端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年5月25日発売
- 4.3インチ
- 顔認証
- おサイフケータイ対応
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1542スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 17 | 2013年5月8日 07:04 |
![]() |
2 | 2 | 2013年5月1日 08:46 |
![]() |
3 | 4 | 2013年5月6日 10:27 |
![]() |
2 | 5 | 2013年5月7日 10:12 |
![]() ![]() |
1 | 7 | 2013年5月10日 17:00 |
![]() |
3 | 1 | 2013年4月26日 21:18 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
値段がやすかったのと「ハイパワーアンテナ」の表記につられ
このルーター「Logitec LAN-W300N/DR」を購入したのですが・・・
ISW13HT以外のノートパソコンとはすんなりつながり、それなりに動いているのですが、
このISW13HTだと殆ど動きません。
ルーターとISW13HT間はアンテナ4本立っているのですが、そこから先のインターネットにはつながらないのです。
どの様にすればつながるようになんるのでしょうか?
先輩諸氏 ご指導よろしくお願いいたします。
0点

ISW13HT に SSID と パスワード は正しく入力しましたか?
I(アイ)1(いち)l(エル)O(オー)0(ぜろ)等の入力ミスはしてませんか?
書込番号:16081528
0点

早速のご指導ありがとうございます。
一応確認しております。
先日まで au CUBEを使用しておりました。
2階にcubeを置いて1階の居間だと感度が落ちていたので・・
この「ハイパワーアンテナ」誘い文句に誘われて、つい購入してしまいました。
設置した当日は何とかつながっていたのですが・・・
やはり相性でしょうか?
au CUBEに戻すしかないですかね??
ノートパソコンだと何の問題もなくつながるのに???
書込番号:16081656
0点

ISW13HT 側の問題ではなくて ルーター側の問題でしょうから、スマホのクチコミではなく
SkyLink LAN-W300N/DR( http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063918/ )のクチコミをたどるべきかと・・・
暗号化方式とかマルチSSIDの問題とか色々出てるようですよ。
書込番号:16081698
1点

ざっと見ただけでは、
RTモードじゃなくて APモード、
WEPじゃなくて WPA2-PSK、
みたいなことを試すのでしょうか。。。
書込番号:16081716
2点

アドバイスありがとうございます。
おっしゃる通りですね!
ルーターの方から調べるべきでした。
勉強してみます。
ありがとうございました。
書込番号:16081731
0点

過去にも同じ様な症状が出た事例があります(書き込みNo.[14796288])。
自分も繋がっているのにリンク速度が上がらなくて、色々試したんですが・・・
結局、他社製品に買い換えてしまいました^^;
解決策にならなくてスミマセン。
書込番号:16081855
0点

ロジテック製品 地雷が多いから値段に釣られて買うと痛い目に会います
書込番号:16082697
0点

@ちょこさんに賛成。Logitecはくせがあって、接続できないものは何やってもダメ。
もっと定番を選びましょう。
書込番号:16083072
1点

みなさま、アドバイスありがとうございました。
質問してから過去の物を検索し、nをはずせば…との記載があり、説明書とにらめっこし悪戦苦闘の末設定変更しましたが、速度が遅くて諦めました。
この機種とは相性が悪いようですので、ひとまず、キューブに戻します。
みなさま、ありがとうございました。
安物買いのなんとやら…
奥さんに怒られる前に、さっさと押入れの奥にしまいます。
機種変更したら使えるのかな?…
書込番号:16084001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あきらめきれず、ルータの書き込みを読んであちこちいじってみました。
結果オーライで運よく?つながりました。(詳しいことは素人ですのでわかりません)
ルータの設定を以下のように変更してみました。
とりあえず、速度も落ちずにネットにつながってます。
*あくまでも私の場合ですので・・・ほかの方はこの方法でつなが るかな??
ルータ設定
無線LAN
チャンネル幅 20MHzをAuto20/40MHz
セキュリティー WPA2MixedをWPA2(AES)
えに変更してみました
接続時は
Lojitecgameuserを選択して接続すると、何とか速度も落ちずに動きました。
私の場合、Lotecuserに接続した途端つながらなくなります。
この状態で少し使ってみます。何かあればまた書き込みたいと思います。
なぜつながるようになったのかは、私(素人)にはわかりません。
もしこの設定について解説していただける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:16085201
0点

ロジテックのルーターはマルチSSIDに対応しており logitecuserは設定した暗号強度でlogitecgameuserはWEP固定です
なのでスレ主さんの場合は現在WEPで接続されています 名前通りゲーム等WEPでしか接続できない機器用のSSID
WEPは暗号強度として非常に脆弱な仕組みで簡単に暗号キーが解読できるため 今現在WEPでの接続はセキュリティの面で推奨されていないです
暗号強度は強ければ強いほど相性が出やすいです なので軽いWEPなら接続出来たと言う事になります
書込番号:16085243
1点

