端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年9月21日発売
- 4インチ
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
iPhone 5 16GB SoftBank | ![]() ![]() |
iPhone 5 32GB SoftBank | ![]() ![]() |
iPhone 5 64GB SoftBank | ![]() ![]() |
iPhone 5 16GB au | ![]() ![]() |
iPhone 5 32GB au | ![]() ![]() |
iPhone 5 64GB au | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全1186スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
22 | 29 | 2013年6月14日 12:32 |
![]() |
3 | 4 | 2013年6月7日 20:32 |
![]() |
2 | 4 | 2013年6月8日 14:23 |
![]() ![]() |
7 | 8 | 2013年6月23日 22:45 |
![]() ![]() |
7 | 4 | 2013年6月3日 11:12 |
![]() |
1 | 2 | 2013年6月3日 07:55 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iPhone5でOutlook.comのメールアカウントを追加したいのですができません。
参考にしたページは下記サイトです。
http://www.appbank.net/2013/02/19/iphone-news/531357.php
メールアドレスとパスワードを入力し、
アカウントの説明(Outlookとしました)の3つを入力後、
「次へ」のボタンを押すと添付の画像のようにチェックがついた後は、
何も動かなくなり、設定画面にも戻れず、ホームボタンで画面を切り替えて、
設定アプリを開いてもグレーの画面のまま何も表示されないので、
携帯の再起動をせざるをえなくなります。。。
どこかやり方が間違っているのでしょうか?iOS6.1.4です。
もしお分かりになりましたら教えてもらえるとうれしいです。
1点

SCスタナーさん、遅くまでお付き合いいただきありがとうございます。
2段階認証にはしておりません。
一応、Outlookのアカウント設定から確認しましたが、
「2段階認証のセットアップ」のボタンがありました。
2段階認証のセットアップがされてれば「解除」のボタンだと思うので、
設定はしていないと思います。
3Gのみ、Wi-Fiのみで設定しましたが、同じ状況でした。。
色々教えていだたいたので「できました!!」の報告がしたかったのですが、
申し訳ないです。
書込番号:16230983
0点

たあみさん、そのまさか…をやりがちなので、よーくよく注意しています。
一応@outlook.comでやっていますが、
もしも万が一@outlook.co.jpでもアドレスを持っていて、
@マーク以前は同じなので、どちらにしても登録はできるかなぁと思ったりしてます。
ご指摘ありがとうございます。
書込番号:16231004
0点

@outlook.co.jpではなく、@outlook.jpです。
まさか!?(笑)
書込番号:16231042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

わわわ!!
JPの方は最初に登録だけして、やっぱりCOMの方がいいなと思って、
COMの方しか使っていなかったので、
指摘していただかなければ間違えたままでした。
教えてくれてありがとうございます。
JPでも登録してみましたが、やはり同じように次へ進むことができませんでした。
書込番号:16231054
0点

先程、@outlook.comのアカウントを追加してみましたが、私は問題なく出来ましたよ。
メールアドレスとパスワードに間違いがなければ、サーバーが混雑していたのかもしれませんね。
書込番号:16232785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iOS6.1.2ですが、私も先程、outlook.jpで登録したところすんなり設定出来ました。
たあみさんも仰ってますようにサーバーが混んでたのかな?っと思います。
書込番号:16232923 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

補足
私のiPhone5のiOSは、6.1.4です。
書込番号:16232978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スマホビギナー戦士さん、たあみさん、わざわざ試していただいてありがとうございます!!
私、パスワードもメールアドレスも間違えてないと思うんです。
次へってボタンを押すとクルクル回った後に3つの項目にチェックマークが付いているので。
でも、その後のステップに進めなくてチェックが付いたまま動かなくなるんです。
一つ気になるのが、設定からメールの設定に進む時、ページが切り替わるのに少し時間がかかるんです。
時間がかかるとは言っても数秒のレベルですが。
お二人ができていて、私ができないとなると
全ての項目のリセットをやるしかないんですかねぇ…
Gmailが今までみたいに使えなくなるのは嫌だなぁと。
書込番号:16233620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

@outlook.com
@hotmail.com
@live.jp
すべて登録できました。
Wi-Fi環境で行いましたが
切り替えに時間がかかることは
なかったです。
書込番号:16234031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


たあみさん、何度もありがとうございます!
今、全ての項目をリセットしてやってみてる途中なので、
これでうまくいかなかったらやってみます!
書込番号:16234316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

プロファイルの再設定をやってみようかなと思い、
ネットで色々と検索をしたのですが、
プロファイルを一旦削除すると、ezwebのアドレスが削除されて、
そのあと、再設定をすれば同じアドレスが使えて、
しかもGmail等他に設定しているメールアカウントは
何も影響がないという理解で正しいですか??
いつも教えてもらうばかりでは申し訳ないので、
ネットで色々調べたのですが、
上記部分だけがハッキリと書いてあるところが
私には見つけられなくて…
書込番号:16235984
0点

プロファイルを削除しても、再インストールすれば問題ありませんが、上書きが出来るはずなので、削除せずに進めてみてください。
書込番号:16236285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

