| 発売日 | 2012年7月20日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.6インチ |
| 重量 | 152g |
| バッテリー容量 | 1800mAh |
| 対応SIM | micro-SIM |
| メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1431スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 13 | 3 | 2012年11月13日 07:14 | |
| 16 | 4 | 2012年11月13日 06:58 | |
| 11 | 17 | 2012年11月12日 23:02 | |
| 2 | 1 | 2012年11月12日 21:02 | |
| 15 | 12 | 2012年11月12日 03:06 | |
| 111 | 14 | 2012年11月11日 01:59 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
この機種の課題であるバッテリーのもちの悪さをどうにか改善できないかと
奮闘して4ヶ月、ようやく良い方法がみつかりました。
データ通信のON/OFFを切り替えるウィジェットがとても有効であることがわかりました。
以前は節電アプリ色々試したけど
1時間に2%の消費に抑えるのが精一杯だった
データ通信をOFFにしておくことで
2時間で1%くらいに改善した。
今日は朝8時に充電器からはずして
現在深夜2時 まだ88%残ってます。
今日は電話1本(10秒程度)とメール3通受信
唯一の弱点はメールやLINE等がリアルタイムに受信できないことかな。
あまりメール等をしない人であれば、かなり有効かと思います。
困ってる方は、ぜひお試しあれ
5点
私も昨日実験で、LINEを一回アンインストールして、データ通信を止めて見たところ、一時間で1%も減らないぐらいでした。
この端末だからバッテリが持たないのではなくて、LINEなどの頻繁に通信するアプリがバッテリの
持ちに影響してると思います。
LINEもspモードみたいにデータ通信を切っていてもpush配信で新着通知してくれればいいのですが…。
書込番号:15319293 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
だいぶ前から自分もそうしてましたよ。そのままいくと待ち受け時間300時間越えますからライトユーザーな自分には丁度良いです。因みにその設定でいくとNXエコがかえって邪魔になりますよ。
書込番号:15328951
1点
baatosaiさん こんにちわ
以前は不便になるかなと思ってデータ通信はOFFにしてなかったんですが
やってみたら効果抜群でびっくりしました。
ちなみに
>NXエコがかえって邪魔になりますよ
これが気になるのですが
どんな設定がお勧めですか?
300時間越えやってみたいです。
書込番号:15333581
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
いまさらですが、電池の消費についてです。
この機種を使い始めて3ヶ月以上経ちますが、もう電池の消耗が早いのにはなれました。
外付けの充電池も常に持ち歩いていますので。
ただ一つだけ困ることがあります。発熱で充電できなくなること。
あと充電しながら使うと、そんなに負荷かけてなくても
電池の消費スピード>=充電スピードになることです。
(あれ、一つじゃなかった)
あと電池が空になったとき、充電しながらだと起動できない。ある程度充電されてないと。
急遽連絡を取らなくなったときに非常に不便。
これがマジ腹立つ。窓から投げ捨てたくなるくらい。
こんなの携帯として0点ですね。ほんとに窓からポイしちゃいますよ。
他の機種はそういうことはないんですかね?
7点
だいたいそんなもんです。
車内で使うことが多いんですが、FOMA用の充電器にアダプターかまして使った場合、スマホ使いながらの充電は追いつかずだめだったので1Aのスマホ用をかいなおしました。
それでもギリギリです。
出力の大きな外付け充電器でも追いつかないなら、大容量バッテリーに変えるかサードパーティーの置くだけ充電非対応の共通バッテリーを複数持つって方法もあります。
書込番号:15332419 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今現在、SO-01C、iPhone 4S、ISW12HT、ISW11M、ISW13HTと手元にあります。
兄弟機のISW13Fを購入し、かなりの設定練り込みを行いましたが、3Gのネット回覧だけで本体の熱が50度を超え、又、熱の為充電できない事もありました。
その他の機種で同等の事を行い、これほどの発熱を伴う事はありませんので、この機種特有の問題と考えております。
情報としてお伝えします。
因みに、画面は一番大きくて、とても綺麗ですがね。
書込番号:15332503
3点
ポイッ(-_- )ノ⌒して困らないならすればいいと思います。
書込番号:15332874 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
良かったら私のレビュー読んでください!バックグラウンドの通信を制限すると、多少制約は掛かりますが、1日は十分もちました!
