| 発売日 | 2012年5月25日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.3インチ |
| 重量 | 142g |
| バッテリー容量 | 1810mAh |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1542スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 3 | 2012年9月3日 23:20 | |
| 6 | 3 | 2012年8月29日 08:25 | |
| 2 | 4 | 2012年8月29日 09:22 | |
| 32 | 7 | 2012年9月1日 02:11 | |
| 2 | 4 | 2012年8月30日 10:51 | |
| 1 | 5 | 2012年9月1日 21:43 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
8月の頭にクーポンが届いたので早速この機種に変更しようとショップに行ったところ、まさかのクーポンが対応していないとのこと。
確かによく見るとクーポンに記載されていない。
そこで質問なんですが、7月に届いた人は、この機種はクーポンに対応してたんでしょうか?
また、もしご存じの方が居たら教えていただきたいんですが、なぜ対象から外されたのでしょうか?
全く持って納得できない今日この頃です。
auに電話かけたら納得のいく返答はいただけるのでしょうか・・・・
1点
同じようなお話があるみたいですね
http://s.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14947142/
書込番号:14993329 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
クーポンが届くタイミングは何でしょうね。
私は5月に届いたと思いますけど、6月11日にIS03から機種変しました。
数ヶ月の差で対象から外れるみたいですね。
書込番号:14993610 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
皆さん、ありがとうございました。結局のところこの機種に変更しました。
機種変の際、ACアダプタが共通AC01では充電できない案内がなかったため、自宅に帰ってから充電できず少しトラブりました。
結局のところAUさん側が非を認めてACアダプタを譲渡してもらいました。
この機種自体はすごく気に入ってますので、長期間愛用したいとも思います。
皆さんありがとうございました。
書込番号:15019091
0点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
稼動している余分なアプリを停止させるにはどうしたらいいのでしょう?
また、ブラウザを開いてブックマークからネットを見て、見終わったら、戻るボタンを押して、ホーム画面に戻した場合は、ブラウザは動いているのでしょうか?
もし、動いていたら、どうやってブラウザを止めればいいのでしょうか?
1点
ほかの機種なので確かかわかりませんが、プリインのブラウザアプリは戻る連打すると、終了する時としないときとあります。
HTCJはたしか右下に履歴ボタンがあるので、それを押して、ブラウザアプリを上フリックで終了です。
書込番号:14992381 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
よく裏でアプリが動いていると見ますが、実際はほとんどが停止してると思います。
ブラウザは開いてますが停止してます。通信し続けてません。
強制的に消したい時は、ホームボタンの右のボタン(開いてるアプリが表示)を押して、それぞれ上にスライドすれば消えます。
書込番号:14993639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Ryota12228さん
k44hdさん
ご回答ありがとうございます。
ホームボタンの右下のボタンを押して見ましたら、ブラウザやEメールや他色々、表示されてましたので、全部、上にスライドして消しました。
書込番号:14993798
0点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
受信メールを開き、返信する歳に、ほぼ毎回画面が乱れます。
カラーの背景のメールですと、白い線がザァーっと入る感じです。
作成してしまえば何ともないのですが、今まではこのようなことがなかったため、気になっております。
容量とか、速デコが邪魔しているのでしょうか?
書込番号:14991407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通常のテキストメールや空メール(自分宛に
送ったメールなど)でも再現しますか?
キャリアメール(ezweb)に関してでしたら、
確信はありませんが、アプリを一旦アンイン
ストール→再インストール、で改善するかも
しれません。
※メールデータはクリアされますので実行前
にバックアップをお忘れないよう。
書込番号:14991663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カラーの背景のメールですと、白い線がザァーっと入る感じです。
とのことですが、この症状はメールの時のみですか。メール以外の画面でもでている可能性はないですか? あと白い線の入る位置は同じ場所ですか?
実は私のも白い線が不定期に色々な位置で入っていました。たまたまAUショップの店員さんがいる前でその現象が起きたので購入当日だったこともあり即日に交換となりました。
AUショップの店員曰く個体不良との判断でした。私の場合はたまたまAUショップの店員の前で再現したのでラッキーでしたがスレ主さんのものも、もしかしたらハード的な故障の可能性もあると思います。
ぜひ、メール以外では症状が出ていないか確認してみてください。
また、メール画面で再現するのならショップに持ち込めば交換の交渉もできると思います。
書込番号:14991740
1点
auMarketでEメールアプリのアップデートが来てますね。
「受信メール内容表示画面」や「送信メール内容表示画面」の表示時、本文が定期的にちらつく可能性がある問題を修正
とあります。
これで直るかもしれません。
書込番号:14993922
0点
皆様ありがとうございます!
アップデートで問題視されている状況と似ています。さっそくアップデートしてみました。
直るといいのですが。。
アンインストールはためらっていて。。
速デコを使い、カラフルなメールを送受信していますと散らつきます。
他の画面ではならないんです。
もう少し様子を見てみたいと思います。
ショップは近くていつでも行けるのですが、果たして店員の目の前でこの状況になるとは限らず。。
すんなり交換して頂けるのですね。どんな場合でも5000円で交換だと思っていました。
書込番号:14993957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
最近、緑(こちらには黄色のようにみえる)の通知ランプの
点滅が目立つようになりました。
メールが届くと、ランプが付き、メールを開くとランプが消える
はずなのですが、届いたメールすべてを開いた後も点滅が続いて
いました。
先日は最近使ったアプリから、ジョルテを開いて、閉じたところで
点滅が消えました。
現在は、どのアプリを閉じても点滅が続きます。この書き込みを
している間に画面が消えたら、点滅も消えました。
なぜこのようなことが起こるのでしょうか。
14点
念のため、Gmailの着信がないか確認してみてください。
書込番号:14991357
4点
以和貴様
ありがとうございます。
Gmailも確認したのですが…。
また同じような状態になったら念のため確認してみますね。それで確定であれば、また報告させていただきます。
書込番号:14991676 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分のも同じ状態になったりします。
設定で変えられるのかはわかりませんが、自分の場合、通知バーを開くとランプは消えます。
新着メールを開いた後もランプが点灯してる時は通知バーを開くようにしてます。
書込番号:14991809 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
stickwituさん
ありがとうございます。
また同じ状況が出たので、Gmailのメールを開けて、閉じたのですが、状況は変わらず、で、通知バーを開いて消したら、見事に?ランプが消えました。
つまり、受信メールのお知らせにランプが認識したまま消えない症状があるということですね。
これはアップデートで解決してほしい問題ですね。
ありがとうございました。
書込番号:14992678
3点
解決済みのところ申し訳ありません。
僕もその症状が出て、何を受信したのか判りませんでした。
最近になって「同期中」ではないかと、勝手に結論付けたのですが違うかなあ?
