端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年5月25日発売
- 4.3インチ
- 顔認証
- おサイフケータイ対応
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全736スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
8 | 9 | 2012年5月26日 22:22 |
![]() ![]() |
3 | 7 | 2012年5月27日 08:02 |
![]() |
5 | 9 | 2012年5月26日 21:37 |
![]() |
5 | 6 | 2012年5月26日 13:46 |
![]() |
5 | 9 | 2013年5月15日 07:24 |
![]() |
6 | 7 | 2012年5月26日 07:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
現在ISW11Fユーザでありますが、ISW13HTに機種変を考えています。
私のISW11FはGPSがまともに動作せず、現在地の取得が出来たことがありません。
ISW13HTを買われた方でGPSの動作を確認された方、その挙動をご教示いただけないでしょうか。
1点

お使いのISW11FでGPS Statusを試されたことはありますか?
GPS検出の速度と精度が上がると言われています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5lY2xpcHNpbS5ncHNzdGF0dXMyIl0.
書込番号:14605437
0点

古狸庵さん
はじめまして。
GPS Status試しました。
それでもさっぱりだったんです。
ISW11Fは修理にも1度出したのですが、症状は改善されませんでした。
GPSだけではなく、キャリアメールのアプリも"002"のエラー頻度がそれなりにあり、こちらの挙動についてもISW13HTではどうなのか気になっているところです。
その後、157に問い合わせた結果、今回、機種交換ということになりISW13HTへの変更を考えています。
書込番号:14605473
0点

とりあえず、今日試したところ、GPSはものの数秒で現在地を取得でき、カーナビも正常に動作しました。
メールも普通に使えます。
おさいふはエラーになって使えてませんが……
ただ、イアホンジャックにコードさしてあるのに、メール着信時、スピーカーから、着信音と音楽が流れました…
試したことなかったけど、他の機種もこんなんだったっけ…
書込番号:14605649
1点

2ケタ機種持ちなら半年くらい待って良いと思います
1ケタ機種(03~06)持ちならすぐ買い替えるべき機種です
書込番号:14605696
0点

>その後、157に問い合わせた結果、今回、機種交換ということになりISW13HTへの変更を考えています。
スレと直接関係なくて申し訳ないのですが、私もISW11FでGPS不具合でこの機種に機種変更することになりました。その条件が
@ISW11Fの割賦残金を残して、月々のサポートも1,650円→1,250円と非常に不利な条件。
→何故、機種代金の安いHTCJに機種変更して(14,000円位差がある?)、さらにサポートが減るのか、よくわからないのですが。)
A未だ、HTCJへの無償機種変更は許されていないので、1か月位かわからないが、待ってほしい。
ということでした。
珍用金庫さんは、@Aについてどういう条件ですか。教えていただけますか。お願いします。
書込番号:14605821
1点

すぽっとあうとさん
返信ありがとうございます。
GPSの挙動については普通に使用できているようで安心しました。
おさいふケータイは初期化をすると解決するようですよ。
イヤホンをさした時ですが、ISW11Fの場合、メール着信時にもイヤホンから聞こえてましたよ。
本体のスピーカーからはいっさい音は出てません。
ISW13HTでのその症状が気になるところですね。
高潔圧おやじさん
はじめまして。
スレ違いの内容への返信になってしまいますが、ISW11Fの方に書いておりますのでそちらをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14604667/#14605556
私と条件は違うようです...。
不安になってきたので機種変する際に再度、確認します。
書込番号:14606003
1点

珍用金庫さん、回答ありがとうございます。
人によって条件が違うみたいですね。私の条件が不利だというのはわかりましたが、ISW11Fでこれ以上手間と感情を乱したくないので、この条件で、auショップにHTCJにいつ機種変更できるか聞いてみようと思います。ありがとうございます。
書込番号:14606146
0点

珍用金庫さん、高潔圧おやじさん、私の交渉過程をISW11Fの方に書きましたのでご参考まで・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14604667/
書込番号:14606627
2点

13B☆MSPさん
高潔圧おやじさん
本日、ISW13HTに機種変更してまいりました。
↓をご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14604667/#14608740
さて本題ですが、ISW13HTのGPSは当たり前のことかもしれませんが、ちゃんと動作します。
GPS TESTで状況を確認すると、18個も捕らえました。
しかも一瞬で。
ISW11Fは0〜4だったのに。
現在地もちゃんと取得でき、大変満足しています。
書込番号:14608786
2点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
前にも皆さん色々と話されていましたが、実際のところまどうなんでしょうか?
モバゲーで幾つか表示しない画面があるもんで。
どなたか助けてください!
書込番号:14605285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

