| 発売日 | 2012年7月20日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.6インチ |
| 重量 | 152g |
| バッテリー容量 | 1800mAh |
| 対応SIM | micro-SIM |
| メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1431スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 72 | 32 | 2012年7月21日 09:28 | |
| 32 | 6 | 2012年7月21日 08:50 | |
| 28 | 3 | 2012年7月21日 08:44 | |
| 4 | 6 | 2012年7月21日 08:42 | |
| 25 | 14 | 2012年7月21日 08:30 | |
| 264 | 49 | 2012年7月21日 08:22 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
この端末を検討している友人がいるのですが、
いくつか懸念事項があります。
スマートフォンラウンジの人に35〜40℃ぐらいになると、充電出来なくなったりカメラが使用出来なくなると言われました。
これ以外にも発熱による機能制限があれば教えて下さい。
(4コア使用する程のゲーム等)
書込番号:14820288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
携帯から失礼します。
ひょっとしてこの画像のことですかね?
よくわからないけど、45℃でアウトってこと…?(若しくは一度機能制限がかかると少なくとも45℃までは解除されない?)
書込番号:14821314 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
販売スタッフも、大きな問題のないS3売っといた方が大きな苦情にもならないですし、成績加算叉はインセンティブがあったりしますからね。
まあ、営業のオススメ=売りたいものなのは、どこも同じですね。
販売員に意外に人気があるのが、ZETAだったりしますけど(^-^)
書込番号:14821350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>販売スタッフも、大きな問題のないS3売っといた方が大きな苦情にもならないですし
今回のS3は不具合多いですよ。
S2などと同じだと思わない方がいい。
今までは海外で導入されてからかなり遅れて日本で発売されていたので、その間にバグが潰されていただけ。
S3は今回6月28日発売で、7月3日には1回目のアップデートをしています。
それでも不具合報告が後を絶ちませんね。
非常に怪しい書き込みもありますので、全部を鵜呑みにはできませんが、発熱問題や電話帳の問題、電話の発信問題など結構いろいろ。
他にも解消されていないものもありますし、ギャラクシーの不具合が少ないのは幻想。
SC-02Dでは1か月半も再起動状態が放置されていましたしね。
(現在はアップデートで直っていますけど)
書込番号:14821479
4点
kentoushiさん、
8:41の通知は通知を削除するまで消えませんよ。
これはSH-09Dなどでも同じですよ。
すでに温度が低下して充電できる状態であっても消えません。
書込番号:14821501
1点
S3、不具合結構多いんですね。国産機に不具合があったらお祭りになるのに、GALAXYではあまり騒がれていなかったので(^^;)
じゃあ、いよいよGALAXYいいとこなしな気が…
書込番号:14821612 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
FT86好きさん、
なるほど、よくわかりました。
画像では朝の表示(開店前?)ですが、撮影したのは夜なのでさすがにおかしいと思いました。
因みにその時も機能制限がかかっていたので店員さんに聞いてみると、「熱を持ちやすいので(クアッドコアがなんちゃらの説明付きで)無理はさせずに冷まし冷まし使ってください」と言われました…。さすがになんだこの営業はと思いましたよ(^_^;)
書込番号:14821652 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
口コミを見ている限りですがGalaxyS3も多いですが、どうもS4搭載の機種に多くみられますね。
発熱はN-07Dが一番酷い状態のような感じがします。
この機種の発熱制御温度は低くなければいいですね。
書込番号:14821674
2点
>国産機に不具合があったらお祭りになるのに、GALAXYではあまり騒がれていなかったので(^^;)
それは不具合報告に乗っかって大騒ぎする人間がいるからですよ。
狙ってやっているんでしょうけどね。
最近は、乗っかって大騒ぎするために「他に同じような方はいませんか?」で結ぶような書き込みが増えていますよ。
>発熱はN-07Dが一番酷い状態のような感じがします。
実際はどれも横並びなんだけど、N-07Dは販売台数が少ない分だけ反論する方も少ないということでしょうね。
>口コミを見ている限りですがGalaxyS3も多いですが、
原因の一つは日本市場投入が早かったためバグ潰しが終わらなかったこと。
もう一つの原因は、ギャラクシー推し過ぎて、スキルの低い人間が大量にユーザーになったことでしょうね。
これまで、ギャラクシーは比較的スキルのある人間が使っていましたからね。
SC-06Dですが、最近は勘違いを疑わせる不具合報告が多いですよ。
これまでは勘違いの不具合報告といえば国内メーカーの端末と相場が決まっていましたけどね。
書込番号:14821960
4点
> 実際はどれも横並びなんだけど、N-07Dは販売台数が少ない分だけ反論する方も少ないということでしょうね。
少しずつ情報もあがってはきてますね。
45℃〜49℃で発熱制御がかかっているような感じですね。
他の機種に比べてシビアすぎですね。
スレ主さん
解決済みな上スレチなレスすいません。
この辺りで失礼します。
書込番号:14822012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
純粋な意味で国産じゃないかも知れません
が国産機を応援したいです。ガンバレ日本。
日本の技術者を信じたいです。
期待を裏切らないでほしいです。ね
温度なのですがケース(外皮)部で35〜40度
なのでしょうからコア部は60度以上では?
