| 発売日 | 2012年6月28日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.8インチ |
| 重量 | 139g |
| バッテリー容量 | 2100mAh |
| 対応SIM | micro-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1721スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 12 | 6 | 2012年8月30日 10:39 | |
| 4 | 2 | 2012年8月28日 16:30 | |
| 236 | 53 | 2012年8月29日 10:03 | |
| 1 | 10 | 2012年8月29日 03:18 | |
| 272 | 40 | 2013年1月30日 17:44 | |
| 26 | 18 | 2013年6月16日 23:54 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
命令口調は気に入りませんけど、こちらじゃないですか?
http://global.samsungtomorrow.com/?p=17786
「Amber Brown(アンバー・ブラウン)」「Garnet Red(ガーネット・レッド)」「Sapphire Black(サファイア・ブラック)」「Titanium Grey(チタニウム・グレイ)」の4色ですね。
書込番号:14993367
2点
良い色ですね。
でも無事に発売できるんですか?
韓国以外で。
書込番号:14993375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>サムソン?サムスン?さん
Availability of colours will vary depending on the country and carrier/retailer.
「入手可能な色は国やキャリアよって異なります。」
とあるので韓国内だけでは無いようですね。
書込番号:14993387
3点
おぴいさん、リンクのフォロー等ありがとうございました♪
さて、全くぅ…おぴいさんのおっしゃる通り、命令口調なんかで書き込む輩…気に入らないですね。
リンク無かろうが、調べれば良いのに…。1から10まで面倒見ないと、命令されるんでしょうか?!
書込番号:14993675 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブラウンか濃い赤欲しいですね(^^)
書込番号:14996698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色もよくなるのであれば、それはそれでいいと思いますが、社名と製品のロゴはなんとかした方がいいと思いますね。トヨタ車と同じで性能は抜群でもデザインにもっとお金をかけるべきだと思います。
書込番号:14998406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
スレ主様
同じ日に、同じ方からの着信や、同じ方への発信があった場合にまとまっているって事でしょうか?
そうであれば、その(3)とかついている数字をタップすれば、数個の履歴にわかれると思います。
書込番号:14991289
![]()
2点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
僕はGALAXYを使っています。
この機種が素晴らしいとかそういう評価は抜きにして、今後この機種が特許侵害に追加される可能性がどれだけあるのか皆さんの考えや予想が知りたいです。
単なる希望的観測ではなく根拠を示してから結論を書いてもらえると助かります。
書込番号:14991083 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
http://japanese.joins.com/article/126/153126.html
http://www.asobuoiphone.com/lite/archives/4029586.html
かなり部品は同じですね。
ドライバーなどの特許侵害があればすぐに追加されるのでは?
たまたま裁判開始時にこの機種が発売されてなかったから、特許侵害機種になってないだけで、かなり灰色のイメージですけど。
9月25日?にアメリカで公聴会?があるらしいのでち注目ですね。
日本でも8月31日に裁判があるみたいですね。
書込番号:14991108 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>後この機種が特許侵害に追加される可能性がどれだけあるのか
>単なる希望的観測ではなく根拠を示してから結論を書いてもらえると助かります。
まずはスレ主さんご自身がその疑義に対する回答を明示なさったら如何ですか?
他人に意見を広く求めるのであれば
まずご自身の意見、その依って立つ処を明確に表明して下さい。
同じようなスレッドと何回も何回も立るのは夏休みで暇だからです、でも構いませんから。
書込番号:14991122
8点
テメーで勝手に調べろや!!
なんでオメーみたいなヤツに時間使わないかんのや!!
書込番号:14991158 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自分は富士通のF-10Dを使っていますが、サムソンを使ってるとは残念でしたね。
下記の例が参考になるのでは?
今回のITCによる最終判定で、来年4月19日から一部のHTC製Android端末の輸入が禁じられることになるが、Bloombergでは対象になる可能性がある端末の候補として、「Nexus One」「Touch Pro」「Diamond」「Tilt II」「Dream」「myTouch」「Hero」「Droid Eris」などを挙げている。ただし、HTC側には特許侵害にあたるとされた部分に修正を加えることで輸入差し止命令の執行を回避するという手立てが残されている。同様の回避策はすでにサムスン(Samsung)がドイツで販売差し止めを命じられた「Galaxy Tab 10.1」に関して講じている例がある。
回避が簡単ではないデザインの問題がある物はやめていくかもしれません。残念なことにS3は上編のカーブなど今回の訴状と違うデザインなので逃れてしまいますが・・・。
書込番号:14991165
6点
こちとらL-01Eでチョット涙目なんだよっ!!
