発売日 | 2012年7月20日発売 |
---|---|
画面サイズ | 4.6インチ |
重量 | 152g |
バッテリー容量 | 1800mAh |
対応SIM | micro-SIM |
メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全921スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 7 | 2012年7月30日 13:44 |
![]() |
0 | 2 | 2012年7月24日 11:25 |
![]() ![]() |
17 | 25 | 2012年7月24日 22:04 |
![]() |
8 | 7 | 2012年7月24日 15:54 |
![]() |
3 | 5 | 2012年7月24日 17:54 |
![]() |
12 | 11 | 2012年8月25日 17:26 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
本機種大変滑りやすく、カバーをつや消しで塗装してみたりしましたがいまいちでした・・・orz
元々カバーが嫌いなので、薄くて滑りにくく、問題がない(置くだけ充電など)出来ればおしゃれなものがあれば教えて下さい。
現状下記2品が候補に上がっています。
BUFFALOW ラバーハードケース(置くだけ充電動作確認報告有り)
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/arrows_x_f-10d/case/bsmpf10dhr/
RASTA BANANA ラバー加工ハードケース
http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=11389&PHPSESSID=b6bpe017gv85dcn75j0do4q8b4
よろしくお願いいたしますm(__)m
0点

ちょっと便乗させてもらいます・・・
PD-F10PVシリーズのマッドホワイトを購入しましたが・・・
なんか公式の画像とちょっと違いました。
色に関係なく同じ形状でしょうか?
画像を載せておきますが、上部左側の突起がありませんでした。
見たところ、折れたような感じはなく仕様に近い感じがあります。
この突起がないことにより、落としたときに影響がないか心配です。
これは正常なのでしょうか?
スマホケースを買うのが初めてでよくわからないので、よろしくお願いします。
書込番号:14850306
0点

t.hayaさん
そのケースは持っていませんが、自分のハードケースも同じような形です。
この部分にはワンセグアンテナがありますので、反対側と同じようにはできないと思います。
取り急ぎご報告まで。
書込番号:14850387
0点

sinzuyさん私もいろいろ悩みましたが
ラスタバナナのTPUケース(クリア色 X283F10D )に決めました。
表記は「クリア」ですが実物は「マットクリア」です。
http://biz.rastabanana.com/products/list.php?category_id=966&PHPSESSID=b6bpe017gv85dcn75j0do4q8b4
左サイドボタンまでカバーしてくれているし
落としても安心かと思います。
ただ、素材の厚みが1mmあるので全体的に一回り大きくなりますが…
表面はツルツルではなくラバーっぽくて、ツヤ消し仕上げです。
ブラックの方がかっこよかったかも…。
個人的には、このシリーズでauみたいなレッド系の色がほしいです。(^_^;)
書込番号:14851116
0点

参考になるか分かりませんがこれを買ってみました。
私としては非常に満足しています。
レイアウトのラバーコティング・アーバン・シェルジャケット
色については好みがあるので実物でご確認願います。
私はネイビーにしました。
写真よりは地味な感じです。
やはり滑って落としそうだったのですぐに買ってきました。
持った感じはラバーコティングなので滑らないです。
フィット感もよく、厚みも0.8ミリなのでそれほど気になりません。
書込番号:14852346
0点


皆様わざわざ写真まで上げて下さりありがとうございますm(__)m
出来ればおしゃれな模様が入ったものとかが良かったのですが、そうすると必然的にハードタイプになりグリップが悪くなりますね。
結局一番重要なのがグリップなので皆さんがあげていただいたようなシリコン系かラバー系にしようと思います。
本当はそのままAmazonで購入しようと思っていましたが、皆さんの意見から実物を見たほうがいいと思い大型電気店に行く事としました。
購入したら一応ご報告致します。
書込番号:14854781
0点

