端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年9月21日発売
- 4インチ
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 5 64GB SoftBank絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全411スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2013年5月17日 13:33 |
![]() |
40 | 23 | 2015年1月1日 10:03 |
![]() |
2 | 6 | 2013年5月15日 12:10 |
![]() |
19 | 14 | 2013年5月15日 23:29 |
![]() |
2 | 7 | 2013年5月9日 23:42 |
![]() |
4 | 2 | 2013年5月5日 09:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
PCにWin8を入れてOutlookに連絡先を登録する前に
ITuneが同期を行ったためにiphoneの連絡先が白紙の状態になりました。
現在iPadにある連絡先をiPhoneとOutlookに転送さす方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
0点

下記のようなアプリを使うとか。
http://aplista.iza.ne.jp/r-iphone/52444
http://www.appbank.net/2012/09/14/iphone-application/476686.php
書込番号:16142363
0点

飛行機嫌いさん
早速に回答を戴きありがとうございます。
早速にダウンロードしましたので時間のある時にゆっくりインストールと設定を行います。
助かりました。
書込番号:16142791
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
初めて書き込みします。
ちょっと困ったことがありまして書き込みしました。
CS放送でよくF1を見ているんですが、たまに映像が乱れることがあるんですが、
よくよく調べてみるとiPhoneを触るタイミングと同時に乱れることがわかりました。
(地デジ、BSでは乱れません)
特にWiFiで顕著に乱れます。このような症状になられた方はおられますか?
仕様なのか固有の問題なのか知りたく書き込みをしました。
よろしくお願いします。
2点

http://wirelesswire.jp/Inside_Out/201202241940.html
似たような話がありましたので、参考まで。
直接の原因ではないと思いますが。
書込番号:16130680
2点

h1deak1 さん早速の回答ありがとうございます。こういうこともあるんですね。
ただ、まえにiPhone4を使っていたんですが、こんな現象なかったもので、、、
間違いなく電波が干渉しているのは間違いなさそうですね。
一応テレビとデッキのアンテナのつなぎこみは確認して問題はなさそうだったので
何か対策はなおものでしょうか?
書込番号:16130739
0点

CSでも電波干渉が起こりえるんですね。
CS放送のCS-IF周波数が約1.6GHz〜2GHzと何とiPhone5の通信周波数帯に酷似してるみたいです。
http://www.toshiba.co.jp/tcn/eng/eng/catalog/pdf/catalog/88.pdf
Wi-Fiは主に2.4GHzと5GHzですから顕著に反応すると言うのが解せませんが
他のWi-Fi接続端末では起こらないなら
バックグラウンドで検索してるであろう回線かも知れませんね。
モバイルデータ通信をOFFにしてみて現れなくなればその可能性がありますね。
改善するかは判りませんが3C同軸ケーブルで地デジが乱れたので5C同軸に換えたら
受信レベルも上がり安定した経験から
CSアンテナケーブルをアルミ箔等でシールドするか、3Cをお使いなら4Cや5Cに換える。
更に狙うなら2重シールド、3重シールド等のケーブルに換えて見るとかでしょうか。
同軸ケーブルはノイズがのりやすいです。
書込番号:16131200
4点

CSのチャンネルよっては、IF周波数がiPhonの2.1GHz帯のアップロード周波数と干渉し、TV画面に受信障害として現れることが考えられます。
書込番号:16132606 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Re=UL/vさんありがとうございます。なるほど同軸ケーブルの交換ですか?今調べてみると4Cケーブルを使ってます。
あと分配器で地デジとBS・CSで分けてます。割れてからの同軸がかなり細いですね。やるとしたら分配器とケーブルを
全て代えて5Cにするしかなさそうです。後はアルミ箔でシールドするかですね。
aotokuchanさんありがとうございます。やはり干渉するんですね。iPhone4ではならなかったのでちょっと解せないんですがシールドを試してみよう思います。
書込番号:16132880
2点