そのままでは熱放出できないのでリミッター
が順々に掛けられて操作不能となって行く
のでしょうね。
書込番号:14822131 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ん?ケースの温度?
どうやって計るわけ?
ディスプレイに表示されているのは内部温度ですよ。
また微妙な発言で惑わす方が現れましたね。
書込番号:14822638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nisinoさん
>事実と違うので問い合わせようと思うのですが。
出来れば事実を教えていただければこのスレ終わるのでは?
書込番号:14822671
0点
ごめんなさい。
解決積みですね。
失礼しました。
書込番号:14822678
0点
私もすでにDSで予約をしていますが、昨日、別のDSに金額の確認がてら、再度ホットモックを触ってきました。
最初から画面表示の温度が40℃で、その時点でカメラは動きましたが、ソニックを5分位して終わると、45℃になっていました。
すぐにカメラを起動すると、制限がかかっていて起動できず、しばらく放置し42℃位まで下がったところで、起動しました。
スレ主さんが聞いた35〜40℃は大げさでも、45℃位で制限かかると言うことではないでしょうか?
あくまでホットモックなので、製品では改善されているのを期待しています。
書込番号:14823322
2点
> 実際はどれも横並びなんだけど、N-07Dは販売台数が少ない分だけ反論する方も少ないということでしょうね。
先週、近所のドコモショップに行った時に、ホットモックにBatteryMixをインストールして帰りました。1週間後に同じショップに行って、1週間の温度のピーク見てみました。
N-07D 40度
N-05D 41度
SC-06D 41度
SH-09D 42度
当然、全機とも常に充電されている状態ですが、温度推移グラフを見る限り、特に高温になったり、高温状態が延々続いたりということはありませんでした。
書込番号:14825058
1点
最近ソニックやると見たいな書き込みが多いからか
新宿西口docomoショップのホットモックにはソニックがインストールされてなかった。
書込番号:14825100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
制御がかかるのは50℃台後半ですよ。
よって事実と違います。
書込番号:14826415 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
発熱による制限はPL法対策だと思います。
スマホじゃないですが携帯型低周波治療機
の設計やってました、制御系は50度でも
問題のないように設計してます。
ですがケースの温度が40度を越えると
皮膚に接触している場合には低温やけど
を発症しメーカーは訴えられて負けます。
ですから45度を越えないようにしてます。
ケース温度が計れないとか書かれてました
が手で触れれば普通わかりますよね。
40度(ぬるめのお風呂、ぬる燗)頭痛発熱
45度で熱いめのお風呂、触ってはいられる
50度は草津温泉とか熱湯風呂1〜2分が限界
等フィーリングで感じとることできますよね。
書込番号:14826557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Li-ion電池の温度は、普通0〜40℃ 0〜45℃ぐらいで規定されていると
思うのですが
(電池のセルの温度)
内部温度のどこを測っているかで違うとは思いますが、
あまり高い温度で、充電すると異常が起きたり
寿命が短くなるので、ケースの中の温度が下がってから充電すれば
良い話だと思います。
充電台の上で、温度が下がってから勝手に充電開始すれば
いいんじゃないですか?
