発売日 | 2012年9月21日発売 |
---|---|
画面サイズ | 4インチ |
重量 | 112g |
対応SIM | nano-SIM |
メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
iPhone 5 16GB SoftBank | ![]() ![]() |
iPhone 5 32GB SoftBank | ![]() ![]() |
iPhone 5 64GB SoftBank | ![]() ![]() |
iPhone 5 16GB au | ![]() ![]() |
iPhone 5 32GB au | ![]() ![]() |
iPhone 5 64GB au | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全2863スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 2 | 2013年7月27日 21:12 |
![]() |
4 | 0 | 2013年7月27日 18:55 |
![]() |
6 | 6 | 2013年7月27日 12:24 |
![]() |
11 | 11 | 2013年7月27日 08:50 |
![]() |
7 | 4 | 2013年7月26日 23:52 |
![]() |
55 | 27 | 2013年7月26日 23:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
7月13日、コジマ電気で乗り換えが、ゼロ円+1万ポイント+防水ミニテレビ付きで 販売してましたが、7月21日は、ゼロ円のみでした。今,ドコモのガラケーですが、ドコモのツートップに取り換えても、本体は、安く買えるのですが、月額が6050円からです。アイホン5に乗り換えると月額2年間3635円からになります。東京、神奈川あたりで条件良く購入出来る所ありませんか?
4点

スレ主様
Softbank iPhone5で安いお店なら【カメラのキタムラ】が結構良いですね。
Softbankの場合大抵のお店は【フォトTV】【みまもりけーたい】という月々のランニングコストがかかる契約を矯正させられますが,【カメラのキタムラ】は見る限りなさそうです。
又契約当初OP契約が上積みされますが,無料期間後解約などの措置が取れるなら非常にお得な契約内容だと思います。
下記サイトにて神奈川・東京のお店でMNP 一括\0-契約ができるお店がありますのでご覧いただければと思います↓
カメラのキタムラ ブログ
http://blog.kitamura.jp/
参考までに。
書込番号:16408007
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
一括0円商品券10000円でした。ソフトバンクはだいたいキッズとの抱き合わせが多いんですが、
条件もオプションがヤフープレミアムとUULA、Wホワイトでした。
中々良いですねiphone 5。
4点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iPhone5 iOS6.14 PRL7 にて使用してます。
ローミングは音声通話データ通信共オンです。
購入して半年程経ちますが、LTE環境にてアンテナの表示本数や実際の通信速度に関係無く使用出来るアプリ・ほぼ確実に通信出来ずに3Gや○や圏外にまでなるアプリがある様な気がするのです。(アプリ名は書きません)
そんなアプリでも最初から3G回線時やWiFi接続時では問題無く使用出来たりします。
LTE回線の話は色々聞きますが、それだけでは無くiPhone5自身に何か修正のきかないハード的な不具合を抱えているんじゃないかと思ったりもします。それともアプリの開発の仕方?
私個人のiPhone5の問題かもしれませんが、皆さんのiPhone5ではどうなんでしょうか?
解決策を求めている訳では無いのですが、何かしらの意見を頂けたら幸いです。
書込番号:16401786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ほぼ確実に通信出来ずに3Gや○や圏外にまでなるアプリ
って、そのアプリを起動すると必ずLTEが切れて3Gや圏外の表示になるということですか?
だとすると、自分はそのような経験はありません(アプリ名は書かないと仰ってますから、検証しようもないですけど)。
(アプリに依存せず)電波が不安定な場所ではLTEとなっていても繋がらない(或は、LTE圏内から移動したとき、3Gや圏外の認識になるのが少し遅れる)とかはありますけど。
そもそもアプリ側で通信回線の制御はできませんから、どのような作りであれ、アプリが原因でそのようになるとは思えません。
小幹乃弥さんのiPhone(或はiOS)が壊れているという可能性は否定しません。
書込番号:16401884
2点

