端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年4月6日発売
- 5.3インチ
- micro-SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全608スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 1 | 2012年7月6日 08:11 |
![]() ![]() |
6 | 2 | 2012年7月5日 17:55 |
![]() |
4 | 3 | 2012年7月5日 05:40 |
![]() |
5 | 5 | 2012年7月4日 23:48 |
![]() |
6 | 2 | 2012年7月3日 23:18 |
![]() |
1 | 1 | 2012年7月3日 11:50 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
今、購入を検討中です。母がらくらくホンを使っていてスマホのらくらくホンに替えたいと言っています、そこで、現在、実家でOCNの光を使ってwifiでネットを仕事の合間で使っています。大体月6450円くらいです。仕事が終わると、帰ってwimaxのルーターでネットしています。妻が日中、ネットをやるために購入しました。それで、母が機種変する時に、母の名義で二台目としてギャラクシーノートを購入して、デザリングしてしまえば、今のOCNよりは安くすむかと思っています。OCNのメールアドレスだけ残せるなら、そのまま使っていきたいです。実家でネットは僕だけが仕事の合間で使うぐらいです。ドコモで聞いたところ、プラスXiの3980円を薦められました。現在、SoftBankのiphone4sを使っています。ドコモの事は、ほとんど解りません。どうなんでしょうか?よろしくお願いします。iPad
1点

Harley davidsonさん
6450円より安くなりますよ(^_^)
ocnは解約ではなくバリュープラン(262円)に変更ですね。
書込番号:14769870
3点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

ネット画面でHOMEボタンの左側のメニューをタップして
設定からjavaスプリクトを有効のチェックを外すと追いかけてくる様な広告は消えます。
無効にした事でyahooなどのページの設定など使えなくなった事で注意書きがでる時もあるけど
チェックを戻せば大丈夫だと思います。
PCモードで表示しても消えるので好みに応じて切り替えると良いと思います。
書込番号:14764936
3点

一例ですが、OperaMobileですとコンテンツブロック(UrlFilter)が使えますので画像の様になります。
詳しい説明は長くなりますので簡単に、
https://sites.google.com/site/oguyoh2/opera/urlfilter
ここらへんでurlfilter.iniをダウンロード、opera:configで適用するだけです。
足りないコンテンツがある場合は自分で追加する。
こんな感じです。
書込番号:14767084 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
メールが未受信されることが多いです。
端末がすぐにスリープ状態になるのでその間に来たメールがセンタに貯まっているのでしょうか?
照会をかけてもすぐに受信できません。
一度DSに持ち込んだ時はSPメールの再インストールを勧められ実行しました。
また持ちこむつもりですがこのような症状が出た方はいますか?
Xi端末はそういうもの??
1点

Wi-Fiが接続中はSPモードが受信出来ないです
設定でWi-Fi経由からSPメールを受信出来る様に出来たとおもいます。
間違ってたらすみません^^;
書込番号:14764189
1点

バッテリー制御系のアプリを入れていませんか?
スリープ中の通信を制御させていると、スリープが解除されて通信が回復したときに、まとめて受信します。
もしそうであれば、スリープ中も定期的に通信を回復させるように設定することで、解消できると思いますが。
的はずれだったら申し訳ございません。
書込番号:14764278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

美淋さん
WIFIにはなっていないので違う問題かとおもいます。
政宗さん
こいつは怪しいですね。
チェック入っていたので外しましたが一件未受信
もう少し様子見てみます。
書込番号:14765114
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
いつも参考いろいろと参考にさせていただいています。
質問なのですが、充電中は画面タイムアウトの時間設定に関係なく、常に
画面は点灯したままでしょうか?
今まであまり気にしていなかったので、どうだったかわからないのですが、先ほど充電しているときに、画面がつきっぱなしなので あれ? と思いました。
今までは、たしか充電ケーブルつないで画面が点灯して、画面タイムアウトの設定時間で、消灯していたような・・・
みなさんの端末はいかがでしょうか?
設定に充電中は常時点灯みたいな設定ってありましたっけ??
特に設定をいじったわけでもないですし、それに関係しそうなアプリもインストールしていません。
電源長押しの再起動、電池パックをはずして5分放置、simカードの再挿入など試してみましたが変化なしです。
ケーブルをつなぐたびに、わざわざ手動で画面OFFにするのが面倒です。
初期化だけはさけたいです・・・
0点

tmd.kさん
私のは設定通りに消灯になりますよ。
MHL変換ケーブル(経由の充電)でvideoストア再生中は
設定時間になっても画面は消灯にならないくらいだと思います。
痛いですね(*_*;
書込番号:14759686
1点

s14_askさん 貴重な意見ありがとうございます!!
やっぱりそーですよね・・・
充電ケーブルをつないだまま、タイムアウト15秒に設定すると、10秒くらいで少し画面が暗くなるのですが、消灯はしない状態です。
ちなみにケーブルは付属のケーブル、汎用のケーブルどちらでも同じようになります。
試しにセーフモード(起動時に1秒おきに左のメニューキーを押す)で起動すると、充電中でもちゃんと消灯しました。
端末自体には異常はなさそうなので、とりあえず良かったです。
何かのアプリがいたずらしてるんですかね??
最近インストールしたアプリはないんですが。
書込番号:14759751
0点

tmd.kさん
スリープモードの動作確認だけなら電話の*#0*#で確認出来ますよ。
確認して正常にスリープするならOSじゃなさそうだからアプリの設定と考えるべきか…
書込番号:14759985
2点

連投すみません…
省電力モードのカスタムの中にも画面タイムアウト設定出来る箇所がありました。
省電力モードが起動していて、そっちの設定を参照していたり…
なーんてことは無いですよね^_^;
とりあえず、思いつきでw
書込番号:14760062
0点

s14_askさん 返事が遅くなってすみません。
原因が特定できました。
やっぱりアプリが悪さをしていました。
exetended〜 ってアプリが悪さをしていたようです。
結局初期化して、ひとつずつ検証してたどり着きました。
今はなんとか以前の状態に戻すこどができました。
それにしても*#0*#の隠しは知りませんでした。
とても勉強になります!!
ありがとうございました。
書込番号:14764510
2点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

note2はいろんなところで発売時期、仕様などの
噂が飛び交っているようですが、
グローバルモデルの発売時期は9-10月の可能性が高いようです。
今のnoteが去年の10月でしたから、約一年後、ということで
順当でしょうか。
日本での発売は半年遅れの今年4月でしたから、これを踏襲するとすれば
日本での発売は来年の春モデルになるのでしょうかね。
以上は、あくまでも個人的推測です。
書込番号:14757914
4点

個人的推測を加えますと、発売は遅れるとしてもauの「秋冬のガツン」(LTE)の線にも乗せて来る可能性があるのではという気がしています。
SAMSUNGにはキャリア間のしがらみがあまり無い?様ですので。。。
書込番号:14759889
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
純正のヘッドフォンを壊してしまい。
すぐに欲しかったので家電量販店に見に行ったのですが、3ボタン式で
通話、再生一時停止ボタンと音量+−ボタンが使える物は売っていませんでした
iPhone用だとあるのですが、動作保証が無いため、とりあえず買わないで帰ってきましたが、iPhone用の物でも、音量のボタンとかは、使える物はありますでしょうか??
3000円以内か近辺で、おすすめがありましたら、教えて下さい
宜しくお願いします
0点



クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)