書込番号:14991200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモに問い合わせたら、少なくともリコールにはならないとのことです。
それにもうiPhoneとは似つかぬものですし、被害はS3には広がらないでしょう。
ちなみに、日経の記事によるとサムスン電子会長は余裕で、アップルに訴えられたおかげで宣伝&話題になって助かるとむしろ歓迎してる様子。
今回の裁判の対象は、販売のほぼ終わった旧製品なので、S3のことまで心配するのは深読みし過ぎです。
書込番号:14991221 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
サムスン側の態度次第じゃないですか。
侵害が認定された事実を受け止めて改善を図る様子なら、apple側も
更なる追及はしないんじゃないでしょうか。反対に、無視するなら
二の矢は十分に考えられるでしょう。
ところで、このようなスレッドが乱立するのは好ましくないですね。
無理やりSVの掲示板に書き込むための話題を作り上げたとしか
感じられない。
裁判のニュースを受けて、どのような論調なのかを見にきてみたら
この有り様。見苦しいですね。攻撃側も擁護側も。
嫌韓とかアンチとかいったスタンスも個人の意見ですから、一定の
理解はしますけど、ポリティカリーインコレクトな言説は不必要な
対立を生むだけです。スレ主さんは当機種にご不満のご様子ですが、
ちょっと書き込む内容が稚拙です。
私は当機種のユーザーではないので、書き込みする資格はないかも
しれませんが、ニュートラルな立場からの感想を述べました。
私のニーズに合わなかったので購入しませんでしたが、最後まで
有力な購入候補のひとつではありましたので、商品としての優秀性を
否定するものではありません。
書込番号:14991225 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アメリカの裁判でこんなに騒いでバカみたい。
ここは日本なのに。
書込番号:14991232 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
今回の訴訟で問題になったのは、ゴムバンド、ピンチズーム、タップ・ツー・ズームといったソフトウェア的なしくみと、外見上の類似。中身が似ているかどうかなんて関係ないです。
これでアウトなら、すべてのAndroid端末はアウトです。AppleはSamsungを見せしめにし、アメリカの陪審は、それに乗っかっただけに過ぎません。
今後、S3まで含めてターゲットにするかはAppleの胸先三寸です。まあ、仮になったところで、その頃には次の製品が出ています。
いずれにしても喜んでいるのはAppleだけです。Samsungが負けたと喜んだところで、それをそのまま受け入れれば、iPhoneを選ぶしかなくなるだけで、そうなれば、一番、利益を得るのはiPhoneを作っている鴻海です。
書込番号:14991245
5点
Optimus G L-01E いい機種みたいですね。
さてサムスンの話題もそろそろ打ち止めかな。
涙目の人がいるようですが(汗)
書込番号:14991276
4点
今日も新たな新型の発表がありましたね。
中国Huawei製もでてきますが・・・。
イーモバイルではいろいろ出てますし、いったら切りがない。
ソフトバンクの基地局やAUの基地局 ドコモにも入っていたかなー?
端末よりもネットワークを握られる怖さはあるはず。アメリカの公聴会の記事では軍出身者の作った会社で欧米の技術を・・・・。
書込番号:14991304
1点
>Optimus G L-01E いい機種みたいですね。
ほぼ全部入りでクアッドコア。デザインはイマイチですけど確かに良さそうですね。
でも、LGも韓国ですね(^_^;
書込番号:14991315
6点
>でも、LGも韓国ですね(^_^;
もちろん知ってますよ。
だから買いませんけどww
多分、冬モデルは同等のスペックの日本勢が出てくると思うので期待してます。
その前にサムソンのノート2が出そうですがまあそれはそれ。
書込番号:14991482
3点
> 多分、冬モデルは同等のスペックの日本勢が出てくると思うので期待してます。
冬モデルまで待たないとダメですか…。
先んじてはくれないのが歯痒いところです。
書込番号:14991569
1点
>冬モデルまで待たないとダメですか…。
メーカー的には出せるでしょうけどね。
メーカーにとってお客さんはキャリアですから。
キャリアが次に出すのが冬春モデル。
日本では冬春モデル以前にリリースされることはないでしょうね。
それより、どうもギャラクシーで特許侵害が認められたのは、iPhoneの内部のプログラムにダミープログラムがあり、
そのダミーまで見事にコピーしたためにばれたとかいうことみたいですね。
プログラムが似ているぐらいでは特許侵害しているか証明が難しかったんでしょうけど、ダミーまでコピーしちゃうとね。
なかなか言い訳もできなかったでしょうね。
S3はダミー踏んでなければいいですね。
docomoさんは強気ですけど、31日に東京地裁でサムスン電子日本法人に対する訴訟の判決が出るのでその結果次第ですね。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE87R03O20120828
最後の記事が一番興味深いんですけど、
(以下引用)
最新機種の「ギャラクシーS3」は今回の訴訟の対象になっていないが、アップルの特許を認める評決が出たため、アップルがギャラクシーS3についても対抗措置に出る可能性がある。
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJT821979320120828
つまり、デザインだけの論争であれば、S3はセーフたった可能性が高いんですけど、内部プログラムの話にまで広がったので、下手をしたら9月中にアメリカではS3の販売中止かもしれない。
アメリカで販売中止のものを日本で平気で売ることができるんでしょうか?
もし売ることができるとしたら、知的財産の守られない国というレッテルを張られかねませんね。
難しいですね。
サムスンユーザーとしてとても心配しています。
書込番号:14991660
3点
(引用)
ジェフリーズ&Coのアナリスト、ピーター・ミゼク氏は「訴訟ではアップルが圧倒的に有利だ。3分の2の確率でサムスン製品の販売差し止めが決まるだろう」と述べた。
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJT821979320120828?pageNumber=1&virtualBrandChannel=0
皆さんで販売中止にならないことを祈りましょう。
1/3の確率で助かるかもしれないそうですよ。
予想確率ですが。
書込番号:14991667
3点
FT86好きさん サムソンユーザーとは残念な方ですね。
自分はiPhone4SとF-10Dを使っているから安心です。
もうすぐ5もでるでしょうし。
富士通を使ってれば良かったのに。
書込番号:14991835
1点
>富士通を使ってれば良かったのに。
べつに売り払いはしていませんけどね。
自宅ではサムスンSC-02D。
Tabですから別に不都合はないですね。
7インチモデルなのでセーフっぽかったですよね?
たしか。
でも外にはちょっと持って行けない雰囲気かなと。
iPhoneも1台ぐらい購入してもいいかもなどと思ったりしていますよ。
下駄を履かせればドコモSIMでも使用できますしね。
安い4Sを買うべきか、iPhone5(仮称)にすべきか。
とりあえず、裁判の成り行きを様子見ですね。
なんかネタだとは思いますが次期モデル「GALAXY 4S」になるとか?
模倣するならとことんみたいな感じで笑えました。
たぶんネタだと思いますけど。
書込番号:14991863
0点
>FT86好きさん 、富士通を使ってれば良かったのに。
ギャハハ(笑)
FT86好きさんは、今日は忙しいんです!
