| 発売日 | 2012年6月29日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.7インチ |
| 重量 | 142g |
| バッテリー容量 | 1900mAh |
| 対応SIM | micro-SIM |
| メーカーサイト |
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1244スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 4 | 2012年7月31日 03:39 | |
| 3 | 2 | 2012年7月30日 20:51 | |
| 5 | 25 | 2012年12月26日 09:59 | |
| 8 | 12 | 2012年8月1日 09:42 | |
| 11 | 3 | 2012年7月30日 14:56 | |
| 10 | 7 | 2012年7月31日 02:06 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
SPモ-ドメールをWi-Fiで送受信出来るように設定したのですが メールが直ぐには受信出来ません
送信は直ぐに届くみたいです。
未受信のメールアイコンは上に出てきてはいるのですが 問い合わせをしても 中断されました と表示され 受信する事ができません。
ただ何故かまれに問い合わせで 時間はか2〜30秒かかりやっと受信出来る事もあります。
Wi-Fiでの送受信設定ってこんなものですか??
書込番号:14876013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本来はWi-Fiでも3G回線でも変わりませんので、やはりその症状はおかしいですね。
一度SPメールをアンインストールしてから、
入れ直してみてはいかがでしょうか?
書込番号:14876057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
的外れならすみません。
Wi-Fiメール接続確認はできていますか。
(SPメール→メール設定→その他→Wi-Fiメール接続確)
もしダメならWi-Fiメール利用設定をもう一度やり直してみては如何でしょうか。
書込番号:14876291
3点
少し時間は、係りますよ!この機種ではないですが
15秒ぐらいかな?それ以上係るときもありますし、未通知が来てから、通知しますので、そのくらいは係るのでは?多分接続が、自動で入り切りしていると、思いますけどね?
時間がそれ以上延びだしたら、通信の問題かも
知れませんが?
書込番号:14876428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんな時間に書き込みお許し下さい。
皆様 アドバイスありがとうございます、
ちなみにこの未受信の通知は音は鳴るようには出来ないんですよね??
申し訳ありませんが お手すきの時で結構ですので教えて下さい。
書込番号:14877852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
デフォルトの日本語入力なら、左右の矢印ボタンを上下にフリックすることで上下移動可能です。
書込番号:14876279
![]()
2点
あ、本当ですね(*^_^*)
silverwolf5さん、ありがとうございました
書込番号:14876444
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
ドコモの最新のスマートフォンのSH09DZETAなのですが、OSがvistaのパソコンでデザリングするとパソコンがシャットダウンしてしまいます、DSに持って行き調べたが同じ症状、デモ機でやっても同じ、ところがGARAXYやarrowsでは全く問題がなく使えます、相性の問題でしょうか?
書込番号:14875805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パソコンのイベントlogには何と出ているのですか?
ドライバーなど、色々な要素が考えられるとは思いますが(汗)
何処に問題があるか此だと微妙ですね。
書込番号:14875920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も全く同じ症状で、とても困っています。。。
テザリングで接続しようとすると、PCがブルー画面(?)になり、一瞬英字でエラーメッセージのようなものが出て、強制的に再起動されてしまいます。
試しに以前使っていたXperiaarcをテザリングで接続すると、何の問題もなく安定して繋がるのですが。。。
ちなみに該当するPCはWindows xp、lenovo x61で元々内臓されていた無線lanを使っています。
ドライバー(っていうんですかね? あまりよく分かっていません)を更新すればよいのかとも思いましたが、方法が分かりませんでした。
便乗で申し訳ないですが、どなたかお知恵を貸して頂ければ幸いです。
書込番号:14878281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドライバーを更新しても結果は一緒でした、シャープのソフトの問題です、今は買わない方がいいかも
書込番号:14879001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホ側、7/26の修復ソフト?バージョンアップしても結果は一緒でした。
先程DSに他機種に交換してほしいと言ったが機種交換は無理との事。
SHARPの対策までは他機種を貸すと言っていたが正直もう使いたくはありません。
書込番号:14883103
0点
Index999さんの質問に答えてください。
この話を聞いている限り、SH-09DではなくPC側のドライバの不具合にしか見えません。
書込番号:14883386
0点
サメ男さん
ドライバーを更新しても駄目だったんですね。
とであれば、僕のPCでも更新しても駄目な可能性が高いですかね。。。(その後いろいろ調べたものの、更新方法自体が分からないままですが 汗)
無線LANアダプタ(USB)というモノがあるのを知ったので、駄目もとで買ってみようかと思っています!!