結局かなり大きなヤマダ電機に行ったのですが、F-10D用のものが5種類しかなく結局ネットで買うこととなりました。
BUFFALOかレイアウトのラバーケースで悩みましたが、ゆなじいじさんの画像やサイトを見た結果結局全く同じレイアウトのラバーコーティング・アーバンシェルジャケット(ネイビー)にしました^^
決め手は薄くラメが入っているような質感です。
実際つけてみると自分の知っているようなごてごてしたカバーでなく、非常に薄くてグリップだけが良くなるような感じで非常に満足しています。
皆様大変ありがとうございましたm(__)m
書込番号:14875178
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
おはようございます。
PCとF−10DでUSB接続なのですが、F−05Dにはあった「USB接続ON」がステータスを開いてもなく、「メディアデバイスとして接続」があるだけで「MTP」か「PTP」を選択する項目しかありません。PCには「ポータブルメディアプレイヤー」としか認識されていなくて、USBのHDDを接続したときのような「E:」や「G:」などのドライブレターが表示されていないです。F−05では「USB接続ON」で「F:」で認識されています。
「ポータブルメディアプレイヤー」は開くとF−10Dの中のフォルダは表示されます。
何をしたいかというと「ソースネスクト 超保存」と「Andoroidバックアップツール」でPCにバックアップをしたいのですがF−05ではPCでバックアップできていたのにF−10DをPCに接続するとバックアップツールの「バックアップ」や「復元」をクリックしたときに「Andoroid端末がパソコンに接続されていません」でバックアップできません。ドライブとして認識されていないとだめなようです。皆様のF−10DではUSB接続ONができますか?このようなものなのでしょうか?
長文で申し訳ありませんでした。
0点

DOCOMOのF-10D SC-06Dはスレ主さんと同じポータブルメディアプレイヤーとして接続になります,
auのHTC J ISW13HTはドライブとしてパソコンに接続、HTCのカスタマイズされたメニューなので、他とは違います。
お使いのバックアップソフト側の対応を待つしか・・・・・。
書込番号:14849826
0点

返信ありがとうございます。
PC側でF−05Dでは「USB接続ON」があり、F−10Dでは「メディアプレイヤー」の認識です。
ソフトの対応以前にPCでの認識が違うのでスマホ側の作りの違いかなと思います。
DSにPCやF−05D共々持ち込んで確認してもらいます。
書込番号:14849960
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
せっかく,新機種(もちろんF−10D)を買ったので
家にwi-fi環境をつくろうと思います
wi-fiのことは,全くの素人で 雑誌とか立ち読みしましたが,
よくわかりません
当方,WINDOWS7のPC1台 WINDOWS XPのPC1台です
自宅がwi-fi環境になれば,それで十分です
どんな機器を買えばいいのか,教えてやってください
また,おすすめの機器があれば それも教えていただけるとありがたいです
費用はどれぐらいかかるでしょうか?
F−10Dを買って,金欠なので あまり高い物は買えません(^_^;)
よろしくお願いいたします
1点

追記
自宅は光フレッツを引いています
(関係あると思うので,追記しました)
いろいろ教えてやってくださいm(_ _)m
書込番号:14849436
0点

通りすがりにぼそっと・・・
無線LANルーター
Wi-Fiがa/b/g/n対応ですので、ルーターもa/nに対応したものを選べばよろしいかと、あとは何処まで金銭的に出せるかでルーターの設定面などで差が出るぐらいかと。
1万円ぐらい出せば大丈夫かな。(安いのもありますがルーターに何を求めるかで変わってきますから)
もしくは、メーカーによっては追加で無線LAN機能を持ったちっこいのが後付けできるタイプもあった様な?
それだと費用はかなりかからなかったはず。
書込番号:14849457
0点

無線LANルーターですね
http://kakaku.com/pc/wireless-router/
に行けば有意義な情報が得られるとおもいますよ。
ちなみに、売れ筋ランキング1位の
AirStation NFINITI WHR-G301N 最安値\2,390
の製品のクチコミを見たらフレッツ光にも対応しているようですよ。
まぁ、持っていないので責任はもてませんが。
書込番号:14849492
0点

このサイトで,ある質問をしたところ(wi-fiのことではないですが)
>Wi-Fi環境をお持ちで無かったですか?失礼致しました。
でも折角スマホをご利用なのに勿体無いですよ!スマホでは自宅内ではWi-Fi環境下で利用されるのが基本ですしパケット代金も当然掛かりませんしdocomo(モバイル)環境より高速なので
家電連携も便利で自宅内レコーダーからのストリーミング配信とかyoutube等の動画もサクサク鑑賞出来ます。
>今やWi-Fiルーターも10数年前の出だし当初に比べると便利で格安になり価格もピン切りですが売れ筋機種でも3〜5000前後で有りますので是非、今後のスマホライフをエンジョイされる為にもご検討下さい!超お勧めです。
という返事をいただいたので,そのぐらいなら出せるかな〜って思いました
でも,やっぱり1万ぐらいはいりますか?
無線LANルーターに求めることと言えば,今は有線でPCのインターネット環境を
使用しているので,あまり速度が落ちない物がほしいです
でも,スマホだけのためにwi-fi環境をつくってもいいと思っています
全部,wi-fiにするのがいいのか,スマホだけか
とか,そういうイメージが全然わかないというか,しくみがよくわかっていないので,
教えてやってくださいm(_ _)m
書込番号:14849500
0点