書込番号:14996220
2点
ケンビートさん
同期中というのはあるかもしれません。
ただ、画面の上部にある通知バーを開けて、通知の情報を消して、通知バーを閉じることは試みられましたか?試みても点滅が消えなかったということでしょうか?
書込番号:14997347
2点
>ただ、画面の上部にある通知バーを開けて、通知の情報を消して、通知バーを閉じることは試みられましたか?試みても点滅が消えなかったということでしょうか?
はい、試みましたが点滅は消えませんでしたねえ。
最近は気にしないようにしています。
それよりメールを受信しているのに緑色が点滅しないのが、ちょっと不便。
電源を入れると点滅しだすが、時既に遅しですよね。
書込番号:15005927
2点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
HTC J ISW13HT を使い始めて、2ヵ月ぐらいになりますが、
今まで、向かって右のボタンでバイブ(着信、音楽音量)の設定解除が出来ていたのですが、
急に出来なくなりました。
また、上に♪のマークに線が引いてあるのや、携帯電話にマークが出てたのですが、出なくなりました。
特にどこもなぶってないのですが、どこで設定したらよいのでしょうか?
設定ーサウンドー音量で設定すると出来るのですが、今までみたいに横のボタンで設定解除するにはどうすればよいのでしょうか?
1点
本機サイドのボリュームキーを動かしたときに画面上に出てくるスライダの項目名は何と出ていますか?
着信音量と出ていますか?
メディア音量と出ているなら、何かミュージックプレイヤ的なアプリとか、ボリューム制御的なアプリが裏で動いていて、ハードウェアボリューム制御を掴んでしまっているのかもしれません。
再起動とか、バッテリとか抜いてみたりしても変らないですかね?
書込番号:14993178
0点
すぽっとあうとさん、早速の回答ありがとうございます。
ミュージックプレーヤー音量となっています。
多分、以前は着信音量となっていた気がします。
再起動しましたがダメでした。
何か余計な所さわってしまったのでしょうか?
書込番号:14993842
0点
「メディア音量」ではなく、ミュージックプレイヤー音量ですか…
明らかに普通の状態では、あり得ないと思います。
何かしら変なアプリケーションを入れたか、
アプリケーションのバージョンアップでおかしな動作をするようになったのか、、、、、
工場出荷時状態に戻せば、おそらく回復するでしょうが、
それ以外の方法ですと、怪しそうなアプリケーションからアンインストールしていってみるしかないですねぇ。
後は、音楽、ワンセグ、SoundHound、LISMO Player辺りのプリインストールアプリを無効にしてみるか。
関係ないとは思いますけど。
書込番号:14997316
![]()
1点
すぽっとあうとさん、ご親切にありがとうございます。
確かに、先日音楽系アプリを入れたり消したりしていました。
とりあえず、最近入れたアプリをすべてアンインストールしたら、着信音量に変わりました。
僕のミスなのにご親切にアドバイスいただきありがとうございました。
書込番号:14998447
0点
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
以前の書き込みを参考にさせて頂き、Bluetooth接続で、ハンズフリー・CARWINGSへの接続は出来ました。
しかし、曲情報・地図のダウンロードの時、接続できません。
どなたか、ご教授お願いします。
1点
この端末はカーナビでのdt-dun(通信)接続成功報告があまり無く、私も含めてうまく行かないケースが多いようです。
取りあえず、常套手段を書いておきます。
下記の何れかでうまく行くかもしれません。
その場合のパケット代の扱いは未確認です。
1.端末標準の設定方法
設定→詳細→テザリングの設定
Bluetoothテザリング にチェックを入れる
Bluetoothテザリング設定てダイヤルアップネットワークを選択(デフォルト)
2.アプリで対応
CobaltBlueもしくはFoxFiをインストール。
アプリでの設定詳細は各アプリの説明を参照。
書込番号:14990340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この端末ではなく、スマートホンはどれもできないと思います。ガラケーはできますけどね。
アプリで通信出来るのもありますが、初めの1回のみで定期的に通信はできないです。
書込番号:14993681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ばーちぇさん、k44hdさん、情報ありがとうございます。
ひとつ伺いたいのですが、アプリで対応する場合の端末の設定はどうしたら良いのでしょうか?
書込番号:15001594
0点
アプリのドキュメントはお読みでしょうか?
すでにペアリングはできているようですから、もう特に設定することはないはずです。
もし、先に挙げた、端末標準の設定を試していたなら、それを無効にするくらいでしょう。
接続成功していない私がいえるのはこの程度です。
書込番号:15009546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カーナビからスマートホン介しての接続まともにできない仕様になってます。
諦めて下さい。ガラケーで接続するしかないです。
書込番号:15009593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

