REGZA Phone T-02D
- 8GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年7月26日発売
- 4.3インチ
- 指紋/顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:REGZA Phone T-02D docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全231スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2 | 2012年6月30日 23:03 |
![]() |
3 | 0 | 2012年6月30日 19:50 |
![]() |
11 | 4 | 2012年6月22日 12:34 |
![]() |
41 | 11 | 2012年6月11日 08:30 |
![]() |
10 | 2 | 2012年6月6日 10:13 |
![]() |
5 | 2 | 2012年6月5日 16:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo
機器に余り詳しくないので質問です。現在FOMA端末使用中です。そろそろスマホとは思っているのですが家のテレビがREGZAなのでスマホもREGZAPhoneにした方がいいのか…リンクがどうのって言うのもよく分からなくて…今夏モデルの発売日がいつ頃になるやら、SHARPのZETAにも魅力があって…。テレビもスマホもREGZAに統一しとくべきか…利点があれば活用出来るようにしたいと思ってます。アドバイスお願いします。
2点

以下のリンクが参考になると思いますが、REGZA対応といっても、
実際は、ごく最近の上位モデルしか対応していません。
まだ買って1年も経たない、家のREGZA Z2も対象外でした。
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_taiou_tab.html#rzPlayer
対応のテレビ、レコーダーがあれば、これがいいかもしれません。
特に対応のレコーダーがあれば録画番組を持ち出せます。
後は、デザインや画面の解像度の好みでしょうか。
書込番号:14745363
0点

じよーんさんありがとうございます。当方もテレビはREGZA Z2です。レコーダーは持っていないのでREGZAPhoneでのリンクはダメなようですね。早く発売日が決定してくれればいいのですが(-.-;)
書込番号:14746344
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo
携帯電話が壊れてしまったのですぐに欲しかったのですが、現時点で店頭で入手できるのがSH-07とギャラクシーS3、オプティマスという状況だったので、ある意味仕方なしにT−02(ブルー)を予約しました。
デザインが一番好みだったのが選択理由なのですが、過去の東芝ブランドのスマホって、評判悪いんですね。周りにユーザーがいないので、ここのコメントをみて知りました。
東芝はレコーダーでも痛い目にあった口なのですが、富士通が造っているみたいだし、大丈夫!と、言い聞かせています(笑)。発売日はまだ量販店に派遣されているヘルパーレベルでは全くしらないようです。8月になっちゃうと困るので、できるだけ早く出て欲しいものです。
書込番号:14745357 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo
ドコモの夏モデル新商品内覧会というイベントを覗いてきました。
この機種を買おうと思っているので、じっくり触ってきました。
「Android4.0ってこんなのか!」という驚きの方で舞い上がってしまってしまい、
この機種がどうか…というのがよく実感できませんでした(笑)。
持った感じはDSで手にしてみたサンプルと同じです(当たり前ですが笑)
Docomoのスタッフさん、富士通のスタッフさん複数名に
「いつ頃になりそうですか?」という一番聞きたい質問をして周りましたが、
早い人で「7月中旬」遅い人でも「7月下旬」とのことで、
8月にまでずれ込むことは無いのかな…という印象です。
メーカーさんのお話によると、もう仕様は現時点でこの実機で決まっているそうです。
現在は発売予定に間に合わせるべく、部品調達に全力を注いでいるとのこと。
現在私が使っているのはSH-03C(LYNX 3D)なので、
操作のサクサク感からデザインまでとにかく「こんなに進化したのか!」と感動しきりでした。
日本語の手書き認識は便利そうです。
Docomoの新製品ニュースをRSSリーダーでチェックし、予約開始日を引き続き待つことにします。
5点

>現在私が使っているのはSH-03C(LYNX 3D)なので、
比較対象が古いので、この端末ならもう少しレスポンスが上がると思いますよ。
7月中旬発売でしょうね。
その後にF-10D。
供給量が少なくなりそうなので、購入するなら早めの方がいいですね。
F-10Dと比較するとだいぶ薄いので(おくだけ充電に対応しない分)薄い端末が欲しい人には
向いているかもしれません。
あと、Xiのダウンロードは電波状況により相当変わりますから、あまり期待しない方が。
場所によっては3G以下の速度しか出ません。
書込番号:14695267
0点

>比較対象が古いので、この端末ならもう少しレスポンスが上がると思いますよ。
ですよね!
SH-03Cは発売からまだ1年半ほどしか経ってないのに、
もう既に「Win7時代のWin95マシン」かのような窮屈さを感じてます。
アプリも容量がパンパンでもう入らないし。。。
SH-03Cを家電量販店で買って懲りたので、今度こそはDSでの予約受付開始を待って、
始まったら速攻で予約しにいくつもりです。
Xiは割高なので、一旦Xi契約で端末をGETし、
なるべく早期にFOMAに契約変更してもらおうかなと思ってます。
(10日ほど前にDSで色々教えてもらい、そういうことも可能だと聞きました)
様子見て、いつかはXiに戻すことにはなると思いますが…
今はまだXiを使うのは時期尚早かなと。
書込番号:14702038
0点

色々調べてもXi端末はXi契約だけとしかないのですが、本当にFOMA契約に変更できるのでしょうか?
私の地域はまだXi非対応だし電話も頻繁にかけないので今Xi端末にしても…と悩み中です。でもXi対応した時の事、機能や形や画面の大きさで今のところTー02Dを考えているので後々FOMA契約に変更可能なら悩む必要がなくなります(>_<)
書込番号:14702142
1点