追記
PCの無線LANをONにして,今の有線のままPCが使えるのかどうかが
よくわかりません
そんなことして,どんなメリットがあるのかもよくわからないのですが,
有線のほうが,高速でインターネット環境が保てると勝手に思っているのですが…
書込番号:14849512
0点

PCは今のまま有線
無線ルータをブリッジモードでLANに乗せる
スマホだけを無線で使う
これで十分です。
書込番号:14849521
1点

今,無線LANルーターのサイトを見てみました
なんか 聞き慣れない用語が飛びかってて(無知なので,当たり前ですが)
ブリッジというのも,よくわかりませんが 設定はそんなに
難しくありませんかね?
また,自宅付近が11月末には,LTEの圏内になる予定です
そうなると,無線LANで,携帯を使うより速くなるのかな〜って
勝手に想像してます
それなら,無線LANルーターは,いらないのかな〜とか
思っているのですが,見当違いの考えでしょうか?
まったく,無知ですいません
教えてやってくださいm(_ _)m
書込番号:14849550
2点

イメージは
光フレッツのホームゲートウェイ(HGW)からLANケーブルでPCに繋いでるんですよね。
HGWの空いたLANポートからLANケーブルで無線ルータを繋ぐ
ブリッジモードにして無線親機として使用する。
個人的にはこの辺がお勧め
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8750n-hp/
有線と無線が混在しても問題ないのでLANケーブル邪魔じゃなければ
PCは有線のままが良いと思います。
なかなか理解できないかもしっれませんが、無線ルータ買ってしまえば
簡単にできると思いますよ
書込番号:14849552
0点

よく無線ルータの速度表示で100Mbps450とか色々書かれていますが
あれはあくまでも対応機器との話なのでスマホではそんな速度は出ません。
そういう意味では理論値はLTEの方が高速な場合もあります。
ただし難しい事は書きませんが
実際の使用は、無線LANの方が速く安定してます。
それとLTEは、パケット規制があります。
あまり深く考えなくてよいと思いますよ。
書込番号:14849581
1点

傾 奇 者さん
さっそく教えていただき,ありがとうございます
つまり,CTU(有線をさしている機器にそう書いてあります)
とPCの間に無線LANルーターをかますっていう感じで理解して
いいでしょうか?
まあ,買ってしまえば 凝り性なので,一生懸命設定できるまで
がんばると思います
PCもスマホも無線LANにした場合,PCの速度(インターネット環境)は
有線より遅くなってしまうものでしょうか?
書込番号:14849596
0点

なるほど
パケット規制(2G以上だったかな?)を気にしている
書き込みも多いですよね
もう少ししたら,ヤマダ電機に行って無線LANルーター
買ってしまいそうです
買う際の一番のポイントは何か 教えていただけるとありがたいです(^^)
書込番号:14849633
0点

CTUにLANポート4個ありますよね?(LANケーブルを挿すところ)
その使っていないところに挿す感じです。
PCとの間ではありません。
C---------PC(Win7)
T---------PC(WinXP)
U---------無線ルータ
PC無線積んでるのであれば試してみて遅くなったと感じれば有線に戻せばよいのでは
多分感じないと思うけど
書込番号:14849640
1点

はい
4つ刺すとこがあって,2つはPC2台 とあと一つ刺さっています
1つ空きがあるので,そこにさすのですね
PCも無線にしてみれば,よくわかるということですね
なるほどです
書込番号:14849666
1点

多分PCとIP電話が繋がってるのだと思います。
無線ルータは1000〜10000円位の差があります。
個人的には、NEC AtemWR8750Nを使っていますが、
店では多分BUFFALOあたりを進めてくると思います。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html
無線ルータもたまに相性みたいなことがあります。
そういう意味ではNECがお勧めですがあまり根拠ないです。
書込番号:14849735
0点