SMSで本文に1234と入力して
#5000宛てに送信してください。
返信が届いたら、Wi-Fiをオフにして
3Gでリンク先の指示に従って
進んでください。
書込番号:16236318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

プロファイルの再インストールや削除をする前に、下記に該当してないか確認することをお勧めします。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1204190011
http://ameblo.jp/aufujisawa-south/entry-11211451099.html
書込番号:16236566
2点

たあみさん、毎回毎回フォローありがとうございます。
かゆいところにまで手が届いちゃいそうなフォローで本当に助かります。
プロファイルを削除しなくても上書きできるとなんか安心です♪
飛行機嫌いさん、教えていただきありがとうございます。
URLから確認をしてみます!
書込番号:16236579
0点

バックアップは忘れずに。
飛行機嫌いさん、フォローありがとうございます。
書込番号:16236833
1点

重ね重ねありがとうございます。
昨日の夜、やるつもりだったのに21時前になぜか寝てしまいました…
今日こそやってみます。
書込番号:16239745
0点

飛行機嫌いさんのリンク先を確認しました。
連絡先のデフォルトアカウントはGoogleになっていたので、
ez-web以外なので、大丈夫そうです!
まずは第1報でした。
何度もバラバラと投稿して申し訳ありません。
書込番号:16239756
0点

お答えいただいた4名の方、本当にありがとうございました。
まだ解決はできてないのですが、色々協力していただいたのに、
未解決のままにしておくのは申し訳ないので、解決済みにしました。
とりあえず、OutlookのメールはGmailに転送をかけて、
iPhoneではプッシュで取れています…が、
写真の添付等々面倒なこともあり、設定できるといいなぁとは思っています。
とにかく、今回は本当に本当にありがとうございました。
書込番号:16251044
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
最近、自分と母親のガラパゴス携帯をiPhoneにMNPしました。
母にはいままでドコモのらくらくフォンを使用させており、万歩計機能を利用して毎朝、私の携帯へ前日の歩いた距離をメールで自動転送して安否を確認していました。
現在、母のiPhoneをらくらくiPhone仕様に設定している最中なのですが、自動で歩いた距離を転送してくれる万歩計アプリってあるんでしょうか?
オススメの万歩計アプリがありましたらよろしくおねがいいたします。
書込番号:16218628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

用途とは違うかもしれませんがフィットネス関連のアクセサリー。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_iphone/iphone_accessories/health_fitness
万歩計アプリもiTunes(PC版推奨)で「万歩計」で検索すると
幾つかヒットします。
データの自動転送が出来るかは未確認です。<m(__)m>
書込番号:16219011
1点

iOSアプリの「Walkmeter」をオススメします。
https://itunes.apple.com/jp/app/walkmeter-gps-u-okingusutoppuu/id330594424?mt=8
私自身は、もっぱら街中なのですけれど、歩行距離にして20kmを超える "Walking" を時折しています。そうした "Walking" における歩行軌跡を記録として残したくて、これまでにGarminのハンディGPSデバイス(Geko201, GPSmap60cs)、そしてiPhoneを使い始めてからはiOSアプリの「GPS-Trk 2」や「RunKeeper」を利用してきました。そうした中で、現在は冒頭に名前を挙げたアプリをもっぱら利用しています。
「Walkmeter」のメール通知機能は、スレ主さんの「自動で歩いた距離を転送」とのご要望を満足できると思います。
書込番号:16219318
1点

どのアプリも電池の消耗はさけれませんが、以下のアプリはどうでしょうか?
http://www.appbank.net/2013/02/08/iphone-application/542263.php
私も、機種変後のiPhone4に入れて万歩計&行動記録に利用しています。
iPhone5は通話、通信用と分けて使っています。
メール送信する機能がありますので便利と思います。
書込番号:16224697
1点

Re=UL/νさん
NoriBayさん
グリーンラインさん
ありがとうございます。
自分でもいろいろとダウンロードして見たのですが気にいったアプリが見つからないところでした。
教えていただいたアプリもこれから使ってみたいと思います。
まだ解決していないのですが、なれていないiPhoneで操作をしていたら誤って解決済みを押してしまったようで...。
ちょっとへこんでます。
解決済みの削除ってできるのかな?
皆様ありがとうございます、引き続きよろしくお願いいたします。
書込番号:16226448
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
auのiPhone5ユーザーですが
昨日仕事で多摩方面行ったけど3Gで2〜3本レベルだったんでソフトバンクはどうですか?
この前の通信障害まともに喰らったんで2年でソフトバンクに切り替えも考えてます
書込番号:16218064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

八王子、日野、多摩あたりによくいます。
普通にLTEですよ。
書込番号:16223447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