幾つか書くと…
問題無く通信出来ているアプリの代表的なのは、標準搭載されているSafari とか、Twitter とかはアンテナバー1本位でも3Gで5本時より速く表示出来てます。
refilesと言うアプリではiCloud経由でスケジュール管理してますが、直ぐに他の端末に反映されるので通信は問題無く出来てると思います。
渋滞ナビ と言うアプリではアンテナ5本表示されている所であっても起動時には直ぐに表示されるが、別の地域とか道路を選ぶとほぼ必ず○印までなりやがて3Gに切り替わりようやく表示される。 直ぐに情報が見たいのに5分位かかる。
safetyマイル と言うアプリでは起動した後、暫く経ってからサーバーに接続出来ないと言うメッセージが必ず出る。
共にWiFi接続や3G接続の時は、そんな事にはならない。
…とかです。
書込番号:16402114
0点

>渋滞ナビ と言うアプリではアンテナ5本表示されている所であっても起動時には直ぐに表示されるが、別の地域とか道路を選ぶとほぼ必ず○印までなりやがて3Gに切り替わりようやく表示される。
渋滞ナビは持ってますが、そのような状態にはならないですね。LTEの速度で快適に地域変更できます。
書込番号:16402335
0点

誤解を恐れずに言えば日本国内でLTE回線で快適にスマホを使いたいユーザーにとって選んではいけないのが
現行のiPhoneかと思います。例えば同じauのスマホでもandroidとiPhoneでは通信環境に大差があります。
詳しくは下記の記事「iPhone 5のLTEが本当の意味でつながりやすくなることは今後もありません」が参考に
なるかと思います。
http://news.livedoor.com/article/detail/7790966/
同記事より一部抜粋
iPhone 5が日本国内で1.7GHzと2.1GHzのLTEのみのサポートとなった理由ですが、これはAppleが北米市場向けの「A1428」1機種、世界市場向けの「A1429」2機種(W-CDMAモデルとCDMA2000モデル)の合計3機種のみで世界市場をカバーしていることによるもの。
世界各国の通信会社はさまざまな周波数帯でLTEサービスを展開していますが、AppleはiPhone 5を各国のLTEにきめ細かく対応させるローカライズを行わず、世界的に利用されている周波数帯(グローバルバンド)のみの対応としたわけです。
書込番号:16403713
3点

普段よく使用するアプリで そら案内 はLTE時でアンテナ数に関係無く起動時も更新時でも直ぐに表示されます。
iPhone5ってメモリ別で何か不具合とかあるのでしょうか?
自分のiPhone5は64Gです。
それと 設定→一般→モバイルデータ通信→ローミング へ移動して 音声通話ローミング をONにすると、一番下の グローバルCDMA の項目が出てこない時があるのだけれど、これってOSレベルの不具合ですかね?
音声通話ローミングをONにするとLTEでの通信が少し改善されると聞いているので、何か関係がありそうな気がしたもので…既出だったら御容赦下さい。
書込番号:16408191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
本日、iPhone5に機種変してきました。
相方もiPhone5の為、新しい絵文字が使えるねーと早速入れて送ってみましたが…。
私→相方 絵文字がイコールマークになる
相方→私 正常に表示される
のですが、原因が分かりません。
メーラーは、二人とも標準のメール(i.〜)で、相方のiPhone5も先月機種変したばかりです。
ソフトバンクにも出向きましたが、「入るはず」とか「再起動してみて…」の返事ばかりで
解決できていません 泣。
ちなみに、子供のスマホ(アンドロイド機)に絵文字メールを送ってみたところ、そちらは普通に表示されていました。
原因や対策など、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします<m(__)m>
1点

> 私→相方 絵文字がイコールマークになる
スレ主さんのiPhoneから、宛先にスレ主さんのiPhoneと相方さんのiPhoneのアドレスを併記したメールを
送信した場合は、どうなるのでしょうか? 同じメールを受信したのに、スレ主さんのiPhoneでは正しく表示
されるけれど、相方さんのiPhoneでは化けるのでしょうか? それとも、スレ主さんのiPhoneでも化けるので
しょうか?
書込番号:16402846
2点