一番簡単な方法は
バッファロー製の無線LANルーター(前出AirStation)を購入。
無線LAN本体にルーターモードとブリッジモードを切り替えるスイッチがあるので、ブリッジモードにしてCTUの空きLANポートと無線ルータ本体のLANポート(どこでも可。WANポートではない)を接続。
スマホにアプリAOSSをDLして起動、画面操作に従えばルータのAOSSボタンを押すだけで接続して設定を記憶してくれます。
ちなみにPCがノートなら無線アダブタ内蔵してるかも知れません。
その場合は無線ルーター同梱のCDよりクライアントソフト入れれば、同様にAOSS接続できます
書込番号:14849750
0点

スレ主様
社内LANやHome LANを構築された経験がお持ちの方であればネットワーク構築は簡単に出来ると思いますが・・・全く素人の方でも最近は便利なワンプッシュボタン操作でネットワーク化出来る製品も増えてます。
Bluetooth機器で言いかえるとペアリングみたいな感じで双方の機器を接続する訳ですが、数あるメーカーでもメジャー処だとBuffaloとかお勧めだと思いますよ!ルーターの発売実績では歴史も古いですしシェアーも多いと思います。Buffalo製品だと対応機器も多いAOSS方式(下記参照)が搭載されてますし素人の方でも簡単に出来ると思われます。AndroidのPlayストアからもAOSSアプリが有りますしF-10DのWi-Fi設定メニューからでもAOSSは選択出来たと思います。セキュリティ設定も自動で設定してくれます。ご参考までに無線LANの簡単接続設定は上記のAOSS以外にWPS方式と言うのも存在します。つまり双方の接続予定機器がその規格に対応してれば簡単に接続できるシステムです。
今は、Windows PC をお使いとの事ですが、2台所持ですと有線ルーター経由で共に有線LANでネットワーク構築されてると思われます。その有線ルーターが無線ルーターと交換するイメージとなります。で、仰る様に有線LANと無線LANの混合環境でも勿論mネットワーク構築は可能ですし既存のPC2台は有線のままでスマホだけは当然ながら無線になります。そんな混合も可能です。
地デジTVとかDVDレコーダーとか最近の家電は大半がネットワーク化してますからルーターのPORT数(有線LANの場合のLANケーブル接続端子数)は多い方がお勧めです。将来的にはエアコンや冷蔵庫とかと言った家電製品も便利にネットワーク化が計画されてる様です。
又、家電以外にもゲームされてる方々なら当たり前の様にお使いでしょうが任天堂WiiとかSONYのPS3とか全てがネットワーク対応になってきてます。
---------------------------------------------------------------------------------
※AOSSとは?
AOSS(AirStation One-Touch Secure System)は、バッファローが開発した、無線LANの設定が自動で行える画期的なシステムです。
無線親機と子機のボタンを押すだけで、ワンタッチで無線接続とセキュリティ設定(暗号化キーWPA/WEPの設定)が完了します。
どなたでもすぐにワイヤレスネットワーク機器を利用できます。
------------------------------------------------------------------------------------
ここでワンポイントレッスンと言いましょうか、無線LANルーターをお求めの際の注意点と言うか製品の選択方法ですが無線LANルーターは「無線LANルーター単体」「無線LANルーターと無線子機がセットになった製品」「無線子機のみ」と言うのが家電量販店とかでも見掛けると思います。接続されたい機器との事を考えて選択するのがベストです。無線子機は後で単体でも販売されてますので追加は出来ますが・・。
http://www.airstation.com/ (Buffaloの無線ルータ関連WEB)
初めての無線LANとか初心者の方が分かる項目も説明されてます。
製品は、ここ数年では当たり前の様に対応機種が増えてますが無線LAN接続時のスピードでも高速規格に対応した下りMAX High Power 300Mbpsのn/g/b規格対応の物が良いと思います。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-300hp/ (WZR-300HP)
この辺りがお勧めだと思います。先月に発売された新機種です。
無線LANルーターはピン切りで価格帯は性能にも左右されますが上は2万円台や3万円台も有りますが家電量販店とかでも売れ筋商品は価格も機能も手軽な5000円前後だと思われます。
http://kakaku.com/item/K0000387150/?lid=ksearch_kakakuitem_price (価格.com最安値で現在6,727円)
ご参考までに・・・(^u^)
頑張って、この機会に無線LAN環境(Wi-Fi環境)デビューをなさって下さいね!
書込番号:14849772
2点

こんにちは。
無線LANの構築はよく分かりませんが、ドコモでは次のキャンペーンをしていますので条件があって納得できれば検討の余地アリですよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan_start/index.html
あと、フレッツのホームゲートウェイをお使いなら無線LANカードが月額105円でレンタルできます。
書込番号:14849923
1点