およそ3さん
そうなんですか(−_−;)
コンビニとか電車内でもLTE入りますか?
auだと建物や電車内は3Gにすぐなるので(−_−;)
書込番号:16225095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SoftBankのスレに横からすみません。
auですが中央線の立川駅から八王子駅まで乗車中でも殆どLTEが繋がりますよ!
最近では立川、特に八王子市内は建物の中まで、すべてとは言いませんが、かなりLTE繋がります。
キャリアはSoftもauも多摩から都内にかけては遜色ないと思います。
Softのキャリアと殆ど一緒に行動しての話です。他の地域はわかりませんが〜
確かに、先般のau通信障害はいただけませんが。。。
書込番号:16226452
1点

happyduke さん
返信ありがとうございます
駅周辺は多摩や八王子方面も大丈夫なんですかね〜
仕事では町田の方だったんで都市部から離れてはいたのですが
しかしKDDIから10日に社長が説明するみたいですが遅すぎですね(´Д` )
お二方ご回答ありがとうございました
書込番号:16229077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
BB割でお値打ちなので初スマホを検討中です。
アンドロイド機はデカイのでiphonを購入予定なのですが、これって防水じゃないのですね。
仕事がら過去に水没により3台くらい携帯をオシャカにしているので防水は必要です。
防水ケースをお使いの方、使用感など教えてください。
それよりも所詮ケースなので、始めから防水機能のあるアンドロイドの方が良いのでしょうか。
0点




返事が遅くなってすいません。
MiEVさん
ハードケースは考えにありませんでした。
チョッと大きくなりそうですが、値段が手ごろなのがいいですね。
参考にさせてもらいます。
有難うございました。
書込番号:16228254
0点

hitc さん
ご返答有難うございます。
これはいいですね。
でも横浜の工場で加工するという事は、加工している間携帯が使えないって事かな?
地方に住む者にとっては考え物です。
あと耐久期間はどれくらいあるのでしょうか。
だれか試した人いるのかな?
このような技術がメーカーオプションであるといいですね。
書込番号:16228311
0点

魔導師みーくん さん
返答有難うございます。
私も調べたところこれが一番いいかなって思っています。
スレも読みましたが、その後の使用感など教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:16228329
0点

のっぽのサンタさん、使用感ですが、保護ケースつけてない時と比べると、スピーカーからの音がケースのこもったような音します!
液晶画面の保護フィルムは、耐衝撃ではありませんので、保護ケースの中に液晶画面守る耐衝撃性保護ガラス付けているせいか、保護フィルムのせいか、耐衝撃性保護ガラスと保護フィルムの間に空気の空間あるせいか、心持ち液晶画面タッチ強めに押さないと反応にぶいです!そんなところです!
書込番号:16230824
1点

魔導師みーくん さん
返事遅れてすいません。
一番心配だった画面タッチの事について丁寧に教えてくれてありがとうございます。
私のiphone購入時はこのカバーにしたいと思っています。
参考になる意見ありがとうございました。
書込番号:16288650
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
私の地域では日毎にLTEエリアが増えてる感じですが、中途半端にLTEなので3Gに切り替えると通話ぐらいしか真面に使えない場所が増えた感じがします。
アンテナ全開でもネット回覧が非常に遅いです。LTEエリアが増えた地域は3G接続数を減らしてるのでしょうか?まだ調整段階で基地局からの電波が安定してないから?
どちらにしてもLTEエリア内での3Gは以前よりかなり遅いです。
3Gのみのエリアでは何とか動画も見れます。
またアンテナ本数と速度はあまり関係しないのでしょうか?
書込番号:16209953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


LTEのアンテナ三本でも20Mbpsでていれば十分だと思いますよ。
動画のダウンロードとかする以外だと10以上でていれば体感は変わりません。
3Gだと遅いということですがお住まいの地域がわからないので確実かどうかはわかりませんがWHSに対応していないエリアであればLTEをつかまない場合、通信速度の最大の理論値は3.1Mbpsになります。たしかに0.44Mbpsは遅いですがしょうがないと思います。
同じ場所でLTEが入るということでしたので面倒でも機内モードにいったんしてLTEをつかんむというのがいいと思います。
書込番号:16210077
2点

3Gでも2種類あるのですね。
エリアマップで確認したらハイスピードエリアど真ん中でした。
3Gはアンドロイドもアイフォーンも同じエリアですよね?
だったらアンドロイドも3Gは遅いのかな?
書込番号:16210124
0点

うちの地域は昨年、発売直後からずっとそんなもんです。
いい場所でも2Mbpsを越えたことはありません。
一度、フィールドテストをされては?
アンテナピクトが数値で見れるし、周波数帯域も判ります。
多分、800MHz帯を掴んでると思います。2.1GHz帯は都心部など都会にしかありません。
800MHz帯は周波数が長いので周りこんで電波が遠くまで届くのですが、反面速度が出ない特性があります。
遠くまで届くのでauでは一つの基地局で広範囲をカバーします。
基地局から遠いほど速度が遅くなります。
つまり基地局は数キロ間隔でしかありません。
それにAndroidとも共有なので利用者が多いと速度を分け合うので遅くなりますね。
フィールドテストは電話の隠しコマンド。
*3001#12345#* に電話。
詳しいやり方はググってねw
書込番号:16210140
4点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

あうiPhoneは持ってないのですが、リンク先がお役に立てればと思います。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1204130012
書込番号:16209632
0点

http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/sms-spam/
auの説明です。
書込番号:16209711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)