発売日 | 2012年6月28日発売 |
---|---|
画面サイズ | 4.8インチ |
重量 | 139g |
バッテリー容量 | 2100mAh |
対応SIM | micro-SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY S III SC-06D docomo絞り込みを解除する
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
ロック画面下にカメラとか幾つかのアイコンがあると思うのですがこのアイコンは消せるみたいなんですか消し方教えてください。ロック中は使えないのにある意味がわかりません。皆さんはどうされてますか?
書込番号:14896479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「設定」→「セキュリティ」→「ロック画面オプション」→「ショートカット」で消したり入れ替えたりできますよ。
書込番号:14896587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

セキュリティ→ロック画面オプション→ショートカットで削除できます。
個別にも選ぶことができます。
ちなみに、使い方ですが、使いたいアプリのアイコンをタッチしたまま上方向にフリックするとそのアプリを直接起動できます。
書込番号:14896593 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ロック中使えないんじゃなくて。
スレ主が使い方がわからないだけじゃん!
ここに聞く前にいろいろある程度は調べたり説明書ぐらい読めよ!
本当!最近は他力本願なこんな輩が多くなった。
書込番号:14896639 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

初歩的質問に答えて頂きありがとうございました。
書込番号:14896751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
ブラウザ閲覧で拡大して見たい箇所をタッチ操作で動かすと思うんですが
縦横だけしか動かない時ありません?
タッチしながら円を描くように動かせばその通りに追従すると思うんですが…というか追従してくれる時もあります。
サイトによるって訳でも無さそうです…
みなさんどうですか??
書込番号:14896231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは
私も気になっておりました。
画面に触れて最初に指を動かした方向(縦→上下、横→左右)にしかスクロールができません。
只、円を描くようにすると全方向にスクロールできます。
4.0にバージョンアップしたGALAXYSUの標準ブラウザーでも同じ現象が起きましたので、Android4.0の仕様だと私は勝手に解釈してます。
書込番号:14900511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
S3を買って1ヶ月くらいになりますが、SNS内のゲームをやっているといきなり画面止まってwebが落ちてホーム画面に戻るんですが本体の不具合でしょうか?
こうゆう症状なられたかたいますか?
書込番号:14896106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ブラウザはなにを使ってますか??
自分はquick ics browserを使っていますが、mixiニュースを見ているとよく落ちます。
しかし、dolphinを使うと落ちません。
ページとブラウザの相性というのがあるのかもしれませんね。
落ちるページは他のブラウザを使用するなどしてみて下さい。
改善されるかもしれません。
書込番号:14896347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ブラウザはもともと入ってるブラウザ使用してます。
以前使っていたS2ではならなかったんですけどね(^^;
Androidのバージョンも関係あるんでしょうか(^^;
書込番号:14896476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分もよくホーム画面に勝手に戻るので調べてるとココにたどり着きました。
MIXIの時によく落ちます。元々入ってる地球マークや、MIXI公式アプリで記事とか見てると突然ホーム画面に戻ります。戻るまでの時間は毎回異なります。解決策出てないんでしょうか?
書込番号:14941196
0点

ミクシィはアプリ入れ換えたら改善されたような気がします。
標準ブラウザは直らないですね(^^;
書込番号:14941240
0点

残念ながらアプリを入れ直しても改善しません(T_T)
何回かやるとイケる時もあるのでしょうか・・・
ブラウザは最初から入っているのではなくアプリで別のブラウザ入れればいいのでしょうかね?純正が不具合で放置も気持ち悪いですが。
書込番号:14946145
0点

他のブラウザだと固まらなかった気がします。
この機種、スペックなど最新ですが、ブラウザで固まるなんて一昔前のスマフォみたいですよね(^^;
書込番号:14946177 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

色々試しました。
googleplayで無料の☆4〜5のブラウザを5〜6個試しましたがことごとく落ちます。
僕の場合は固まると言うより、記事を読んでるとイキナリホーム画面に戻るって感じです。
MIXI公式アプリの入れ直しもダメでしたが、『TkMixiViewer』と言うミクシー用のブラウザが今の所落ちません。
MIXIにしか使えないので、MIXI用とその他用でブラウザ併用しないといけませんがアプリ使うなら一緒なのでしばらくこれで行ってみようと思います。
書込番号:14949626
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
既出の質問でしたら、悪しからずご了承お願いします。
タイトル通り、充電についてお聞きします。
同じ充電ケーブル、同じ充電媒体で充電しても、充電の進み具合に差があります。どういったことが考えられますか?
書込番号:14895655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まったく同じ電波
まったく同じ動作環境(裏で動いているアプリ等)
まったく同じ気温・湿度(CPU負荷・充電に関して)
というのはないからでは?
充電器&ケーブルがまったく同じの場合ですよね?
書込番号:14895724
3点

>まったく同じ電波
まったく同じ動作環境(裏で動いているアプリ等)
まったく同じ気温・湿度(CPU負荷・充電に関して)
これは理解出来ます。
ケーブル・充電器は同じものを使ってます。
書込番号:14895796
1点

0%から100%までの時間が異なるってことですよね?
それとも0〜80と80〜100の充電時間が異なるということですか?
※リチウムイオン電池の特性です。
書込番号:14895808
0点

一晩接続して80%ぐらいしか充電できていないことがあるのですがなぜでしょう?
書込番号:14898408
0点

>>一晩接続して80%ぐらいしか充電できていないことがあるのですがなぜでしょう?
S3がそうかはちょっと分からないのですが
充電完了後は充電ケーブル接続したままでも充電は止まり
バッテリー残量が90?(80?)%まで減ったら充電が再開される
機種があったりしますのでそのパターンなのかも知れません
書込番号:14898439
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
仕事の都合で電源を落としたら最初のロック画面がスライド式からタッチ式に勝手に変わってしまいました。
一体何故変わってしまったのでしょうか?どなたか回答よろしくお願いします。
0点

たしかこの機種はホームアプリをサムスンのオリジナルにすればフリック式になった気がします。
書込番号:14896405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ホーム設定が、変更されていませんか?
ホーム設定確認してみて下さい。
docomo palette UI→タッチ
Touch Wiz→スワイプ
書込番号:14897698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
iコンシェルの待ち受けキャラのひつじはどうやったら出てくるのでしょうか?
ホーム画面を初期設定の画面から違うものに切り替えたら消えてしまいました。
本体側の設定で出したり消えたりさせる事は分かったのですが、その設定項目が見当たりません。
知っている方宜しくお願い致します。
書込番号:14894944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まちキャラアプリを起動して、キャラ選択すれば、出来るようになると思います。
書込番号:14895176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ホームアプリは何を使用されていますか。
通常は、ホーム画面を長押しして、ウィジェットから「マチキャラ」を選択すれば、マチキャラのウィジェットが表示されます。
ホームアプリが「ToucgWizホーム」を使用されている場合は、ホーム画面を長押しして、
「ホーム画面に追加」→「アプリ」→「マチキャラ」を長押しそてホーム画面にドラッグします。
それとも、ウィジェットをホーム画面に置けない、あるいはウィジェットをホーム画面に置いているのに表示されないということでしょうか。
書込番号:14895232
2点

bambi88さん、以和貴さんお返事ありがとうございます!
以和貴さんが手順を記載してくれたおかげで無事設定出来ました。
どうもありがとうございました!
書込番号:14895313
0点

すみません、ヴィジェットの貼り付けも、書き込みしないといけなかったです。
以和貴さん、ありがとうございました。
書込番号:14897728 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)