初期出荷では対応しておらず、Playストアからインストールすれば対応できるという情報でしたが、確認された(ている?)端末のFlashのインストールの状態はどうなっているのでしょうかね?
書込番号:14605349
0点

実際、ブラウザで Flash を使用したサイトを閲覧された方、ちゃんと表示されたんでしょうか?
書込番号:14605395
0点

問題なく使用できたみたいです
書込番号:14605398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ブラウザなら問題ないですね。
ただしAdobeAirアプリは都度インストール必要です。
書込番号:14605695
0点

Airではなく、Flash Player 11ですよね?
書込番号:14606071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さま方、有難うございました。
Flash player 10をインストールしたら表示出来るようになりました。
書込番号:14606249 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
本日 IS03から機種変更しました。
操作の件で力を貸してください、IS03からブックマークの移動ができません。
SDカードへ保存しても HTC側で開く事もできませんし どこにあるかも見つけられません。。。
赤外線とBluetoothでも送る事ができません。
皆様ご回答よろしくお願いいたします。
書込番号:14605117 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

1.IS03のブラウザを起動し、ブックマークを表示する
2.サブメニューを開き「ブックマーク全送信」
3.「赤外線送信」を選択
4.HTCj側で、赤外線受信
は試されましたか?
すみませんが、私は明日(26日)にHTCj購入予定なので、ぜひ事前にお試しいただければありがたく。
書込番号:14605165
1点

次のようなアプリを試してみては如何でしょうか。
【JSバックアップ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.johospace.backup&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLmpvaG9zcGFjZS5iYWNrdXAiXQ..
【Bookmark Sort & Backup】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.happydroid.bookmarks&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5oYXBweWRyb2lkLmJvb2ttYXJrcyJd
書込番号:14605175
0点

早速のご回答ありがとうございました。
赤外線でIS03よりHTCJへ送信しても HTCJ側の赤外線スイッチがすぐOFFになってしまいます。
アプリを使っての ブックマーク保存方法ですがIS03側でアプリを使用し保存しても HTCJ側では開くことができません・・・。
ほかに方法などありますでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:14606227
0点

>アプリを使っての ブックマーク保存方法ですがIS03側でアプリを使用し保存しても HTCJ側では開くことができません・・・。
バックアップデータはあるが、選択しても復元できないということでしょうか。
それとも、バックアップデータが見つからないということでしょうか。
書込番号:14606448
0点

以和貴さん
IS03でSD にバックアップしても HTC 側でどこから開いていいかわかりません。。。
読み込みの項目が探せずにいます。
書込番号:14606763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

シルビィ〜さん
HTC JにもIS03で使用した同じバックアップアプリをインストールしてください。
「JSバックアップ」の場合は、履歴(復元)から「履歴を更新」するとバックアッップデータが表示されますので、選択して「復元」をタップしてください。
また、「Bookmark Sort & Backup」を使用した場合は、「settings」から「Backup folder」を指定してください。
デフォルトでは、“/mnt/sdcard/BookmarksSB”になっていると思いますが、HTCJでは、このままでは内部ストレージになると思いますので、microSDカードを指定してください。
たぶん、“/mnt/sdcard/external_sd/BookmarksSB”を指定すればいいと思います。
あとは、MENUキーをタップし、「Restore」を行って下さい。
なお、バックアップとリストアの機種が異なると、うまく復元できない場合もありますので、どちらのアプリでもお試しください。
書込番号:14607005
1点

この機種のmicroSDのフォルダは、/mnt/sdcard/ext_sd となっているようです。
(参考) 75頁
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw13ht/isw13ht_torisetsu_06.pdf
書込番号:14608268
1点

上記の方法ではインポート出来ませんでした。
結局バックアップファイルを直に開いてブラウザに表示させ、一個ずつクリックしてサイトに飛び、ブックマークし直しました。
200個近くありましたが、30分位で終了。要らないブックマークも整理出来て良かったです。
因みにアプリはGo Backup で移行できました。
シェアウェアの一部もそのまま移行されました。
書込番号:14608555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あっ、旧機種はIS03です。
書込番号:14608564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
今、予約をしていますが契約を待っています。
理由はWiMAXの2ヶ月無料を存分に使いたいと思ったからですが
実際、今日とかに契約すると5,6月の2ヶ月無料となるのでしょうか?
それとも、今日から60日なんでしょうか?
また、スマートパスは1ヶ月だけ契約して翌月解約もできるのでしょうか?
1点