書込番号:15333559
1点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
八月半ばに替えてみてバッテリー消費については手を焼いてます。
今日飲み会だったのですがこの減り方はちょっとびっくりしました。
これはなにが原因ですか?
七時から十時の間なにが起こったのでしょうか?
ちなみに今すぐエコ使ってエコ優先にしてます。
画面ほとんど点けてませんが、画面の明るさはできる限り暗くしてます。もうどうしたらいいんでしょうか?
書込番号:15322793 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
何らかのアプリが暴走しています。
まあ、電話帳サービスか、LINEでしょう。
書込番号:15323082
2点
バッテリー対策した私の端末上げときますね。LTEの場所での消費です。
比較してみると全体的に温度が高く、何らかの作業をしていると思われます。あと、エコ設定より自分でカスタマイズしたほうが消費を抑えられますよ。対策は過去のクチコミに腐るほど有りますのでお好きな設定にしてみてはいかがでしょう?
書込番号:15323570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
lineは入れてないので
電話帳サービスですか…
もちろん自分でカスタマイズしたエコ設定です
スカーレットデビルさんのスクショと比べるとよくわかるのですが、スカデビさんのはcpuのグラフが上がっていて明らかに何か動いてるのがわかります。
gpsもついたままですし。
しかし僕のはなにも動いてないし何もついてません。
そのような症状は結局解決策無しなのでしょうか?
過去スレを見ても明確な回答はないです。
すぐDSで相談しろ交換しろは散見しますが、交換なんて最悪なので考えてません。
書込番号:15323596
0点
過去のクチコミでも書きましたので少しだけアドバイス書きますね。
まず、使用しないアプリを停止か消去
使用しない機能を停止(もどってシェイク、はっきりタッチ、温湿度計、GPS、万歩計などetc.)
同期やバックアップの時間設定
これだけでも消費が抑えられますよ。
因みに糞バッテリー消費と言われるので、GPSも温湿度計もオンにしてFacebookなどの更新も一時間に設定してわざと負荷かけてます。しかし糞バッテリーと言われるような消費になったことがないので、設定(上記のような)さえしっかりしてればならないと思われます。まぁ端末に当たり外れがあるとは思いますが言われるほど酷くないが私の結論です。
過去のクチコミにはスレ主と同じような症状もありましたし、改善した方もいましたしもう一度見直された方が良いと思います。交換が嫌なら尚更です。面倒なら機種変すればいいんでない?グットラック!
書込番号:15323649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
もう一度過去スレチェックしてみます。
教えていただいたものは全部やってます。
定期的にこのサイトをチェックして載ってたのをこまめに設定してきました。
交換で何が嫌かというとまたこまめに設定しなおして、データ移して、移せないアプリ再インストールしてと、何十時間も費やすのが嫌です。
機種変なんて絶対嫌です!
同じアンドロイドでも全く使い勝手が違うので…
ふつうに考えると機種変>交換で面倒なのに、機種変を勧めるのは何か機種変にメリットがあるということですか?
書込番号:15323668
0点
機種変更のメリットですか、うーん恐らくこの様に四苦八苦して悩みの種の機種(記憶)とおさらば出来ることですかねぇw
冗談はさておき設定してましたか、なる程ならばアプリが次に怪しいですね。ほかの方の指摘にもあるようにバックグラウンドで暴走してるやつがあるかもしれませんね。無い場合は本体交換ですね。本体交換が一回で改善する方もいれば、何回か交換しても駄目だった方もいましたね。
だから、ここ最近は本体交換より機種変更の勧めが多くなったんだと思います。
もう寝ますので、スレ主もほどほどに…おやす(-_-)zzz
書込番号:15323693 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なるほど
そういうことですかww
ありがとうございます!