>飛行機嫌いさん
レス、ありがとうございました。
今日は相方に確認できなかったので、自分のアドレス宛に送ってみたところ、新絵文字だけがイコールマークになって受信しました(*_*;
デコメーラーアプリをとったので、そちらで送受信してみたところ、デコメーラーでの送受信では、旧絵文字も新絵文字も全て正常に受信しました。標準メールでは受信できない原因って何なのでしょう…?ただのバグなのでしょうか?
ほおっておいたら、いつかは受信できるようになるのでしょうか?? 泣。
明日、デコメーラーから相方に送信してみて確認してみたいと思っています。
楽しみにしていたiPhone5、初日からガッカリです(-"-)
書込番号:16403491
1点

設定→メール/連絡先/カレンダー→署名
に、以下で紹介されているような記号(例えば、はーと)を入れてみてはどうでしょうか。
(参考)
http://d.hatena.ne.jp/NAOI/20120927/1348723104
http://d.hatena.ne.jp/NAOI/20120516/1337145807
書込番号:16403556
1点

>イコールマーク
以前Docomoガラケーとのメールでは絵文字がすべて=になってましたね。
キャリア間の変換がダメなんだと思い、諦めてそれ以降スマホでは絵文字使用頻度が減りましたね。
解決策のヒントにならんかも知れませんが。w
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/service/mail/pictogram/
http://support.apple.com/kb/TS2450?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
後、パソコンのGmailは各キャリアの絵文字が入れられるので、テストにもってこいですよ。
書込番号:16403616
0点

以下のサイトに「新絵文字はSoftBank iPhone同士で送れない」とありました。
http://d.hatena.ne.jp/NAOI/20121001/1349078620
「SoftBank→SoftBankでは新絵文字は送れない
SoftBank iPhone同士の場合、Unicode絵文字は経路中でSoftBank絵文字に変換されるため、以前からある絵文字(SoftBank絵文字にあるもの)以外は送れない。」
そこで、2つのSoftBank iPhone5で上記のサイトで説明されていた4種類の動物の絵文字を試してみました。
@i.softbank.jpから@i.softbank.jpへ標準「メール」を使って送信
結果は古い絵文字(?)のキツネとネズミは表示されましたが、新絵文字(?)のプードルは犬に変換されました。
パンダは黒い横棒2本になりました。
でもスレ主様の環境では新絵文字が
>相方→私 正常に表示される
なのですよね、不思議ですね。
書込番号:16403643
2点

ふじくろさんの貼られたリンク先に「iMessageで送信された絵文字は、ちゃんと相手に届くようだ。」とあるので、お互いに、iMessageを「オン」にすれば解決しそうですね。
設定→メッセージ→iMessage
オンにすると、吹き出しが緑から青に変わります。
書込番号:16403700
0点

> 自分のアドレス宛に送ってみたところ、新絵文字だけがイコールマークになって受信しました(*_*;
ということは、スレ主さんのiPhoneから送信した場合は、受信するiPhoneによらず化けるわけですね。
もし、今回の逆に相方さんが自分のiPhone宛に送信した場合は化けないのならば、化けるのはスレ主
さんが送信した場合に限られることになります。もしそうならば、スレ主さんのiPhoneと相方さんの
iPhoneで、送信しているメールに何か違いがありそうです。
書込番号:16403718
0点

追記です。
送信側:@Gmail
受信側:@i.softbank.jp
で試してみました。両方ともSoftBank iPhone5, iOS 6.1.4で標準「メール」アプリです。
結果は、古い絵文字も新絵文字も正しく表示されました。
やはりSoftBankの送信メールサーバーを通してしまうと正しく表示されないのかもしれませんね。
書込番号:16403812
1点

皆さん、たくさんの解決策ありがとうございました。
昨日の夜からデコメーラーで送信してみたところ、旧絵文字も新絵文字も表示されてるとの事でした。
匿名にハートを入れて、標準メーラーで送ってみたら、そちらも送れました。
Gメールのアドレスから送ってみても送れました。
ショップで、iPhone5同士なら送れると聞いてたので、すんなり送受信できるのかと思っていました。
せっかくのiPhone5と新絵文字なので、どんどん活用したいと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。
書込番号:16405335
2点