書込番号:14991883 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
泥沼裁判になりそうですが、実際のところiPhoneの内部はサムソン製チップを多数使っているので、意趣返しに供給を止める可能性もありそうですが、どうでしょうかね。
実際のところ、サムソン対appleと言うよりはアップル対Googleな訳ですから。
国内メーカーにもう少し頑張って欲しいところですが、各社俺仕様プログラムを搭載した挙句重戦車のごとく重くなり使えない端末しか作れないって部分をどうにかして欲しいですねぇ〜。
あ、ちなみに国内メーカーブラボーって言ってる御仁も多いですが、生産は海外に大半行っちゃってますので、実質中華スマホって多いですよん。
書込番号:14991885
3点
FT86好きさん 失礼いたしました。
自分は何処のでもいいのですが、あんまりやり過ぎて他のメーカーに迷惑をかけてくれるなというのが,本音です。
もう一つ、スマホもパソコンと同じと思って、やはりパソコンメーカーに目が行きます。(但しカシオは例外でしたが使いにくかった)
書込番号:14991923
4点
>自分は何処のでもいいのですが、あんまりやり過ぎて他のメーカーに迷惑をかけてくれるなというのが,本音です。
意味が分かりませんね?
事実しか書き込んでいないので、これが迷惑というのは泣き言にしか聞こえません。
ここの人たちは、これまで自分たちがどんなことをしてきたのか十分考えたら良いのでは?
元々、富士通なんてどうでもいいんですよ。
サムスン関係者が、あまりにも酷いネガキャンをするから、やめるように書いていただけですから。
残念ですが彼らには届きませんでしたけどね。
なので、今は個人的な意見を好きに書かせてもらっています。
もちろん根拠付きでね。
ネガキャンは嫌いですから。
書込番号:14991967
1点
>自分は何処のでもいいのですが、あんまりやり過ぎて他のメーカーに迷惑をかけてくれるなというのが,本音です。
訴訟の事でしょ?
書込番号:14992033
1点
>単なる希望的観測ではなく根拠を示してから結論を書いてもらえると助かります。
一番、要領を得ないコメントばかりしている人に、言われたくない。
書込番号:14992034
3点
FT86好きさん
サムソンはアップルとの関係を過信しすぎ,やり過ぎた結果アンドロイド陣営に迷惑をかけ他のではという推測ですが,訳のわからないことを書きますね。
変な人なのでもう書きません。
書込番号:14992086
3点
米地裁は自国に有利な判決を出す傾向がありますから、連邦控訴審が本番でしょうね。アップルは販売停止の仮処分申請をしたけど、これはなかなか認められないそうですし。ましてや日本のS3にどれだけ影響あるかと言えばほとんどないでしょう、実際は。ただ今後の新製品開発には少なからず影響が出てきて、iPhoneと距離を置くような製品になるかもしれませんが。
書込番号:14992190
1点
>FT86好きさん
今さらS3を叩いたところであそこまでF10Dの満足度下がってるなら今あなたがしてる行為はネガキャンとは言えないですね。
ただ私にはあなたの行動は、自分の思いが届かなかった事に対するストレス発散にしか見えませんね。
あれだけ国内メーカーを応援されていた方が
富士通なんてどうでもいいなんて…
もっと違う意味で活躍して欲しいですね。
書込番号:14992193 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
S3の満足度も伸び悩んでいると思いますが…
書込番号:14992303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、NTT docomo を 13年間契約しているので、NTT docomo から販売されている機種から SC-06D を選びました。
理由は
●ディスプレイ・サイズが大きくかつ胸ポケットにも入る。
●動作が比較的速くストレスを感じない。
●機能・性能共に、不満を感じないレベルだった。
私にとって、望ましい端末は、購入当時 SC-06D がベストだった。
ほとんどの方が、私と似たような選択基準で SC-06D を購入したのではないでしょうか?
「それだけ、以上。」で良いのではないですか?
消費者が、アップル社・サムスン社のコトをどうこう言っていますけれど、よっぽど暇なのですか?
気に入って購入した SC-06D を愛用していけばイイと思うんですけれど。
書込番号:14992447
15点
今時ココの満足度を重要視してる人もいるんですね。ステマや安っぽいイデオロギーなどで醜い足の引っ張り合いをしているのを観て、一般の閲覧者は厭きれているに違いないと思いますよ。ステマや2chからの流民などの荒らしを野放しにして、有益な情報交換の場では無くなりつつある状況を目の当たりにして非常に嘆かわしく思います。スレ主さん、もっともらしい事言ってるように見えるけど、ズバリ荒らしでしょ?
書込番号:14992605
4点
とうとう個人攻撃に打って出ましたか。
うーん、富士通でネガキャンしてた人が大勢いるこのスレ自体第三者から見ると気持ちのいいものではありませんね。
中立な視点でです。
サムソンユーザーが大挙して他の端末の有名どころのネガキャンをしていたのは実際の事実としてあるわけで、それがサムソンでやられることは織り込み済みでやってたんじゃないのかなって不思議で仕方ないです。
まあ時節柄色々言うネタが多いのは事実でその大半は富士通などでやられたネガキャンとは毛色の違うものに見えます。
31日待ちなのではないでしょうか?
其れ如何でまた変わってきます。
判決が楽しみですね。
書込番号:14992740
4点
中立な視点でですと前置きして富士通だサムスンだと言われても全く説得力無し。そう言う連中がココに巣くってるから見苦しいんだよね。悲しい事です。
書込番号:14992815
10点
>寒寒君
スレ立てといてとんずらですか?
て言うかそもそも結論とかわかるわけ無いでしょ!
分かったところで何か対策でもする気ですか?
早めにオークションで叩き売りでもなさった方が
無難ですよ(笑)
修理から無事帰ってくることでも祈っててくだちゃいね寒寒君
書込番号:14992835 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
富士通は未関係ですよね。
サムスンのみの問題ですから。
で、皆さん注目していると。
早く結果が知りたいところですね。
それにしても、ネガキャンに仕立てたいという気持ちもわからないでもないですね。
でも裁判関連については事実ですからね。
サムスンとしてはちょっとやり過ぎたんでしょうね。
31日は運命の日ですね。
あと3日。
書込番号:14992847
0点
どちらも大差ない。ただ、違いはGALAXY擁護派の方はそれを理解していない。擁護派は、可笑しくて悪いのは否定する連中だと。
ぶっちゃけ、否定派と一緒になって荒らしてるんですよ。まだ気付きませんか?
