端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年5月25日発売
- 4.3インチ
- 顔認証
- おサイフケータイ対応
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:HTC J ISW13HT au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1255スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 7 | 2012年8月15日 09:00 |
![]() |
21 | 20 | 2012年8月15日 07:58 |
![]() |
3 | 4 | 2012年8月14日 22:53 |
![]() |
2 | 1 | 2012年8月14日 21:13 |
![]() |
1 | 1 | 2012年8月14日 19:23 |
![]() |
1 | 7 | 2012年8月14日 12:31 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
タスクボタン、ホームボタン、戻るボタン、それぞれ照明がつきますが、ホームボタン、とくに戻るボタンが明らかに暗いです。お店で展示されている物は3つともほぼ均等な明るさだったので、店員さんに聞いてみたら、気にならないと言われました・・・自分は暗いところでよく使うのですごく気になりました。みなさんのHTCJは均等に光ってますか?(自分のは、タスクボタンが最も明るく、ホームボタンがやや暗く、戻るボタンがもっとも暗いです)
2点

私のも妻のHTC Jも よーく見るとスレ主様が言うように微妙に右側が明るく左側が暗いです。微妙にですけどね‥。
光る面積が右側の方が多いからそう感じるのでは?
書込番号:14924483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私のもバックボタンが一番暗いですね。
でも正直私は気にならないです(^_^;)
使用上なんの問題もないので。
光ってないのなら問題だと思いますが。
書込番号:14926139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答ありがとう御座いました!
販売店(ノジマ電気)にてメーカーに確認してもらったところ、そういう仕様ですとの事。
また、展示機は発売前の物で販売用と違いますとの事でした。
ただ、やはり気になるので相談したところ交換するというので、
赤、白、黒それぞれ光具合を確認し、よさそうのを選んで交換してもらいました。
白がもっとも明るく、赤、黒は白と比べると暗いので筐体色の差(個体差)もあるようです。
書込番号:14930872
0点

明るさが均一な俺の個体は仕様を満たしていないのですね
書込番号:14930963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ちょっとずれますが、センサーキーのバックライトって消せないんですか?
書込番号:14936416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

田中ジョン さんへ
バックライトは消せないと思います。(自分の知る限り)
明るさの調整とかできたらいいなと思いました。
書込番号:14936458
0点

わかりました。ざんねんです。ありがとうございます。
書込番号:14936884
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
現在このスマフォを使用してますが、着信音が小さい様に思いますが
皆様はどう思われますか?
また音量を大きくする方法はありますか?
(音量を大きくするアプリ等はありますか?)
どうかお教え下さい。
3点

着信メロディーにより大きく感じたり小さく感じたりはしますが特に小さいとは感じません。
基本的な大事な部分ですので、小さくて不便ならもっと早くスレが立っていると思います。
記憶にある限りでは過去スレはないと思います。
書込番号:14916059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答をありがとうございました。
少し訂正があります。
息子がこの機種を使用していまして音量を最大にしているにもかかわらず
着信音が聞こえないくらい低いです。
故障でしょうか?
auへ持って行った方がいいでしょうか?
書込番号:14916784
1点

当然 音量は最大でのお話しですよね?
それで聞こえないくらい低いなら故障でしょう!質問されるのがおかしいと思いますが?
書込番号:14916813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

音が小さいというのは過去レスにもレビューにもあったと思います。
確かに小さいと感じてますが、マナーモードにしているときが多いのであまり不満はないです。
ソースによっても違いがあるので、大きく聞こえるものを探すしかないと思います。
書込番号:14916892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

どうもこんにちは。
小さいか大きいかは個人の感じ方により千差万別だと思いますので、小さいと思う人!といって挙手を募ってもあまり意味はないかと思われます。
で、大きくするやり方ですが、できなくはないでしょう。
本体の音量が最大でも小さいのであれば、再生するメロディの方を元々大きな音量のものにしてしまうのです。
mp3という音楽データをご存知ですか?
このmp3を各種メロディに設定できますので、まずはお好きなmp3を準備し、パソコンに入れて下さい。
次に、mp3の音量を大きくするソフトを準備し(MP3 GAINというソフトが簡単でおすすめ)、そのmp3データの音量を大きくします。
最後に、スマホをパソコンに接続し、そのmp3データをスマホに入れ、設定して完了です。
この方法であれば(おそらくですが)今お聞きのものよりも大きい着信音で鳴らす事ができると思います。
頑張ってください。
書込番号:14917055
2点

