| 発売日 | 2012年5月25日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.3インチ |
| 重量 | 142g |
| バッテリー容量 | 1810mAh |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1255スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 6 | 4 | 2012年8月12日 16:25 | |
| 1 | 6 | 2012年8月12日 09:49 | |
| 1 | 4 | 2012年8月11日 23:15 | |
| 3 | 3 | 2012年8月11日 23:05 | |
| 4 | 7 | 2012年8月11日 22:24 | |
| 2 | 2 | 2012年8月11日 19:00 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
主にタブレットでのネット接続でWIMAXのデザリング機能を使う為に、
初めてスマホへの機種変更を考えており、本体価格の安さからこの機種
が気になっています。
実際に利用されている方にお尋ねしたいのですが、連続接続可能時間
(バッテリーの持続時間)はどれくらいでしょうか?
今日、量販店でUQWIMAXの派遣社員さんと話したところ、スマホ
のWIMAXは接続の安定が悪いとか連続接続だとバッテリーが2時間
程度しかもたないとかでお勧めできないので、是非とも当社を検討して
ほしいとの事でした。ちなみにLTEも接続制限などがあるので、当分
はWIMAXが優勢との話もありました。
単なる宣伝文句なのか実際にバッテリー消費が激しいのか気になります。
アドバイス頂ければ幸いです。
1点
テザリング専用機と、テザリング「も」できる端末とを比べる事自体無理があると。
書込番号:14826063
3点
早速の返信ありがとうございます。
連続接続可能時間は期待出来ないんですね。
やはりオマケ機能と言うことでしょうか。
比較的バッテリーの持ちが良い機種との事で
期待してしまいました。
書込番号:14826143
2点
ぼくは、最近買って、テザリングをしていますが、充電しながらやっているので何時間持つかわかりません。ADSLを解約しようと思っていましたが、6分の1ぐらいしかスピードが出ず、SKYPEでは、こちらの音声が、小さかったり、途切れたりして難しいです。あくまで、補助的に使う物だと思います。
書込番号:14878447
0点
はじめまして、一人暮らしを始めるために、回線引かずに、ルーターとしてPC接続に使えるかなとっと思ってましだが、Skypeが厳しいとは、、、やはり回線は引かないとダメですか?コストがかさむなーと思ってしまいます。実家とはSkypeたまにはしますので、それ以外は、検索、youtubeくらいですので
書込番号:14926102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
自分もカバーを買おうと思っています
ですが、カバーとはスマホを保護するためなのか、デザインを楽しむのかどっちなのでしょうか?
また、オススメを教えてください
シリコン
ハードかTPU
この二つのオススメを教えてください
1点
両方 本体に傷をつけない為につけ またデザイン等で楽しむ。
ハードかTPU
シリコンは一度落としてしまうと切れてまた買う羽目になるし
デザイン種類ないし・・・
書込番号:14923489
![]()
0点
僕もハードかTPUがおすすめですね。
シリコンケースだと切れてしまいますし、ポケットに入れてしまうとめちゃくちゃ取り出しにくいです。
ケースの第一は本体保護です。デザインは二の次の考えたほうがいいでしょう。
書込番号:14923542
![]()
0点
本体保護もありますし、それがある御蔭でストラップも付けられるというものでもあります。
書込番号:14923656
0点
ハードだとスマホの方に傷がつきませんか?
私の11Sはハードカバーとスマホ本体の接触するところに
傷や塗装ハガレができてしまいました。
それとハードカバーだと室内でカメラで撮るときに被写体にテカテカした反射光が
映りこむことがあったので今はブラックのシリコンカバーを付けています。
書込番号:14923658
0点
私はハードカバー派ですがそのようなことは一切なかったです。
カバーといってもメーカによりますし厚みにもかかわってきますね。
スマホ本体の形状も然り、です。
結局は好みになるのではないのでしょうか。
私はレイアウトのラバーコーティングシェルカバーを選択することが結果多いですね。
このケースは内面にはやわらかい樹脂がコーティングされてますから擦れることの影響は
ないと思いますし実際問題になったことはありません。
外側もゴムの手触りなのでそれを好む向きにはちょうどよいかと。
書込番号:14923887
![]()
0点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
助けて下さい!
スマホ初心者なので、初歩的なことを聞いてしまいますがお許し下さい。
今までカメラを起動すると左下に今まで撮った画像を確認することが出来たのに、今は左下をタップすると写真がありません、のメッセージ。どこかに移動?してしまったようです。
メニューを開いても同じメッセージが出てきます。
保存先はユーザーメモリで設定しており、最近元々あるアプリを色々凍結してしまったのでこれが原因でしょうか?