そもそもテレビを見ながらiPhoneをいじるっていうのがわかりません。
テレビを見てるならテレビを見てればいいだけの話し。
そこらのガキと同じだな。
書込番号:16133437 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

実はCSテレビで何を見てるかといいますと、フジテレビでF1を見ているんです。
というかF1しか見ていないんですが、、、、、
で、アプリでリアルタイムでレース中の各タイムやマシンの位置がわかるものが有りまして
iPhone4ではずっと見ていたんです。
今回また見ようと考えて触っているとこのような現象が出て悩んでいたところです。
書込番号:16133550
12点

そういうことでしたか。
失礼しました。
書込番号:16134530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

第三者的な見解で外しているかもしれませんが、当然テレビやレコーダはそれなりの干渉防止を盛り込んでいる訳で、もしテレビやレコーダ側に問題が無いとするなら、iPhone5の発する電波が電波法上で微妙に抵触するレベルになっている可能性もあるんじゃないですかね。
(もちろん、電子レンジ稼動でWi-Fiがガタガタに落ちるのが当たり前ですから、即抵触では無いとは思いますが、iPhone5は大電力機器ではありませんからねぇ)
そうで無ければ、テレビやレコーダに対策が必要な可能性も出て来る訳で、むしろ問題の申告先としてはテレビやレコーダのメーカも視野に入れた方が、より客観的な見方や対策が可能ではないかと思います。
書込番号:16138153
0点

スピードアートさんありがとうございます。
なんだかすごく大きな話になってきましたね。
テレビやレコーダのメーカも原因にいれる事は考えてなかったですね。
ただ、不思議に思うのは他の人でこのような不具合は出ていないんでしょうか?
書込番号:16140773
1点

富やんさん
世のリコールとて、30プリウスのとか最初は何万人とかに一人が気付くのみで相手にされないとかいうことがありますよ。
たまたま因果関係に気付いたのが、富やんさんだけだったりとかですね。
距離が結構離れていてもとか再現性が高ければ、関連の機器メーカにダメ元で情報は上げておいても良いと思います。
書込番号:16140959
0点

スピードアートさん ご返事ありがとうございます。
確かにそうかも知れませんね。
だめもとで一度メーカーに問い合わせしてみます。
ありがとうございます。
書込番号:16140982
0点

仕事の出張とかで確認が遅れましたが、いろいろ試してみて結果が出ましたので報告します。
iPhpne5はLTEで通信しているときのみ画面が乱れます。(WiFiや3Gでは再現しませんでした。)
・メーカー(パナソニック)へ問い合わせたところ映像ケーブルにノイズが乗っている可能性があるとの事でシールドの
高いものと交換してほしいとの事。またアップルにも問い合わせしてほしいともい言われました。
・そこで同軸ケーブルを4重シールド構造のものに交換、また分波器も同等のものに交換してみました。
結果は全く改善せず同じように画面が乱れます。
・テレビ単体、レコーダーへとつなぎ方を代えても結果は同じでした。
・次に自分のiPhone5が悪いのかもと思い会社の同僚のiPhone5(キャリアは同じソフトバンク)で試してみましたが、
同様に画面が乱れました。
・乱れるCS番組はフジテレビのみで(フジテレビONE(307)、フジテレビTWO(308),フジテレビNEXT(309))他の番組 は(地デジ、BS、CS他の番組)は問題ないです。
このことからiPhne5(他の物も含めて))のLTE回線がフジテレビのみに影響があるようです。アップルには問合せ中ですがすぐに直るとは考えにくく、だましだまし使うしかなさそうです。
皆さんからはいろいろ知恵を頂きありがとうございました。
書込番号:16191146
7点

富やんさん、凄く絞れていて客観的で参考になる情報だと思います。
書込番号:16193222
0点

スピードアートさん返事ありがとうございます。
結果は改善せず残念な結果となりましたが、仕方が無いですね。
いろいろありがとうございました。
書込番号:16193262
0点