書込番号:14883511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニー SAMSUNG 富士通製のスマートフォンでデザリングしてもサクサクです。DSでも販売停止の理由はSH側の問題だと認めましたよ。
書込番号:14883527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はこの機種をもっていませんが・・・
PC側のWifiをbやgに固定してみてはいかがですか?
書込番号:14883609
0点
試しにZETAでPCにテザリング。設定5分かからず繋がりましたよ。個体差かも。
販売停止してませんよ。
生産数少なくて、流通数、在庫数が現時点で皆無なだけで、
今日もオンラインでありましたし、twitter検索で今日も売ってるとこありますよ。
書込番号:14883624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なぜかスルーされてるので、もう一度書きます。
イベントログを貼って欲っていただくか、
下記を参考に、ブルースクリーンとなった際の「STOPエラーの番号」と
「原因となったドライバのファイル名」を控えて欲しいです。
http://stakasaki.at.webry.info/200709/article_1.html
http://stakasaki.at.webry.info/200709/article_2.html
ブルースクリーンエラーなら、原因となったドライバの名前や、
STOPエラーの番号が表示されるので、どうすればいいか考えやすくなります。
無線LANの接続先がどんな返答を返そうと、ブルースクリーンで飛んでしまうのは
普通あってはならないことで、明らかにPCのドライバ側のバグ(欠陥)と思われます。
書込番号:14883858
0点
ほしたけさん、別にスルーしているわけでは無いのですよ。ブルースクリーンになって再起動になる時間が短いので説明がしにくくて・・・写真撮ったのでアップします。
DSにPCを持ち込んで確認出来たことは以下の通りです。
自分のスマホでデザリングをするとPC側で認識し、正常に接続出来ましたと表示します。
そのまま検索サイトに繋がり画面は出るのですが検索を始めたり、メールの送受信を始めると数秒後に写真の状態になり、修復再起動になり、以後再起動を繰り返します。
DSのデモ機のZETAでも同じ症状になります。
DSのサムスン製、富士通製、ソニー製、他シャープ製のデモ機のスマホでも試してもらいましたが全く問題なくデザリング出来ます。
PC側のドライバもインストールし直しています。
スマホ側の7/26出のアップデートも完了しております。
DSのスタッフもZETAの問題でしょうと言っておりますが対策はシャープ任せだそうです。
OSがXPとvistaではこの問題の発生が確認出来ている様ですが他のOSではどうなんでしょうかね?
書込番号:14884199
0点
すいません、失礼しました。
エラー内容を見るに、やはりデバイスドライバの不具合のようですね。
当方のPCはWindows7ですが問題ありませんでした。(今試しにテザリングでアクセスしつつ書いてます)
確証は無いのですが、もし無線LANドライバ固有の問題なのであれば、
USBタイプの無線LANアダプタを使って、テザリングするときだけこれを使うようにすれば
落ちずにいけるかもしれません。ドライバ的に完全に別のものが使われますので。
http://kakaku.com/item/K0000169102/
書込番号:14885067
1点
PCのドライバの問題でZETAのみ不具合が出る事があるんでしょうか?
