端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年6月28日発売
- 4.8インチ
- 顔認証
- おサイフケータイ対応
- micro-SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1474スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2013年7月2日 13:40 |
![]() |
0 | 2 | 2013年7月1日 22:13 |
![]() ![]() |
2 | 2 | 2013年6月30日 22:32 |
![]() |
0 | 2 | 2013年6月30日 15:03 |
![]() |
1 | 2 | 2013年6月30日 01:59 |
![]() |
2 | 5 | 2013年6月28日 19:38 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
アップデート後からバッテリーの消費も早くなりましたし、 満充電までの時間もかかるようになりました。・・・ 私だけでしょうか?みなさんどうでしょうか?
書込番号:16318728 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

多少バッテリーの消費が多くなったのは感じますね、でもアップデートでそれは仕方ないのかなって。
可能な限りいらないアプリを停止したりしてますけどね。。
言われてみると充電も気持ち時間がかかるかなと、でも慣れてしまうと自分は気になりませんww
書込番号:16319985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
教えて下さい。
先日のアップデート後から標準のメールアプリの
メール閲覧画面の背景が白になってしまいました。
文字も白なので、ほとんど本文が読めなくなって
しまい困っています…
昔は背景色を設定できた気がするのですが
その設定もアプリ内には見当たらず…
どなたか、同じ現象になっている方や解決方法を
ご存知の方、教えて下さい。
0点

うちも似たような状況になるのですが、画面をタッチすると文字が見られるようになりました。
画面にグルグルのマークが出ていいる時に、タッチをすると「詳細を表示」という文字が出て来て
その文字をタッチすると文字が黒く表示されました。
すでにチャレンジ済みでしたら、すみません。
以前あった背景色の変更や文字色の変更ができなくなっていましたね。
選択項目が無くなったというか・・・。
不便極まりないです。
ウチは、受信のトラブルにも悩まされております。
良くなると思ってアップデートしたのに、不具合が出て困りますね。
書込番号:16299773
0点

tako-ballさん
返信ありがとうございました!
また、書込み遅くなりすいませんでした。
やっぱり、同じ現象が発生している方がいるんですね。
私の場合、詳細表示をタップしても変わりません…
かなり使用頻度の高いアプリなので、本当に早く直してもらいたいです(涙
他アプリに乗り換えようと試したのですが、Exchange Onlineの
設定がうまくいかず、まだ我慢して使っていますw
書込番号:16317840
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
初めまして。
先日フトウェア更新をしたのですが、それ以降電源をつけるとステータスバーに「talkback is activated」と表示されるようになりました。
ユーザー補助からtalkbackをオフにすれば消えるのですが、電源を落として、再び電源をつける度に出てきて鬱陶しいです。
どなたか二度とステータスバーに表示しない方法をご存知じゃないでしょうか?
書込番号:16313667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

その症状、私も出ました。
私の場合、SPモードメール監視というアプリのサービスをOFFにするとおさまりました。
スレ主さんはユーザー補助を利用するアプリ入れておられますか?
書込番号:16313835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信ありがとうございます。
私はFlipClip Freeというユーザー補助を使用するアプリを入れていたのですが、このアプリをoffにしてみたところ、talkbackがステータスバーに表示されなくなりました。
大変助かりました。素早い返信ありがとうございました。
書込番号:16313988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
一昨日、ソフトウェアのアップデートを行なってから様々な障害が出ています。
1.日本語入力の問題……当方、グーグル日本語入力を使っているのですが、入力速度が落ちました。また、変換か思うようにいかず、非常にイライラさせられます。
何か解消法などございましたら、よろしくお願い致します。(ちなみにデフォルトのSAMSUNG日本語入力にすると、変換の問題は解消されました。入力の遅さはそのままですが)
2.Yahoo!メールの問題……当方、標準のメーラーにYahoo!メールを登録しているのですが、アップデー後から、メールの送信が不可能になりました。何度か設定をやり直しましたが、どうにもならない状況です。受信は可能なのですが…。
こちらも何かいい対応策があったら、お教えいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
書込番号:16308483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

OSアップデートの時は、アプリの動作に大きく影響する場合があります。
動作が変な場合、再インストールを行なってみるのはいかがでしょうか?
書込番号:16311967
0点

>であぶろさま
ご返答ありがとうございました。
再インストールを検討してみます。
書込番号:16312298
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
アップデート後から、標準Eメールに不具合が出て困っています。
症状は、既読メールにしたメールが新規メールに戻り着信のお知らせがやってきます。
新規として復活するのは、表示から消える寸前(25件表示にしています)の古いメール2件です。
何度既読にしても新規になってしまい、着信のお知らせが来るのです。
着信のタイトルリスト画面のまま再読み込みすると、既読を認識し既読表示になるのですが、
その後また新規に戻ってお知らせがやって来るという状態になります。
しかも、定期的に着信のお知らせが来るので困っています。
仕事のメールを受信しているため無音にすることもできません。
似たような症状の方、症状を改善できた方いらっしゃいますか?
メールのアカウントはmoperaです。
宜しくお願いいたします。
0点

他のメールアプリ(例えば、K-9 MailやCosmoSiaなど)
に乗り換えてみてはどうでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fsck.k9
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator
書込番号:16310171
1点

SCスタナーさん
書き込みありがとうございます。
やはり、メールアプリを変えた方が良さそうですね。
アップデート後は、画面が変に暗いなど気になる部分もあったので
いいタイミングだったのかも・・・。
しかし、標準メールの不具合には困ったものです。
紹介してもらったCosmoSiaが可愛いので、こちらを使ってみようと思います。
アプリ紹介してもらって助かりました。
ありがとうございました(#^.^#)
書込番号:16310583
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
アップデートをしたらアプリを使っている時に画面の端に小さなタブ(クリックするとアプリのアイコン一覧がある)が
出て、アプリの操作に邪魔なので削除したいのですが、削除方法がわかりません。
削除方法を教えてください。よろしくお願いします。
0点

智成さん
早速の回答ありがとうございます。
ムヤムヤが一つ解決しました。
あともう一つ
ブラウザの右上の数字をリセットして1にするにはどうすれば良いのでしょうか?
今は16のままで、これ以上画面が開かない状態です。
もしご存知でしたら教えてください。
書込番号:16303188
0点

その数字をタップしてみて下さい。
16個のブラウザページが表示されていると思います。
右上の×を一つずつタップしてご希望の1つのブラウザページを残せるのではないでしょうか?
間違っていたらスイマセン。
書込番号:16303206
1点

智成 さま
お返事ありがとうございました。
わかりました。
右上の数字をクリックして画面が小さくなったときに
左下をクリックすると「×全て終了」という表示がされました。
なんかゲームでなぞ解きをやっているようです(笑)。
書込番号:16304045
0点

すいません。
「×」ではなく、「−」でした。
その小さな画面の時に「×全て終了」とか出ますが、
それを無視して、小さな画面の右上の赤色の「−(マイナス)」を押したら、
消えていくはずです。
言葉足らずで、不親切でしたね。
すいませんでした。
書込番号:16305350
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)