端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年9月21日発売
- 4インチ
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 5 16GB SoftBank絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1046スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 7 | 2013年8月29日 21:57 |
![]() |
1 | 3 | 2013年8月28日 16:54 |
![]() |
4 | 9 | 2013年8月28日 00:07 |
![]() |
400 | 44 | 2013年8月27日 06:36 |
![]() |
1 | 1 | 2013年8月26日 23:18 |
![]() |
12 | 4 | 2013年8月26日 11:08 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
Googlemapアプリの渋滞情報について、右車線と左車線が逆の表示になっていませんか。
Googlemapのホームページや高速の渋滞情報アプリと比べてます。
Googlemapアプリだけ海外仕様になってる感じ。
下道の渋滞情報を見るのに活用したいのですが、設定とかないですよね。。
書込番号:16468045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

確かに上下が逆。ローカライズ不足。
設定は残念ながら出来ないみたい。
書込番号:16468266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

kami.itさんありがとうございます。
やっぱり逆ですよね。アプリから不具合報告しておきした。
ちなみにiPadでも同じ。webからはちゃんと表示されるのに。
しかし、この問題、検索しても調べられず、あまり需要のない機能なのでしょうか。。
書込番号:16471165
0点

> この問題、検索しても調べられず
ググっても、あまり見つかりませんね。
https://twitter.com/karukoo/statuses/358820584064425985
http://log.shipweb.jp/?mode=datview&board_name=news&thread_key=1376234051&thread_id=1243576#res4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1356971165/28
ちなみに、App Storeのレビューをさかのぼって読んだら、何度か指摘されていました。
書込番号:16471756
1点

飛行機嫌いさんありがとうございます。そうですか、以前から指摘はあったのですか。
直してほしいもんですが、当面は上下線逆に読み取るしか仕方がないですね;_;
書込番号:16471904
0点

ちょっと面倒だけどガマンするしか…。
因みにオーストラリアやイギリスも同じなのかちょっと知りたい。
書込番号:16473255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

> イギリスも同じなのか
私の前の返信で紹介した三つ目のURLによると、イギリスでも逆に表示されているようです。
また、App Storeのレビューに、インドネシアのジャカルタでも逆に表示されていると書かれています。
書込番号:16473475
0点

今回のアップデートで、渋滞情報の不具合は直ったみたいです。
私の不具合報告で直ったんじゃないとは思いまが、便利になって良かったです^ ^
書込番号:16522159
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
はじめましてかすぴかいと言います
最近アイフォン5に乗り換えて、カメラ撮影でパノラマ等を使い楽しんでいるのですが、
カメラのアプリをタップした際に、最初一番縮小された状態で、撮影出来る画面になりますが、そのとき若干上の部分が
(自動、オプションの文字の半分くらい)狭まってる状態になっています、その後ピンチアウトで拡大をすると元に戻る
のですが、最初はそんなことなかったので、直そうと思い、色々設定などを使い調べましたが分かりません、
また 画面がオフの状態で,ロック解除の横のカメラのアプリからだと今までのように普通の画面から撮影できるので、
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
0点

一度、頭のスイッチを長押しして
パワーを切って見てはどおですか?
困った時の強制OFFです。
書込番号:16517282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

らーめん大好きぶぅー様
ありがとう御座いました。
一発で解決しました。どうも頭が固いようで二時間位、格闘してました。
書込番号:16517300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

色々他にもカメラアプリがありますので
パノラマも含めて試して見てくださいね。
直ってよかったですね。
書込番号:16517306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank
iPhone5です。土曜日から急に、メールアプリが落ちるようになりました。メールが届いてアプリを立ち上げると、一覧を読み込む途中で落ちる。土曜日に来た添付きの重い広告メールを読み込む途中に落ちるような感じ。下の読み込みバーが伸びる途中でアプリが落ちる。それ以後に来たメールは見られません。
ショップでは、キーボードの履歴クリアをすすめられました。メモリ解放アプリも試しましたがダメ。
他に思い当たるのは、050plusもエラーが出たことくらい。
なにかヒントがあればお願いします。
0点