ほんとに参りました。(グスン)
おまけにPCが修復ばかりかかってしまって調子悪くなってしまって。。。。
PC買い替えようかな〜
書込番号:14885386
0点
SH-09Dが故障してなければ
「無線機器 ブルースクリーン」関連
http://jutememo.blogspot.jp/2011/08/lan.html
http://nakahori.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/lan-046e.html
SH-09Dでテザリングしてる方、困ってる方
http://over40-seikatsu.seesaa.net/article/282904939.html
http://blogs.yahoo.co.jp/maximilian_papa/63404408.html
ほしけんさんのおっしゃるように、新し目の無線LANアダプタ1000円前後でいけると思います。
出費と労力、設定は痛いところですが。
PC不調はたまりませんね。面倒ですがPCをそれ以前に復元できるのでしたら試してみて、
駄目でしたらPC初期化・リカバリーしたほうがいいです。この労力、時間が大きいですが。
ド素人なんですが
>ドライバ どらいば (コンピュータ)
>デバイスドライバの略。
>ハードウェアを制御するためのライブラリ、
>アプリケーションが直接ハードウェアを操作するのではなく
>アプリケーションの要求を受けドライバがハードウェアを操作する。
ドライバが専属運転手、通訳だったり取説にもあたるんでしょうか。
このドライバもやはり人間が作るプログラムで各社、各製品でバラバラ、マチマチ。
わかりやすいのがプリンタなどPC周辺機器。
同時期発売はUSB差し込めば認識しますが、WINDOWSが新しくなるとドライバを新しくしないと使えず、
逆に新しい製品は、ME、XPにそれ用のドライバを別に入れないと使えないです。
よくPC機器間の相性が悪いという言い方。不具合や規格間違いがなければ、ドライバ、ファームウェアで、
通訳がうまくいってなかったり、ケンカ(競合=複数のプログラムが先を争いフリーズ状態等)と思ってます。
なので他のスマホでうまくつながるのに、これはつながらない。は、
あってもおかしいことではないですし、(ユーザーは困りますが)
確かにZETA側に問題あると言えば問題あるし、ドライバ=通訳に対応してもらわないといけないとも言えますし、
人間の作る統一のないプログラムで多機種に対応させるのでしょうがない(相性が悪い)とも言えますし。
ですのですべてのドライバでSH-09Dとは問題ありと言うわけではないです。
書込番号:14886038
0点
検索してみるとvistaとzetaでもテザリングできてる人の例もあるので、
OSとドライバーの固有の問題というわけでもなさそうです。
むしろ無線LANアダプタの相性のほうが怪しく感じます。
特定メーカーの無線LANルータで繋がらないという話も聞きますし。
PCを自分で組まない人にはピンと来ないかもしれませんが、
同じ規格でも相性問題で特定の組み合わせで使えないケースがあるのは仕方のないことです。
書込番号:14887889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> OSとドライバーの固有の問題というわけでもなさそうです。
いえいえ、確かにOSは関係ありませんが、ドライバの問題です(だと思います)。
ドライバは無線LANアダプタのメーカー/製品ごとに別個に開発されているので、
ドライバの問題 イコール 無線LANアダプタの相性 ということになります。
> PCのドライバの問題でZETAのみ不具合が出る事があるんでしょうか?