WiMAXの無料期間は「ご購入の当月および翌月の+WiMAX月額利用料が無料となります。」と書いてあります。
「月々525円で利用できる!」の見出し下の小さい字のところです。
http://www.au.kddi.com/plus_wimax/index.html
ですから、翌月の末日までが無料期間ということになりますね。
だったら6月になるのを待って契約する方がお得ですね。
ご参考までに、WiMAXは月の中で全く利用しないと、525円の請求は来ません。
利用したかどうかで課金されます。
書込番号:14604804
1点

横から失礼します。
古狸庵さんのおっしゃる通り、無料期間を最大化するには6月に入ってからになるでしょうね。機種代がどう推移するのかは、店舗にもよりますし、他機種・キャリアの動向次第かと思いますが。
私は、某家電で毎月割とポイント還元等を含めると、ほぼ0円だったので、今日ノリでこの機種を買いました。
ネットの用途にもよりますが、この機種はWIN High対応してないので、基本的にネットはWiMaxを使わない=3Gになり、持ってしまったが最後Wimaxを一切使わない月は考えられませんね。。
書込番号:14604944
1点

WIN High Speedは体感できるほど極端には変わらないと思います。
私の経験の範疇ですけどね。
生活エリアでau Wi-Fiが使えるところがそれなりにあって、自宅にもWi-Fi環境があれば、WiMAXを利用しないことで525円を節約するという選択肢もあるでしょうね。
そういう私も、WiMAXが利用できるなら、Xiのように帯域制限もないので使えるだけ使うでしょうけど。
書込番号:14605046
1点

どうしても1ヶ月だけ使いたいアプリがあるのでしょうか?
スマートパスは翌月に解約できますが、解約するとスマートパスでダウンロードしたアプリは使えなくなりますよ。
書込番号:14606240
0点

皆さんありがとうございます。
解約すると使えなくなるのは月額の物だけではないんですね
全部が使えないのか…
書込番号:14606508
0点

自分も予約していますが、サンクスチェンジ対象のケータイからスマートフォンへの乗り換えなので、
5月下旬にISフラットに加入するのがもったいなくて来月に契約する予定です。
5月契約よりも6月契約のほうが、ちょうど24ヶ月後に2014年夏の最新モデルにMNPで乗り換えるという選択も残しやすいです。(6月発売の端末が多いと思うので)
そういったことも考えて、あと1週間は待ったほうがいいと思います。
書込番号:14607020
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
初めまして、スマホ初心者ですが、色々考えた上でこの機種の購入を考えています。そこでお聞きしたいのですが、このスマホの特長でもあるBeatsStdioというアプリ?は、
@音楽再生アプリって認識で良いのでしょうか?
Aそれとも再生ソフトとは別で、イコライザー的な物と解釈すれば良いのでしょうか?
今はi-podで音楽を聴いていて、全ての曲をi-tunes(AAC形式?)で保存しているのですが、
@だとしたら、このアプリを使うには全ての曲を別の形式に変換し、スマホに移す必要があり結構な手間が掛かる様に思うのですが、Aのだとしたら、あくまで本体側の機械設定というだけで好みの状態に設定し、i-tunesを起動すれば良いという事になると思うのですが、どうなのでしょう?
そもそもi-tunesがアンドロイドのスマホで使えるのかすら知らない初心者(T_T)ですが、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。
1点

よくしらないのですが現時点のレビューを見る限りどうやらイヤホンそのものみたいです。
書込番号:14604525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

連続失礼します。
iTunesはAppleの提供するものでこのスマホで同期できないこともないですがある技術が必要かも。
AndroidはAppleと違いGoogleが(今は)提供しています。
パソコンと同じく好きなところに音楽を保存して
普通に聞けます。同期なんて要りません。
ただ音楽をパソコンからコピーするだけです。
きっとiPodを使うことが馬鹿馬鹿しくなるでしょう。
さす
がにファイルのコピー&貼り付けくらいはできると思うので特に心配することはないでしょう。
音楽ファイルは変換しなくても良いです。
ほとんど再生できるので安心してください。
書込番号:14604585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Windows用のiTunesをお使いでしたら、iSyncrというアプリで曲を転送できますよ。
Google Playのページリンクを貼っておきますので、参考にしてみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.iSyncr&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qcnRzdHVkaW8uaVN5bmNyIl0.
転送先とかあまり細かいことを気にする必要はありませんが、曲はSDカードに保存されますので、たくさん転送したいのでしたら、それに合った容量のSDカードを買っておいた方が良いです。
HTC Jに付属してくるのは8GBのマイクロSDです。
BeatsStdioは、付属のイヤホンに対応した音楽再生アプリです。
付属のイヤホンを接続すると専用の音質設定になります。
他のイヤホンを接続したときには、普通の音楽再生アプリとして機能します。
書込番号:14604770
2点