問題のメールアカウントは何でしょう?
ICloudやgmailなどwebブラウザからもアクセスできるようなアカウントなら、PCからアクセスして問題と思われるメールを削除するとかしてみると復旧できるかもしれません。
書込番号:16515108
1点

> 土曜日に来た添付きの重い広告メール
が不要ならば、それが届いたメールアドレスを、パソコンのメーラーでも受信できるように設定し、
その広告メールだけをパソコン側で削除してしまうとか。
書込番号:16515130
1点

>メールはi.softbank.jpです。なのでお手上げ、、、。
コンピュータのメールクライアントにxxx@i.softbank.jpを設定して受信すれば良いと思うのですが、どんな不都合がありますか?
書込番号:16515202
0点

添付ファイルが画像ファイルならiPhoneの設定で画像を読み込まないように一時的に設定してみるとか。。。
書込番号:16515209
0点

> メールはi.softbank.jp
下記をご覧ください。
http://claremont6012.blog134.fc2.com/blog-entry-40.html
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/11/iphone-b2c7.html
ググれば、他にも同様なページがたくさん見つかります。
書込番号:16515274
0点

思わぬ方向で自己解決しました!
よく挙動を見ると、「ネットに接続」...「送信中」で落ちることが判明。
(メールを開いてすぐ落ちるので見極めできなかった)
そこで機内モードにしてアクセス不可にし、送信ボックスに残っていたメールを削除したら回復しました。
お騒がせしました。
皆様のおかげで冷静に対処できました。
書込番号:16515298
2点

i.softbank.jpのメールってSBはPCからアクセスするな!、っていっていたのは今は大丈夫なんですか〜?
http://d.hatena.ne.jp/iwa/20090904/1252016930
実はこれが怖くてPCからアクセスしてないです。。。
書込番号:16515315
0点

あ、治ったんですネ。
良かったですね!
書込番号:16515317
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
父方のおばあさんの家に帰省したらSoftBankだけ見事に
電話すらできない完全な圏外でした
docomoもauも入ります。
auのスマホで電波改善要求を出したのですが
その○○町は対応エリアですで突っぱねました。
ちなみに半径10`は完全なる圏外です。
その町で対応箇所を見つけるほうが困難です。
CMでつながりやすくなったなどど言っておいて詐欺師キャリアですね。
21点

別のキャリアに機種変更すればいいのではないでしょうか?
書込番号:16476888 スマートフォンサイトからの書き込み
28点

具体的に何町か書かないと参考にならないし、信用性も低いよね。
書込番号:16476990 スマートフォンサイトからの書き込み
38点

ソフトバンクの設備投資額が一番少ない(他社に比べて極端に)らしいのであまり驚くほどでもないですが、僻地で仕事をすることの多い人たちはほとんどドコモやauですね。都会に住んでる分にはどこの会社でも良いのでしょうが田舎ではやはり差が出ますね。
書込番号:16477200
16点

>gakusyaさん
このスレの問題はそれ以前の問題だと思うよ。
対応エリア内で、半径10キロも圏外なんてあり得ないし、話盛ってるでしょ。
書込番号:16477544 スマートフォンサイトからの書き込み
33点

それで、何故 iPhone5 という端末が【悪】なの?
SBというキャリアが【悪】なら iPhone5 という端末のカテで書かずに、“ スマートフォン ”というカテで書けばよいのでは???
何も考えずに愚痴を書き捨てるなんて・・・儲けだけ考えてインフラ整備してるキャリアより 酷いじゃん・・(笑)
書込番号:16477610
28点

softbankのiPhone5だから至極妥当ですね
実際繋がらなかったのがsoftbankのiPhone5なんでしょう
アンドロイドならアンドロイド、携帯なら携帯の板に書くでしょうし
愚痴って言われたら信じて不利益被ってる利用者がかわいそすぎませんか?
情弱が罪という価格.comでよくありがちな風潮
メーカーやキャリアの責任の所在を曖昧にするための謀略なんでしょうかね
書込番号:16477682
6点