スレ主様、解決されたようで良かったですね。
下記リンクやSCスタナーさんがお示しのリンクを参考に、”こまんど”や”はーと”などの「UTF-8特定の記号」を本文に入れて[i.softbank.jp → i.softbank.jp]してみると文字化けしませんでした。
iOSデバイスからの送信メールの文字化けを起こしにくくする
http://macfan.jp/guide/2013/07/25/ios_1.html
これらさえ入れておけば良いのかと思い、試しにGmailへ送信[i.softbank.jp → Gmail]してみたところ受信側iPhone上では新絵文字は1つも表示されませんでした。
(ハートなどの記号は白抜きの四角になりました)
相手アカウントによっては「UTF-8特定の記号」を入れてもうまくいかない場合もあるのですね。
書込番号:16405824
0点

お試しいただいて、ありがとうございました。
匿名にハートなどを入れておいても、受信できない場合もあるんですね(*_*;
「iPhoneから送信」の文字がどうも苦手で(^_^;)
受信側のアドレスにも気を付けて送らないとダメですね。
ありがとうございました。
書込番号:16407604
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
現在、私がiphoneで妻がガラケーです。この掲示板を見て、NMP一括0円に魅力を感じました。2年縛りがあり、来年の5月までに解約すると9800円支払わなくてはなりませんが、NMP一括0円にした方が金額にメリットがあるように思えて検討しています。携帯本体の支払いは終了しています。家族間での通話が無料でなくなりますが、ラインを使えば無料で通話ができますので、この問題はクリアできると思います。しかし、キャリアがAuとSBになってしまうことにデメリットはないでしょうか?ちなみに妻はメールやezwebがほとんどで電話はあまり使用していないそうです。
また、参考にしたいのですが、3円運用はwifi環境でしか通信できないため、外出時にメールができないと思います。家の中やwifiが繋がる限られた場所での運用に不便はないのでしょうか?本当に3円だけで運用できるのなら、ガラケー+iphoneで大きなデータ通信、メール通信は家でiphoneで行うという選択も考えていますが、いかがなものでしょうか?
1点

家族での別キャリアでのデメリットは通話料の他には家族割などが解除されるなどが考えられますね。
auだとまとめ払いでの割引等メリットもあったかと思います。
家族での特典を利用してないのなら、無料通話くらいでしょう。
3円運用の目的は、端末一括0円やキャッシュバックに於いてMNP弾を打ち3円契約に持ち込めると
儲かるからです。けして利用する為ではありません。
契約後に端末を売り払い現金化、キャッシュバックと含めて金になる。
SIMは2年間保管しておくだけ。
まぁ褒められたやり口じゃありません。モラルハザード的な?
露骨なやり方だと目を付けられます。たぶんw
書込番号:16403666
2点

iPhone5の3円運用は、
auのMNP一括0円の場合のみ、キャンペーン下での2年間限定で可です。
ソフトバンクでは不可です。
尚、iPhone5に限定されたことではありませんし、
キャンペーンに依っては、ドコモでも可の場合がありました。
スレ主さんの契約状況にも依るでしょうが、
ご夫妻でソフトバンクにMNPすればいかがですか。
外出時に通信する目的でのスマホが、
モバイルルーターなしでのWi-Fi運用のみだときついと思います。
公衆無線LANだけでは限界を感じると思います。
書込番号:16403711
4点

Re=UL/νさん、kei.yu.さん、早速の返信ありがとうございました。
3円運用について理解しました。見送ることにします。
私のIPHONE契約は4月からなので、代金はまだまだ支払う必要があるので、夫婦でのSB乗換は避けたいです。
家族割を解除することのデメリットとSBのMNPのメリットを調べたいと思います。
書込番号:16404875
0点

LINEでの通話で満足するLvの通話出来るのでしょうか?
私はLINEでの通話はあまり状態がよくないので
問題ないか調査しておいた方がいいかもしれません^^;
書込番号:16406785
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
即出ならごめんなさい
やっと大きいサイトでメディアに話題として取り上げられたみたいですね
http://www.j-cast.com/2012/12/11157721.html
ここで知りました
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/21163569.html
DoCoMoが恋しくなってきた・・・ZETA SH-02E・・・(´Д`)ハァ…
まぁとりあえず3月末まで待ちますか・・・
3点

