| 発売日 | 2012年6月28日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.8インチ |
| 重量 | 139g |
| バッテリー容量 | 2100mAh |
| 対応SIM | micro-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1721スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 7 | 2012年9月10日 17:51 | |
| 2 | 4 | 2012年9月11日 16:49 | |
| 0 | 0 | 2012年9月10日 08:56 | |
| 6 | 2 | 2012年9月10日 08:42 | |
| 20 | 12 | 2012年9月11日 11:24 | |
| 6 | 9 | 2012年9月14日 10:17 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
ギャラクシー歴2年になります。
最近、突然ヤフーのトップページの表示がおかしくなりました。(写真を添付しました)
どうしてこのようなことになったのでしょうか?皆様のお知恵を拝借して下さい。
変なアプリが原因かしら…
書込番号:15046466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375550/SortID=14948034/
↑ こちらが参考になるかと・・・
書込番号:15046507 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
これってインターネットのスピードが落ちた時よくなる現象では?
PCでも経験があります。
書込番号:15046567
2点
フーさんへ。
素早い回答ありがとうございました(^_^)v
書込番号:15047090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
眞虎さんへ。
お返事ありがとうございました…
でもどうしてこうなったのかな(>_<)
書込番号:15047103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Chaos3さんへ。
ありがとうございました(*^^*)
書込番号:15047114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
>来月からはスピード規制があるんですよね?
2012年10月以降、当月利用のデータ量が7GBを超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになります。
別途申込み(7GB超過後2GBごとに2,625円)をすれば、
受信時最大75Mbps、送信時最大25Mbpsで利用できるようです。
(Xiエリアの一部に限る)
・ご注意事項
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/xi/notice/index.html
書込番号:15045890
![]()
0点
データ量確認アプリ入れてはどうですか?
常にディスプレイの左上に〜GBって表示されますからね。
書込番号:15046072 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
7Gって!バッテリーの減りもぱないですよね?
どんだけー(笑)
書込番号:15049063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FC2動画を充電しながら見ているので充電は気になりませんが発熱がヤバイです。
書込番号:15051126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
ダイレクトコールについて、
連絡先を使いダイレクトコールで電話をかけると、以前に発信したAさんと、今発信しようとしているBさんにかかります。
症状としては、Bさんにダイレクトコールでかけると、まず、Aさんを呼び出し中になり、慌ててAさんを受話器を切るで、切ると、そのまますぐにBさんに呼び出しを始めます。
幸い呼び出しまでに少し時間が掛かるので、確認しながら試しています。
再起動をしてみた後は、Aさんに発信しないのですが、再起動後に掛けたBさんが、最初に発信する様になります。
Cさんに発信したいのですが、Bさんに発信してしまいます。Bさんを切ると、Cさんにすぐに発信します。
必要にない方に発信して、なおかつ耳に当てているので気がつかず迷惑をかけてしまいます。
今は、画面タッチでのみ発信しております。(これだと間違い無く発信します。)
購入時は普通に使用していて便利な機能だと思っていただけに残念です。
この様な症状の改善策など有りましたら是非ともお教えください。
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
初歩的な質問ですみません。
カメラ画像を今まで本体に保存していたのですが、それらの画像をsdに移動させたいのですがやり方がわかりません。
教えていただけると助かります。
みなさん、画像はsdに保存されてますか?
書込番号:15045381 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>画像をsdに移動させたいのですがやり方がわかりません。
こちらの板のご常連のおびいさんが
書き込み番号<14753185>で懇切丁寧に御説明なさっておられますので
そちらを参照なさると宜しいかと思います。
・写真の保存先
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14752912/
書込番号:15045401
1点
参照してできました。過去レス見ていなくてすみません。ありがとうございました!!
書込番号:15045447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
当機種を発売当初から使用していますが
音量ボタンの上げるほうの戻りが悪く
1回押すと最大音量になってしまいます。
確率としては5回押す毎に1回くらい戻りませんね。
8月当初に最寄のDSに来店し話をしましたが
上記のような同じ事例の問い合わせはないと言われ
交換対応は出来ないとのこと。
多数の報告があれば交換対応もありえるかもという話でした。
そこでみなさんがお持ちS3で同じ症状はありませんか?
3点
私のは電源ボタンが戻らなくなる感じで、すぐDSに行き 初期不良なので交換して下さいって言ったら、丁寧な対応ですぐ新品と交換してくれました。
書込番号:15044581 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ドコモショップによって対応も違いますので、ショップを変えてみては如何でしょうか??
書込番号:15044728 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
私も音量ボタンの上が戻りにくくなり、8月上旬にDS行きました。症状の確認後、すぐに新しいのに変えてくれました。他のお店で変えてくれるといいですね。
書込番号:15044989 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ボタンの不具合多いですね。
私は電源が約1ヶ月で戻りが悪くなり、初期不良として交換対応になりました。
同様の事例の数云々ではなく、明らかに故障しているので、その点をDSに説明し交換してもらうのが良いでしょう。
だって、その不具合が自分1人だけであっても、故障は故障なんですから。
泣き寝入りする必要はないと思います。
syn-おかゆさんの仰るとおり、DSを変えてみるのも手かも知れません。
書込番号:15045642
![]()
2点
横から失礼します。
ちょっと関心があったので教えてください。
>syn-おかゆさん
>ドコモショップによって対応も違いますので、ショップを変えてみては如何でしょうか??
>チェックのリボンさん
>他のお店で変えてくれるといいですね。
購入したドコモショップじゃなくても、交換対応してもらえる場合もあるのですか?