携帯会社がエリアというのは、その市町村の役所が、入る事ですね。
携帯会社が圏内と言っていて、あなたの言う、半径10キロ圏外って、どんだけ広い市町村(記載が無いのでわからない)なのでしょう。
何かおかしい。
書込番号:16477872
12点

SBは、EMを買収して、アンテナを増やした。
手っ取り早いサービスエリア拡大。
福島県の田舎に行った時、SBが、繋がらなかったので、Docomoで掛けたよ。
今は改善したのかな?
家族が、SBだから、今は、SBにしてる。
私には、スマホは、使えません!
書込番号:16477935
1点

バリバリつながるSBではなかったわけですね。(^^)
どこのキャリアもエリア拡大にコストをかけているので、いずれ帰省先もエリアに入ると良いですね。
書込番号:16477997
4点

相変わらずSB田舎に弱いですよね、
自分もそうですが、LTEの料金を払いながら自宅は3Gです、同じような方多くおられるのでは?
山登りとかされる方は、SBは避けたほうが良いかもしれませんね
書込番号:16478125
4点

>その市町村の役所が、入る事ですね。
SoftBankLTEエリアに関しては実人口なので役所は関係ない。
書込番号:16478235 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今更の話に皆、釣られるなよ
あ、釣られた
書込番号:16478251 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

半径10キロ?なのかは正確にはわかりませんが
車で15分は圏外から出られませんでした。
少し前に合併話も出てた政令指定都市の隣町なのでそちらはLTEまで入りましたね。
それももちろん中心部だけで田舎はパケット通信自体怪しかった。
神奈川県東京都など私の生活圏だとほぼ全てLTEだったのでdocomoより広いのは不思議に思ってましたが
なるほど田舎は完全無視だからこそ出来てたのですね。
旅行好きもやめたほうがいいでしょうね。
書込番号:16478461 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

6月末現在の人口カバー率92%に対して、ご実家の方は8%に入っていただけの話では?
特に不思議な話でも、怒る話でも何でもないと思います。
因みに、私の実家は仙台市内(北の方)ですが、
LTEは入ってもアンテナ1本という状態で、殆ど入りませんでした。
仙台程の規模の主要都市がカバー出来ていない状態で92%って本当か?という気はしますが。
書込番号:16478502
6点

>6月末現在の人口カバー率92%
はLTEの話ですよね。
スレ主さんは、
>電話すらできない完全な圏外
の話をしてますから、少なくとも99%はカバーしていることになっていると思います。
もっとも、人口カバー率で計算しているはずなので、人口密度の低い山間部等は広い面積でカバーされていなくても不思議ではありませんが。
# 現在は未確認ですが、数年前には自分の祖父母の家(鈴鹿山脈の山中)ではSoftbankは完全圏外でしたね(そちらの家庭では、皆がdocomoユーザでした)。
書込番号:16478547
3点

私が怒りを覚えたのはただ圏外だからではありませんよ。
その場でauのスマホから電波の改善要請を出した時にその町は対応エリアですが?です。
......は?って感じでした。
笑えたのはその辺りの近場? と言っても田舎だから車で30分はかかるでしょうけどもそこのソフトバンクショップでも繋がらなかったら返品を同じようにやってました(笑)
はい、もちろん繋がりませんよ(笑)(笑)(笑)
書込番号:16478559 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

自分の行き先に圏外があるのはゆるせん詐欺?
どんだけ〜・・・w
http://appllio.com/column/20130524-3636-softbank-kddi-docomo-lte-area
書込番号:16478560
11点

「電波にご満足頂けない場合返品OK」とSBのHPに出ていますが、ご検討成されては。
書込番号:16478582
9点

新宿の某家電量販店の店員さん
田舎のほうの駅でもLTE繋がるauより広いパケづまりが無いとか色々言っておいてこのザマ
iPhone4時代に新宿駅なんか通信不能でしたが?
の問にあの頃とは違う!との答え
あそこまで啖呵切っておいてこのザマww
書込番号:16478616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それって、ソフトバンクのiPhoneだと俺もよくあったのだが、圏外病じゃない?
一度、圏外になると圏内に戻っても圏外のままになることがよくあった。
フライトモードにしてから戻しても圏内に戻らず、電源落とさないと復活しないという苛立ち。
そちらの可能性の方が高いように思うが。
てか、市町村名すら結局あげないんだねw
まともなスレにしないならそれぐらい書きなよ。
書込番号:16478655 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