どんなプログラムにもバグ(開発上の不具合)はあるのは仕方の無いことなんです。
たとえばExcelがバグったら自分が落ちるだけですが、ハードウェアを制御するために
Windowsから特別な権限をもらって動いているドライバのプログラムがバグっていると、
Windowsを巻き込んで吹き飛ばして真っ青な画面になってしまいます。
今回の場合は、相手機器ごとに微妙に違う通信する内容によって飛んでしまうバグが
ドライバ側にあり、たまたま Zeta がその発生条件に該当していたのではないかと思ってます。
また、ドライバ側のバグだとすれば、Zeta 側が通信している内容は正しいので、
原因を調査したり、不具合として修正したりするのは難しいのではないかと思われます。
書込番号:14888047
0点
すみません。みなさん色々と情報有難うございます。
今回PCを修復復元を繰り返したからかはわかりませんがキーボードの変換関係が効かなくなってしまったので新しくPCを買い替える事にしました。
ちょっと高く付きましたが4年も使用したから・・・と自分に言い聞かせております。
このサイトや他のサイトで同じトラブルをかかえている方のPCと私のPCのひとつだけの共通点は無線LANカードがインテルの4965agnだという事が分かりました。
結果はわかりませんがこいつに対してのZETAのプログラムが怪しい様に思います。
さあ 新しいPCをSET UPしなければ・・・・
書込番号:14890786
0点
以前、サメ男さんと同じ症状と書いた者です。
私も同じくIntelの4965AGNです。
やはり、改善するのは難しいのでしょうか。
私はPC変更が出来ないので、引き続き困っています。。。
やはり、無線LANアダプタを購入するしかないのかなぁ
書込番号:14890802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IVAX様。
お気持ち御察し致します。
原因がまだはっきりわからないので・・・・・ほんとに困ります。
無線LAN USBアダプタもそれがZETAが対応していない様な書きこみを見た様な気がします。
(定かではありませんが・・・・)その辺を調べてから買った方がいいですよ。
原因がソフトのバグですとユーザーにはどうしようもないです。
シャープ(ドコモ)が早いとこ修正プログラムを出してくれるしかないですよ。
PCの無線LANカードを入れ替える手もありますが手間がかかりますしね。
情報はドコモのサービスにあげましたが原因が定かではありませんのでいつ対応してくれるかわからない状況です。
すみません。何もアドバイスできません。
書込番号:14890918
0点
自分もSH-09Dとvistaで戦っていました。
うまく繋がるかなと思うとブルーアウトし再起動したりと、
ですが、バッファローの無線LANアダプターを介し接続したら何ら問題なくネットサーフィンできました
書込番号:14938451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もブルースクリーンで困っています。
機種は、Sharp ISW16SH
PCは Lenovo T61 Vista WLAN cardは 同じく4965AGNです。
エラーコードはすぐに消えちゃいますが、 00000D1が見えてました。
Lebovo X201 XP WLAN Card N6200AGN は全く問題ありません。
WLANのドライバーのバグですかね???
書込番号:14948870
0点
先ほど書き込みしたものですが、
その後色々やってみて PC側WLAN 4965AGNのドライバー設定で 802.11nモードを無効にすると大丈夫なようです。
ただし、同時に下記の設定も変えていますが、どれが効いているのかは不明
ワイヤレスモード 4.802.11b/g、 40MHzチャネル幅非互換 無効
スピードも 3.7Mbpsほど出てるのでとりあえずこれでしばらく試してみます。
書込番号:14948973
1点
自分の場合Intel(R) Centrino(R) Wirelessのドライバが原因でした。
バージョン15.2.0.19にロールバックしたら
直りました
win7 64bit sp1
書込番号:15531258
1点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
毎月のパケット量を調べたいです。
とくに制限もせず普通に使ったらどのくらいいくのか・・・
パケットモニターというアプリを入れようと思うのですが、
お勧めがあれば教えてください。
8/1から、計測してみようと思っています。
宜しくお願いいたします。
1点
私は「My docomo checker」を使っています。
docomoの公式では有りませんが使いやすいと思います。
書込番号:14874957
0点
自分はmy docomoのアプリを入れて
ウィジェットにして貼っています。
my docomoはPlayストア・dメニューの
お客様サポートからダウンロード出来ます。
アプリを起動するにはネットワーク暗証番号の入力が
必要になりますがね。
書込番号:14875021
0点
>>町のピザ屋様
早速のご返信ありがとうございました。
さっそくDLしてみました。
申し訳ありません。
ちょっと言葉が足りませんでした。
パケット量というか”何G使っているか”を見たいのですが、
このアプリでも見ることができますか?
それか、他にお勧めのものはありますか?
書込番号:14875031
0点
>>なか〜た♪様
いつもご意見・ご回答ありがとうございます♪
my docomoのウィジェットで、”何G使ったか”は見ることができますか?
