NX!comfortUIとランチャーでは両方やって見ましたがアイコンが元のアイコンに戻ってしまって設定できませんでした。
私はきせかえとdocomoでやってたのでそこは気付きませんでした…。
ここの口コミは本当に勉強になります(`◇´)ゞ
書込番号:14347593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

meme57さん
おはようございます(^^)/
どのアプリが見当たらないですか?
パックでダウンロードしたんですが…
私はダウンロードしたものなどが管理できるアプリをダウンロードして、そこに保存しています。(アストロ)
フォルダの名前にpictureがあるので、pictureと書いてしまったんです(^^;)
分かり難くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
書込番号:14347934 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

初めまして!
スマホ予約中で、まだ手元にありませんが情報収集の為に拝見させていただいてますm(__)m
可愛いすぎるのでぜひ参考にさせていただきますp(^^)q
書込番号:14348208
1点

みにーちゃん@さん
おはようございます☆
やっぱりデコメパックにあったのですね!ありがとうございます(*^_^*)/
添付画像のチャシャのアイコンが可愛いくて!!(笑)
私はディズニーメールアプリを使用していないので、ノーマークでした。探してみます♪
アストロも皆さん使っていらっしゃいますよね。今は諸事情によりガラケーと2個持ちでネットのみの使用ですが、4月末くらいからスマフォ1個でメインになるのでその時に使ってみようと思っています(^^)
☆みふみ☆さん
はじめまして!このスレが参考になっているようで嬉しいです(^-^)スマフォ早く手元に届くと良いですね♪その時は是非やってみて下さい。可愛くてにこにこです(笑)
書込番号:14348531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

meme57さん、☆みふみ☆さん
こんにちは(^^)
チャシャ猫、可愛くて悩む事なく速攻で作成しました(笑)
meme57さんが添付されていたティンカーベルやダンボが可愛くて探したんですが無かったんですよ(T_T)
この機種にして1週間ぐらいで、使い方とか、余りよく理解していないなか私なりに操作しております!
日々、勉強ですねー
☆みふみ☆さん
スマホを手に入れて色々、アレンジして可愛くしちゃって下さい(^^)/
書込番号:14348947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんわ(^_^)ノ
私の画像はディズニーマーケット→カテゴリー→デコメ→コンテンツ→すべての種別→ミニ素材で出てきますよ〜♪
スマフォは難しいけど分かると便利で楽しいですよね(*^_^*)
お互い頑張りましょう(笑)
書込番号:14350460 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは。
皆さんありがとうございます。私もディズニーメールを使用していなかったので、盲点でした。アイコン以外にも絵文字も沢山あってうれしかったです。またディズニーマーケットにも沢山アイコンやミニ素材がありましたね。
スマホデビューして3週間も経つのに分からないことだらけで毎日格闘しています。
現在たぶんNX!comfortUIを使っていると思うのですが、docomoPaletteUIにするにはどのようにすればいいのか分かりません。初歩的なこととは思いますが、教えてください。
書込番号:14351041
1点

みなさま こんばんは(^^)
meme57さん
ミニ素材、ありました。たくさんあって、遡っていっても続いていくので関西人の私としては「いつまで続くねん!!」と、ちゃぶ台ひっくり返しそうになりました(笑) (ノ-"-)ノ~┻━┻
これで、またアレンジしたいです♪
☆HAPPY☆さん
ホーム切替のアプリで切替できますよ。
アプリがあるはずなので探してみて下さいね(^^)
また、そのアプリにヘルプがあるので切替方法なども載っていますので参考にしてみて下さい☆
書込番号:14351740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。
みにーちゃん@さん、meme57さん
ホーム切替アプリを探してdocomoPaletteUIでやってみたら、一番下の段のアイコンも好みのものに変更できました。一人で感動してしまいました☆
時間がなく試しにやってみたので、これから徐々に自分仕様にしていきたいと思います。
これまで何度かスマホに挫けそうになっていたのですが、楽しみが出来ました。ありがとうございます。
書込番号:14353734
1点

みなさまこんにちは(゚▽゚)/
予定通り、先程スマホが入荷したそうです♪
仕事帰りに取りに行って、早速こちらを参考にカスタマイズします♪
書込番号:14353837
1点

皆さんこんにちは!
みにーちゃん@さん
ほんとたくさんあって嬉しいんですけど探すの大変ですよね(>_<)しかも最後のほうに結構可愛いいのあるし…。ちゃぶ台分かります!!(笑)
これからも日々増えていくので気に入ったものがあればまたカスタマイズしようと思います♪
☆HAPPY☆さん
出来ましたか!良かったです(^-^)/
本当はどのホームアプリでも一番下のドック内にウェジット置けると良いんですけど…。
スマフォは難しいけど、ホームが可愛いと見てるだけでテンション上がりますもんね!どんどん自分好みにカスタマイズして楽しいスマフォライフを送りましょう(*^▽^*)
☆みふみ☆さん
スマフォゲットおめでとうございます!!ようこそ夢と魔法の世界へ♪(笑)
最初の設定は大変ですけど頑張って下さいね(^^)v
書込番号:14354505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スマホデビューしました(*⌒▽⌒*)
ですが、難しいです(T_T)
少しずつ頑張ります(^^;)
文字がうまく打てなくて苦戦中デス(-.-;)
書込番号:14356434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)