結局交換してもダメというスレばかり!
みんな唐突に『機種変!機種変!』風土なのでわかりませんでした。
僕も寝ます!
おやすみなさい。
明日はこのじゃじゃ馬が機嫌いいといいなぁww
再起動ループこのところ週1なんで
書込番号:15323705
1点
おはようございます。不思議なスクリーンショットですね、
バッテリーが減っているのに CPUは殆ど動かずに
発熱している、初めて見ました。
多分 アプリが裏で動いていたと思いますが、
見つけ方として スリープ時間帯の、バッテリーミックスから
稼働プロセス→グラフを開きスリープ中に動いているアプリがあやしいと思います。
私は、スリープ状態のグラフを見て怪しいアプリを見つけています。
書込番号:15324199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合も、極稀ですが、スレ主様の消費パターンがありましたので、通常時と一緒にアップしておきます。
ほとんどのサービスやタスクキラー系は、使っていません。
使用形態は、朝夕の通勤時は音楽再生、画面がonの時は、Web閲覧、動画再生です。
何か不都合があれば、再起動していますが、強制再起動したことは、ほとんどありません。
書込番号:15324908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
batterymixの稼働プロセスのグラフ初めて開いてみました。
こんなのがあったとは
ところが11月10日19時から22時はあんまり動いてない感じです
電話帳サービスが後半ちょっと動いたかなってかんじですかね
僕と同じような症状のスクショありがとうございます
ただ僕のは三時間で96%→6%ですからちょっと角度がハンパないですね
今日は今のところ機嫌がいいです
書込番号:15325259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは、スレ主さんのグラフを見ても
異常は見られないですね。
アプリが暴走すると、システム関係のグラフも
動いて上位に出る筈ですが。
すみませんね、これ以上は解りません。
書込番号:15325757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
圏外だとそういうグラフになりますけど。
書込番号:15326053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、違う機種使いですが、いつも自機の改善の参考にすべくこちらのクチコミも拝見しています。
ところで、裏で動いているアプリを退治したいとのことですので、「強制停止チェーン」というアプリを試してみては如何でしょうか?余り知られていないアプリですが、非常に優れもので、私の自機も本アプリを導入してバッテリーの持ちが改善しました。
このアプリは正に裏で勝手に動いているアプリを見つけ出して、使わないものはその場で強制停止をすることが出来るというアプリです。自分の手作業だと一つ一つのアプリを起動させるか、設定アプリで操作するしかないのですが、非常に面倒ですし、そもそもどのアプリが裏で動いているか判りません。
このアプリを起動すると、まずは「設定」をして下さい。これで裏動作をチェックするアプリを指定してやります。ここでドロイド君やホーム画面系、メール系等の自分がよく使うアプリにはチェックを入れないようにしましょう。
全てのアプリの「設定」が終わったら、今度は「開始」です。ここをタップすると、「設定」した全アプリをチェックして、「今強制停止がかけられる=裏で動いているアプリ」を全部出してくれますので、使わないものは全て強制停止してやりましょう。
最後は個人的な動作で、必ずしもこれが正しいとは思いませんが、「強制停止チェーン」実施後に必ず「スマホ最適化ボックス」で最適化をしています。すると自機の場合、RAMの空き容量が250〜300MBになります。私はこの一連の動作を2〜3時間おきに実施しています。
参考にして頂き、電池の持ちが改善されることを祈っております。
蛇足ですが、何故2〜3時間おきに実施しているのか?それには理由があります。
それは「ゾンビアプリ(勝手に命名しましたので正式名称ではありません)」が多数存在するからです。「ゾンビアプリ」とはその名の通り、強制停止をしても勝手に復活してしまうというどうしようもないアプリです。私はZETA使いなのですが、その中のゾンビは「電話帳」「カメラ」「ビデオカメラ」「ワンセグ」「ギャラリー」「メディアプレイヤー」、それと意外にも「You Tube」もゾンビです。これらは何回強制停止をかけても、必ず復活しています。
⇒意外だったのが、悪評高い「Line」はゾンビでなく、1回強制停止をかけたらおとなしく寝てくれてます。
これらゾンビは「無効」にする訳にもいかず、ほとほと困っています。尚、ZETAでの「キングオブゾンビ」は「ワンセグ」です。こいつは強制停止をかけた直後(1秒後くらい)に復活します。最近はきりが無いので、強制停止チェックの対象から外しました…。
しかしまあ、これだけの使いもしないアプリが勝手に動いているのだから電池も消費しますよね。何とかならないものなのでしょうか?
