端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年9月21日発売
- 4インチ
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 5 64GB SoftBank絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1046スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 4 | 2012年9月22日 20:35 |
![]() |
27 | 12 | 2012年9月22日 13:10 |
![]() ![]() |
22 | 17 | 2012年9月30日 20:27 |
![]() ![]() |
3 | 6 | 2012年9月22日 09:48 |
![]() |
6 | 8 | 2012年9月30日 11:45 |
![]() |
1 | 4 | 2012年9月22日 02:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank
本日5を手に入れることが出来ましたので色々設定してふと気になったのですが‥
私の住んでいる所は田舎ですが3G回線は以前の4でもいつも感度良好でした。
しかし今回5においてLTE回線の場合アンテナ感度が凄い不安定ですがこの回線はこんなものなのでしょうか?
3G回線があまりに安定していたもので‥
皆さんの地域ではいかがでしょうか?
書込番号:15101561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

愛知県 どちらかといえば田舎ですが快適ですよ♪まだ速度は測ってませんがドコモから乗り換えですが違和感無しです。また測定したら報告しますね!
書込番号:15101609 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

速度計測しました。自分の所は16Mくらいですかね。ネットの閲覧くらいでしたらドコモ(Xiではない)と変わらないです。てかiPhoneが良いのかドコモより体感速度は速く感じてます。山奥に行くとどうなるかわかりませんが…。
書込番号:15103604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Speedtestアプリ(Extreme Labs Inc.)による計測結果(首都圏/土曜日夕方5時)。
【1回目】
Download
MAX 8119Kbits/s
AVG 5881Kbits/s
Upload
Max 465Kbits/s
AVG 462Kbits/s
【2回目】
Download
MAX 6597Kbits/s
AVG 4839Kbits/s
Upload
Max 420Kbits/s
AVG 394Kbits/s
【3回目】
Download
MAX 6299Kbits/s
AVG 4171Kbits/s
Upload
Max 447Kbits/s
AVG 445Kbits/s
【4回目】
Download
MAX 10217Kbits/s
AVG 5136Kbits/s
Upload
Max 453Kbits/s
AVG 429Kbits/s
【5回目】
Download
MAX 8710Kbits/s
AVG 6730Kbits/s
Upload
Max 434Kbits/s
AVG 420Kbits/s
書込番号:15104766
0点

>da hui huiさま、ケロリンだよWさま
ご報告ありがとうございます。
皆様のお住まいの場所はLTE回線ですとアンテナは何本立ってますか?
私の所は2,3本程度で平均で6Mくらいです。
書込番号:15105550
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank
iPhone5の発売によるドコモへの影響はどうだったんでしょうか。
auとソフトバンクの草刈り場になったんでしょうか。
次回の純増件数の発表が楽しみです。
個人的にはドコモのシェアが減って、ドコモ:au:ソフトバンクが30%:30%:30%くらいになれば、各社サービス合戦となり、我々ユーザーの利用料金も安くなるのではないでしょうか。
4点

docomoへの影響は、考えなくて良いですよー
あそこは、官主体ですから 全く問題ありません 問題は、ユーザーの方でしょうね
iphoneがdocomoから出るという 妄想にかられてますからね。
書込番号:15101720
4点

>iphoneがdocomoから出るという 妄想にかられてますからね。
いや、docomoユーザは絶対出ないって思ってますよ。あきらめ?
出ても画面が小さいし、オサイフないからな〜って人が生き残ってますw
自分もその一人。
書込番号:15101776
3点

Android派がドコモを選択する傾向にあるような気がします。機種が豊富でつながりもいいので、多分。
それにLTEはauとソフトバンクはこれから。先行したドコモが有利。後はスマホに全く興味やニーズがない人はドコモに多いような気がします。
書込番号:15101951
3点

それを SoftBank の板に書き込む理由が分からんな。
文脈から言って、利用料金が安くなって喜ぶのは docomo のユーザでしょ?
docomo の GALAXY か Xperia の板に行って、堂々と尋ねてみては?
書込番号:15102017
1点