@ちょこさん
解説いただき、ありがとうございました。
そこで、質問させてください。
内容が分からず、つながったことで喜んでいたのですが・・・
logitecgameuserはWEP固定で、暗号強度として非常に脆弱な仕組みで簡単に暗号キーが解読できるため ・・・
とあり、このまま使用することに不安を覚えた次第です。
ゲーム以外のスマホでの接続は、あまり望ましくない事なのでしょうか?
キューブに戻して、こちらのルータは押し入れの奥に戻した方がよさそうですが・・・
アドバイスをお願いいたします。
書込番号:16085546
0点

kattazoさん
接続するのは問題は有りません (と言うか接続してるしてないに関わらずブロードキャストしている段階でネットワークに侵入できますので)
ただ もしWepしか対応していない機器を接続しないなら上記の理由によりマルチSSIDを使用しないに設定すべきです
その上で接続できるかトライする必要が有ります
苦労無く接続するのなら元に戻す事をお勧めします
PS
前にレスしましたが ロジテック製品は接続できない時は本当に接続できない地雷製品が多いです
スレ主さんの場合は購入したばかりなので一度購入店に持ち込んで点検して貰って見てください
書込番号:16085600
1点

@ちょこさん
早速のアドバイスありがとうございました。
とりあえず、もとのキューブに戻します。
ルータは、販売店に相談してみます。
書込番号:16085656
0点

昨日アドバイスいただきましたように販売店に相談したところ、同品交換か返品扱いとのことでしたので、今回は返品する事にしました。
皆さまアドバイスありがとうございました。
販売店でも、ロジテックは…と
何か色々問題があるようで、すんなり返品の処理をしてもらえました。
書込番号:16089331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私がひどい目にあったのはプラネックスですね。これもやめておいた方がよいと私は思います。
やはりバッファローが無難です。ルータもAPも問題が生じたとしても簡単に修正できるケースが
ほとんどでした。
私は無線機器が少ないのでマルチSSIDとSSIDステルス機能にしていますが、干渉問題はずいぶん前から
話題に上がっていることだし、ルータによってはCHがやけに少ないものがあります。
WiMAXルータでも6chしかない場合があり、それとの接続を避けたい場合は手動でchマッチングする
必要がありますね。たいていは13chまでありますから事足りるでしょう。
私はゲーム等はやらないしWiFiスポットもWEP接続になり丸見え状態になるに等しいのでWPA256で
運用です。ただゲーム専用機ならWEPの利便性を取ってもいいかもしれません。
ただAndroid端末は結構な情報が入ってますからセキュリティにはかなり気を配るべきものだと考えます。
書込番号:16099727
1点

おおお、、さん
返信遅れてすみません!!
難しいことはわかりませんがやはりセキュリティーが甘いのは怖いですね。
今度の休みに、量販店のぞいてみます。
アドバイスいただきましたバッファローの製品を・・・
書込番号:16108391
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

>なぜこのような現象が起こるのでしょう?
使い方が悪いか、初期不良でしょ。
書込番号:16080211
1点

SIMカードやSDカードの接触不良が有ると再起動する場合が有ります
インストールして有るアプリケーションが再起動を引き起こす場合が有ります
なので 一度SIMやSDカードの抜き挿しをして再起動する
それでダメなら端末の初期化して様子見てください
以上の事をやってもダメならauショップに持ち込んでください
書込番号:16080218
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
フルで使うと2時間ほどで満タンからバッテリーが持たなくなるのですが、これって異常でしょうか?
昔はもっともってた気がするのですが・・・
ディスプレイの光度は3段階の最低に設定して、新品の純正バッテリーを購入してもあまり変わりませんでした。
これは故障かなにかなのでしょうか?バッテリーソフトを見てもそんなに食ってるアプリはないですが
修理にだしたほうがいいのか なにか解決策があれば教えてください。お願いします。
0点

修理に出したら、どうせ初期化されて返ってくるので、ご自分で初期化して、アプリを必要最低限にしてみてはどうですか?
書込番号:16070973
0点

奈須くんさん、お早うございます。
私の場合、
弱電界でWiMAXを使うと20%/hくらい減ります。
これで、Wifiテザリングをすると、3時間で終わりです。
書込番号:16071836
2点