書込番号:14992858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>名ばかり社長さん
個人攻撃は控えられた方が良いかと。
自分もだいぶやられましたが、見ていてあまり気持ちの良いものではありません。
書込番号:14992869
3点
未関係って日本語は無いかと。。。
無関係ですよね?
酔っぱらいの戯れ言ですm(__)m
書込番号:14992880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そんな枠組み、これから購入を検討する人達には関係無いですね。凶器に刈られた哀れな連中ですね。ココは公の場所。自分のブログでも作ってやってください。
書込番号:14992893
3点
やり過ぎたからこんなくだらないスレばっか立つんでしょうね。
日本の裁判結果も同じでしょ。
負けは負けでさっさと終わってくれ。
書込番号:14992900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以前の事はわかりませんが7月頃からここの口コミを閲覧するようになりました。
実際は、S3の満足度も人気ももう少し高いと思います。
低くしているのは、ここの一部のユーザーさんですね。
他機種に対して不快と感じる書き込みが多い事。
多数の方が思っている反論でも書こうものなら集団で潰しにくる。
その結果、あまりにも敵をつくりすぎ今回の件で爆発したんだと思いますよ。
一部のユーザーさんは、自業自得。
普通のユーザーさんがお気の毒に思えます。
書込番号:14992942 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
そもそもレビュー1つ★の選択出来ることが問題です。
F10の板もだが酷すぎる。
どのモデルも企業努力によって上向いているのにも関わらず、1つ★の評価とは考えにくい。
その上参考になったかしか選択出来ないとは…
スレタイと無関係でスミマセン。
書込番号:14993000 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
FT86好きさん
>個人攻撃は控えられた方が良いかと。
>自分もだいぶやられましたが、見ていてあまり気持ちの良いものではありません。
あなたが言える立場ではないでしょう。
私はあなたから勝手に韓国人だと非難され、何の謝罪も無しでしたからね。
勝手に決めつけられるのもいい気分はしませんよ。
書込番号:14993059
10点
その通り
書込番号:14993092 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
もうこういうスレ飽きたよね
いつまでも同じ話を繰り返して、何か意味あるんですか?
それ以上に、スレだけ立てておいて、こんなに皆さんが時間を使って議論しているのにも関わらずスレ主はどこ?
削除されたスレと似たようなスレを乱立させて、荒らしているようにしか見えません。
それとも、夏休みが終わったから見に来れないのかな?
皆さん、もう裁判の話はやめましょうよ
本来のクチコミの役割に戻すべきです。
こういうのは2chとかでやったら良いと思いますよ。
書込番号:14993141 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
新アカでスレたてて
個人的に好きなことを根拠付きで書く
という感じでしょうね。
誰とは言いませんが。、
書込番号:14993157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人攻撃してもなにも変わらないし意味がありませんよ。
逆にきちんと回答くださった方ありがとうございます。
この機種も販売中止の可能性があるということですね。
かなり心配ですね。
今後も追加情報を募集します。
書込番号:14993306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
心配って何が心配なんだ?!
持ってんだったらカンケーねーだろうが!
数ヶ月後に購入予定です。ってなら話はわからんでもないが。
あ!持ってる振りしてたほうが、叩かれにくいから持ってる振りしてただけだったか?
勘違いしてごめんね。
書込番号:14993533 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
寒々くんは、持ってないね。
荒れるスレしか、立てないしね。
書込番号:14993597 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
あれ?まだ寒寒君の正体わかりませんか?(笑
書込番号:14993724 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
教えて下さった皆様ありがとうございます。
あーやって書けば、そろそろスクショか写真の一枚くらい貼ってくれるかと思ったもんで…
書込番号:14994080 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
「設定」から「サウンド」→「バイブの強度設定」で「アプリ、タッチ操作」の項目が最大値になっていますか?
書込番号:14991136
0点
最大にはなっています。
スマートアラームを試すをやってみると
小さいながらもバイブは振動するのですが
メール着信時には振動してくれないのです。
書込番号:14991157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません、「スマートアラーム」とはアプリのことでしょうか?
書込番号:14991178
0点
スマートアラートの事ですよね。スレ主さん。
スマートアラートに対応しているのは電話とSMSだけで、Gmailやspモードメールなどには対応していません。
Gmailやspモードメール等から着信があった場合は、LEDライトで確認がとれるので、不都合はないと思います。
書込番号:14991202
0点
メールや電話の着信がきてるのに気付いてない時、端末を持ち上げるとバイブで知らせてくれる機能です。S3にはそんな機能があるのですが…
書込番号:14991214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました。
spメールには対応していないんですね(汗)
書込番号:14991227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>メールや電話の着信がきてるのに気付いてない時、端末を持ち上げるとバイブで知らせてくれる機能です。
なるほど、ビンス−リンダさんが仰っている「スマートアラート」の事だったんですね?
ただ、こちらを見るとメールにも対応しているように読めますね。
http://www.samsung.com/jp/galaxys3/smartalert.html
書込番号:14991280
0点
たしかにURLを見るとメールにも対応しているように思ってしまいますね。
取説でも電話・メール着信時にも反応すると書かれています。
メールはメールでもショートメールだけとは不親切な書き方だと思います。
書込番号:14991630
0点
そうなんですよ、おびいさん、ドコモの色々な媒体では、スマートアラートの機能は、新着メールが対応しているみたいな表現をしていますが、実際は、端末で設定する時にわかるように、不在着信または新着メッセージが対応するって書いてあるんですよ!ですので、ドコモには、非常にユーザーを惑わす表現で反省すべき!と伝えてあります!
書込番号:14992639 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ビンス−リンダさん
私もこのクチコミを見て確認してみましたけど、確かにspモードメールなどではバイブになりませんね(^_^;
尤もビンス−リンダさんが仰るようにLEDが通知してくれるので、私はこの機能をOFFにしていました。
>ですので、ドコモには、非常にユーザーを惑わす表現で反省すべき!と伝えてあります!