ちょっと言葉が足らなかったようで、申し訳ございません。
書込番号:14875039
0点
3G Watchdog を使っています。
基準にするGB数を入力すればバーの状態で使用数が確認できます。
MobileとWi-fiも別々に表示しますし、日、週、月の使用数表記されます。
ウイジェットにも載せられますし、ZETAの設定でデータ使用と比較して
おおよそ一緒の数値がでるのでまずまずかと…
参考までに、記入してみました。
書込番号:14875104
![]()
0点
私はこれを使ってます!
https://play.google.com/store/apps/details?id=cn.menue.netcounter&hl=ja&referrer=utm_source%3Dgoogle%26utm_medium%3Dorganic%26utm_term%3D%E3%83%91%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC
後これで計算してますよ!
http://7aqua.com/pac/
書込番号:14875107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様、ご返信ありがとうございました♪
じょ〜か〜様のあげてくださった、
3G Watchdogを1ヶ月使ってみます。
英語表記なので辛いですが、数値がわかれば問題ないので(笑)
ウィジェットもわかりやすいし、とりあえず1ヶ月間計測してみます。
ありがとございました!
書込番号:14875467
0点
実はアプリを入れなくても、Android 4.0 自体に通信量を計測する機能が付いてます。
設定→データ使用 の中を見てみてください。
書込番号:14875798
4点
3G Watchdogですが…
Todayの列を長押しするとDay traffic Historyが出てきますので選ぶと
毎日の使用量が羅列されます。(約1ヶ月分)
averageも出るのでうまく活用してみてください。
以上
書込番号:14876991
0点
るっちょばあむ。さん
設定の下の方に、言語選択項目があるので、日本語にすれば良いですよ。
(反映しない場合は、一度本体を再起動させて見て下さい。)
書込番号:14877664
1点
既に解決済みとされていますが
>このアプリでも見ることができますか?
>my docomoのウィジェットで、”何G使ったか”は見ることができますか?
の問いにどなたも触れられていないので、念のため・・・
My docomo checkerも公式のMy docomoウィジェットも
月合計や過去3日間の通信料が表示されます。
公式ウィジェットは通信通話料金、OPサービスの料金、分割端末代金などの表示が
いちいちブラウザでMy docomoにログインしなくても見られるのが便利。
「データ使用」でみるとアプリごとの使用量もわかって便利ですね。
書込番号:14881727
2点
皆様、解決済みにも関わらずお返事いただき、
大変感謝しております。
・・・ほんとだ(笑)
データ使用で見れるんですね。
しかもどのアプリにどのくらい使っているのかまでわかりますね〜
これとマイドコモの公式アプリでやってみようかと思います。
皆様本当にありがとうございました!
書込番号:14882344
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
マナーモードのまま、アラームを設定すると、当然のごとく音が鳴りません。
マナーモードのままアラームを設定し、アラーム音を鳴るようにしたいのですが、設定方法がわかりません。
わかる方、教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14874770 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アラーム設定画面の右上の設定の中にあるよ。
書込番号:14874820 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
アプリ次第ですが、大体のアラームアプリには「マナーモード時もアラームを鳴らす」設定項目があると思います。
書込番号:14875061
2点
Playストアからsleepというアプリで出来ますよ。UIも使いやすさも良いので、僕はずっとこれを使ってます!!
書込番号:14875364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
ZETAからMHLケーブルを使ってTVへの出力を行なうのは、どうしたらいいのでしょう?
MHL変換アダプターとHDMIケーブルを一体化したものを使用しています。
SHARPのZETAのサイトでもMHLケーブルでTV出力ができると紹介されていますが、ケーブルをつなげてもTVで信号なしと言われます。
何か、設定はあるのでしょうか?