別にdocomoからiPhoneが出るなんて思ってませんけど。
ケロヤマさんと同じで、おサイフと防水がないとね…
書込番号:15102317 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

現状のところ、docomoの心配は無用のようです。
このiPhone5の発売で多数の転出が出ているのはソフトバンクのようですよ。
ソフトバンクはiPhone5の契約は順調のようですがそのほとんどが機種変更組((T_T))
auはかなりの純増になっているようです。
契約者数ではソフトバンクの一人負け。
そろそろ本気でユーザーのことを考えないと、大変なことになりそうですね。
虚偽の他社批判はやめて、まじめに次の一手をしないとダメですね。
書込番号:15102455 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>このiPhone5の発売で多数の転出が出ているのはソフトバンクのようですよ。
>ソフトバンクはiPhone5の契約は順調のようですがそのほとんどが機種変更組((T_T))
>auはかなりの純増になっているようです。
やはり転出者が多いのかな・・・
書込番号:15102639
0点


>ringosuki-さん
このグラフって確かタブレットやプレイステーションの契約者もカウントされているのではなかったでしょうか。
そのお陰でdocomoの面目を保ったと…。
そのように記憶しています。
書込番号:15102811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まあドコモの今後なんてどうでも良いが
今後安売り合戦になりインフラ投資が疎かにならなければ良いかな
結局一般的にはデフレ希望ですからね。
書込番号:15102953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

転出が多くなって回線が空くといいんですが、その分SBが設備投資に金を掛けられなくなるのがマズイっす。もっともっと繋がりやすく!
書込番号:15103178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

docomoなんてどうでもいいや、
iPhoneを導入しないんだから自業自得。
書込番号:15103798
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank
iPhoneを16日に予約して、入荷待ちなんですがsoftbankの審査は厳しいと聞いて不安になっています。
現在DoCoMoを使っていて、MNPするんですが毎月請求書払いで支払いをしていてお恥ずかしいですが、ほぼ期日に支払いができておらず停止日通知のハガキが来てからの支払っている状況でした。
たまに本当に停止してしまったり…。
予約時に個別信用購入あっせん契約書にサインして口座の登録もして、暗証番号の登録も済ませSBSの方にほぼ大丈夫ですよと言われたんですがまた本契約時も審査があると聞いたのでとても不安です。
キャッシュバックのために抱き合わせ?で買わされたwifiルータとフォトフレームは分割支払いになってるので審査は通ったみたいなんですが。。
やはりちゃんとした支払いをしてないとiPhoneの審査は通らないものなんでしょうか…
書込番号:15100781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

僕もドコモで十年以上使ってる回線は請求書払いです。
請求書が来てから、大抵はネット上でクレジット決算をしてます。
止まったことはないですが、支払い期限に間に合わなかったことは何度かあったかな。
数日前、ソフトバンクのiPhone4S契約しました。機種代は0円だったからかわかりませんけど審査?は30分しないくらいでしたかね〜
東京郊外のケーズ電気です。
ドコモの支払いは遅れたことは何度かありますけど、今までクレジットに関わる各種審査に落ちたことはないですね〜
僕が言っても確証はないですが、ソフトバンクさんが言うように大丈夫だと思いますよ。
そんなことより問題は、WiFiルータとフォトフレームの契約を先にしたことだと思いますが。ヤマダですかね?
キャッシュバックってペイしてますか?
実質的には有利子の借金みたいになってることが多いのですが...
書込番号:15100877 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

お二方ともありがとうございます。
入荷までまだかかりそうなのでJICCも照会してみようかな…
wifiルーターとフォトフレームの件については、普通のソフトバンクショップの話です。
3ヶ月利用を確認するために12月に振込みますとの事で…
DoCoMoのスマホをまだ利用して1年なので解約手数料がかかるんですが、それを相談したところiPhone自体には付けられないがオプションを契約すれば…と勧められて契約してしまった感じです。
ただ3ヶ月後の振込みと聞いたのが契約した後だったので、大丈夫かな?となんだか不安になったりもしたんです。
本当にスマホ単体しか持ってないのでWifiルーターもあまり使わないですし。
その場で持ち帰らされましたが、どちらも置物になってます…。
書込番号:15100976
1点