書込番号:15328959
1点
返信ありがとうございます。
これ便利ですね!
早速入れて活用してます。
Youtube手強い…
これも強制停止していいのかな…と少々不安になるものもあるから闇雲に停止できないけど、やってみると結構大丈夫みたいだし
ありがとうございます。
いいもの教えてもらいました!
書込番号:15331248
0点
ととべにさん、気に入って頂いてよかったです。
後日で結構ですので、数日使ってみて、どれくらいバッテリー消費が改善されたか教えて頂けますでしょうか。
⇒因みに私の場合は20%前後、電池の持ちが良くなりました。
ととべにさんのお使いの機種はバッテリー消費が激しいとのことですので、本アプリで裏で動いているアプリを停止させると、どれくらいバッテリー消費が改善されるのか、非常に興味深いですね。
書込番号:15332513
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
全くの素人なのでまずは勉強せねば!とネットサーフィンしてはみましたが…
わからないorz
じゃあやめとけと言われそうですが、どうしてもやってみたいのです。
どなたかご教授願えませんでしょうか?
0点
記憶が曖昧なのですが、確かこの機種は出来なかったと前に見かけましたよ。
やり方はわからないので申し訳ない
書込番号:15301139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1096697940
このほかにもググればいくつか見つかります。
ただし、
この程度の検索すらできないならroot化のハードルは高いから絶対やめた方がいいですよ。
とりあえずよく読んで勉強してみてください。
書込番号:15301532 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そもそもなぜroot化をしたいのでしょうか?
するのは悪いとは言いませんが、その後何があっても自己責任となります。
ドコモの保証もなくなりますので他の方も書いていますが、自力で検索してみましょう。
そこに書かれている内容がスレ主さんご自身で理解できるなら大丈夫なのではと思います。
書込番号:15301699 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人的にroot化のメリットの1番はTitaniumBackupが使えることかな。
root化しなくてもADBならバックアップ取れるけど、遅いのと、個別にバックアップするときはパッケージ名を手打ちしないといけないのが嫌。
まあみんなも言ってる通り、「なぜしたいのか」が明確に答えられないなら止めておいたほうが無難だと思うよ。
書込番号:15302346
3点
root化がわからない状態から7万円するこの機種を使うのはやめたほうがいいです
文鎮化したら悲惨ですよ
古い機種を白ロムで購入してそちらでためしてみては?