全く以て同感です。これだと間違ってしまいますよね。
書込番号:14993392
![]()
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
最初に断っておきますが、私はGALAXY SVの性能や機能、完成度を高く評価し、当製品を愛用しています。別に偏った思想などではなく、いち製造業に従事する者としての敬意を込めてのことです。
特別にサムスン製品信者でもありません。
それを念頭に置き、書きますが、最近のGALAXY SVの口コミ掲示板は、サムスンが裁判に負けたのをいいことに、ここぞとばかりに、反サムスン、反韓、国産製品至上主義者、不愉快なイタズラによって不毛で不健康な書き込みがあふれ、製品の良し悪しとは違うところで異常な議論がなされています。
ここの掲示板は、本来そういうことを議論するためのものではないと思います。
それにも関わらず、変な書き込みに加えて、不当なナイスクチコミの投稿も増えています。
そういうことをする人にまとめてたずねます。
ひとりの大人として、自分を省みて恥ずかしいと思いませんか?
著しく反社会・反社交的だとも思いませんか?
自分の良心に反しませんか?
書込番号:14990475 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
スレ主さんの仰るように、ここは端末に対しての情報交換の場ですからね。
どの機種を選ぶかは最終的には個人の判断です。
ここで議論することではないですが、いろいろな意見があるのも理解は出来ます。
この機種を使っている方には不愉快な部分もあるかとは思いますが、そういうスレはスルーするのが一番だと思いますよ。
反応すると、それに対して書き込みする人もいますので。
見ている限り最後は個人攻撃のやりあいになって意味のないスレになるだけですからね。
書込番号:14990538 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
たしかに不毛な不適切なスレが多いと思います。
が、このスレもそのひとつなのではないかと思いますが、スレ主さんは特別…なわけはないですよね?
書込番号:14990558 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
スレ主さん、あなたも人の事言う資格ないですよ。
書込番号:14990566 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
スレ主さん
国産製品至上主義者とか書いてる時点でかなり貴方の考え方は偏ってると思うよ。
今までのレスを追ってきたけど国産製品至上主義者なんていなかったし。
国産応援しよう、国産はヤバいんだって人は1人位は見かけたけどね。
消費者はいつも冷静です。高い買い物するのだし。
で敗訴は十分端末を選択するに需要な課題だと私は思いますよ。
批判が反社会的とする考え方もかなり偏った印象を持ちます。
単にサムソン信者なんだなーと言うのが感じた印象です。
単に製品に満足している人ならばここまで書かないと率直に感じます。
私は友人にGALAXY SVを薦めて買わせた関係上、このクチコミ欄には目を通してます。
訴訟の話は不愉快どころか、今後の趨勢を見るうえで重要だと思います。
その点、アンチと認定されている方の書き込みの方が示唆に富んでます。
両論併記は非常に素晴らしいと思いますよ。
ですが読みやすいように整理されるのが私は希望です。
こうやって、スレが乱立するのは読みにくくていけません(汗)
書込番号:14990593
10点
最近、ここのスレに限らず他の掲示板でもそういった書き込みスゴイですよね。
私も正直、韓国はあまり好きではありません。
日本に対する過剰なる反応と対応は見ていて腹が立ちます。
でも、それはそれ。
ギャラクシーS3は素晴らしい端末。
使用していてよくわかります。
残念ながら他の国産メーカーを一歩も二歩もリードしている。
だからこそ国産メーカーには本当に頑張ってもらいたいです。
追いつき追い越してもらいたい・・・・
書込番号:14990631
14点
> 反サムスン、反韓、国産製品至上主義者
こう感じる時点で、あなたの視点も偏ってると思います。
少なくとも、特定の方を除いて、私はあなたのようには感じませんでしたけど。
書込番号:14990658
11点
スレ主様に同感です。
そもそも今回の裁判にS3は含まれていないはずなのに、なぜS2の板ではなくこちらなのしょう?
おそらく閲覧数の多さによる影響力を考慮しての行動だとは思いますが。
これでは単なる嫌韓集団だととられてもしかたありませんよね。
裁判の行方も気になりますが、討論する場はここでは無いと思います。
書込番号:14990677 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
火に油注いでどうすんの
書込番号:14990733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まあ、購入するにあたっては色々な情報は必要ですね。
性能や使い勝手もそうですが、作っている人たちが
一体どういう人たちか、何を考えているか、
そして何をしているか、これも購入するにあたっての
重要な情報だと思いますよ。
少なくとも、どこの国とはいいませんが、国ぐるみで
日本を国際的に貶めてみたり、国が率先して言掛かりをつけて
賠償金をせしめようとしたり、日本海の名前を変えてやろうと
国家が企んだり、日本の島を”不法”に占拠したり、
国民のほとんどが日本を嫌っているような国の製品は、
どんなに性能が良くても、
私は買う気にはなれませんけどね。
何度も書きますが、取引するとわかるのですが
いまだかつてこのメーカーほど厚顔で不遜なメーカーを
見たことがありません。
このメーカーの国とまったく一緒です。
書込番号:14990832
13点
スレ主を外国人認定に誘導したい人がいますね。最大の偏向だと思いますが
書込番号:14990833 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スレ主さん
こういうスレを立てると結局は国の話になってしまう。
電話機そっちのけになるだけやから、無駄スレだと思うよ。
書込番号:14990871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これだけ嫌っている人間がいるというのがわかるのも有益な情報かと。
それを踏まえて買うかどうかは個人の自由。
書込番号:14990980
3点
GALAXY S IIIを使ってますが、良い製品だから使ってるのであって、又国産機種よりも1歩、2歩リードしてるのも確かだし、ネットで色々言われても私は GALAXY よりいい機種が出るまで使い続けますよ。
書込番号:14991016
7点
>これだけ嫌っている人間
何人?
所詮籠の中の鳥たち
どれだけの国民が購入したと思ってんのか
書込番号:14991017
3点
新しく貼られたSaragatayさんのレビューはさすがに酷いね
こういうのはスレ主さんに限らず多くの人がウンザリしますよね
まぁ、いくつか前にレビューしている私も、スレ主さんには同類にされちゃうのかな
書込番号:14991025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1億2500万人中の34万ってそんな多いか??