機能制限がどうだ!という問題ではないようなきがします。
書込番号:14828660
0点
富士通東芝好きさんのコメントに解決済みとしてしまいましたが、発売後の彼の書き込みを見て信用出来なくなりました。
富士通東芝の製品は勧めたくなくなりましたね。
ありがとうございました。
書込番号:14835511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
予想以上の発熱です。
書き込みがされているように発熱時は充電ストップするので、「充電してください」と警告されてもどうしようもない状態。
電源落ちも頻発しますがこれも発熱の影響でしょうか?
とにかく、買ってからほとんどいじれない状態のままです。
明日も続くようなら、キャンセル交渉も検討します。
10点
ふむ
下にカキコしたとおり
使用実感として、そんなに熱くならないし
電源落ちもしません。
要は、所詮機械物、あたりが悪かったのでしょうか?
書込番号:14834092
7点
夕方からずっと使ってますが、暖かくなる程度で熱くならないですし、
操作不能になることもないですね。
スマフォでは富士通は初めてですが、快適に使えてますよ。
書込番号:14834164
6点
買ってからほとんどいじれない・・・・ですか。
ということはいじっていないのに、
触れないほどの発熱 ?
どうも理解不能です。
火傷しないようお気をつけくださいねw
当方の個体は想定内。
こんなものでしょうな。
書込番号:14834369
6点
どんな商品でも初期不良はあります。
まだ購入直後ですから一度初期化をしてみてはどうでしょうか?
その状態でも同じようになるのであれば、DSに相談に行けばいいかと思います。
普通に使えてる方もいらっしゃいますので、初期化で改善される可能性もありますよ。
書込番号:14835389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんへ
そこまで発熱酷いですか!?
何もしていない状態であれば、充電できないわけがないと思いますけど…
まぁ、初期ロットなので、不具合の可能性もありますが…
購入していろんなアプリとかDLしましたか?
アプリの中には常に常駐して、本体に負荷をかけるものもあるみたいですし。
私は買ってすぐにポケットチャージャーのキャンペーンに応募するため、Webしながら充電していましたが、たしかに本体が熱くなって充電が停止しました。
ただ、かなり熱いとかのレベルではなく、全然手に持てるレベルでしたが…
おそらく制御を40〜45℃くらいに設定してるんじゃないかな!?
実際F-05Dからの乗り替えですが、F-05Dは発熱の制御がなかったので、同じアプリ、同じ使い方をしていたら制御がないのでどんどん熱くなっていきました。
あと、いきなりキャンセルはできないと思いますよ!
スレ主さんがキャンセルするとなれば、ドコモ側でもまず本体の調査しますから。
簡単にこの機種はまともじゃないとかの理由でドコモ側も納得するわけないですし。
もし本体に不具合があれば、本体交換しますから。
書込番号:14835400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
・デスクトップ?画面で右に画面をスクロールさせようとしたのに左にスクロールされる。
(逆もあり)
・ウィジェット長押しで編集状態にならない時が結構ある。
・文字を打つとラグが結構ある。
・RAMが最初から500MB強くらい使われてる。結局なんだかんだ入れると240MBくらいしか
残らない。
・何でも装備でやっぱり重量感がある。
・発熱ハンパない。温度下がってからカメラ起動してね☆って言われる。
前機種がXPERIA acroだったので、以前と比べて動きはとても軽快なのですが、
軽快な分、ダメなところが目につきます。
いずれまたRAMが多い動作が良さげな機種が出た頃に買い換える必要があると感じました。
9点
>・発熱ハンパない。温度下がってからカメラ起動してね☆って言われる。
とりあえずスクリーンショットあげられませんか?
発熱そんなにします?
書込番号:14834624
4点
工作員は消えろ!
発熱するって人がこんなにいてるのに信じろ!
書込番号:14835300 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
RAMは確かにそのくらいしか空いていませんね。
問題はないのですが、気になります。
いろいろ試してみないと…ですね。
書込番号:14835383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
操作をしない状態で10秒ほどでバックライトが消えて困ってます。エコモードは設定してません。本体設定のディスプレイ項目でロック画面オフの時間は2分にしてあります。水平にしたときにオフになる機能も使っていません。原因わかりません。アドバイスください!
書込番号:14834673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スリープ設定が「持ってる間ON」になっていないのでは?