富やんさん
はじめまして。
自分もまったく同じ症状で困っているので
コメントさせていただきました。
現状では有効な対策はなさそうですね。
書込番号:16216894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ひまひよこさんコメントありがとうございます。
私と同じような状態でしょうか?現状は3Gにするほか
無いようですね(WiFiでもごくまれに乱れます)
ちょっと気になったんですがひまひよこさんはテレビは
どこのメーカーでしょうか?もしかしてめーかーによって
差があるのかなっと思いまして、、、、
よろしかったら教えていただきませんか?
ちなみに私はテレビ、ブルーレイレコーダーとも
パナソニックです。
(テレビ TH-L37C3 ブルーレイレコーダーDMR-BWT510)
書込番号:16220679
0点

富やんさん
返信ありがとうございます!
私はテレビはレグザの32S5
レコーダーはSHARPの
BD-HDW80を使っています。
不具合の多いレコーダーですので
最初はレコーダーの不具合だと思い、
SHARPに問い合わせましたが
無論、原因はわからず・・・
今度、スカパーに問い合わせして
みようと思っています。
書込番号:16220765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ひまひよこさん、返事ありがとうございます。
テレビ、レコーダーともメーカーが違うんですね。
そうなるとちょっと対策は難しいですね。
やはり、家の中では3G回線にするのが無難ですね。
書込番号:16223231
0点

私も全く同じ症状で悩んでいます。
やはり解決策はないのでしょうか。
最終カキコミから1年経ってますが
皆様の対策方法をお教えくださいませ。
書込番号:18311477
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank
今月中に、iPhone4S 16GBからiPhone5へとのりかえを考えています。
理由は、初めてiPhoneにした時に16GBがどれくらいのものかわからずとりあえず実質0円に惹かれて16GBにしたのですが、今となっては容量がまったく足りないためです。
そのため、現在iPhone5をどの容量にするか迷っています。
候補としては、
・iPhone5 32GB + iPod classic160GB
・iPhone5 64Gのみ
の二択を考えています。
(iTunesで音楽を共有したいためウォークマンは考えていません。)
iPhone5 32GB + iPod classic160GBの場合、
・容量を気にする必要がない
・二台持ち歩くことに抵抗
・金銭的に今すぐiPod classicの購入は難しい
iPhone5 64Gのみの場合、
・持ち歩きが一台で済む
・電池の消費の心配
・いつかまた容量が足りなくなるのでは?
私が使う用途は、
音楽:3000曲程度
写真:3000枚以上(パソコンに移し、iPhoneから削除する作業を行っています。)
アプリ:ゲームなどはほとんど使わない。
音楽、写真に関してはこれからも増えていくと思います。
決定的なものがなく決めかねています。
アドバイスございましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:16128636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

音楽も写真も1曲1枚の音質画質によって容量は大きく変わるので足りる足りないの話は難しいですね。
今は何曲、何枚収めていて、その約4倍の容量で足りるかですね。
イヤーフォンで音質にこだわらない方なので、普通のCD音質程度で3000曲、アプリ80個、写真や動画は少ない。
で35GB余っています。
後、iPad、iPad miniに振り分けてます。
たくさん容量が欲しいなら64GB一択でしょうね。追加できないので。
あと数ヶ月でiPhone5s 128GBとか出ちゃったら。。。
書込番号:16128703
1点

>音楽:3000曲程度
写真:3000枚以上
iOSデバイスへ転送するファイルを選別することで対応するのも1つの方法かと思います。
例えばiTunesの曲のうち「追加日が1年以内でレートが★1つ以上」や「アーティストが○○」などのスマートプレイリストなりを作成して、これらの条件に一致した曲だけをiOSデバイスと同期するなどの方法です。
書込番号:16128777
1点