俺なら黙ってMNP。
今のところは問題なしだが、restrictionが実用に支障をきたすほど起きたらそうする。
経済的理由で出来ないなら、まずはその状況の原因を恨め。
あと、パケ詰まり は幼稚な表現だな。
尿液晶と言い、知性がなさ過ぎるヤツばかりだ。
書込番号:15497632 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

らしいと言う不確定な事を書かれてもね。売れない記者の常套手段でね。
私はauiPhone5ユーザーだが問題ないよ。
貴方がauユーザーなら早くっドコモに帰るべき
頑張って
書込番号:15497752
3点

> DoCoMoが恋しくなってきた・・・ZETA SH-02E・・・(´Д`)ハァ…
私は、ドコモのSH-02EにMNPしましたが、都心のドコモのLTEは遅いですよ。
3Gよりも遅いって尋常じゃない…
書込番号:15497918
8点

スレ主さん
私の家の近所のドコモショップで、ドコモへMNPでキャッシュバック35,000円というのを見ました。MNPしてiPhoneは買取店に売ってしまえば、auの残債も違約金も完済できるのでは?
ZETA SH-02E良さそうですしね。
パケ詰まり…一部のエリアで起きてるのかもしれません。
ただブラウザでの読み込みが止まる、通信速度が遅い等には、以下が理由の方も居るように思います。
1、ブラウザのキャッシュ、履歴が溜まってる。
2、4Sなら直近3日間で300万パケット、5なら1GBを超えて通信規制されてる。
1なら→削除したら良い。 2なら→翌日解除まで待つ。
これはどこのキャリアでもあることです。
自宅では素直にインターネット回線引いてWiFi運用ですね。
外出先でいちいちパケ詰まりが起きてないか確認しません。
私は山間部の観光地や高速道等でも通話、メールができるキャリアを選びますね。
書込番号:15498688
2点

アップルコミュニティに載っていました。
参考になれば。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10120705?start=0&tstart=0
iOS6.1を待って、それで無理なら考えれば良いのでは。私も多少詰まりますので期待しています。ちなみに、今日アップされた、6.02はキャリアアップデートはなかったです。
書込番号:15499170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この問題はiPhone5に限ったことではなく、3Gを使うすべての端末で起きてる問題です。
特にLTEでない従来の端末での影響が大きいですよ。
私の使うXperiai、Phone4S、Galaxy S2 WiMAXでは、最近は0.3~1Mbps劇遅です。ちょっと前までは1.5~3Mbpは出てましたからね。
強引なLTE整備で既存ユーザー事なんか全く無視のやり方は問題です!
書込番号:15499189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

パケ詰まりは、ドコモでもあるよ。
正確には、MoperaUだけど・・・
私は、Xiでは、アサヒネットをプロバイダーにしている。
MoperaUは詰まるので、遅い。
書込番号:15500864
2点

知人がau 4G LTE Android機に機種変更したんですが購入から数日間
未だにLTEという表示を見たことがないそうです。
3Gも旧機種より遅いと嘆いてました。
サービスエリアマップは余裕でエリア内なんですが。。。
iPhone5に限らずauはどれも同じようです。
書込番号:15501282
0点

Re=UL/νさん
LTEはONになってますか?それか山奥にお住まいとか?
Android機LTEはauが最強らしい記事を良く見ます。
今後、私もAndroid機をLTE機種にする予定なので。「〜そうです。」とか聞いた話ではなく、詳しい内容が聞きたいです。
最近、特にau iPhone5掲示板でネガキャンが目につくので言い方が悪くてすみません。
書込番号:15501643
1点

>LISXILEさん
会社の同僚が機種を新しくしてたので、軽く聞いただけで
自分はさわってもいないので
現状は具体的なデータは出せません。
聞いたのはLTEは入らない事と3G回線も約2年落ちのAndroid機より
遅くなったと言う事だけです。
具体的に聞けるほどの時間は設けれないかも。部署が違うので。
地域は山奥ではなく首都圏路線図に載ってる範囲です。(端っこでは無い)
書込番号:15501725
0点