あとroot化はここのクチコミで聞くようなことではないと思います。
ネットでネチネチ調べることをおすすめします
書込番号:15302532 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
そうですね。焦らずじっくり勉強します。
理由は最初から入っているアプリで消せないものもあるじゃないですか。あれが勝手に動いているのが気に入らなくて、どうしても消したかったんです。
書込番号:15305736 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それなら、アプリ管理で無効にするのが良いかと。
書込番号:15306226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無効にしても頼みもしないのに蘇るヤツもいますが(笑)、それは仕様だと思ってほっときましょう。
アプリの中にはそういったゾンビアプリを定期的に終了してくれるものもありますが、結局終了しては起動の繰り返しでやはり電池喰うし、なにより終了させるアプリ自体が常駐して監視してるため、余計電池減らしてんじゃないかって気もします。
さらにやっかいなのが端末を不安定にさせることです。
使い方もひとそれぞれだし、この端末はけっこう品質に個体差を感じるため必ずそうとも言い切れませんが、こういう例もありますので要注意。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375556/SortID=15215834/
書込番号:15306655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キルアプリを入れてもいたちごっこになるのは知っていたので、今は無効に出来るものは全部して、バッテリー+とバッテリーmixだけ入れて状態を確認しています。
最初の状態に比べれば一日以上持つようになったけれど、もう少し改善出来ないかと思っているわけでして。
書込番号:15311929
0点
私も以前、root化について考えてました。
メールの個別着信音の設定が、ガラケーではできたのにスマホはできないからです。
でも、調べるうちにかなりリスクが高いことがわかったのであきらめました。
もし使えなくなったらほかにスマホを持ってないし、SIMアダプターでガラケーを使うって手もありますが不便なので今回は見送ります。
2年後機種変して予備ができて気が向いたらやろうかなと(笑)。
書込番号:15312233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
woodbellさんのように2年後予備が出来てから…のほうが賢いですね。
とにかく今は勉強しなくては。ちんぷんかんぷんですが(^^;
書込番号:15314690
0点
以前自分もここでroot化のレスしたことありますがあまり話題に挙げないほうがいいです。
因みにやろうと思えばこの機種不安定ながらrootとれたような。。。。まぁ勉強するしかないです。でもお勧めもしません。ただrootとった方が安定して稼動したりとかバッテリーの持ちも良くなったりする機種があるのは確かです。個人的にはよほどの動機付けが無い限りハードルも高いのでお奨めしません。
書込番号:15328961
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
値段が一番高く これは凄そう思い買いました。でも買って激しく極まり後悔してます デザイン▼ 古いスマホて感じで ダサい 後ろのラメが余計ダサさ際立つ 携帯性▼ 重い ボタンも下にありすぎだし固いし 寝ながらの片手操作まぢ無理 レスポンス▼ 高速レスポンスだ?全く普通だし(怒) 液晶画面▼ これは美しい 音▼イヤホンつけてるけど 音はよし 通話音質▼ 聞こえやすい これもいい バッテリー▼ うん 最悪 すぐ減るよ 大容量電池?ふざけんな 2ヶ月使いましたが 本当に後悔してます DOCOMOに訴えたくらい 糞機種です この機種の一番糞は 発熱ですぐ機能制限 だからいぢりながらの充電は絶対無理だよ 発熱はすぐ起きるし こんなんに8万 まぢ金返してほしい 富士通には怒り半端ない 二度と買わない 冬モデルでたら こんな糞機種売って SHかSONYにしよ 絶対買ってはいけません 後から泣きますよ
書込番号:15163315 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
とりあえず読みづらいです。
デザインについては、買う前にだいたい分かるはず。レスポンスについてもホットモックで分かるはず。電池は使い方によって変わってきますね。携帯性やボタンもホットモックで確認できたはず。
値段が高いから買ったというのが間違いということですね。
書込番号:15163433 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
うん、機種変をお薦め。
Sonyにしときゃ特に問題ないからw
書込番号:15163533 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>デザイン▼ 古いスマホて感 じで ダサい 後ろのラメが余計ダサさ際立つ
>携帯性▼ 重い ボタンも下にあ りすぎだし固いし 寝ながらの片手操作まぢ無理
>レスポンス▼ 高速レスポンスだ?全 く普通だし(怒)
レスポンスはある程度使わないと分からない部分もあるから置いといて、、
デザインと携帯性は買う前に分かるよね?
それが不満な時点で買わなきゃいいのに
マゾですか?
