端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年4月6日発売
- 5.3インチ
- micro-SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全326スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2012年7月6日 22:52 |
![]() |
4 | 3 | 2012年7月5日 05:40 |
![]() |
8 | 3 | 2012年7月8日 01:34 |
![]() |
5 | 5 | 2012年7月4日 23:48 |
![]() |
1 | 1 | 2012年7月3日 11:50 |
![]() |
5 | 3 | 2012年7月1日 13:16 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
今は付属のイヤホンでVideoストアを楽しんでいますが毎回出すと絡まって不便なのと、通話用のブルートゥースが不調の為、これらをひとつにまとめたく、みなさまのお使いのものやオススメのもの、使い方など教えて頂けたら幸いです。
au(W63A)もあるので2台繋がり、音が洩れにくく(図書館など)、できれば片耳タイプ(これは車で着信した時に両耳タイプだと装着するのに手間が掛かると思われるため)で宜しくお願い致します。
書込番号:14765982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はこのタイプを使っていますよ。
http://www.sony.jp/headphone/products/DRC-BT30P/
接続の悪さもおそらく無いですし、何と言っても接続するイヤホンが選べます。
イヤホンのコードが長ければ巻いて針金(コードをまとめてあるようなやつ)でまとめています。
TPOに合わせてノイズキャンセリングイヤホンをつけり、部屋でオーバーヘッドヘッドフォンにしたり、オーディオにつなげてステレオの音源にもできます。
またイヤホンはしばらく使うと壊れたり断線したりしますが、このタイプならあっさりイヤホンだけ買い替えできるので節約にもなります。
書込番号:14771762
1点

偽業界人さん
ご返信ありがとうございます。初心者で理解できず申し訳ありませんが、これはレシーバーというものですか。イヤホンを選べると仰いますが、これと物理的に接続するのでしょうか。ご教授頂けるとありがたいのですが,,,,いかがでしょうか。
書込番号:14773021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
メールが未受信されることが多いです。
端末がすぐにスリープ状態になるのでその間に来たメールがセンタに貯まっているのでしょうか?
照会をかけてもすぐに受信できません。
一度DSに持ち込んだ時はSPメールの再インストールを勧められ実行しました。
また持ちこむつもりですがこのような症状が出た方はいますか?
Xi端末はそういうもの??
1点

Wi-Fiが接続中はSPモードが受信出来ないです
設定でWi-Fi経由からSPメールを受信出来る様に出来たとおもいます。
間違ってたらすみません^^;
書込番号:14764189
1点

バッテリー制御系のアプリを入れていませんか?
スリープ中の通信を制御させていると、スリープが解除されて通信が回復したときに、まとめて受信します。
もしそうであれば、スリープ中も定期的に通信を回復させるように設定することで、解消できると思いますが。
的はずれだったら申し訳ございません。
書込番号:14764278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

美淋さん
WIFIにはなっていないので違う問題かとおもいます。
政宗さん
こいつは怪しいですね。
チェック入っていたので外しましたが一件未受信
もう少し様子見てみます。
書込番号:14765114
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

私はこちらのショップでブラックを購入しました。
残念ながら今はもうブラックは売り切れみたいですけど・・・orz
即日発送してもらえますし、メール対応も丁寧で信頼できるショップだと思います。
http://item.rakuten.co.jp/nana5981/galaxynote_cover_samsung/
書込番号:14759988
6点

ありがとうございます。
純正のみでサードパーティからは、
発売されてないんですね。
できれば、赤が欲しいので、もう少し探してみます。
なければ、ピンクかな。
書込番号:14760983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

上記ショップ、
今、何気に見てみましたらブラックも入荷してますね。
ヤフオクだと凄く高いですが、こちらのショップは良心的な価格設定です。
何よりリアカバーの質感高くて良いですよ♪
お薦めです♪
書込番号:14778287
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
いつも参考いろいろと参考にさせていただいています。
質問なのですが、充電中は画面タイムアウトの時間設定に関係なく、常に
画面は点灯したままでしょうか?
今まであまり気にしていなかったので、どうだったかわからないのですが、先ほど充電しているときに、画面がつきっぱなしなので あれ? と思いました。
今までは、たしか充電ケーブルつないで画面が点灯して、画面タイムアウトの設定時間で、消灯していたような・・・
みなさんの端末はいかがでしょうか?
設定に充電中は常時点灯みたいな設定ってありましたっけ??
特に設定をいじったわけでもないですし、それに関係しそうなアプリもインストールしていません。
電源長押しの再起動、電池パックをはずして5分放置、simカードの再挿入など試してみましたが変化なしです。
ケーブルをつなぐたびに、わざわざ手動で画面OFFにするのが面倒です。
初期化だけはさけたいです・・・
0点