スレ主さん
>ほぼ期日に支払いができておらず停止日通知のハガキが来てからの支払っている状況でした。
たまに本当に停止してしまったり…。
申し訳ありませんが、審査が通ったとしても本当に支払っていけるのでしょうか?
ドコモの端末代の残債があるのかがどうかはわかりませんが、wifiルータとフォトフレームの分割+iPhone5の分割もあるのですよね?
過去に数回程度あればまだしも、ほぼと書いてありますし止められたこともあるという文面を見る限り、iPhoneに変えたから支払いがきっちり出来るとは思えません。
>やはりちゃんとした支払いをしてないとiPhoneの審査は通らないものなんでしょうか…
iPhoneの審査がとかではなく、使ったものに対して期日通りに支払うのが当然のことだと思います。毎回遅れるというのは問題だと思います。
厳しいことを言って申し訳ありませんが、機種変更する時は一括で支払えるお金+支払いが遅れないようになってからの方が良いと思います。
もしSoftbankになっても同じように期日に払えなくなったら、もう機種変更することは出来なくなりますよ。
本当に信用会社のブラックリストにのる可能性もありますよ。
書込番号:15100988
8点

まぁ、審査はおそらく大丈夫でしょうから、ソフトバンクの支払いは銀行引き落としにすればいいでしょう。絶対に残高不足にならないように忘れないように気をつけるしかないです。
しかし、フォトフレームとルータの2年分の維持費とキャッシュバックの差額の計算はした方がいいです。辛いと思いますが。
はっきり言って、不要なものを売りつけられてます。
iPhone5だとなおさらルータは不要です。
今までのようにWiFi運用に経済合理性がないですから。
書込番号:15101054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>>とんぴちさん
仰る通りです。
給料日などの関係や、ついつい支払いを後回しにしてしまったりして気付いたら停止してしまう事があって…
今回iPhoneの購入を考えた時に本当に後悔しました。
お恥ずかしい限りです。
機種代の残額はありますが、未納分に関しては全て清算しました。
Wifiルーターとフォトフレームについては、月月割が適用されるので月々の支払いはないと案内されました。
もし今回の審査が通ったら当たり前ですがちゃんと支払っていこうと思ってます。
書込番号:15101069
0点

とんぴちさんへ
スレ主さんが毎回支払いが遅れてるのは、支払い能力がなくてという事ではなく、請求書払いにしているからだけだと思いますよ。口座引き落としにすれば解決できる事でしょう。
携帯に限らず、毎月の公共料金は、口座引き落としないと常時遅れ気味になる事は誰にでも当てはまる事です。
書込番号:15101078
0点

>>正論ですさん
それならば安心しました…
今後は支払いに関して責任を持ってちゃんと支払っていこうと思ってます。
Wifiルーターとフォトフレームについては、月月割が適用されるので分割だけど月々の支払いはないです。という案内があって購入してしまいました。
その場で断りきれず、色々計算して後悔し始めたのが契約した後だったので…
キャッシュバックがあるという話を聞いて、話だけでもと思ってそのお店に行った感じだったんですが元は解約違約金は自分負担でもいいかなぁとも思っていたので、悔しいですが頃合を見て解約しようかと思ってます…。
書込番号:15101111
0点

ゴライアスさん
スレ主さんのレスでそれはわかりました。
初めのスレで止められたこともとありましたので、厳しいことも書かせていただきました。
もちろん請求書払いにすれば忘れることもあるかと思います。
ただ止められるところまで支払わないのはいけないということです。
スレ主さん
ゴライアスさんの仰るように支払いは口座引き落とし、もしくはクレジットカード払いにする事をお薦めします。
残高不足ということにはならないかと思いますので忘れることもないですよ。
書込番号:15101174 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>>ゴライアスさん、とんぴちさん
お二方ともありがとうございます。
私自身いつも口座振替に変更しようと思いながら後回しにしてしまい、コンビニ払いを続けていたので…
本当にお恥ずかしい限りです。
優しいお言葉ありがとうございます。
今回は引き落とし日も給料日翌日でしたし、きちんと口座振替で申請し口座も登録してきました。
もし審査が通ってiPhoneを購入できるなら長く使っていきたいので支払いに関してはきちんと責任をもってやっていこうと思ってます。
本当にありがとうございます。
書込番号:15101213
2点