また、買ったお店がドコモショップじゃない場合も同様に対応してもらえることもあるのでしょうか?
書込番号:15045650
1点
むらさきくんさん
私は量販店で購入しましたが購入後の修理などはDS対応なので、最寄りのDSへ行き交換して貰いました。
書込番号:15045731 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさんご回答ありがとうございます。
電源ボタンの不具合で交換されたという話は
どこかのサイトで見ましたが、音量ボタンについては
なかなか見当たらなかったものですから。
とても参考になります。
現状マイショップのDSにしか問い合わせをしていないので
syn-おかゆさんのアドバイスどおり違うDSで再トライしてみます。
北の国からやってきた旅人さんが仰るように
故障という認識でちょっと強気でいってみます。
余談ですが
SC-04Dのサイドボタンはいたって普通だったので
今回の件はとても残念です。
交換してもらえるのを願ってがんばってきます。
書込番号:15046080
0点
自分は電源ボタンの戻りが悪くてDSへ相談に行きました。
自分の場合は「携帯保障サービスを使用して交換します!」の一点張りでした。
購入して1ヶ月しか経っていないのに再度の出費はキツク、「しばらく様子見ます!」で帰って来ました。
そこのDSの対応は最悪で電源ボタンの下側を押すと問題ない事を説明したら
「そうでしたら、そのまま下側を押して電源ON,OFFするようにして下さい!」とも言われました。
明らかに故障ではなく、物的損傷的な感じに受け止められました。
他のDSへ行って携帯保障サービスではなく、交換対応してもらえると非情に嬉しいのですが。
スレ主様が他のDSへも行くようですので、また結果を御報告して頂けると参考になりますので、お願いしたいです。
書込番号:15046140
0点
>ユイカ15さん
なかなかのひどい対応ですね。
初期不良なのに保証サービスをするのはどうかと思います。
そういった場合はコールセンター151に電話するのも手かもしれませんね。
私の場合は、近くに大型のDSがあるのでそちらに行く予定です。
投稿されている方のように実際に交換されているので
そういった事例を出して交渉するつもりです。
近々に行く予定なので結果はまた投稿しますね。
書込番号:15046206
0点
私の場合は最初に左側、次に右側が壊れました。幸いな事に不良品との事で2回とも新品に交換して貰いましたが、データの移行・交通費・無駄な数時間等を考えると怒り心頭です。購入して3ヶ月以内に2度も壊れるなんて不良品だと思います。国民生活センターに言っても仕方ないし、機種変更するにもお金がかかるし。
書込番号:15046512
0点
チェックのリボンさん
>私は量販店で購入しましたが購入後の修理などはDS対応なので、最寄りのDSへ行き交換して貰いました。
教えていただけて、とても参考になりました。
ありがとうございます。
スレ主様
横入りして、お邪魔してしまってすみませんでした。
書込番号:15048914
2点
むらさきくんさん
遅くなりすみません。。
僕も買ったところと全く別のドコモショップで交換してもらったことがあります。
埼玉県で購入し、東京都で交換してもらえました。
ドコモショップならどこでも良いみたいなので、サービスの良い店に行った方が得ですね。
書込番号:15050228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
連投すみません。充電時の使用についてなのですが、充電しながら使用すると充電出来ずに電池が減り続けます。毎日電源も切っていますしディスプレイの光度も一番暗くしています。皆様はどうですか?
書込番号:15043458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機種に関係無く、ながら使用はあまり良くない と皆さん言われてますよ。
充電するアダプタや使用状況によると思います。
私はACアダプタ 03を使用してますがWeb閲覧程度だと、微妙に充電されてる感じです。
書込番号:15043533
1点
眞虎さん 返信有り難うございます!ですよね(汗)ですが、がっつり減るので… 充電していない通常時並にがっつりと減るので気になってたんです。先程撮ったBattery mixの画像もあげときます。
書込番号:15043632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
充電しながらの使用は発熱するため、バッテリーが劣化しやすくなりますのでご注意を。
一度再起動してから使うと大丈夫だつたりするかもしれません。
書込番号:15043693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Ryota12228さん 返信有り難うございます!再起動なのですが、ここ最近このような状態で、毎日寝ている時(約八時間半程)は電源を切っているので、一度やってみますが、多分効果が無いように思います。すみません。
書込番号:15043718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合は,充電しながら動画の視聴やWEBブラウズをよくしますが,バッテリーは結構充電されます。スクリーンショットは,充電器にラスタバナナの出力5.4V,650mAを使って充電したものです。バッテリーは,4000mAhのものに交換している状態ですが,標準バッテリーでも同様な感じで充電されていました。(充電器は1000mAのものを使っているつもりで,実は650mAのものを使ってました)
書込番号:15043855
1点
またやってしまったさん 返信有り難うございます!そうなんですか!僕は、付属のACを使って充電しています。やっぱり、おかしいんですかね?
書込番号:15043901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正常ですよ。
40℃越えた状態で充電しながら使用を続ければ、充電効率が下がります。
単に警告が出ないだけで充電をしぼっています。
またやってしまったさんは、上手に使っていますね。
充電効率が下がりそうになると、使用を止めてクールダウンさせています。
この機種は40℃連続使用すると充電できないんです。
書込番号:15044011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません。意識してクールダウンさせているわけではないんですが・・・。
温度は,いつも気にしてませんので。(^^; この例は,たまたまそう見えるってことで。
書込番号:15044328
1点
充電ケーブルが長くないですか?
細くて長いと充電が長くなるようですよ
書込番号:15063102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