>田舎のほうの駅でもLTE繋がるauより広いパケづまりが無いとか色々言っておいてこのザマ
全国平均の話でしょ
そんなピンポイントでSoftBankが入らないところだけ騒いでもって感じ
書込番号:16479209 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

スレ主様
ここは禿げ信者の集まり、完全にアウェー状態ですから
何を言っても攻撃されるだけです
書込番号:16479588 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

禿げ信者の集まりだってw
ピントのずれたスレを立ててるから突っ込まれてるだけじゃん。
マトモなことを書いてるつもりなら、マトモに書いてもらいたいね。
ちなみに俺は今、SoftBank使ってないからね。
SIMフリーのiPhone4sのドコモがメインだから。
こんなどうでもいいことまで書かないといけないなんて馬鹿馬鹿しいね。
書込番号:16479806 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

>>世田谷っこさん
その通りのようですね
こんなショップの店員もガラが悪いとこなど
すぐにでもMNPで飛びたいとこですが
あと二ヶ月間は解約だけで3万以上かかるので厳しいですね・・・
返品は8日間だけ
書込番号:16480266
1点

結局、市町村名は出さない。都合の悪いことは聞かなかったことにする。
それだけのことだったね。残念。
書込番号:16480462 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

まあ半径10キロは圏外と言う事は直径20キロが圏外ですからね。
市町村を聞いてもわからない位の田舎なんですかね。
書込番号:16480549 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

傾 奇 者さん
>>まあ半径10キロは圏外と言う事は直径20キロが圏外ですからね。
残念ながらその部分は自分で盛っていた話とスレ主さんが認めてますね。
正確には「車で15分は圏外から出られなかった」らしいですよ。
随分というかまったく話変わってますけどねw
書込番号:16480920 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

帰省しているときくらいは圏外のほうが幸せだと思うけどな。
書込番号:16480940
9点

>車で15分は圏外から出られなかった」らしいですよ
そうでしたね^^;
て事は半径ですらなく、車の進行方向だけの話だったのですね。
だいたい車で移動なんかしながらなら圏内なってもまたすぐ圏外になり正確ではないかもですね。
基本的に3Gが元から圏外の場合はLTEも圏外になる。あくまでも3Gエリアの一部がLTEエリアになって行くので(同時の場合も有るだろうが)
それとショップの話はLTEエリア限定でauより優ってると言う話だと思う。
SoftBankの3Gは元々田舎では弱かったので仕方ないかと
auの場合は3Gエリアは広いけどLTEエリアはSoftBankよりあきらかに劣ってる。
書込番号:16481145 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ソフトバンクってエリアの表記分かりにくいです。利用者のかたって自分がプラチナ対応非対応ってわかってるんですかね?auもdocomoも3Gか4Gの2種類のエリア表記なのに5種類もあって。対応って他にも対応してると思いませんかね?専用ではないんですから
と以前あったエリア外の愚痴を言ってみます。
書込番号:16482263
2点

飛行機に乗るときに「機内モード」をオンにしていて、オフに戻すのを忘れているとかは?
書込番号:16482576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

カキコミ削除された俺がまた来ましたよw
価格も、俺のこと削除するのもいいけど、「最下層キャリア」とか書いてるスレ自体を削除した方がいいんじゃないの?と思ったりする。
書込番号:16483717
10点

このような最低最悪の駄スレは全削除するべきですね。
他の方も書いてますが、対応エリアで半径10キロ全て圏外はあり得ない。
いったん圏外になった場合、圏内に入ってもしばらく復帰できないことはたまにあります。
スレ主はたまたまその現象にあたっただけでしょう。
グダグダボロクソの悪評があてにならない典型的な駄スレ。
書込番号:16484111
9点