スレ主さん
フレッツ光が導入であればこれが一番楽な無線LAN化ができると思います
http://flets-w.com/wi-fi/hgw/
Wi-Fiルーターには無線LAN対応ホームゲートウェイがおすすめ!
NTTに連絡してみてはどうですか?
書込番号:14850442
1点

みなさん ありがとうございます
ヤマダで NEC PA-WR8160N-ST(omukazuさんが教えてくれたドコモの
キャンペーンでもらえるやつと一緒でした)を2450円で買ってきました
さっそく説明書を読んで,端末と接続しました
wi-fiってすごく速いですね(^^)
これで,快適なスマホ生活が送れそうです
ただ,充電して 端末を立ち上げると wi-fiが切れてて
もう一度 暗号化キーを入れ直しました
そのあとは,そんなことなく使えています
PCは両方とも富士通製のノートPCです
私が使うWINDOWS7のノートPCは,動かさないので有線で使います
もう一台のWINDOWS XPのノートPCは子供用にしてるので,
この機会に無線で持ち運びできるようにしようと思いましたが,
どうしても設定がうまくいきません
さっき,富士通のサポートセンターに電話して 返事待ちです
まあ,これはここに書き込むことではありませんが,何とか解決しようと
思っています
書込番号:14851076
1点

仕事へ行く前だったので詳しくかけなかったんですが、書いてる間に購入報告が入っていたのでまた書き直しました(笑)
個人的に安いルーターを買わない理由は2Fにルーターが有り1Fに行った時に無線LANが届いてない事が以前あったので結局1月経たない内に買い替えた事がありました。
だから安いルーターを選ばず1万前後またはそれ以上のものを買う様にしてます。(Wi-Fi規格の対応も関係してるので)
無線ルーター以前から複数台稼働してたり、プロバイダも数カ所使ってる事も有りそれらを設定する事ができなかったりするので。
スマホとパソコンと無線環境で出来る事は増えると思いますので、ルーターに限界を感じるまで今のルーターを可愛がってあげて下さい。
書込番号:14851152
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
せっかく高性能なスマホなんですが、フル性能だとバッテリーが持ちません。
そのため省エネモードでの使用になるのですが、これってこの機種買った意味無いとちょっと感じてしまいました。
メーカーもフル性能で1日持つようにバッテリーの容量を増やすとか対策取ろうとおもわないんですかね。
せっかくの端末が宝の持ち腐れ状態です、
書込番号:14849208 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

「フル性能で1日持つようにバッテリーの容量を増やす」
となると、今の倍近くバッテリーが必要になるのでしょうか。
バッテリー容量と重さ・サイズはトレードオフってのはご存知ですかね?
内蔵バッテリー増加より、必要に応じてモバイルバッテリーを持つ方が
良い案に思えます。
書込番号:14849523
1点

あ、でも別に
「モバイルバッテリー持てば一日使えるからいいじゃん」
とは思ってませんよ。
この機種だけじゃなくスマホ全般の話ですが、緊急時の通信手段としての役割を持つ端末が、
こんな事じゃ話にならないと思ってます。
書込番号:14849548
0点

エコモードも細かく設定できるので、自分に必要ないものは設定すれば有効活用できますよ!
電話やメールを頻繁に使いますが、電話は長電話してもビックリする位は電池減りませんよ!
ネットをするとビックリする位減りますけどね!
朝!満タンから現在で90パーセントです。
五分位の電話二回とメールやり取り五回位で!
ガッツリネットする時はポケットチャージャー必須だと思います。
書込番号:14849865 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

携帯性から大きさや重さに制限がありますから。
考慮した結果が現状なのでしょう。
書込番号:14850099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

1日持たないなら予備でバッテリーを買っておいてカバンなんかに忍ばしてなくなったらいれかえるがベストかと思いますよ
バッテリー容量を増やせばコストがかかり機種台本あがり体も厚く重くなり充電にも時間がかかってしまいます。
もしバッテリー容量をあげてだしたとしたら
ユーザー側から充電時間が長すぎると文句は必ず出ると思います
そんなの聞いてたらいつまでたっても完成形になりません
結局電池容量増やすより電池が足りない人が何かしらの努力はするべきかと思います。
書込番号:14850177 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主のような方の為に。
CPUtunerってアプリ入れてパワーセーブに設定してみて下さい。今自分のは朝の6時に満タン充電外して80パーセント以上残ってます。
書込番号:14850725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

