ELUGA V
- 8GB
| 発売日 | 2012年7月12日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.6インチ |
| 重量 | 126g |
| バッテリー容量 | 1600mAh |
| 対応SIM | micro-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全4件)
製品の絞り込み
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
マナーモードの設定は自分でカスタマイズ出来ないのでしょうか?
サイレントモードにした場合電話などの着信は音は出ないのですがlineなどのアプリの通知音がなってしまうので…
とりあえず今は電源を切って過ごしています(TT)
どなたか設定出来た方いらっしゃいますか?
書込番号:14846137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Androidのマナーモードは着信音量のみ消音で、アラームやメディア再生時の音(アプリも含む)は標準では連動しなかったはずです。
Playストアにカスタマイズできるアプリが色々あるみたいなので、そちらを試されることをお勧めします。
書込番号:14853148
0点
返信ありがとうございます
少し前に使っていたf-12cではカスタマイズ出来たので…
しかしアプリがあるのですね!
試してみたいと思います
書込番号:14853503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
昨日こちらを買いました。
壊れているのか、普通なのか分からないので、教えてください(ToT)
文字を打ち込む、メールや検索キーワードなどを打っている時に、たまにボタンを押すと、ガチャッ みたいなノイズっぽい音がするのですが、壊れてますかね?(。>д<)
毎回ではなく、文字の打ち初めとかに、たまにガチャッって鳴ります…
詳しい方教えください(TT)
0点
当機種使いでなくて詳しくなくて恐縮ですが、
異音がするだけで文字入力自体に支障はない
のでしょうか?
ある特定の文字だけではないですよね?
ショップに相談されるにしても再現性が無け
れば、スレ主さんがインストールしたアプリ
との干渉を疑われてとりあえず初期化して様
子を見る、という対応のされ方になると思い
ます。
こうしたら100%(もしくはかなりの高確率で
)再現できる、というトリガーが見つかると
解決の糸口を探しやすいのですが。
何のアドバイスにもなってなくてすみません。
書込番号:14849164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
スレ主様
当然ながら、スマホ⇒フィーチャーフォンた他社携帯等へのメール添付送信はそのままでは画像の解像度等の問題も有り不可な場合が有ります。
しかしながらスマホは好きなアプリをダウンロードすれば好きな機能が追加出来ると言う魅力の方が大きいと思います。(^u^)
Playストアからググれば沢山の画像編集のアプリがヒットします。
それらを便利に利用すれば画像のリサイズやリネームは簡単に出来ますし勿論、SPモードメール等に添付して送信も可能ですよ!
ご参考までに・・・(^u^)
書込番号:14845185
0点
下記スレでの以和貴さんのレスが参考になりますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14612755/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8E%CA%90%5E%81%40%83%8A%83T%83C%83Y
書込番号:14845419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
昨日、購入しました。
置くだけ充電(ワイヤレスチャージャー)を使って充電していますが、
充電が完了していても本体およびチャージャーの充電中のランプが点灯したままです。
説明書によると通常は消灯するようなのですが、故障でしょうか。
0点
再現するならdocomoshopへ持っていって下さい。
151に電話すると丸投げされます。
書込番号:14836958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
量販店にて予約しているものですが、ELUGA V P-06Dの入荷の予定が分からない(しばらく見ていない・・)と言われましたが、予約されてる皆さんの所はどうでしょうか・・?
ただ生産が遅れているだけでしょうか・・。
0点
そうですね、DSも量販店もいいかげんなのかな?
昨日、京都のミドリ電化で聞いた所、初めはメーカー問い合わせてみますと言って電話して確認された後、端末検索されたら入庫してました!との事。私も早く欲しかったので、すぐに購入させて頂きました。
ただ、最初DSで予約してましたが、1週間過ぎても連絡無く、量販店でも聞いてみようと思い2日前にジョーシンでも予約入れた時にDSとの機種代金、実質負担金の違いにびっくりしました。量販店の方が時間掛かるけど安いですね。
話それてしまいましたが、お急ぎなら量販店を何件か聞いて回られても良いかと思います。そろそろ入庫している所が出てきていると思います。
書込番号:14830966
0点
ひろまろやん アドバイスありがとうございました。
本日、他店から取り寄せの形で23日に入荷の予定との連絡がありました。一応ひにちが決まったということで気分的に楽になりました。
*家族まるごと割りを使う予定なので今月契約希望だったので・・ ^^;
やっぱり、量販店にもこちらからアピールすると多少は親身になってくれるのかな・・??
DSと量販店はそんなに金額が変わるもんなんですね・・量販店にして良かったです
23日を楽しみにしています ^^
書込番号:14832463
0点
スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
予約して購入して1週間なわけですが
昨日、ピクチャアルバムの中の写真を見ようとしたら全部真っ黒で、
写真が無い状況になってました。
一旦電源落として再起動で直りました。
今日、電話をかけようとしたら
発信と表示はでるのにコールしないことがありました。
これも一旦電源落として再起動で直りました。
2つの共通点は、充電パッドに置いて充電途中に取り上げて動作させたことぐらいです。
そのとき、本体は結構熱は持っていました。
明日ドコモショップに行ってみようかと思ってますが、
スマホではよくある話なんでしょうか?
0点
ギャラクシーs2WiMAX使っていますが電話の方はなったことありませんが写真が表示されないのは3かいくらいありましたよ
ちなみに昨日も有りました
確かに熱は私も持っているときになりますね
毎日そのような不具合がおこるようでしたらショップにいってはどうでしょうか?
まだ様子見したほうがよさそうです
修理とかになればデータ全て消されますしめんどくさいですからまだみてみてわ?
書込番号:14830138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SDカードが破損する前に、似たような画像系の異常は有りました。
ですが通話は無いです。
一度、docomoshopに行くのが良いと思います。
書込番号:14830990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