スレ主さん
たぶんauのiPhone5はもっと酷いですよ
全国の田舎何処へ行っても圏外(+パケ詰まり)なのです
softbankのほうがまだだいぶマシかもしれませんがスレ主さんの言うとおり万全には程遠いです
つまりiPhone5は都会やその近郊用途限定機種と考えるしかないのです
お怒りはもっともですがここは単純明快に感情を殺してでも
auのアンドロイド又はドコモへMNPの方向で考え方を切り替えたほうが
後々精神的なダメージも少なく済みます
アンドロイドもまだまだ不具合が続出していますが
最新機種のクチコミを見て吟味すれば
選定で致命的間違いを犯すことも少なくなってきているように思います
書込番号:16484214
3点

過去に電波改善要求のフォームから10箇所程、要望を出した事があります。
1週間程して返事があったのですが、2種類の回答でした。
1.改善予定地域に含まれています。
2.今後の参考にさせて頂きます。
改善しませんという回答はなかったです。
改善する予定がなくても2の回答だったら、スレ主さんも気を悪くなされなかったのかな?
ちなみに自分の要望した場所は、嬉しい事に全て改善されました。
書込番号:16484606 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

どこまで、スマホに依存してるんだよって感じ。
つながらなかったら、本当に困るのだろうか?
旅先でつながらなかった事は度々あるが、全く困った事はなかったけどね。
つながらなければ、生きていけないのかな?
つながらなければ、便利さと離れてそれなりにできる事を探して愉しめば良い。
場所がわからなくて、スマホのマップは便利だけど、つながらなければ、
スマホやキャリアに文句をいうのではなく、地元の人に聞けば良い。
皆さん、スマホや携帯がそんなに大事ですか?
得るものも多いと思いますが、それ以上に大事なものを失っていると思いますよ。
スマホと共存できていない。皆さん、こんな小さなスマホに操られているんですよ。
利用しているのではなく、利用されていることに気がついていますか?
もっと考えようよ
あら、ちょっと内容外れちゃいましたね(笑)
書込番号:16486381
5点

>つながらなければ、生きていけないのかな?
あ〜あ
とんでもない展開
書込番号:16487493 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

この前車が故障して立ち往生した思い出したw
JAFのGPS位置情報通知システムで大まかな位置を送信後電話
グーグルマップと周りの状況を照らし合わせながら詳細な位置を伝え1時間後無事救援
もしこれがスレ主さんなら圏内または民家等まで徒歩で・・・
ちなみに場所は車の往来もまばらな山の中
木陰が多いから熱中症は無いとしても何キロものUP DOWN
まあ飲み物常備と十分な足腰の鍛錬をしておけば行き倒れにはならないでしょう
アイコンを見るとお若いようで年齢的にも心配無用でしょうか
大丈夫(^_-)-☆十分生きていけますね
書込番号:16487752
1点

まぁ、あれだけぎゃあぎゃあ垂直立ち上げとか言っていたプラチナバンドも整備が進んでいないんでしょ
そういう会社ですよ
ちなみにAUのiPhone5使っているけれど田舎行ってもちゃんと使えますよ。
LTEじゃないだけ、携帯電話としては十分ですよ。
所有もしていないのにたぶんなんて書き方はやめた方がいいのでは
ちなみに友人はSoftBankのiPhone5だけど田舎とかは諦めているみたいですよ
でも友人は満足してるんだしいいんじゃないの
私はスマホの前に携帯電話を重要視しますよ。
いざという時圏外ではただのはこ、1Gでもメールでも地図でも見れますから
嫌ならキャリア変えればいいんだし
書込番号:16488338
4点

「たぶんauのiPhone5はもっと酷いですよ」
と書いたのはsoftbankのほうが使用経験無いから
auでiPhone5も使用中しかもこっちがメイン
○と1Xだらけというのはドコモと比較した場合で
ドコモの電波が良すぎてより悪く思えるのもあるでしょうが
LTEがほぼ田舎ならどこでも圏外というのは間違いない事実だし
3Gがあるって?社長かよ(^q^)たまに1メガ超えるとびっくりするくらい低速なのに
アンドロイドは3Gでもまだましな速度なのに5は産廃すぎて困る本気
(本気と書いてマジと読みます)
書込番号:16491188
2点

auで1Xと3Gが切り替わるようなとこでは
ソフトバンクは圏外で完全沈黙ですから
比較対象にすらならないでしょう。
ただの重いiPodタッチですかね
書込番号:16504500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

