端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年6月28日発売
- 4.8インチ
- 顔認証
- おサイフケータイ対応
- micro-SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY S III SC-06D docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1474スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 5 | 2012年9月30日 23:37 |
![]() |
10 | 5 | 2012年9月30日 14:34 |
![]() |
1 | 3 | 2013年2月16日 22:08 |
![]() |
0 | 0 | 2012年9月21日 16:51 |
![]() |
1 | 1 | 2012年9月21日 11:53 |
![]() ![]() |
2 | 3 | 2012年9月22日 19:52 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
購入して間もない頃は何回かアンテナを伸ばしてワンセグを見てました。1ヵ月ぐらいして久しぶりに見ようとワンセグアプリをタップしてもずっと接続中のままで全然起動しません。どうしてでしょうか?どなたか教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
書込番号:15101654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

我が家では見れますがすぐ固まります。
ワンセグ感度があまりよくないです。
電波の良い場所にて試してみてはどうでしょうか?
書込番号:15103346
1点

ありがとうございます。
ただし私の場合は外でも家の中でも全く映りません。
住んでるのも大阪なので電波は問題ないと思うのですが。
書込番号:15106891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答ではなく申し訳ありませんが、私も同じ症状です。
以前は観れていたのに「接続中」表示のままTV画面
にはならない状態です。
ワンセグアンテナ受信感度は4本表示されています。
妻の使用している別の機種では受信できています。
どなたか原因の解る方いらっしゃれば教えて頂きたいです。
書込番号:15127100
1点

自己レスです。
先ほどdocomoショップに持ち込んだところ
電池パックの抜き差しをしたら受信する様に
なりました。
もしかしたら再起動でも回復するかもしれませんが。
書込番号:15127603
2点

遅くなりましてすいません。
何回かこの症状以外の事で再起動してますが、それでもワンセグは映りませんでした。
が、おっしゃる通りに一度電池を外してみると映るようになりました。
ありがとうございました。
書込番号:15144723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
しばしば「プロセスcom.google.process.gappsは停止しました」との表示が出て、画面がフリーズしますが何故でしょうか?イライラして、これじゃ使えないななんて思い始めています。
2点


ご連絡有難うございました。もっと過去の掲示板を見てからにすべきでした。これら参照して試してみます。
書込番号:15100592
3点

導因法師さん、URL参照して操作してみましたら一切フリーズしなくなり、とても快適に使えるようになりました。でも時々ブラウザのデータを消去しなければいけませんから、やはりシステム的に問題があるのかもしれませんね。ともあれ当面のイライラは解消できそうです。有難うございました。
書込番号:15114605
1点

お役に立てて何よりです。
他のブラウザーを利用すれば消去する手間も省けるうえに、もっと快適になりますのでご検討されてはいかがでしょうか。因みに私はICS browser+を利用しています。ジェスチャー入力をカスタマイズすれば、片手操作が難無くこなせます。
書込番号:15124035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

導因法師さん、しばらく出張しており返事が遅れ失礼しました。いろいろ教えていただき有難うございます。ご推薦のブラウザーを私も試してみます。
書込番号:15141903
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
18日にSC-02BからSC-06Dに替えましたが、パソコン(W7)にUSB接続すると、「ハードウェアIDがありません。SAMSUNG Mobile USB Composite Deviceに接続しているデバイスと識別できません。詳細については、ハードウェアの製造元に問い合わせて下さい。」との表示が出て、パソコンに認識されずKiesにも接続できません。Kiesの接続エラートラブルシューティングを行って、デバイスドライバーを再インストールしても結果は変わりません。USBでパソコンあるいはKies経由でデータや写真を転送したいのですができずに困っています。来週SAMSUNGに問合せしようと思っていますが、もし同じようなトラブルがあって解決された方があれば、解決法を是非ご教示下さい。
1点

正しい対処法は判りませんが
参考になればと思いカキコミさせていただきました。
自分も同様のトラブルがあります。
付属のUSBケーブルを本端末に接続した後、
PCにUSB接続を何度か繰り返すと
2度目とか3度目には何とか認識させることが出来てます。
USBケーブルによっては認識できないです。
相性なんですかね?
書込番号:15100026
0点

けんちゃんさん、ご連絡有難うございました。試しに私もUSBを入れて、はずしてを3度繰り返しましたら認識されました。一体どういうことなんでしょうかね。来週SAMSUNGに問合せして解決法がわかりましたらご連絡します。
書込番号:15100109
0点

私も同じ症状が出ましたので試しに別のUSBポートに挿すと直りました。
その前にドライバも入れ直ししました。^^;
私の環境下では電源無しのUSBハブに挿していましたのでパソコン本体の
USBポートか電源付きUSBハブのポートに挿し直す事で改善されました。
もしかしてパソコン側のUSBパワー不足が関係?しているのかも知れません。
困った時は、この辺を確認いただくと良いかも知れません。
書込番号:15774718
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
SPモードメールの本文表示および、入力のフォントが
固定ピッチフォントでない為、不自由に思っています。
本文表示と入力部分のフォントを変更する方法を教えてください。
本体設定→ディスプレイ→フォントでFontomizerでダウンロードした
フォントに設定しても、本文表示と入力部分に関しては反映されていません。
ヘッダ部分などは選択したフォントになっているのですが。。。
ご教授頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
こんにちわ。
Googleplayで自動アップデートが掛かった時に、
複数同時に処理をかけると、1件目が終了後、ループして
次のアップデートに行きません。
一度中止して残りを、1件ずつ手動で行えば出来るのですが。
同じ状況になる方いらっしゃいますか?
0点

あります。
とりあえず、あまり気にしてませんが(^^;)
書込番号:15098504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
GALAXYVの購入を考えてます。
9月中に購入すれば家族割が
適用されます。
10月にもなれば型落ちとして
安くなると思います。
9月と10月のどちらで
購入した方がお買い得ですか?
0点

後者は推測で安くなる保証はないです。
その時になってみないとわかりません。
スレ主様が10月に型落ちとして安くなると確信があり、
家族割よりお得になるんであれば待てば良いと思います。
書込番号:15098018
2点

10月になれば冬春モデルのリーク情報もぽつぽつでてそっちもいいなとなるかもしれないのでほしいならさっさと買うべきです
今後しばらくは家族割みたいなお買い得キャンペーンもきそうにないですし
書込番号:15098650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

家族セット割、また、延長しそうな気もしますが。
iPhone 5が発売された状況で、このようなキャンペーンを打ち切りしますかね。
書込番号:15105347
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)