アップデート後、安定してましたが、つい先日、急落現象再発。
ここを覗くとこのような書き込みが。
みんな同じ時期にこの症状が出てるのでは?と、思ってしまいます。
書込番号:16073215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ISW13HTの電池の持ちは、WiMAXを使うとイマイチ、テザリングをするとガッカリです。
しかし、その他の使い方なら、2012年夏モデル最強の様です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=15671933/#15672407
「85%病」はこちらでも言及されています。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/24686636.html
発症すると完治は難しいのですが、治る事もあります。
こちらには、「悪い」というレビューもあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000365748/ReviewCD=593936/
3Gの電波が弱いか、不具合があるのだと、私は思います。
SIM・SDカードの接触不良でも電池の減りは速くなるようです。
書込番号:16100976
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
85%問題もそうですが、ここ数日、電池が30%まで下がった状態でネットをしていると、突然電池切れを起こすことがあります。
そのあと数分して立ち上げてみると電源がつき、バッテリーが残り5%と表示されています。
居間までこんなことはなく、14%や9%で『バッテリーがすくないです』といわれてから電池が切れるようになっていたのに、残念です。
このような状態になったかた、いらっしゃいませんでしょうか?
書込番号:16070266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

kumitehuさん、お早うございます。
バッテリ残量表示がおかしな事になるのは、ISW13HTが抱える病気のようなものです。
私も1度だけバッテリ残量30%程度で急に電源が落ちた事があります。再起動できずしばらく充電してから再起動をすると、残量5%でした。
@バッテリの抜き差し
ASIMを抜いて再起動
BSIMを入れて再起動
を行ってみて下さい。私の個体はこれで改善されました。
これでも改善されなければ、
C初期化
それでもダメなら、au shopへGO!
書込番号:16071577
1点

ありがとうございます。
初期化以外のことをやってみました。電池の減りは…
12%で『電池が少なくなっています 』表示のあと、シャツトダウンしました。
あとは、初期化か…
書込番号:16072586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

同じような状況(電池アイコン緑表示の状態で突然充電切れが多発)でauショップにいったところ、
バッテリーが最低レベルまで悪くなっているので交換(自費)して下さいと言われました。
気をつけて使ってきて、まだ1年もたっていないのに…。
書込番号:16105032
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
質問です。
powerAMPで不具合がおきました。
Bluetooth機で音楽再生中、電話着信で通話して
切ってから音楽再生が元に戻ったら、極端に突然音量が小さくなって本機側でかなり大きくしないといけなくなりました。
本機とはJの事でBluetooth機種ではないです。
一応スマホで他の音楽アプリを試したのですが、POWERAMP以外は正常である程度で済みます。
突然の事で困ってます。
POWERAMPのアンインストール、再起動、再インストールも無駄でした。
一体何が悪いのか、POWERAMPの音楽再生のクリアなサラウンドを手放したくなくて、大きくして聞くしかないのかと、戸惑っています。
同様な症状を体験された方いませんか?
解決策とかあったら是非お聞かせ頂けないでしょうか?
Bluetooth機種はオーディオテクニカ製です。
宜しくお願いします。
書込番号:16061871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Settings→Headset→
Resume On BT A2DP Connect
このチェックは外していますか?
書込番号:16062290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

レスありがとうございます。
確認してみた所、日本語表記ですので「ブルートゥースA2DP接続再開」で合ってるんでしょうか?
チェックは外れています。これがまずいのでしょうか?
BTを再認証してみたりとしましたが改善されず、どうしたらいいのか・・・
困りました・・・買ったアプリなだけに。
固有のバグなんですかねぇ?
書込番号:16062365
0点

パワーアンプよりWinampの方が音質いいです。
書込番号:16062753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

レスありがとうございます。
WinAMPは試した事ないですね、インストールしてみて試してみます。
でも買ったアプリの不具合修正ってバグ報告出すしかないんですかねぇ・・・トホホです;;
書込番号:16063002
0点

・・・直りました SIM抜き挿ししても換わらずだったのに
何かの拍子に戻りました・・・
一体何が原因なのやら、付き止められないのが厄介ですね。
初めて起きた不具合です。
再度起こらない事を祈るばかりです。
書込番号:16066963
0点

私はかなり昔になり記憶が薄れていますがPowerAMPを使用していました。
その理由は標準プレーヤが使い物にならなかったからです。
しかしPowerAMPはたしか有料だったかな?それでやめました。
当端末では従来よりHTCはそれなりに使える標準アプリを搭載していますから
それを使用しています。
私にはそれと当端末搭載の音質向上対策で十分です。従来端末のオマケ程度の音や
スピーカとは大違いです。
使用用途がよくわかりませんが、一度試してみてはいかがでしょうか?
ちなみに私はCDから取り込んだデータからプレイリストを作成しそれを聴いてます。
その程度なら十分です。
そもそもスマホにコンポ並の音質を求めること自体がナンセンスですからあとは機能や
操作性だと感じます。
参考になれば幸いです。
書込番号:16070014
0点

設定→ 高度な微調整→ 直接音量制御(DVC)のチェックを外して下さい。
書込番号:16117334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)