皆様
色々と回答をありがとうございました。
色々と試してみてダメでしたらauショップへ持っていきます。
書込番号:14917088
1点

せっかくなので、紹介しておきますが、
ringPodというアプリは、着信音の音源の音量が調整できる、着信音作成アプリです。
書込番号:14917118
1点

アプリでは端末の性能以上に音を大きく出来ませんので、あまり期待しないほうがいいです。
書込番号:14917562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

近くのAUショップに稼働してる展示品があると思
うので、故障か他の要因かを切り分けるため
にAUショップに相談かたがた行ってみて、同じ
着メロに設定して聞き比べをさせて貰えば、故障
か否かの判断ができるのではないかと思います。
書込番号:14917987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>着信音が小さい様に思いますが
>音量を最大にしているにもかかわらず着信音が聞こえないくらい低いです
どっちが本当なのかわかりませんが、
『音量最大で着信音が聞こえないくらい』なら明らかに異常です。
書込番号:14919369
1点

着信音は液晶の反対側のスピーカーから鳴っていますが、カバー等でスピーカーが塞がっているってことはないですか?
前に同じ質問でこれを書けば、返答有りませんでした。
音量最大にすれば結構ビックリするほど大きいですよ。
スピーカーが塞がっていなかったら故障だと思います。
書込番号:14919616
1点

またスレ主から返答ないですが、↑図星ですか?
スピーカー塞がってる?
書込番号:14931235
0点

皆様
色々と回答をありがとうございました。
カバー等でふさがってはいませんしAUショップへ持って行った
所、修理にだしました。
かえってくるのを待つばかりです。
書込番号:14933926
0点

HTC J用ではないカバーを無理矢理使ってる人は極僅かだろうし、専用カバー使ってりゃスピーカー塞ぐなんて有り得ないでしょうね。
書込番号:14934452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

SKICAPさん
毎度ながらゴミスレですね。
前も書きましたが出てこない方がいいですよ。
スレ主さん
やはり故障ですね。
失礼しました。
書込番号:14934877 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

自分の頭の悪さを指摘され逆ギレですか(笑)
書込番号:14934960 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

SKICAPさんに一票
スピーカーをカバーで塞いでいるならいくらなんでも自分でわかるかと…
そんなんでここに質問する人はいないですよ(・_・)
書込番号:14935871 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

うん?そうなるとここで質問している、ということは既に故障を視野に入れている、
ということになりますね? 音が小さいという現象に対し考えられることとして
スピーカを塞いでいる、ということは十分考えられます。
しかし敢えてスレ主さんは質問したわけですからそうなると意図不明と言っているような
もの、ということになりはしませんか?論理的に考えれば。
故障を前提としているならここで質問するよりショップに持ちこむのがスジでしょう。
そして最初にスレ主さんはスピーカを塞いでいないなど情報は全く提示していませんでしたね?
そのような状態に対しいろいろ考えてくれた人に↑のようなことを放言することが私にはよく
わかりませんね。単なる故障としてショップに持っていけばよかったことでしょう?
私ならそうしますね。
そうであればこのスレ自体が不要だったと思いますよ。
目的は端末の個体としての音量の違いを確認した上で故障かどうか判断したかったのだと
思います。レスをつけた方は音が小さい可能性を列挙されたに過ぎないはずです。
書込番号:14936188
1点