検証ができないのに、「auはすべて同じ」って言い過ぎじゃない?
auが嫌いなんでしょうね。
書込番号:15509044 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

俺もまったくつながらなくなる。もちろんアップデートもしたし、復元も行った。
パケ詰まりもあり、3Gマークがついていて、アンテナも最高になっているのに、
通信がができない、メールが送れない。
本当に最悪ですよauは。
何がつながるとか、ソフバンよりつながるとか、嘘ばっかり!詐欺だよ!
ソフバンの方がつがった。ほとんど支障なく使えた。
auに変えてから、つながらない不便、何度も電源落とさないと直らないし。
ここで、問題ないとか言ってる奴等はauの関係者じゃないの?
これを認めたら、相当な損出、株価暴落につながるからね〜、auネットワークはつながらないのに
書込番号:15516013
1点

羨ましい‥
リンゴをかじっておいてandroidにもどれるとは。
僕もdocomoからMNPして、電波は‥
とかあってもandroidに戻る気にはなれない。
書込番号:15516510 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ラックエン さん
私はauの関係者ではないです。以前ドコモもソフトバンクも使ってましたが、その中でソフトバンクは無しです。以前から繋がらない電波が、プラチナとか言って一年もしないのに繋がる訳はないです。
確かにLTEの使い方、iPhoneとのチューニングはソフトバンクが上手いのは認めます。今まで大量にiPhoneを扱っているから当たり前です。auのiPhoneはまだ足りない所があると思います。
それからどちらかというとソフトバンク推しの方々のネガキャンが多いように思います。
日本人以外のネットワークが強いらしいですが、私は差別したことはないです。区別はしますけどね。
長くなりましたが、ソフトバンクへのMNPで7万円のキャッシュバックをネットで見つけました。友人に勧めたことがあります。
auを解約してソフトバンクにされても損はしないですよ。au iPhoneは売れば良いですよ。
書込番号:15516664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

追伸
すみません。ソフトバンク7万円キャッシュバックはAndroid端末かiPhone4Sみたいですね。
iPhone5は3万〜4万円キャッシュバックを近所のショップで見かけたので、それでもau iPhoneを売れば損はしないのでは?
書込番号:15516689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もパケットが流れない事があります。イライラしますが、嫌になる程ではないかな…
それよりも、Androidの再起動やフリーズにイライラする生活には戻れませんし、SoftBankに移行する気にもなりません。
書込番号:15519402 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

LISXILE さん
キャッシュバック3万円ですか?
正規代理店でしょうか?
いろいろと条件の縛りがあったりして、元がとれるかどうか?
5を売ると言っても、買取最高金額しかわからないので、どうなるか?
結構、使用感があるだの、バックライトにむらがあるだの言われて値を引かれます。
契約解除の手数料、契約時の手数料、それとスマートバリューのためにわざわざ、回線も変えましたし、非常に手間がかかってます。また、同じ事をするのも非常にめんどうです。
一番いいのは、auが通信会社として対処すべき事です。
やめればいいじゃんじゃ、済まされないでしょ?組織として。
書込番号:15519713
0点

似たような事象を昨日電話したら本日回答があり、
auとしてネット上で言われているいわゆるパケ詰まりといわれる事象について調査したところauのネットワーク側の問題ということを確認することができ、auとしてこのような現象が起きているという認識をもったとおっしゃられていました。
申告があった地域のネットワークを確認しにいき調整していくとのお話でした。
その方は責任をもって二週間以内に進捗状況を電話でお伝えすると言われてましたのでようやく動きはじめたかなという感じです、
書込番号:15520713
1点

場所?なんですかね?auネットワークすべてでは?
新宿、日本橋、千葉、四谷、その他いろいろとありますよ。
その場しのぎではないでしょうか?
その状況をここで書いてもらってもいいですか?
書込番号:15520846
0点

私自身、総武線はあまり使用しないのでなんともいえませんが
場所、時間帯によってはしょうがいない新宿、品川、東京などは除くとしてその他自分の行動範囲でweb表示が遅いところはすべてあげました。
今後別の場所で発見したら連絡するということで直通番号いただき話は終わりました。
書込番号:15521183
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)