ご返信ありがとうございます!
>あと数ヶ月でiPhone5s 128GBとか出ちゃったら。。。
ほんとにそれ困っちゃいます…(笑)
今月中ならばキャンペーン実施で少し安くなるので今変えようと思ってるのですが、変えたあとすぐに5Sがでるのでは…ということも気がかりです。
書込番号:16128893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご返信ありがとうございます!
>iOSデバイスへ転送するファイルを選別することで対応するのも1つの方法かと思います。
全部持ち歩こうってのは欲張りですね!(笑)
持ち歩きたいものを選別して、容量を確認してみようと思います。
書込番号:16128903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

1台派です。
僕は写真約7000枚(一眼で撮ったもの)と音楽約4000曲とリッピングしたDVD動画5〜6本入れています。
32か64かで悩みましたが安全を見て64にしました。
ipod nano 16GBを持っているので音楽はそちらにしようかと思いましたが、やはり1台は便利です。
持って出て電源入れたら電池切れ、ってこともないですし。
同じように僕の周りは2台持ちをしようとして、結局一括でiPhoneで管理になった人間が多いです。
音楽は総数で1万曲程度ありますが、聴いてないのが多く、選別しています。
写真、動画等を観るならclassicよりiPhoneの方が液晶が綺麗だと思います。
書込番号:16128975
0点

ご返信ありがとうございます!
>僕は写真約7000枚(一眼で撮ったもの)と音楽約4000曲とリッピングしたDVD動画5〜6本入れています。
具体的な例を挙げていただいてありがとうございます!
参考になりました。
>ipod nano 16GBを持っているので音楽はそちらにしようかと思いましたが、やはり1台は便利です。
持って出て電源入れたら電池切れ、ってこともないですし。
同じように僕の周りは2台持ちをしようとして、結局一括でiPhoneで管理になった人間が多いです。
私はめんどくさがりなので、電池切れは頻繁に起きそうです・・・。
最終的に持ち歩かなくなる可能性もあるので、
iPhone5の64GBを購入することにします!
ありがとうございました\(^o^)/
書込番号:16135521
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
変な質問で大変申し訳ないです。
パケットし放題 for 4G LTEで契約し、
最低の定額料金内で使用しようとした場合、
どれくらいパケット通信することが出来るのでしょうか?
通常はモバイルルータで運用し、
(もしくは別に契約しているアンドロイド端末のテザリング)
時々メールのチェックのみで使用しようと考えています。
それと最低の定額料金を超えたら、
モバイル通信をオフにするっていうことが出来たりしますか?
0点

どれくらい。。。ほとんど使えないと思っていいと思います。
最低料金を超えそうなところで自動にOFFにするアプリなどはないでしょうね。
毎日、前日までの使用量をマイソフトバンクからチェックして手動でOFFにするぐらいでしょう。
書込番号:16118128 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

2100円で収まるのは5MBまでみたいですね。
これは一瞬でなくなると思います。
モバイルデータ通信をオフにすることによって、データ通信を切るのは可能です。
しかし通知はないため自分で手動でするしかないと思います。
やはりフラットを最初から契約するのが利口だと思いますよ。
モバイルデータ通信をonにしたまま1ヶ月5MB以内はほぼ無理かと思います。
書込番号:16118200
3点

うみのねこさん
AMD 大好きさん
ご回答どうもありがとうございました。
やはり私が考えている使い方は無理そうですね。
普通にフラットで使用します。
書込番号:16118518
1点

電話しないならタッチにすれば
書込番号:16120104 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>(もしくは別に契約しているアンドロイド端末のテザリング)
これがあるのならば、iphoneはWiFi専用機にして
常時モバイルデータ通信OFFでいいのでは?
書込番号:16124390
0点