まあどうでも良いけども。
訴訟のお話はネタが尽きたのかな?
どっちも内容のある話書いてない(汗)
今度は日本の判決が31日に出るらしいからそれ待ちかな。
書込番号:14991026
1点
裁判の結果は確かに買う上で重要かもしれませんが、最近(このスレも含む)多くないですか?
出来ればスレをまとめて頂けると大変助かります。
ちなみに私も韓国嫌いですよ。ですから日本企業はもっと頑張って欲しいですね。
書込番号:14991028 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主さんは富士通の掲示板で暴れてましたよね。
自業自得では?
自分でネガティブキャンペーンしたことは棚上げして、泣き言ですか?
裁判の経過については皆さん興味があると思いますよ。
この端末も無関係とは言えないし、むしろ部品がiPhoneとかなり被るので、ドライバーなどのソフトウェアの特許侵害が心配です。
書込番号:14991069 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
確かにアメリカで敗訴したという情報は今後の判断材料として必要かと思う。しかし最近のスレは、そんな内容ではない。アンチの方々がサムスンを陥れる、または上にも居ますが最近の情勢からくる鬱憤を吐き出す場として書き込んでいるにすぎない。
結果、くだらない討論会が淡々と続いてきるだけ。
こんなもん有益な情報といえるだろうか?
最近必死に活動している人が約1名いるが、こんなとことでグダグダ言ってたって何も変わりはしないよ。ネットに張り付いている労力を、本当に日本が良くなる活動に使ったら?と言いたい。そこまでの思いはないのかな? ただ知識だけをひけらかす口だけ番長なのかな?
書込番号:14991079 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ここだけですね。このメーカーだけと思っているのは。もっと大変なことなのに。
ブルームバーグより抜粋
同氏はインタビューで、「アンドロイドを採用している携帯端末メーカーは、自分たちがアップルの標的となるのは時間の問題だと考えている」と指摘。一部メーカーはアンドロイド搭載機の代わりとして「ウィンドウズフォン8」に目を向ける可能性があると語った。さらに同OS導入を発表している台湾の宏達国際電子(HTC)やサムスンさえも、どの程度まで投資を拡大すべきかを検討することなるかもしれないと指摘した。
韓国サムスン電子がアップルの特許6件を侵害し、損害額は約10億5000万ドル(約820億円)と認定した。このうち4件の特許は携帯端末のデザインに関するものだった。
これとかニューズウィークを読むと デザイン面では角の丸いデザイン センターリング去れ、角のまるいアイコン 箱のパッケージは替えるのは簡単でしょうが フリック ピッチ ロック解除の横への動き メールからの電話帳登録や自動発信など 使えなくなると困ることも多いですね。
書込番号:14991094
2点
言われっぱなしじゃ気が済まないんだよね。結局。
何だかんだ言ってアンチを叩くのが好きなんだよ皆。
書込番号:14991249
0点
今のAppleは見てられないな・・・
昔の好きだった頃のAppleは無いわ・・・
それだけAndroidが怖かったって事だ。
それにGoogleはChrome OSをちょこちょこと進めてるしね、初期から言えばかなり使いやすくなってきてる。
Chrome OSとAndroidが完全に軌道に乗る前に何とかしたいのが見え見え。
昔はアップルレーベルから叩かれ、その他いろいろ苦労した時期もあったけど、だからこそどっしりと構えて来るなら来てみろぐらいでいて欲しかったんだけどねぇ・・・
必死さが逆に情けない・・・
どこぞのキャリアみたいに囲い込みし始めたし、想像力を形にしてくれたあの頃のMacやAppleは今は・・・
それは扨措き。
個人的に使いやすく、直感でまたはそのとき浮かんだ事を一つの形にできるならOSは何でも良い。
それが人によってiOSであったり、Androidであったりする訳だけど、その選択肢を減らせて独占したいんです!的な発想に近い。
端末のデザインなんて言ってたらiPhoneなんてSONYの・・・(おっと失礼)
知ってる人は知ってる事実。
ユーザーからしたらツールは多い方が良い、その時に合ったモノを選択できるんだから。
ただ、いい加減こう言ったスレはやめて欲しい、探してる情報がこう言ったスレが上に来る度に邪魔で鬱陶しいから。
あぁ、このレスで上げちまったから同類か。
書込番号:14991374
6点
>端末のデザインなんて言ってたらiPhoneなんてSONYの・・・(おっと失礼)
これがあるから東京の結果で逆転を期待しているんでしょ。
サムスンさんは。
日本大嫌いなのに肝心な時には日本頼み。
こういうのどうなんでしょうね?