古狸庵さん
Beats Audioについて
音楽再生アプリではなく、支援アプリ的なものでは?
何回か触りにいきましたが、付属イヤホンを出してくれないので
なんともですが、auまたはBeats独自の再生アプリを起動して
Beats系のイヤフォンを使用したときのみ適応される音楽補正プグイン
のようなものと理解しているのですが・・・
私もずいぶん期待していたのですが、あのイヤホンジャック・・・
私のメインのイヤホン、刺さらない。
ちなみにmonsterのBeats以外では適応されませんでした(Milesでだめしました)
なんで、フタなんか付けたんだろう?
書込番号:14604948
0点

power of nobuさん
たしかに、そのとおりですね。
http://d.hatena.ne.jp/pon0927/20120420
付属イヤホンを接続したときのみ有効にできる高音質エンジンでしたね。
あくまで私の好みですが、beats製品の音はあまり好きではありません。
低音重視の方にはピッタリだと思いますが、フラットなのが好みな人にはちょっと合わないかと。
書込番号:14605011
1点

皆様、ご意見ありがとうございます。
基本的にWinPC→IPod(しかも未だにメディアがないと買った気がしないのでCDから移して、という世代です)で聞いているので、元々のライセンス上は問題ないはずなのですが、SD媒介にスマホで曲を聞くことは著作権的にも問題ないのですね?
今のIPodが16GB、ほぼ曲だけで一杯になっているので変換も大変、microSDカードも別に用意する必要がありそうですが、それでも前向きに検討しようと思います。
ヘッドフォンは、暫く慣らしてみてどうかというのもありそうですから、インスト、ジャズ系とか自分の聞くジャンルに合うと嬉しいです。
書込番号:14605334
0点

個人で楽しむ範囲では著作権の範囲内で認められるところと思います。
この端末がどの音声ファイルに対応しているのか分かりませんが、もしもMP3にしか対応していないとしても、iTunesには選択した曲を一括してAACからMP3に変換する機能があります。
その逆のMP3からAACへの一括変換も可能です。
micro SDは32GBでも2000円以内で買えるものが多いですよ。
書込番号:14605372
0点

すみません。micro SDについて補足します。
説明書の31ページにメーカーと容量の対応表がありますので、本体より先にmicro SDを買われるのでしたら、この表を確認した方がいいかもしれません。
http://au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw13ht/isw13ht_torisetsu.pdf
たとえば32GBで動作確認しているものは、KingstonとSunDiskとTranscendの3社だけです。
書込番号:14605511
0点

素人なので。さん、お早うございます。
Aそれとも再生ソフトとは別で、イコライザー的な物と解釈すれば良いのでしょうか?
その通りです。「音楽」というアプリがプリインされています。
>他のイヤホンを接続したときには、普通の音楽再生アプリとして機能します。
これ、間違いです。他のイヤホンを接続しても、イコライザは効いています。
書込番号:16134833
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
手元にあるのなら試してみてはどうでしょうか?
購入された方の報告は貴重ですので
書込番号:14603318
1点

まだ購入していないので、聞いてみたのですが?
もし、見れるなら3.5mmプラグアダプターも購入しようと思ったので。
書込番号:14603344
0点

ならデモ機で試したらどうですか?
書込番号:14603376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

当方先ほど買ってきた実機で試した所手元に有ったiPhoneに付いてきたイヤホンでワンセグ受信出来る事を確認しました。
ただ、部屋の問題なのか電波レベルが安定せずカクカクなり易いです
書込番号:14603611
1点

初心者ですみません。教えてください。
IS04ストレスに耐えきれなく機種変考えています。私は普段からワンセグ使います。端末を横にして観るときがありますが、イヤホンをさしていないと使えないのはわかりました。
つまりイヤホンを通してでないと音は聞こえない、スピーカーからワンセグの音を楽しむことができないという解釈でいいのでしょうか。
すごく期待している端末ですが、そこだけ気になっています。どなたか教えてください。
書込番号:14605953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)