パケットし放題for 4G LTE
は最低2100円から最大6510円です。
パケットにして約4万パケットから約5800万パケットです。
最低定額料金2100円/5MBに達したらモバイルデータ通信を設定でOFFにすればそれ以上
上がる事はありません!
Wi-Fi専用機になるんだから。
ただしWi-Fi専用機にすると、メール…softbank.jpの方は送受信できますが、MMS…softbank.ne.jpは使えなくなります。
通話は通常通り使えます。
書込番号:16124787 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

infomaxさん
電話を使用しないのであればタッチでも良いのですが、
使用しますのでタッチでは役不足なんです。
睡 蓮さん
ケチな考えなのですが無料分が強制的についてきていますので、
この部分はキッチリ使いたいと考え、
質問させていただきました。
やまpeeeさん
AMD 大好きさんも書かれていますが、
その使い方は非常に気を使いそうです。
パケットの使用量がある時点を
超えたら強制的に止めてくれる機能があれば、
自分的にはベストでした。
皆さん、色々とどうもありがとうございました。
今一度、自分に合った使い方を考えてみたいと思います。
書込番号:16126138
1点

スレ主さん
睡 蓮さんと同じような提案ですが、私もWiFi運用をお勧めします。
SoftBankのことは分からないので、au iPhone5としてですが。
モバイルデータ通信がOFFでも通話&SMSは使えますので実用性はあると思います。
LTEネットの契約があれば@ezweb.ne.jpのメールも使えます。
無料通話はありませんが、月の維持費は3円〜1,298円+端末代でいけると思います。
@3円の場合
MNPであればウェルカム割で基本料が2年間0円になります。
LTEネットの契約を外すので@ezweb.ne.jpのキャリアメールは使えません。
A318円の場合
@の契約でLTEネットの契約を行っていれば@ezweb.ne.jpのキャリアメールが使えます。
只し、モバイルデータ通信がONになってしまうとパケット通信が行われてしまうので、要注意です。
その場合はパケット上限20,000円ほどになります。
B983円〜1,298円の場合
MNPでなければウェルカム割が適用されないので、@Aに980円が加算されます。
スレ主さんはデータ通信を他のスマホからのテザリング又はモバイルルーターから行えるとのことなのでこの様な使い方が出来ると思います。
SoftBankのiPhoneでもパケット定額を切ってしまえば、似たような運用ができそうな気はしますが、SoftBankの料金形態が分からないので回答できませんm(_ _)m
私はau iPhone5でテザリングが行えるのでdocomoのAndroidスマホをWiFi運用しています。
モバイルデータ通信を切っていても通話とSMSは行えますしauのキャリアメールならWiFi環境下であれば送受信を行えます。
私の場合はGmailですけど(^_^;)
書込番号:16126351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スマホビギナー戦士さん
ソフトバンクは途中のパケットプランの変更が出来ません。
auでは出来るかどうかご存知でしょうか?
書込番号:16136873
1点

スレ主さん
auは変更出来ますよ。
スクリーンショットはauの変更申請画面です。
というか、SoftBankは変更出来ないんですか??
最初にプランを決めたら生涯、同じプランってことですか??
そんなバカなことが...................マジですか???
書込番号:16136932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スマホビギナー戦士さん
実はソフトバンクでこの機種をフラットで契約しているのですが、
途中フラットではないプランに変更したいのですが。と
問合せしたところ出来ません。との回答でした。
突っ込んで聞いていないのですが、
変更自体は出来ると思うのですが、
毎月割?が無くなってしまうのかと思います。
書込番号:16136992
0点

スレ主さん
成る程です。
それならauも同じですよ。
パケット定額をやめると毎月割はなくなります。
オプションサービスの変更が出来ないなんてそんなバカなと思い先程のレスをしてしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m
書込番号:16137061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スマホビギナー戦士さんへ
スマホビギナー戦士さんはauで契約されているんですよね。
この先、auのLTEエリア(iPhoneの)は使いやすくなると思いますか?
実は少し前にauでiPhone5を契約していたのですが、
私の行動範囲では通信環境が悪く、
LTEになかなかならない&パケ詰まりが頻発していまして、
ソフトバンクに機種変更をしています。
この件は、テザリングで解決できそうな感じではありますが、
auを単体で使用していた時は不満ばかりが目立っていました。
書込番号:16137146
0点