DIGAから持ちだしたTV番組を別の部屋のTVで見たいのですが。
1点
テレビ側もMHL対応の必要があると思います。
HDMI端子があれば良いということでは無いのでしょう。
シャープの液晶テレビアクオスのサイトにこう書かれています。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/info_mhl_hdmi.html
MHL(※注)対応のスマートフォンのマイクロUSB端子と、テレビのMHL対応HDMI端子(K7ラインの場合:入力2端子)を市販のMHLケーブルで接続します。
※注 MHLとはスマートフォンをテレビのHDMI端子に接続し、テレビ画面をビューワーとして使用しながら、スマートフォンへの電源供給(充電)ができるHDMI端子の新規格です。
お使いのテレビが「HDMIの新規格」に対応しているかどうか取扱説明書などでの確認が必要かと思います。
書込番号:14874238
![]()
2点
↑を書き込んだ後で気がついたのですが・・・・・・
>MHL変換アダプターとHDMIケーブルを一体化したもの
MHL非対応のHDMI端子のテレビで視聴するための「変換アダプター」なのでしょうか?
お使いの「変換アダプター」と「テレビ」の型番をお書きになれば情報が集まりやすいと思います。
書込番号:14874260
2点
連投ですが変換アダプターにACアダプターを繋ぐ事が出来る構造になっていますか?
ACアダプターを繋いだら映ったという情報があります。
書込番号:14874323
1点
文鳥LOVEさん、ありがとうございます。
MHLというのは、もっと簡単なものかと思っていました....
TVは昨年買った安い液晶VIERAですが、多機能なものではないです。
簡単にはうまくいきそうもないですね。
MHLについて、もっと勉強してみます。
書込番号:14875005
0点
>スレ主さま
いろいろ検索しましたが、テレビが1080p(プログレッシブ)/30fps信号に対応している必要があるようですが・・・・・
変換アダプターを使えばMHL非対応テレビで使えるという意見と、使えないという意見があり何が正しいのか正直判りません。
とりあえず、お使いのテレビが1080pに対応しているか確かめて見られてはいかがでしょう。
また、おそらくこのサイトの書き込みにPCを使われていると思います。
HDMI端子のある1920×1080対応PCモニターをお持ちでしたら繋いでみられてはいかがでしょう。
1920×1080対応PCモニターは1080pに対応している可能性が大です。
変換アダプターの型番で検索すれば、いろいろ情報が得られると思います。
早く視聴できるようになれば良いのですが。
※クチコミ例
http://bbs.kakaku.com/bbs/20423014675/#14581163
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233665/#14859925
書込番号:14875398
1点
文鳥LOVEさん、
無事見られるようになりました!
いただいた情報をヒントにしてもういちど試してみたら、問題なく見られました。
使用したものは、
ケーブル:
HTC EVO 3D Flyer /Docomo Galaxy S2 / SII / SC-02C など対応MicroUSB-HDMI変換ケーブル MicroUSB オスto HDMI オス MHL 変換延長ケーブル ホワイト 153CM (7145-1)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006OIKW7S/ref=oh_details_o01_s00_i00
TV:TH-L24C3
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=TH-L24C3
です。
TVは1920x1080ですが、1年ほど前に購入したものです。
実は購入したケーブルには説明書もなく、HDMI端子側にmicroUSBのメスみたいなものがついていました。意味が分からなかったので無視していたのですが、いただいたヒントを元に、このメスに充電用のACアダプターで電源をつないでみました。
すると、何の問題もなく、ZETAの画面がTVに映りました。ZETA側では何の設定もしていません。
映像を再生するとZETA側では画像が表示されますが音声が止まっており、TV側では映像・音声共に再生されています。
また、ZETAはこのケーブル経由で充電されているようです。
まだ少ししか使っていませんが、問題なさそうです。
いろいろと調べていただいて、ありがとうございました。
これで、ZETAの利用の幅がまた拡がりました!ZETAにしてよかったです。
書込番号:14877242
2点
スレ主さま
おめでとうございます。
解決できてなによりです。
書込番号:14877770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クチコミ掲示板検索
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