新規で割賦だと審査は厳しいです
ソフトバンク回線持ってて機種変更で割賦なら審査は緩いです
ソフトバンクって新参者には特に注意して審査する傾向ありますね
書込番号:15102598
0点

考え過ぎだよw
踏み倒して契約解除されていたら無理だと思うけど、そうじゃないんだから。
でも、その癖は治した方が身の為だよ。
最悪レベルの癖だから。
どうしても審査が気になるなら、現金一括払いで買う事。
そうすれば審査ないから。
私の場合は、分割払いで物買うと払い終えるまで所有権留保付いてて気分悪いから、いつも現金一括で購入しています。
もちろん審査なんかないですよ。
書込番号:15103690
0点

>ほぼ期日に支払いができておらず停止日通知のハガキが来てからの支払っている状況でした。
たまに本当に停止してしまったり…。
数ヶ月止まってなければ大丈夫です。
>今回は引き落とし日も給料日翌日でしたし、きちんと口座振替で申請し口座も登録してきました。
口座引き落しより、クレジットカード決済の方がポイントが付くのでお得です。
書込番号:15104048
0点

ちなみにDOCOMOと2台持ちですか?
でしたらDOCOMOに以前使っていたFOMA端末(今Xi使っているなら、XiのSIMを一時的に抜いて)を持ってDOCOMOショップに行って新規で契約
FOMAなら2年縛りの無いタイプシンプルで3237円
Xiなら2年縛りの無い1560円を契約
で、翌日にMNP
auのiPhoneなら男割??とかで2年間に渡って基本料980円が無料に
(ソフトバンクは知らん)
新規3150+基本料の2日分+MNP2100=5250+αで980*24=23520円お得
残ったFOMASIMがオークションで500円で売れる(爆)
書込番号:15104078
0点

料金を支払わず契約解除されるような事が無ければ大丈夫では? 恥ずかしながら私は、ソフトバンクから、コレを支払わなければ契約解除します。という手紙を受けても支払えず、あきらめていたのですが、3回目の契約解除の通知で支払う事が出来たなんて事もありました。今はしっかり支払っています。 4sを使っていて、先日、ルーターが欲しくなりソフトバンクショップに行き、こんな事があったのですが、大丈夫ですか?と店員に聞いたところ支払いが遅れる事があっても、支払っていれば大丈夫です。と言われ無事契約出来ました。 やはり、しっかり支払いをしないと、せっかくのiPhoneが楽しめなくなるので、わたしも気をつけてます。
書込番号:15106736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みなさん安易に考え過ぎですね。
現在は、ソフトバンク、ドコモ、AUもそうですが全てCICに加盟されてます。
支払期日に1日でも遅れが発生すると、電話等は止まりませんがCICには延滞として記録され
今後、新たにクレジットカードの取得及びローン契約時には審査に引っ掛かります。
私は不動産販売の仕事をしてますが、住宅ローンを組まれる時に過去に携帯電話の支払いが
3回以上延滞があるお客さんに関しては、住宅ローンの審査は一切通らないのが現状ですよ。
住宅ローンを組まれたお客様もね携帯の支払日延滞だけで通らない理由は驚いていらっしゃいました。
書込番号:15142670
1点