書込番号:14991696
4点
たしかに最近のAppleの囲い込みはけっこうキツイね。
利便性とか創造性とか抜きにして囲い込みたいだけって感じがするもんなぁ…
盛者必衰にならなきゃいいが。
書込番号:14991813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この手の独創性のある操作に関しては、昔から泥沼闘争をやってきたんですよアップルは。
昔はWindowsが出たときはマイクロソフトと猛然と裁判闘争やってましたからね。
今に始まった話じゃありません。
自分自身、韓国のやることは許せませんが、かと言って韓国製品ボイコットってアッセンブリだけの話じゃありませんので、すべてって言い出せば家中の家電を廃棄しなきゃいけなくなりますよ。今時国産家電が純国産ってゼロなんですけどね。
そういう自分はS3使ってますし、家にはiPodもいますよ。
自分としてはもう少し日本も素敵なガジェットを作って欲しいなあ〜とは思ってます。
以前シャープのSH-04A見てこれすげぇ〜って衝撃を受けたようなのをまた見てみたいです。
あとは不毛なスレッドがこれ以上育たないように願いたいですね。
議論するにしても、揚げ足取りと燃料投下はナシにしてほしいもんです。
くだらないスレッドを新規登録で立てる馬鹿者がいます(文体からおそらく1桁)が、ガンガン削除要請を運営に出す方向で…。
書込番号:14991955
3点
>あとは不毛なスレッドがこれ以上育たないように願いたいですね。
不毛だと思うならそっとしておいてください。
あと1か月程度が勝負なんですよ。
温かく見守ろうじゃありませんか。
それに、持っていない人にとって、裁判の情報はかなり重要ですよ。
書込番号:14991988
2点
生産が海外だとか、内部の部品に海外製が使われてるから全て使うなって言う人がいますが
何だか違う気がしますが。
一消費者に分かるわけもないですし、
メーカーが最終的に自分の会社の名前付けて発売するんだから
製造発売するメーカーが責任持って発売するでしょう
重要なのはそこだと思うんですが
消費者の為と言いながら他社の権利を無視して安値でバラ撒くような会社は信用出来ません。
書込番号:14992180
6点
>製造発売するメーカーが責任持って発売するでしょう
この部分についてですが、書くメーカはOEMでdocomoの発注で筐体を提供しているだけです。
もっと言ってしまうと、本体と言われるのはこの場合SIMカードの事で移動機では無かったり増します。
そう言う意味では移動機を製造している製造元は責任を持ちません。
あくまでもdocomoが責任の所在のありかです。
今回の裁判でサムソンが負けた場合、docomoがどう処遇するのか非常に興味深いところではあります。
書込番号:14992776
3点
Index999さん
もちろんそうなのですが、買う側としては製造メーカーも見ているわけで
ソニーや富士通が自社の名前でCMもしてますし
買った端末に不満があればドコモの携帯を止めるのではなく
端末のメーカーを避けるようになるでしょう。
あまりにも酷くてドコモを止める人もいるかと思いますが
裁判後のドコモの対応は興味深いですね。
書込番号:14992871
3点
>今回の裁判でサムソンが負けた場合、docomoがどう処遇するのか非常に興味深いところではあります。
ここ興味深いですね。
全責任をサムスン側に押し付けるのであればドコモもワルだなとしか言えません。
書込番号:14992885
4点
FT86好きさん
毎日朝から晩までお疲れ様です。
>温かく見守ろうじゃありませんか。
自分が出来ないことを言っちゃダメ。
書込番号:14993042 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
感受性の鈍い奴しか集まらない,掲示板なんて所には‥
私も含めてwwww
書込番号:14993762
1点
このスレをみている皆さま
私のスレ最初での問いかけに対し、非常に不愉快でなおかつGALAXY SVをこき下ろした答えをしてる人がいます。開き直って屁理屈をたれる人もいます。
よく記憶してください!
上記の人たちが、今後もこの掲示板でいっさい相手にせず無視すべき人間たちです。
そういう意味でお役に立てたのならありがたく思います。
それにしても、人間、何歳になってもガキな人はガキですね!
書込番号:14993771 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
解決済みのところ申し訳ありません。
スレ主さんや他の方のS3の操作についてのやり取りは大変参考になります。
いつもありがとうございます。
このような時期です、S3が嫌いとかじゃなくてもあの国への怒りの捌け口が最新機種であるこの板へ集中しやすいんだと思います。
仕方ない事かもしれません。
S3のすば抜けた安定性は持ってる方は既に実感していると思います。
私も誰にも気にせず「メイン」で使ってます、自分だけ判ってればそれで充分。
〜は足元にも及ばないとか 反発くらう言葉をむやみに発せなければいいのですが
エクスカリパーの本物さんが「無視しましょう」と言ってくれて安心してます。
無視してバンバン使いましょう。
書込番号:14994333
12点
> それにしても、人間、何歳になってもガキな人はガキですね!
自分ではなかなか気付かないものですw
書込番号:14996786
9点
結局はこの機種の悪口を言う人に対しての怒りをぶつける為だけに立てたスレって事??
だとすると、これも十分にガキがやってる事にしか見えないですよ。
書込番号:15009403
6点
”ハンナムスタイル”の例もありますしね
ギャラ押しに警戒するのは当たり前でしょうね
>最初に断っておきますが、・・・
結局、このように切り出した方が一番アレだった、という落ちですか
書込番号:15692633
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
今日突然
外部SDカードが安全に取り外されました
というのが数回でました。
なんだろうなー
っておもってるうちに
空白のSDカードが・・・
一瞬でよく覚えてないのですが
空白って見た瞬間に
気になってギャラリーの画像をみたら
どうやらSDが認識されていないようで
なんど抜き差ししても、再起動しても
認識されなくなっちゃいまして・・・
もしや、もうギャラリーの画像はみれないのでしょうか・・・泣
どうしたら読み込んでくれるのでしょう・・・?
2点
もし持っていれば他のSDカードも挿入して試してみて下さい
それでも認識しなければ、端末側に異常があると思います
ユーザー側に出来ることはありませんのでドコモショップへ持って行きましょう
一度も傷つけたり落としたりしたことがなければ交換になると思います
書込番号:14989736
1点
設定→ストレージにてSDカードの項目がある
と思いますがそこで「SDカードのマウント」
を実行出来ませんか?