本体設定→ディスプレイ→スリープで設定できますよ。
また、スリープの設定時間を延ばしてはどうでしょうか。
回答になってますか?
書込番号:14834734
0点
スレ主様
スマホデビューおめでとうございます。
スマホは従来のフィーチャーフォンとは異なり常に液晶画面(ディスプレイ)が出たままですので電池消耗を控える観点からも設定画面にて設定した時間で自動的にスリープ状態に入るシステムになってます。(フィーチャーフォンの場合は折り畳み携帯だと液晶画面部を折り畳めば画面表示が消える様になってますが・・)
ですので正しくスリープに移行するまでの設定が必要です。デフォルトでは15秒になってたと思いますが以下の手順で設定メニューからきちんと希望する時間をタップして反映されてますでしょうか?
以下の手順をご参考下さい!
http://atfe.fmworld.net/at/f10_movie12.html
ご参考までに・・・・(^u^)
書込番号:14834762
1点
そのサイトこれからも活用させてください!ありがとうございます
書込番号:14835377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
富士通の端末は、F-05DでもLTEをOFFにできないようになっていたので、F-10Dでもできないのではないでしょうか。
書込番号:14834272
0点
LTEとはXiの事ですよね?
LTEは電池を喰うと聞きますが、この端末でもやはりそうでしょうか?
うちは田舎でXi非対応なので、もしそうであればoffできないと辛いかもです〜
書込番号:14834314
0点
カットできませんけど電池のもちは良いですよ。
それに3GエリアならXiで接続されないので、あえてカットしなくてももちは良いです。
常にXiの電波を探すというガセネタが流されましたがそんなことはなく、3Gエリアではかなり電池は持ちます。
その代り、Xlエリアでは他機種同様消耗が激しくなります。
Xiで通信することで電池の消費が目に見えて大きくなりますから、田舎ならなおのこと心配ありません。
なお、F-05Dより明らかに電池のもちは良いですね。
特に待受け時。
Xiエリアでの待ち受けがF-05Dは非常に悪かったのですが、F-10Dでは目に見えて改善しています。
Xi通信したらそれなりに減りますが、それでもF-05Dよりは効率が良いようです。
書込番号:14834401
3点
3Gエリアなら従来の3G機と変わらないと思います。
一番困るのが境界にいるときですよね。
Xi,3Gと頻繁に変わると電池食うようです。
>FT86さん
差し支えなければバッテリーミックスのグラフ貼り付けること出来ませんか?
電池の消費の流れ見てみたいので・・・・
まだSHが第一でしたがFも迷っているので・・・
よろしくお願いします。
書込番号:14834524
3点
以和貴さん
なるほど、だから出来なかったのですね(^o^)
解決いたしました。ありがとうございます
書込番号:14834586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
moco_m65さん
FT86好きさんの言う通り、電池持ちはいいので大丈夫だと思いますよ(^o^)
書込番号:14834597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>3Gエリアなら従来の3G機と変わらないと思います。
そうですね。
>差し支えなければバッテリーミックスのグラフ貼り付けること出来ませんか?
今入れたので、こんな感じですよ。
また明日にでも追加情報としてあげますよ。
ソニックばかりしていたので、まだ設定が終了していないんです。
書込番号:14834599
1点
FT86好きさん
F-05Dは使った事がないので分かりませんが以前はacroを使っていました。
そうですね、確かに電池持ちは以前より良くなったと思いますし、他にもNXエコとかもあますからね。これは長くお世話になりそうですww
書込番号:14834618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電池持ちが良いのは嬉しいですね!
3Gの田舎でも問題ないのですね。
皆さんのレヴュー大変参考になり感謝です。
書込番号:14834629
1点
正常な端末のスクショなんて価値がないと思っていましたが、なんか見たい人もおられるみたいなので、適宜あげていきますよ。
それにしても異常発熱の方のスクショが1枚もないのはなぜでしょうね。
書込番号:14834649
1点
あ、直前までソニックをしていて41℃ね。
発熱するというから、いろいろ頑張ってみたんですよ。
ところがなかなか発熱しないんだな。
このスレとは直接関係ありませんが、機能制限するする報告が上がっていたので夕方からソニック頑張りましたよ。
本当に困っているかもってのは正論だけど、最近そんな性善説ベースの見方はバカバカしくなりました。
やり方ちょっと酷すぎません?