baatosaiさん
そのアプリはrootedアプリではないですか?
rootedアプリは安易に人にお勧めしないほうがいいのでないでしょうか?
そもそもこの機種って現在root取れますか?
書込番号:14850821
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
バッファローコクヨのBSHSBE18というヘッドセットとペアリングしたいのですが、F-10D側で見つかりません・・・となります。LifetouchNoteで使用出来ているので故障ではないと思います。
何かげんいんと考えられる事はありますでしようか?
書込番号:14849143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません、全く違う機器と機種とのブルートゥースの話しで申し訳ないのですが、
東方はオビナビと言う機器と、S51SEとのペアリングがなかなか出来ず困っていました。
設定で何度かペアリングの設定→ペアリングの解除→ペアリングの設定→解除・・・
と繰り返しているとペアリングが出来ます。
機器と機種間で相性があるみたいです。
書込番号:14849169
1点

こちらの機種のユーザーではありませんが、失礼ながら、ヘッドセットはペアリングモードにしていますか。
電源OFFの状態からファンクションボタンを約4秒間押し、ペアリングモードになると赤と青のLEDの点滅になります。
ペアリングモードにしていたら、すみません。
書込番号:14849233
1点

ヘッドセット側のペアリング設定はお済みでしたでしょうか?確か電源OFFからファンクションボタンを約4秒押しっぱなしだったと思います。
書込番号:14849244 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません、丸かぶりでした><
書込番号:14849254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みなさん、コメントありがとうございました。
どうやら、ヘッドセットの充電不足だったらしくペアリングモードになってなかったみたいです。
充電しなおして、ペアリングモードにしたらあっさりつながりました。
お騒がせして、申し訳ございませんでした。m(__)m
書込番号:14851202
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
はじめまして、
この機種のユーザではないのですが、
電池パックの流用を考えております。
そこで付属の電池パック(F27)の3サイズを教えて頂けないでしょうか?
お手数おかけしますが、サイズを測って教えてください。
よろしくお願いします。
3点

流用とは?あまりおお薦めしませんよ。
書込番号:14848886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

nisinoさん
100も承知ですよ、
そこらへんの輩みたいに何かあったときにPL法なんか出しません。笑
全て自己責任です。
サイズ教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:14848891
1点

今電池外せないので明日測ってみます。
書込番号:14848976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

厚さ5.5_×縦65_×横45_
実測なので誤差あります。
書込番号:14850239 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

au版でお使いの予定でしょうか?
私も、置くだけ充電が使えればなぁと思っていました。
au版の方が、色や質感が好みで、WiMAXが使えるのも魅力です。
他の機種なんかでも、対応の電池パックが出ればいいですよね。
試された結果を教えていただけば、大変うれしいです。
書込番号:14854216
1点

他力本願ですいません。私もauで流用できればと思っております。もしそうであれば、ぜひ結果を教えてください。
書込番号:14854328
1点

使えましたが、流用はお薦めしません
当方、F-10Dユーザーですが、会社の同僚がauを購入したので試に電池パックを交換してみたところ電源入ります、また置くだけ充電も反応しました
くれぐれも自己責任でお願いします
auスマホ本体が置くだけ充電に対応していない(シールドとか)ので、バッテリー単体だけを充電するとかしないと故障するかも
充電の電磁波は、かなり強いです
最初ディスクトップPC本体の上に充電器を置いていたのですが、PCの電源落ちました
今は、充電器の置き場所は変えています
せっかく新しいスマホを購入したのですから、壊すことの無い様にお願いします
当方が試したのはごく僅かな時間で、流用を考えたわけでは、ありません!! 念の為
書込番号:14883196
1点

digi-comさん
レポートありがとうございます。
当方も本体の電磁波防護と言うかシールドが心配でした。
ありがとございました。
書込番号:14883567
0点

Qi対応電池の方が 厚さが少し有ります(1mm程度)
AU携帯に入れ替えた時 裏ふたが 少し浮きます
通常仕様及びUSB充電 AU純正クレドールの使用は問題無いです
無接点充電はSW-QI01-HSCH/BK
電源を入れた状態では バッテリーの減りは無いですが
満充電出来ませんでした
他社の充電器で試すと共に 電池単体での充電を
試してみます。
尚Docomoの裏ぶたには クレドール用の充電接点の穴が無いのでしょうか?
書込番号:14979691
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)