(「SDカードのマウント解除」と表示されて
れば認識されているので、何もしないように)
もしマウント成功した場合は『ギャラリー』
は使わず『QuickPic』という画像閲覧アプリ
を使用して、必要な画像ファイルをとりあえ
ず本体ユーザーROMへコピーバックアップし
ておきましょう。
スマフォ本体で認識すら出来なければ・・・
(ダメ元かもですが)PCで認識させて復元ソ
フトを使うと中身を取り出せる可能性はあり
ます。
下記の記事をご覧になって理解出来そうにな
ければ、どなたかPCの扱いに精通してる方の
もとでお試しください。
http://blog.washo3.com/memo/sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E5%BE%A9%E6%97%A7%E6%96%B9%E6%B3%95/
書込番号:14989814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ロングマインさん
ありがとうございます。
他のSDをさしてみたら
しっかり認識してくれました・・・
SDダメになっちゃったのですね・・・
>りゅぅちんさん
ありがとうございます。
ストレージをみてみたんですが
「SDカードのマウント」さえ
出ていませんでした。。。
なので、教えていただいた
復元ソフト試してみましたが
PCに差し込んでいるのに
読み込んでくれず
試すことができない現状です。。。
もうどうすることもできないのでしょうか><
購入して間もないSDなのに
突然そうなるとは考えてもみませんでした。。。
書込番号:14990041
1点
ダメでしたか…
SDカードの接点部分を柔らかい布で拭いても
変化ナシでしょうか。
スマフォなりPCなり、とりあえず先ずは認識
マウントされないことには手の打ちようがな
いように思います。
何か良案がないか、ちょっと考えてみます。
ちなみにもし差し支えなければ…で結構です
が、SDカードのブランド名/容量/classを
教えて頂けると今後の参考になるのですが。
書込番号:14990138 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りゅぅちんさん
布でふいたり
ファミコン風にふいたり
してみましたが。。。
無反応でした。泣
SDは
サンディスクの32GBです
ちなみに
先月頭に購入したばかりなんです。
書込番号:14990156
2点
パソコンで確認してみれば、壊れてるかわかります。
突然ぶっ壊れるはなかなか、か考えにくいので、ちょっと疑問が残ります。
消耗品なのでdocomoも門前払い食らわすでしょうし、難儀ですね。
書込番号:14990162 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Index999さん
ありがとうございます。
PCのカードリーダーにいれて
確認してるのですが
認識してくれないということは
破損なのでしょうか。。。泣
そうですよねー
突然こんなに認識しないなんて
おかしいですよねー
昨日になってやたらと勝手にSDが取り外された
とのメッセージがですぎていたのに
そこで確認しなかったのがいけなかったのでしょうか・・・
うーん、ホント困っちゃいます。
書込番号:14990194
1点
教えて頂きありがとうございます。
僕もつい2週間程前に『SanDisk 32GB class4』
を購入したばかりでした。
SDカードとしては信頼ありそうなブランドな
ので安心してましたが油断できませんね(>_<)
書込番号:14990196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買ったばっかりならば、保証書とかありませんか?
ダメ元で購入店に持ち込んでみてはいかがですか?
書込番号:14990205
1点
>りゅぅちんさん
運が悪かったのですかねー
1500円くらいで
激安だったので
しょーがないのかなぁー><
>なる・・・なるさん
ありがとうございます。
そうなんです!
購入先を見てみたら
1年間保証します
って書いてあり、とりあえずメール送ってみました。
なんとかなるといいのですが・・・。
書込番号:14990218
1点
何だかスレ主さんとかなり似ていますが、
僕はAmazonにて同じく1,500円程でした(^^;
(海外バルク品なので保証は無いみたいデス)
中身の画像ファイル消失は残念ですが、せめ
て保証内で交換して貰えるといいですね♪
今後再発しないために念のためですが、症状
が出る前に行ったこと、普段と違うことを行
った、など何かお心当たりありませんか?
SDカードの破損だとすると、何か引き金とな
る原因があるハズですがいかがでしょうか。
書込番号:14990351 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>りゅぅちんさん
あたしは、楽天で買いました★
引き金ですかー。
なんだろうなぁー
ほんと、とくに心当たりがないんですよねー
しいていえば
昨日は出かけてたので
ずっとbagの中にいた!
ってくらいだけです(´・_・`)
関係あるのかなー?
やはりこまめにパソコンに
データうつしてかなきゃだめですねー
書込番号:14990389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PCで認識しないというのは重症ですね。
たまに相性悪いと、最後まで差し込むと認識しないことあるので、ランプが付く位で半分刺すみたいなことも必要かもしれません。
サンディスクのクラス4でしたか。。。。
結構良いものなんですけどね、タマタマはずれかな?
サムソンの並行輸入品のマイクSDもあるので相性的にはそちらの方が良いかもしれません。
ギャラクシー側の問題も考えられるので、もし次破損したらdocomoshopに持ち込むことをお勧めします。
書込番号:14990462
1点
>Index999さん
もうどんな風にさしても
反応がないのでダメみたいです。。。
ここまでの破損だと
復元してくれる業者にたのんでも
復元してくれないのですかね〜
結構へこんでます。。。((+_+))
書込番号:14991261
1点
SDメモリの内部のフラッシュメモリーの場合、データ破損が出た場合は雪崩式にすべてのデータが破壊されます。(HDDのように不具合が出た部分だけ読めないというわけではない)
そのため、バックアップはなにより重要ですね。
ちなみに、別のSDを利用しても短期間に破壊されるようであれば本体側の不具合も考えられます(1年以内であれば保証期間ですので、無償修理を要求できます。通常の使用環境で…という条件付きですが)
なお、SDカードを購入する場合は遅延による書き込み不具合を避ける意味でも安売りのClass4ではなくClass6やClass10のSDをご利用ください。
書込番号:14991817
2点
>であぶろさん
ありがとうございます★
8月頭に一度バックアップとってたので
全部きえたわけじゃないのですが
でもやっぱりちょっとショックでしたー!
次はもうちょっと、いいsdを買うことにします
書込番号:14998564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天市場を覗いてみましたが、32GB class10
で1,799円というのがありますね。
(楽天は殆ど保証付きのようで^^)
台湾のGigastoneブランドのようですが、レビ
ューを見るとそんなに悪評もなくベンチもそこ
そこ良好…
SanDiskですら壊れる時は壊れる!!のなら…と、
運試し気分で購入しようか迷い中です(^^;
スレ主さんの先の「1年間保証」の件の結果
が出ましたら教えて頂けるとありがたいです。
先ずはこまめなバックアップ…重要ですね。
今回ひしひしと実感させられました。
書込番号:14999233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、まったく同じ症状で認識不能になりました。
トランセンド16GBクラス10です。
過去にガラケー、初代ギャラクシー、PC、デジカメ含め破損経験はありません。
S3の不具合でなければ良いのですが、怖いです。
書込番号:16262300
2点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