書込番号:14834691
2点
>FT86好きさん
Battery MixのスクショをあげるのならちゃんとLOGの取れたスクショをあげた方がいいと思いますよ。
ソニックをしていた時の温度変化がどうなっているのかすぐにわかるように。
バッテリー情報と稼働プロセスの2枚あげた方がいいでしょうね。
そうしないと難癖つける人が出てくる可能性ありますよ。
このスクショになんの意味があるんだ?これではソニックをした後すぐのスクショかどうかわからないじゃないか、って。
書込番号:14834840
5点
>FT86好きさん
ありがとうございます。すいませんグラフ入って無いんですが・・・
まだ入荷したばかりで何ですけど
1日のバッテリーの減り具合などグラフが見たいので・・・・
よろしくお願いします。
書込番号:14834906
2点
FT89、発売からまだ1日たってないのに、ソニックばっかしてたって言ってるのに、待ち受け時の改善なんかわかる??
さすが発売前から端末持ってる内部の人間は違うなwww
書込番号:14835332 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
購入後すぐにポケットチャージャー01で充電しながら
ちょっと設定いじったり、ブラウザ開いたりしただけで(10分くらい)
高温による機能制限のため充電出来なくなりました。
もともと充電が5%未満だったため何も出来ません…
まだ慣らし運転なので今後どうなるか分かりませんが、さすがに早すぎな気がします…
12点
SALTBEACHさん
止まらないんですね〜
まあさすがに充電してるだけで機能が止まるって言うのはさすがにおかしいですよね…
明日以降になりますがDS持って行ってみます。
書込番号:14832654
4点
夏モデルからの機能制限は、かなり低い温度でかかるようですね。
以前のシャットダウンは60℃前後だったのにね。
書込番号:14832906 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
不具合です。
↓
俺のはそんなことないよ。工作員乙。
この流れも相変わらず。
管理者もワケわからん削除するし、
価格おわったわ。
書込番号:14832985 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
じゃぁ、富士通やめるしかないですねー。
ARROWS X LTE使ってますけど、次は他のメーカーにしよー
書込番号:14833057 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
何世代に渡って不具合出続けるのでしょうね富士通。
温度の件にしても、4.0でスクリーンショットが
標準ですから、続々バッテリーミックスの
画像が上げられるでしょうね。
初期ロットの皆さん、人柱ありがとう御座います。
書込番号:14833102
7点
Benjamin7さん
> アプリ落として機能制限かかってるときの電池の温度を調べてみました。
> 46度です。
46度で停止はさすがに低すぎると思いますよ。
重いアプリケーション動かしていたりしませんか?
そうでないなら、温度表示のあるアプリケーションで表示してみては?
実際の温度よりも高く計測されるのであれば、温度計の不具合の可能性もありそうです。
書込番号:14833188
3点
Benjamin7さんのは、電池異常または本体の故障かもしれませんね
自分は先ほど受け取りましたが、その時点でバッテリーは42%でした。
Panaの外付けバッテリーつけて充電しながら、お店のベンチで以下の操作
Googleアカウント設定
Suica設定しないと帰れないので、ダウンロードと設定。
SPモードダウンロードと設定
ドコモ安心スキャン入れて
そのほかこちゃこちゃいじって
小1時間
異常停止はしませんでした
でも結構暖かくなりました。暑いというほどではないですが。
外気温表示は31℃になっていました
現在自宅で、おくだけ充電中
書込番号:14833340
1点
とりあえずスクリーンショットあげてくださいな。
往生際が悪いというより見苦しい。
よくもまぁそこまで捏造できますね。
書込番号:14833647
1点
>温度の件にしても、4.0でスクリーンショットが
>標準ですから、続々バッテリーミックスの
>画像が上げられるでしょうね。
上がると良いのに上がりませんね。
いつものメンバー+新規が総出演でネガキャンしてますね。
持ってたら上がるよね。
スクショ。
書込番号:14833689
2点
>異常停止はしませんでした
>でも結構暖かくなりました。暑いというほどではないですが。
>外気温表示は31℃になっていました
普通はそんなもの。
このネガキャンはやり方が異常すぎるよ。
書込番号:14833762
1点
私のは、色々いじっていましたらAC充電しながらも段々と電池が減っていって、今シャットダウンされました。とりあえずリセットして様子を見る事にします。高温での充電停止も本日午前中に納品されてから5回程ありました。初期不良なんですかねえ。
ちなみにまだ満充電までした事ないのでそれが原因かもです。もっともこんな事初めてですが。。。
こんなふうに書くとまたネガティブとか言われそうですが、事実です。
書込番号:14833993
5点
持っているならFT86好きさんが、
率先してスクリーンショットをあげられては
如何でしょうか?