Xi機種をFOMA契約にすると月々サポートがつかなくなるのでもったいないかと。
書込番号:14711033
5点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo
T-02Dのデザインが良く、XIとNOTTVなどに対応しているのでARROWS Xと悩んでいるのですが、置くだけ充電がないらしいですね…スマホのケースを使いたいので置くだけ充電もほしいんですよね…でもARROWS XにはNOTTVが入ってないので悩みますね。
NOTTVと置くだけ充電を同時に入れる難しさを何とかクリアーしてほしかったな
2点

ないものはないんだよ。ほしかったとかいって、解決すんの?笑
書込番号:14601746
12点

開発中の製品ですので、インターネット上に大多数の要望があればかわるかもしれませんし、冬モデルに搭載されるかもしれません。
頭使えよ!!
書込番号:14602277 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

今日スマホラウンジで見てきました、角ばってるイメージが強いですが、物理ボタンが凄く押しやすかったです、前のモデルよりかなりボタン自体が大きくなってますね、ちょっと触っただけで動作の確認などはしていません、ボディは01Dのようなツルツルではなくサラサラな感じでした、黒しかなかったので他の色もサラサラボディかはわかりませんが。
置くだけ充電はないみたいですが、デザイン的にも悪くないと思いますよ。
書込番号:14604322 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

モックを見て来ました。
黒以外はツルツルでした。
書込番号:14604710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主様
持った感覚も大きすぎず、小さすぎず、いい感じで手にフィットしました、私がスマホラウンジに行ったのが昨日なんですがF-10Dのデモ機はありませんでした、聞いてみると6月3日から展示予定とありました、もしお近くにスマホラウンジがあるのでしたら時間がある時に足を運んでみては如何でしょう、見て、持って、操作して、で一番いいと思う物を購入されるのが一番かと、他の夏モデルを触ってみたりしている内に自分に合ったものが見つかると思います。
私は置くだけ充電はあまり重要視していません、いつもポケチャを持ち歩いているので、因みに私はXPERIAacroHDユーザーです、今回のモデルは家族プレゼントに購入予定で私は見送り予定です、でも新しい製品には興味があるのでスマホラウンジに行ってみた次第です、高い買い物なんでいい機種に巡り会えるといいですね。
ぽてちが好きさん
初めまして。
よくF-05Dのスレでお見かけしてました、どうぞ宜しくお願いします、他の色に関してフォローありがとうございます。、
書込番号:14609176 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スマートフォンラウンジに行く時間がないんですよね〜。私も新しい製品が好きなのでたまに行くのですけど…
書込番号:14611049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

置くだけ充電は電池だけでも充電できると言うことは
本体には何も関係のない可能性があります。
F-10Dと全く同じ大きさの電池だとしたら使える可能性はあります。
(ただし制御ソフトが必要かどうか分かりません)
この機種に置くだけ充電がないのはNOTTVが付いているためです。
置くだけ充電の電池の中に電磁コイルが付いていますが
このため電波干渉が起きるとのことです。
書込番号:14614617
3点

docomoboyさん、相手にしない方がいい。
そいつは以前F-05Dのネガキャンを仕掛けてきた奴。
書込番号:14661864
2点

今のところ置くだけ充電はコイルが発する電磁波の影響でMOTTVとの共存はできないらしいです。噂なので本当かどうかの確認はできていません。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/wireless_charge/about/
書込番号:14665621
2点

影響が有るとしたら、充電中の時でしょうね。
周波数が低い放送波は影響有るかも。
でも、そうだとするとよく解らないのがプラスエリアの800MHzへの影響ですね。放送波のすぐ上の周波数ですから、同じく影響を受けるはずですが、特に何も言われていません。
充電していない時は影響ないので、コストとか、大きさの制限で搭載しなかったのではないでしょうか。
ちなみに、電池に内蔵されたコイルは関係ないです。テレビのアンテナは1セグのアンテナと共用なので干渉しません。
書込番号:14667353 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo
REGZA Phone T-01Cを一昨年12月に注文して昨年1月1日から使っています。
トラブルだらけでしたが我慢をして使って来ました。
数ヶ月前、電源が落ちまくりお店に持って行くとなれた感じで新品と交換してくれましたが、
最近また調子が悪くなり、お店を見に行くと、この商品が7月から8月に出ると表示してありました。
スタイル(大きく、薄く、ボタンもちょうどいい)も、機能(全部入っている)も私の好みにぴったりと合います。
まだ半年縛りが残っていますが、解約金額もわずかだったので、予約をしてきました。
初代レグザで痛い目に遭ったのに、他の機種には目もくれずまたレグザ。
私の判断は正しかったのでしょうか。
6点

まさに「なぜかレグザばっかり」ですね…。
書込番号:14619961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

僕は現在REGZAのT-01Cを使っていてトラブル続きで1度新品交換しましたが何も改善せず夏モデルでの機種変更検討中です。
AQUOSかやはりREGZAにしようと思ってますがREGZAは今までの不具合があるからある意味賭けですが一番候補ですねσ(^_^;
書込番号:14646917 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

写真で解説する「REGZA Phone T-02D」 (1/2)の最後の方に、プライバシーモードについて説明されていますので、ご覧ください。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/17/news091.html
書込番号:14644090
1点

以和貴様
早速チェックさせていただきました。
メールでのバッテリーピクトが私にとって気になっていたところで、これで購入する気になりました。この機能が気になる方は大勢いると思います。
ありがとうございました。
書込番号:14644255
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)