tmd.kさん
私のは設定通りに消灯になりますよ。
MHL変換ケーブル(経由の充電)でvideoストア再生中は
設定時間になっても画面は消灯にならないくらいだと思います。
痛いですね(*_*;
書込番号:14759686
1点

s14_askさん 貴重な意見ありがとうございます!!
やっぱりそーですよね・・・
充電ケーブルをつないだまま、タイムアウト15秒に設定すると、10秒くらいで少し画面が暗くなるのですが、消灯はしない状態です。
ちなみにケーブルは付属のケーブル、汎用のケーブルどちらでも同じようになります。
試しにセーフモード(起動時に1秒おきに左のメニューキーを押す)で起動すると、充電中でもちゃんと消灯しました。
端末自体には異常はなさそうなので、とりあえず良かったです。
何かのアプリがいたずらしてるんですかね??
最近インストールしたアプリはないんですが。
書込番号:14759751
0点

tmd.kさん
スリープモードの動作確認だけなら電話の*#0*#で確認出来ますよ。
確認して正常にスリープするならOSじゃなさそうだからアプリの設定と考えるべきか…
書込番号:14759985
2点

連投すみません…
省電力モードのカスタムの中にも画面タイムアウト設定出来る箇所がありました。
省電力モードが起動していて、そっちの設定を参照していたり…
なーんてことは無いですよね^_^;
とりあえず、思いつきでw
書込番号:14760062
0点

s14_askさん 返事が遅くなってすみません。
原因が特定できました。
やっぱりアプリが悪さをしていました。
exetended〜 ってアプリが悪さをしていたようです。
結局初期化して、ひとつずつ検証してたどり着きました。
今はなんとか以前の状態に戻すこどができました。
それにしても*#0*#の隠しは知りませんでした。
とても勉強になります!!
ありがとうございました。
書込番号:14764510
2点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
純正のヘッドフォンを壊してしまい。
すぐに欲しかったので家電量販店に見に行ったのですが、3ボタン式で
通話、再生一時停止ボタンと音量+−ボタンが使える物は売っていませんでした
iPhone用だとあるのですが、動作保証が無いため、とりあえず買わないで帰ってきましたが、iPhone用の物でも、音量のボタンとかは、使える物はありますでしょうか??
3000円以内か近辺で、おすすめがありましたら、教えて下さい
宜しくお願いします
0点




スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
すみません…故障なのか普通なのか…同じSC05Dを使用されている方、もしくはGalleryシリーズの方お願いします。
充電器の音なのですが、
端末を接続しないでコンセントにさしていると
「キーーーーーーン」と静かになってます…
SC05Dを接続(充電)すると
「ジーーーーーーン」と気になります…
最近携帯と同じく寝室で充電することにして、耳障りな音に気付きました。
行きつけのドコモショップに行く前にこれが普通で気にせず使うべきか、たまたまなのかわからず…皆さんどうでしょうか…
とりあえず、気になってしまうので充電はリビング行きです…。
1点

あぁ、泣きますねぇこやつw
私が持っているのは国際版のGalaxyNoteですが、充電コードを挿していると夜静かなときはそういう音が聞こえます。
それで充電に異常が出たりはしないので気にしないことにしておりますが、気になるときは早めに充電して寝る前に満充電にし、コードを抜いてしまうのはいかがでしょうか(アラームが別にあるなら電源も落としてしまえばいいでしょう)
書込番号:14747092
2点

他機種の情報(以下)も参考になるかもしれませんので一応。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14674240/#14674240
書込番号:14748185
1点

泣くのが普通なんですね^_^;
他の機種の情報もありがとうございます。
またドコモショップに行かなければならないと思ってましたが、今回は行かなくて良さそうなかんじですね。。
既に2回故障で新品交換の判断が下されてるんでドコモ製品といか韓国製品というか…ゴミを持ってる気が拭いきれなくて…不安に駆られてしまいました。
お二人とも的確な回答ありがとうございました(^_^.)
書込番号:14748583
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)