他の方も参考になりますし。
言葉より真実の画像を
書込番号:14834398
10点
某掲示板でSH-01Dのガガガ問題を擁護する書き込みが
異常に多かったことがあったけど、ここも酷いなぁ。
FT86好き さんはまさに同じことをしている気がする。
書込番号:14834658
6点
>持っているならFT86好きさんが、
>先してスクリーンショットをあげられては
>如何でしょうか?
上げましたよ。
機能制限出そうと夕方から何時間も頑張りましたがとうとう出ませんでした。
あまりにも調子に乗り過ぎではないでしょうか?
発熱の報告をされた方、誰一人スクリーンショットすら上がっていません。
どういうことでしょうね?
書込番号:14834787
1点
FT86好きさん
とりあえず、スクショ貼った方が良いですよ。
ネガキャンだと言うなら、その根拠を示さないと。
貼れないなら、もう書き込まないこと。
あちこちでいい加減なことばかり書いて騒いで場を荒らすだけの厄介者と感じられかねませんよ。
過去の書き込みのナイスの数がそれを物語っている気がします。
書込番号:14835043 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
発熱して使えないからスクリーンショット貼れないんじゃないの。
書込番号:14835105 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おはようございます
この機種を予約し、明日機種変する予定の者です
ネガキャンもアンチネガキャンもやめて、まっとうで有意義な意見、情報交換の場に戻るよう、皆さんにお願いしたいです
やっと発売されて、更新があるたびに有意義な情報を期待して見にきたのに、信憑性のカケラもないくだらない書き込みばかりで嫌気がします
どうか皆さんお願いです
せっかくの知識と経験、貴重なお時間、有意義な情報のみを残すために使ってください
熱と機能制限の話は気になりますが、唯一UPされたスクショはかろうじて問題ないことを匂わせてくれているので、明日予定どうり機種変してこようと思います
日曜の夜にでも、有意義な情報をUPできたらと思います
駄文、失礼しました
書込番号:14835142
1点
私はネットやモバゲー設定やカスタマイズ位しかやってませんが、熱で止まるなんて無いです。
早速お風呂で使ってみましたが問題なし。
バッテリーミックスによると最大51℃。
それより、充電しながら使っていて熱くなるとタッチパネルの動きが悪くなる。
あと、充電しながら使わないとみるみるバッテリーが減ります。
(^_^;)
書込番号:14835215
1点
いつもここを見て戦々恐々しながら昨日朝一に受け取ってきました。
初スマフォなのでDSで使い方を習いながらだったのでそこで2時間半使い、
帰宅後設定とかアプリDLで3時間強充電しながら使いましたが機能制限はありませんでした。
本体は確かに熱を持ちましたが熱すぎることもなく
先日旦那が機種変したギャラクシーSVとあまり変わらない感じです。
今朝もなんやかんやで2時間使っていますが制限や再起動はありません。
充電も問題なくできています。
個体差がすごくあるんでしょうか?
書込番号:14835236
1点
>SALTBEACHさん
先日は大変失礼しました。出て来ないつもりだったのですが、発売後余りにも異様な雰囲気で正確な情報を掴みづらい状況なので、質問させてください。
51℃というのはやはり浴室での使用が影響しているのでしょうか?正直51℃は未体験ゾーンです。持っていられる状態ででしょうか?
防水は欲しいのですが浴室での使用は考えておりません。
お暇なときにでも普通にメールやネット、通話等で何度位なのか教えて頂けると幸いです。
モックでも確認はしますが、販売されているものと同じなのかも判断できませんので...
宜しくお願いします。
書込番号:14835311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