周りから見たらイソップ童話のオオカミ少年になってるので、あちこちで
アンチネタ繰り返しても
誰も信じてくれませんョ。
全国津々浦々までSoftbank iPhone5の電波状況を計測し
結果を掲載しましょう。
so long!さんが言ってる事が正しい事を証明しましょう。
それしか方法は無いです。
全国行脚がんばってw
書込番号:16505361
5点

YouTubeで「いいなCM ソフトバンク 白戸家 「アヤの歌声」篇 「偉大なカレー」篇 A/B」を見ませんか https://www.youtube.com/watch?v=XYzqSSlnoDc&feature=youtube_gdata_player
YouTubeで「ゴールデンボンバー バリバリバンバン@&A ソフトバンク白戸家新CM」を見ませんか https://www.youtube.com/watch?v=1E1P1TVMZhw&feature=youtube_gdata_player
書込番号:16512103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
LINEで初めてスタンプを買おうと思ったら秘密の質問を要求されました。
そして私は秘密の質問の答えを忘れてしまいました。
セキュリティリセットメールを送ろうと思っても指定のアドレスに届きません。
どうしたらよいでしょうか?
また秘密の質問をリセットしたら今溜まっているiTunesのポイントは消えてなくなるのでしょうか?
教えてください。
書込番号:16511335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

My Apple ID で修復用メールアドレスを編集したり削除したりすることもできます。修復用メールアドレスを編集するには下記の手順を実行します。
Web ブラウザで My Apple ID にアクセスします。
「Apple ID を管理」をクリックします。
Apple ID とパスワードを入力してサインインします。
画面の左側のリストから「パスワードとセキュリティ」をクリックします。
設定されている 3 つの秘密の質問のうち 2 つが表示されますので、答えを入力してから「続ける」をクリックします。答えを思い出せない場合は、修復用メールアドレスにメールを送信して秘密の質問をリセットすることができます。
注意:修復用メールアドレスが設定されていない場合は、メールを送信して秘密の質問と答えをリセットするオプションは利用できません。秘密の質問と答えをリセットするには iTunes Store サポートに連絡する必要があります。
書込番号:16511409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
AUからMNPでソフトバンクに乗り換え予定です。
iPhoneは初めてなので、質問ですが。。。。
昨日、色々見てきまして、一括0円は、どのお店でもやってましたが、
5Sが発売されれば、お得なセールが始まると予想しています。
5Sを待つのと、今、5を一括0円で購入するのと、どちらがお得でしょうか?
宜しくアドバイスお願いします。
0点

トータルで安くしたいなら5で、新機種を楽しみたいなら5Sでしょうかね!
少なくとも5よりは安くならないと思います。
書込番号:16474637
1点

一括0円の時点で、これ以上得な事はCB金額のみです。
そうなると店舗の対応次第ですのでわからないですよね。
問題は5Sが出たら、5が値下げされ毎月割が減らされる可能性です。
そうなると一括0円でも毎月の値引きが減る可能性がある。
まあこれすらその時までわからないですが
書込番号:16474659 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

早速の回答ありがとうございます。
新機能って、指紋認証程度だと思っていたので、それなら5Sでなくてもいいのですが
それ以外に新機能はあるのでしょうか?現時点では不明ですよね?
9/10になったら発表されるとの事ですので、新機能がはっきりしてから5 or 5Sを購入
したいとも思ったのですが、毎月の値引きが減るのも嫌なので、5を一括0円で購入したいと思います。
今日、契約に行ってきます。
ありがとうございました。
書込番号:16474681
3点

回答いただいた皆さん。その節は、有難うございました。
iPhone5 16GB(白)を一括0円で、しかも1万円CBで購入出来ました。!(^^)!
初めてのiPhoneですが、iPad miniを持っているので、判りやすいですし、
以前のAndroidに比べ、安定しているのが、嬉しいです。
まずは、お礼まで!
書込番号:16508944
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)