自分は当初購入予定だったけど、
モック見てデザインが気に入らなかったので買いませんでした。
デザインが気に入らないのに購入して評価★1とか意味不明
文章も読みにくい
書込番号:15163596 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
充電しながら操作はやらない方がいいですよ。本体と電池に負担かかるので。防水の場合は特に。
書込番号:15163684
1点
スレ主様
レビューと同じ内容をここに書き込む意図はなんですか?ただコピペしただけですよね。
ぢ → じ 使い方わかりますか?
買い換えはどうぞご自由になさってください。
浅はかな情報収集でまた失敗するのは目に見えてますけどね。
書込番号:15163728 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
どこの機種買っても不満内容がこれじゃあ同じこと繰り返すだろうね。
そして、その機種のクチコミにまた同じように書き込みするのだろうね。
書込番号:15163950 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
宣伝に踊らされすぎです。
高いから良いかという発想を改めるきっかけになったのでは。
物を購入するときはデザインなども含め、自分で触ってみて納得をするものを選ぶようにしましょう。
レスポンスに関しては、スレ主さんがどの位を望んでいるのかわかりませんが、シャープやソニーを選んでも劇的な変化は望めないかと思います。
この端末はショップでしか触っていませんが、それ程遅くもないです。
発熱などの問題はあるかもしれませんが。
この機種だけではなく、Android端末はキャッシュが溜まっていたりメモリーが圧迫されてくれば動きは鈍くなりますよ。
レスポンス重視するのであれば、iPhoneにした方がストレスはなくなるのではないでしょうか。
いずれにしても次回は後悔のないように、じっくり機種選定をした上で購入してください。
書込番号:15163979 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
僕もこの機種は買って失敗したと思っています。
持ったいないから二年は使いますが、縛りが消えたらすぐ機種変更するつもりです。
二度と富士通は買わないと心に硬く硬く硬く誓っていますよ!
これから買う人は実機をさわってしっかり見極めて買ってくださいね!
あ〜失敗失敗失敗、(T . T)
富士通大嫌い!(≧∇≦)
書込番号:15169336 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ふっ、坊やだからさ。
書込番号:15174832 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
僕も失敗しました、この機種は35℃以上になるとまともに使えないそうです(by富士通)
151の奴らに聞くとカバンなどに入れずクーラーの効いた所でないとまともに使用できないようです。
書込番号:15318399
2点
今晩は、私のスクリーンショットを
見ていただければ、解ると思いますが
35℃を越えても問題ないですよ。
使い始めの頃は、50℃以上になっても異常は無かったな。
書込番号:15318608 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちわ、気温が35℃以上らしいです(F-10Dの使用温度は5℃〜40℃)、
また本体の温度が(多分CPUかバッテリーあたり?)65℃を超えると電源が落ちる機能
(ドコモいわく異常加熱からお客様を守る機能・・)がある為に外気温35℃以上では
正常に動作しないらしいです(説明書には一部機能に制限が・・と遠回しに書かれていますが)
僕が確認した頭にきた症状は
・夏場充電を夜に充電開始して朝使用しようとすると電源落ちていて電池残0
・DSで本体交換してもらい最新FWでハングアップや充電問題解決せず(アプリは標準搭載のみ)
などです、ほかにもありますがあえて書きませんが・・・・
この機種は北海道の北部あたりでまともに使用できるのかもしれません
(車内使用はダメですが・・)
書込番号:15320300
1点
福島県の盆地でも大丈夫でしたよ?盆地って風が入らず熱がこもるんですよねぇ…
夏は35℃超えてても外で使えましたし、充電もできましたよ。お気の毒ですねぇご愁傷様
書込番号:15323585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】pc メイン
-
【Myコレクション】MyホワイトPC(良い点悪い点)
-
【欲しいものリスト】あ
-
【質問・アドバイス】a
-
【欲しいものリスト】PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)