スレ主さん
どうですかね(^_^;)
良くなることはあっても悪くなることはないと願っていますが。
私の場合は普段の生活圏がLTEエリアであるためau iPhoneの通信環境で何等、不満はありません。
3Gでの通信もPRL7になったから?iOSが6.1.2になっから?が関係しているのかは分かりませんが以前とは異なり大分、iPhone4Sの時のようになりました。
ただ、他のキャリアは3Gが速いようですし、au AndroidのLTEは爆速なうえ繋がりも良好なようですが、私はそれを知らないので比較ができません。
知らぬが仏というものでしょうか(^_^;)
私はau iPhone5を発売日に購入しましたが当時と比べると更に良くなっているという実感はありますよ。
書込番号:16137705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
auの回線が一つ余ってるのでSoftBank iPhone5を購入しようと思っています。
今現在の購入時のバージョンはどのようになっているかわかる方いますか?
最近購入してバージョン確認した方おられましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:16111320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

販売店の在庫持ち(と整備環境)にもよりますが多分
6.1.4だと思います。
来月10日よりアップルのイベントがあるのでそこで
7.0 or 6.2 が発表させれるかもしれません。
(高い確率で来るらしいです。)
書込番号:16111383
0点

一番多いのは 6.1.0らしいです。
誤情報申し訳ない
書込番号:16111421
0点

早い返答ありがとうございます。
来月の発表会はOSのみの発表ですかね?
次期iPhoneが発表されればiPhone5の投げ売りあると思いますがその時も6.1.0ならその時購入したいなと考えています。
次期iPhone発表まで待とうかな(^_^;)
書込番号:16111473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

auは6.1.2でしたがソフトバンクはそんなに古い在庫が沢山あるのですか?
書込番号:16111488
0点

auは6.1.2ですか。。。。。
SoftBankの6.1.0も既に怪しい感じですかね。
書込番号:16111512
1点

私は、一昨日の5月7日に機種変更してそのままですが、今、確認したら6.1.4でした。
書込番号:16115300
0点

ひとぴー好きのおっさんさん報告ありがとうございます。
6.1.4だったのですね!
情報ありがとうございます☆
書込番号:16115315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
iPhone5を先月の頭に乗り換えて使っていくうちに、ちょっとした問題点が浮上。
連絡先の並び順がおかしいです。
ア行 浅田…
乾…
カ行 川崎…
木村…
# 大江…
といった感じにア行にいくはずの人が何故か#に並ぶようになりました。
因みに、すべての連絡先に読み仮名は全部ふってあります。
なぜだろうとみてみると#に並ぶのはFacebookで連絡先を共有してる人が大半(共有してるのに#にいかない人もいます)
いくら読み仮名をふっても、次の日には#に並びます。
#にふりわけされる人数も大人数なので、原因追究しないと大人数なので大変です。
「iPhone5 連絡先 #に移動」と調べても、「iPhone5に今まで使ってきた携帯の連絡先を移そー!」といった感じのサイトや知恵袋しか当たらず、途方にくれてます。
どなたか、原因分かられる方おられましたら返信いただけるとありがたいです。
1点

Facebookから読み込んだ情報はフリガナが無いので#のところに入ってしまいます。
iOS上でフリガナを記入しても大元のFacebookの情報には反映されないので、再びFacebookと同期した時点で、入力したデータは消えてしまい、再び#に入ってしまいます。
Facebookの仕様が変わらないと解決できないと思います。
書込番号:16095678
3点

丁度1時間後という素早い返信ありがとうございます^^
なるほど、やはりFacebookのせいですか…
了解しました、ありがとうございます。
書込番号:16096568
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)