>払期日に1日でも遅れが発生すると、電話等は止まりませんがCICには延滞として記録され
今後、新たにクレジットカードの取得及びローン契約時には審査に引っ掛かります。
これ、意外と多いんですよね。滞納したのがケータイの基本料金等なら大丈夫(?)ですが、端末の分割払いが加算されていると、いわゆる「ローン」なんですよね。つまりローンの滞納。
毎月割とかで便宜上相殺されているからわかりいくいけれど、実質0円であっても端末料金を分割にしてたら同じです。patiomaxさんの仰るように軽く考え過ぎだと思いますよ。
書込番号:15143631
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
ここでよく見るのがテザリングできるから購入決めたって方多いみたいですが、どれくらいの頻度で利用されるんでしょうか?
私はテザリングオプションなしで購入しました。
自宅のNASに入れている動画を外で見たいので7G制限がないのが非常に魅力的で喜んでします。
テザリングの規約をすると7G制限が発生して、超えてしまえば128kの速度制限か、2G毎に2625円かかかってしまうんですよね。
PCに接続してネットをしたら7Gなんて一瞬で超えてしまうと思うのですが、WMAXとか
別で契約したほうが安上がりになると思うのですが、いかがなものでしょうか?
通信速度速いとネットが早いと思っている方が多いと思ういますが3G回線でも1Mくらい速度が出ていればiPhone5であれば快適にネットが使えると思います。
ハードの処理能力もかなり影響するので、同じ1MでもiPhone3Gs、iPhone4などと比べても雲泥の差が出ると思います。
テザリングを使われる方はどれくらいの頻度でご使用になられる予定でしょうか?
0点

http://iphonech.com/archives/53794658.html
とにかくパケット量には注意下さい。ということでしょうか?
書込番号:15100772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

動画を頻繁に見なければ7Gなんて使いません。テザリングは電池を食うのが最大のネック。あっと言う間にバッテリーがなくなるので、結局別途ルーターを使ってます。もちろん、別料金ですが色々試した結論です。あと、ルーターの方がやはり速さですね。スマホのテザリングはおまけのようなものですから、速度が落ちます。iPhoneは遅くなるのか分かりませんが。
書込番号:15100802
1点

私はWIMAXもっていることもあるのですが、デザリングはしないつもりです。KindleかiPadMiniが出たら考える人も多いのでは?Koboではデザリングする気になれませんが(^^;;
書込番号:15100897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

曖昧ですよね、「通信速度の制御を実施する場合があります」って。普通「します」だと思うのですが。
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/101112.html
1日40MB程度でしょう。直近3日間の300MBと訳が違います、おまけに1か月単位ときた。
それともこれ飾りで発動しないのかな?
書込番号:15100956
0点

> ブルドッQさん
テザリングオプションは21日現在では申し込みが出来ませんでした。
(購入した家電量販店とソフトバンクショップで確認)
あと現状ではフラット契約の場合は容量無制限の「パケット定額 for 4G LTE」になっていると思われます。
受付出来る様になって年末までにテザリングオプションを申し込み、サービスインしたあとの翌月に「パケットし放題フラット for 4G LTE」へ切り替えられるとの事です。(Web資料によると)
テザリングオプション提供条件書
http://mb.softbank.jp/mb/legal/articles/pdf/tethering.pdf
> PCに接続してネットをしたら7Gなんて一瞬で超えてしまうと思うのですが
自分も野外でテザリングでPCを接続して利用していますが、モバイルネットワーク上のテザリングを使う時は、Webブラウズ、Blogの編集等、Dropboxでの小さなファイルの転送ぐらいで、動画サイトのアクセスや大容量転送はしていませんね。
自分の場合は、月4〜6GB程度です。現在はHTC JのWiMAXテザリングが中心です。
Jailbirdさんが書かれているリンクに「パケット定額 for 4G LTE」だと「前々月の月間パケット通信量が1,000万パケット(約1.2Gバイト)以上」だと当月1ヵ月間で通信速度の制御を実施する場合がありますと書かれていますね。
「パケットし放題フラット for 4G LTE」だと「直近3日間 (当日は含まない) のパケット通信量が839万パケット(約1Gバイト)以上」で当日6時〜翌6時で通信速度の制御を実施する場合がありますなので制限的には、7GB以内であれば「パケットし放題フラット for 4G LTE」の方が制限が緩いです。
ソフトバンクは実施に関しては厳しくしている様子なので、この説明が正しければ結果的には「パケット定額 for 4G LTE」は従来の4S等の「パケットし放題フラット」と変わらないと思われます。ただ制限されたとしても、128kbpsよりかは緩いと思われますけどね。
本当に実施されるかは、翌々月なので来年の1月頃に判明すると思われます。
書込番号:15102299
0点

