REGZA Phone T-02D
- 8GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年7月26日発売
- 4.3インチ
- 指紋/顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全94スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 2 | 2012年7月29日 20:27 |
![]() |
5 | 1 | 2012年7月23日 08:20 |
![]() |
4 | 3 | 2012年7月18日 02:40 |
![]() |
41 | 11 | 2012年6月11日 08:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スペック上では、確実に進化していますけど、それがイコール不具合がありません、ということではないのが、現実ですね。
最新の機能を詰め込みすぎて、結果的に以前の機種より使えない……なんてこともあり得る訳ですし。
私も現在T-01Cを使用しており、明日発売するT-02Dを既に予約しております。
買い換えの理由は、最近通話状態が良くなかったこと。
T-02Dを選んだ理由は、夏の新作ラインナップの中で、デザインが一番いいと感じたからです。
なので、それほど性能の進化については、期待しておりません。
出来れば、最低限T-01C並みに使えること。T-01Dのような不具合祭りにならない事を祈るくらいでしょうか。
T-01Cよりも使えなくて、かつ不具合祭りだったら、その時はその時……って感じで(笑)。
ku-pi-さんが、T-02Dに何を求めているかで、色々変わってくると思いますが、不安なようであれば、1ヶ月ほど待って、実際に使われている方々のレビューを待つのがよいと思いますよ〜。
ではでは。
書込番号:14856699
1点

見に行って、もう買い替えました。
思ったより機能的に良くなって、満足しています。持った感じもいいです
ポータブルチャージャーゲットもまだ間に合いそうなのでうれしいです
書込番号:14872626
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo
「電源ボタン」と「音量を下げる」ボタ ンを同時に長押しすることで、スクリーンショットが撮れます。
http://atfe.fmworld.net/at/02d_movie04.html
書込番号:14844471
4点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主様
基本的に「F-10D」と「T-02D」は兄弟機種で全機種の進化型「ヒューマンセントリックエンジン」も共通ですし搭載機能や搭載アプリ等も大半が共通です。
ご存知だと思いますが、Qi対応かNOTTV対応かが大きな違いです。
「F-10D」が高音質のDolby Mobile V3搭載でステレオイヤホン接続時には「バーチャル5.1chサラウンド」対応となってます。
同じく、「T-02D」もDolby Mobile V3搭載となってますから、ステレオイヤホン接続時には対応してるのでは無いでしょうか?
ご参考までに・・・(^u^)
書込番号:14815197
3点

おばひろくん様、回答ありがとうございます。
これでこの機種を購入する決心がつきました。
書込番号:14818123
0点

docomoサイトでは発売日がまだ発表されていませんが、
近くの量販店では予約の受け付けが始まっていました。
今週中に予約に行ってきます。
書込番号:14822220
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo
T-02Dのデザインが良く、XIとNOTTVなどに対応しているのでARROWS Xと悩んでいるのですが、置くだけ充電がないらしいですね…スマホのケースを使いたいので置くだけ充電もほしいんですよね…でもARROWS XにはNOTTVが入ってないので悩みますね。
NOTTVと置くだけ充電を同時に入れる難しさを何とかクリアーしてほしかったな
2点

ないものはないんだよ。ほしかったとかいって、解決すんの?笑
書込番号:14601746
12点

開発中の製品ですので、インターネット上に大多数の要望があればかわるかもしれませんし、冬モデルに搭載されるかもしれません。
頭使えよ!!
書込番号:14602277 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

今日スマホラウンジで見てきました、角ばってるイメージが強いですが、物理ボタンが凄く押しやすかったです、前のモデルよりかなりボタン自体が大きくなってますね、ちょっと触っただけで動作の確認などはしていません、ボディは01Dのようなツルツルではなくサラサラな感じでした、黒しかなかったので他の色もサラサラボディかはわかりませんが。
置くだけ充電はないみたいですが、デザイン的にも悪くないと思いますよ。
書込番号:14604322 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

モックを見て来ました。
黒以外はツルツルでした。
書込番号:14604710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主様
持った感覚も大きすぎず、小さすぎず、いい感じで手にフィットしました、私がスマホラウンジに行ったのが昨日なんですがF-10Dのデモ機はありませんでした、聞いてみると6月3日から展示予定とありました、もしお近くにスマホラウンジがあるのでしたら時間がある時に足を運んでみては如何でしょう、見て、持って、操作して、で一番いいと思う物を購入されるのが一番かと、他の夏モデルを触ってみたりしている内に自分に合ったものが見つかると思います。
私は置くだけ充電はあまり重要視していません、いつもポケチャを持ち歩いているので、因みに私はXPERIAacroHDユーザーです、今回のモデルは家族プレゼントに購入予定で私は見送り予定です、でも新しい製品には興味があるのでスマホラウンジに行ってみた次第です、高い買い物なんでいい機種に巡り会えるといいですね。
ぽてちが好きさん
初めまして。
よくF-05Dのスレでお見かけしてました、どうぞ宜しくお願いします、他の色に関してフォローありがとうございます。、
書込番号:14609176 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スマートフォンラウンジに行く時間がないんですよね〜。私も新しい製品が好きなのでたまに行くのですけど…
書込番号:14611049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

置くだけ充電は電池だけでも充電できると言うことは
本体には何も関係のない可能性があります。
F-10Dと全く同じ大きさの電池だとしたら使える可能性はあります。
(ただし制御ソフトが必要かどうか分かりません)
この機種に置くだけ充電がないのはNOTTVが付いているためです。
置くだけ充電の電池の中に電磁コイルが付いていますが
このため電波干渉が起きるとのことです。
書込番号:14614617
3点

docomoboyさん、相手にしない方がいい。
そいつは以前F-05Dのネガキャンを仕掛けてきた奴。
書込番号:14661864
2点

今のところ置くだけ充電はコイルが発する電磁波の影響でMOTTVとの共存はできないらしいです。噂なので本当かどうかの確認はできていません。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/wireless_charge/about/
書込番号:14665621
2点

影響が有るとしたら、充電中の時でしょうね。
周波数が低い放送波は影響有るかも。
でも、そうだとするとよく解らないのがプラスエリアの800MHzへの影響ですね。放送波のすぐ上の周波数ですから、同じく影響を受けるはずですが、特に何も言われていません。
充電していない時は影響ないので、コストとか、大きさの制限で搭載しなかったのではないでしょうか。
ちなみに、電池に内蔵されたコイルは関係ないです。テレビのアンテナは1セグのアンテナと共用なので干渉しません。
書込番号:14667353 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)