SD カード内も確認したいのですが、そもそもSD カードを確認する場所もわかりません。
自分が何かしてしまっただけとは思いますが、原因がまったくわかりません。
詳しい方おりましたら、教えて下さい!
1点
まいぱ様
有り難うございます!メディアストレージを無効にしていたのが原因でした。
宜しければ、SD カードの件も教えて頂ければ助かります。
色々自分で調べてみましたが、分からず…。
書込番号:14923290
0点
>SD カード内も確認したい
ということですが、この意味がはっきりしませんが、
SDカードのなかのファイルを見たいということでしょうか?
それでしたら、ファイル管理アプリで見てください。
代表的なもの
アストロファイルマネージャー
ESファイルエクスプローラ
書込番号:14923349
0点
まいぱ様
分かりづらい説明ですみませんでした!
SD カードのファイルを見たかったのですが、無事にESファイルをインストールできました。
色々教えて頂き有り難うございました。
書込番号:14923522
0点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
ぶっちゃけダサくないですか?ペラペラって時計が動くやつです
HTC evo 3Dのペラペラの時計ウィジェットのがかっこよかったです
3Dのウィジェットってアプリとかでありませんか?
また、ダサいと思いませんか?
この場ではふさわしくないクチコミですが、よろしくおねがいします
1点
自分もペラペラ時計のウィジェット使っていますが、たしかにダサいというか地味というか・・・(笑)
書込番号:14879503
![]()
1点
こういうのじゃダメですか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.premiumwidgets
個人的にはダサいというよりも、「現在地 マイロケーションをリアルタイムで更新」をONにしててもロケーション情報の取得をミスるのが困っています。
他のアプリは位置情報を正しく取れてるのに、このアプリだけ取れないという不思議な現象。
書込番号:14884883
![]()
1点
さっそくオススメしてくれたのを使ってみました!
いいですね。とても気に入りました
書込番号:14923468
0点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
モバゲーのゲーム用にFlashprayer11をダウンロードしたのですが、何故かダウンロードが反映されません。他にもFlashprayerが必要な時も反映されておらず、表示できない事があります。調べた所、プラグインがoffになってる?ような事も書いてあったのですが、プラグインの設定場所も見付からず困ってます。どうすればいいのでしょうか。
書込番号:14918732 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
標準ブラウザでいいのかな?
ブラウザ画面で メニューボタン
設定→高度な設定→プラグインを有効にする レ
書込番号:14918770
0点
回答ありがとうございます。
高度な設定の場合が見当たらず苦戦してます。
設定を押してどのあたりにあるのでしょうか?
初心者ですみません(._.)
書込番号:14918806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
高度な設定は見つかりました(._.)
プラグインが常にonになってました。
ただ、まだできないみたいで
反映されてませんでした。
原因が分からないので
もう少し調べてみたいと思います。
書込番号:14919000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます。
はい、そこにもチェックが入ってます。
ですが、なぜかまだこのままだと
出来ませんって出てしまっていて…。
再起動してみてもダメでした。
画像付で説明ありがとうございました(._.)
書込番号:14919423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
『Adobe Air』をインストールしてお試しに
なられてみてはいかがでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374866/SortID=14869490/
書込番号:14919762 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
回答ありがとうございます。
Adobe Airをインストールし、この機種自体のアップデートをした所無事に解決致しました。
回答して下さった方、ありがとうございました。
書込番号:14923260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
僕のHTCJのパターンロックの背景は真っ黒です,皆さんのHTCJのパターンロックの背景も真っ黒ですか?
別のスマホのパターンロックの背景は壁紙が透けって見えるんですけど、HTCJも透けろ事ができますか?
もしできるなら、やり方を教えてください!
1点
こうしたいって事?
HTC Jの初期は真っ黒ですよ。
個人的にアプリ単位でロックかけてるためロックアプリを端末のロックとしても使ってるので背景も変更してます。
設定の中には背景を変更する項目は無かったと思うので、余程気のきいたメーカーか自分の様にロックアプリを導入してる人だと思います。
Smart App Protectorを使ってます、これをホームアプリにロックをかける様にすれば端末のロックにも使えます。
基本のロックをなしに設定して、Smart App Protectorでホームアプリをロックリストに入れておけば、ロック画面でロック解除動作をとると、添付画像の様にパスワード画面が起動します。
ロックの種類も、パス、パターン、ジェスチャーなど選べるので結構便利ですよ。
手持ち全端末とは言いませんが、このアプリでロックかけてる事が多いです。
書込番号:14922090
![]()
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