>PCに接続してネットをしたら7Gなんて一瞬で超えてしまうと思うのですが、WMAXとか
7GBが一瞬は言いすぎかと思いますが、ガンガン使う人には足りないでしょうね。メールやちょっとしたWeb閲覧、あるいは非常用としての用途なら問題ないでしょうけど。
書込番号:15102940
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank
せっかく購入できたのに、ケーブルすらソフトバンクショップに無いなんて残念。ケースがあるだけでもありがたいと思わないといけないのでしょうか?
家電量販店にはアクセサリー入荷してるんでしょうか?
情報お願いします。
書込番号:15100605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ケーブルはAppleStoreに注文した方が早いかも。
書込番号:15100734
1点

2-3週間一本のケーブルで自宅、通勤車 、会社での充電をこなすのがちょっと不安です。
書込番号:15100758
1点

愛知県在住ですが、ケースや保護フィルムはエディオンやジョーシンで普通販売していました。
ただ、まだ種類が少ないのと売り切れなどもありました。
私はとりあえずキズ防止でエレコムのシリコンケースとフィルムのセット購入しました15%OFFで1280円で買えました。
名古屋のビックカメラや各地の大型量販店なら大量においてあると思いますよ、予約のついでにケースを購入して帰る人が多いとTVでやってました。
私はしばらくは今回購入したケースを使い、色んな商品が出揃ってからまた検討スルつもりでいます。
書込番号:15100770
1点

一ヶ月もすれば100円ショップでケーブル類を出してくると思うよ。
書込番号:15101505
1点

AppleStore銀座にはケーブルはありましたが、5用のケースはないと言っていました!
書込番号:15101972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アドバイスありがとうございました。
いろいろ探し歩きましたが、諦めてAppleに注文します。
書込番号:15140198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はヨドバシで買いました。まだ在庫はあるようですよ。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001615844/index.html
ケースも1000種近くあるようです。
書込番号:15140724
0点

すでに解決済みとなっていますが、
私はケーブルをアップルストアで25日に注文して、27日に発送、29日に届きました。
その時も、納期は2-3週間のままでした。
意外と、納期はあてにならないかも?です。
書込番号:15141258
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank
本日21日19時半くらいにビック藤沢へ行ったらソフトバンクもauもカウンターがガラガラでした。ソフトバンクの担当の方に自分の頼んだものが来ているか聞いてみたら、やはり無かったです(^^;;
入荷分売り切って暇なのか土日が多いのかわかりませんが、自分は明日望みなしとわかった...と書いてたら明日入荷の連絡が!嘘みたい!待ってる方、明日もまだ望み有りますよ!
書込番号:15100247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おめでとうございます。
予約する時に販売店の方が、この業界は土日なんてないですよ!土日入荷もやってます! って言ってたのを思い出しました。
書込番号:15100426
0点

ありがとうございます。でも、ドコモは予約日も今日も開店休業みたいでした(^^;;
書込番号:15100861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おめでとうございます。
私も同じ気持ち・駄目元で18時過ぎ電話してみました。
しばらく待たされたので、やっぱりだめだったのかなと思いつつ待っていました。
「お渡しできる準備ができています」お い お い ! 糸電話かい!!
なぜ電話でもメールでもくれないんだと突っ込むところをぐっと我慢して、明日の受取時間を確認しました。
早く教えてくれたら、仕事早退して受け取ったのに・・・(^_^;)
楽しみになってきました。
さて、Edyに残っている残高(1万8千円)をどうしようかしら。
書込番号:15100903
0点

よかったですね。でも、当日欲しいですよねえ。
店員さんも当日でテンパっていたのでしょう。そういえば私が伺った担当さんもチカラが抜け切った感じでした(^^;;
書込番号:15102148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)