いとよりさくらさん
ですよね!
しかしスレ主さんの症状の原因はそれじゃないかと頭から疑ってかかっていた失礼な人が居たもので、少し遠回しに指摘したら逆ギレされました。
書込番号:14936577 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おおお、さん おはようございます
スレ主さんは初めから
>着信音が聞こえないくらい低いです。
故障でしょうか?
auへ持って行った方がいいでしょうか?
と質問してましたから、最初から故障の可能性を疑っていたと思われます。
SKICAPさん
いつも的を得たレスを参考にさせてもらっています。
今回は大変でしたね〜
これにめげずに更なる活躍を期待しています(^◇^)
書込番号:14936725
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
初スマホですが、それほど大きな問題もなく使用できています。
ところで、このカメラ、並のコンデジはもう要らないくらいのものだと思いますが、いかんせん平面的なデザインで写真を撮る際にミスしてしまいます。
社外品でももちろん結構ですので、カメラの撮影を補助するようなグリップなどは無いでしょうか?
2点

ミニ三脚ですが↓を買いました
http://s.kakaku.com/item/K0000272611/images/
ギリギリですがホールドできます。
手ブレしやすい場面や構図をしっかり確認して撮りたいときは重宝すると思います。
スマホは手ブレしやすいうえにこのスマホは手ブレ補正が弱いので、こういうものがあるといいです。
書込番号:14935385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

三脚でどうやって使うのですか?
この機種は三脚に固定するネジ穴がついているのですか?
書込番号:14935491
1点

ちょっとググってみました。
iPhoneですが、イメージとしてはこんな感じです。
http://www.iphone-girl.jp/joshi-times/167574.html
iPhoneはアクセサリーが充実してていいなあ…
書込番号:14935621
0点

三脚用ねじ穴はありません。挟み込むアダプターを使います。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000012252771/
iPhone用のヤツですが、このスマホでは有り得ません。
オーナーさんなら分かると思いますが、物理的なボタンがシャッターボタンにならないからです。
書込番号:14935672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
標準の電話アプリを立ち上げると「プッ」という音が鳴ります。
たまに違う音が鳴るときもありますが、必ず音が鳴ります。
短い通知音です。
電話を掛けるとき、着信履歴を見るときなど、アプリを立ち上げると必ず鳴るのでなんとかしたいです。
鳴らなくさせる方法はありますか?
よろしくお願い致します。
書込番号:14934580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

使用して1ヶ月程ですが電話帳を開いて音が鳴った事はありません。
書込番号:14935179
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

(参考)
http://isw13htwiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%C4%CC%BF%AE%A1%A2%C4%CC%CF%C3%A1%A2%C5%C5%C7%C8%A1%A2%A5%E1%A1%BC%A5%EB%B4%D8%B7%B8%A1%CB#p85
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14786202/#14786202
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14672128/#14672128
書込番号:14934759
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
auのHTC J を使ってるんですけど、昔の、ハ ゚カパカのケータイのときに、Webでできた、 『アドレス帳引用』の機能のやり方を教え て下さい。できれば詳しく!ブラウザを開 いても右上にサブメニューボタ ンがあるの ですが、そこにも、そのような機能はない と思われます。
コピーをして貼るやり方もありますが、ひ とつひとつしか貼れないし、いちいち、連 絡先を開いてコピーするのもめんどくさい し、そのやり方でやると、
コピーして、ブラウザ開いて貼って、 連絡先戻って、コピーしてブラウザ戻ると 、 さっき貼り付けしたはずのものが消えてる んです できれば、この理由も教えて欲しいです
書込番号:14930758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

マッシュルームパックは導入してますか?定型文もあるけど
書込番号:14930790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HTCJは使ったことないので標準のキーボードの仕様はわかりませんが、電話帳紐付けマッシュルームくらいは入っていると思いますが?
入力キーボードの10キー、QWERTYキー切り換えボタンなどを長押ししたらでてきませんか?
書込番号:14931418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アプリで調べたらありました(^o^)/
でも、キーボードの10キーや、その後のキーのボタンの位置もわかりません……
すいません
書込番号:14931479
0点

こういう機能ボタンを長押ししたりしてマッシュルームを呼び出す方法か、あるいはマッシュルーム専用ボタンがあるキーボードがあるようです。
書込番号:14931594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ACテンペストさんの言う通り、左下の文字を長押ししたらマッシュルームが出てきます。
書込番号:14931785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

どちらも、参考になりました。
ほんとにほんとにありがとうございます。
また、質問したら、よろしくお願いします
書込番号:14933450
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)