発売日 | 2012年9月21日発売 |
---|---|
画面サイズ | 4インチ |
重量 | 112g |
対応SIM | nano-SIM |
メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 5 16GB au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1817スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
10 | 10 | 2012年10月3日 03:57 |
![]() ![]() |
1 | 22 | 2013年1月4日 00:58 |
![]() ![]() |
3 | 4 | 2012年10月2日 10:23 |
![]() |
358 | 71 | 2012年10月7日 15:00 |
![]() |
10 | 10 | 2012年10月5日 19:28 |
![]() |
16 | 3 | 2012年10月1日 22:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
KDDI対SBMの次の戦略は、やはり一日も早急に800MHzを対応するのではないかと思います。
iPhone5は800MHz対応出来たら、KDDIさんはまるで鬼に金棒のよう
日経新聞記事により、「KDDIがアップルに800MHz帯周波数でのLTE対応を求めているとされており、これが実現すれば一気に全国レベルでLTE対応エリアが広がる可能性があるからだ。」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK01038_R01C12A0000000/?dg=1
5点

電波方面に詳しくないので教えて下さい。
アップルが「800MHzのLTEはOKよ」とトントン拍子の話になった場合、
iPhone5でもメリットがあるということでしょうか?
それとも5S(?)以降の機種でメリットがあるということなのでしょうか?
書込番号:15150736
2点

大路郎さん
現状のau向けiPhone5 CDMA A1429は、Appleの公称ではauの800Mhzバンド18に対応していませんし、auの他のLTEバンド1.5Gのバンド11、700Mhzのバンド28にも対応していません。
最近の通信機器ではソフト変更で周波数変更可能ですがiPhone5で出来るかは???
出来たとしても現行iPhone5でAppleがするかは尚更?????
LTEバンドは世界規格ですので国際的にLTEが普及すればiPhone対応バンド増える可能性ありますが、現行iPhone5ではなく次期、次次期モデルになるのではないでしょうか???
書込番号:15150952
1点

kgbjapanさん
ありがとうございます!
大変勉強になりました。
バンド18が来年以降のキーワードになりそうだということですね。
ご返信を見てwikipediaを読んでみましたが、バンドもたくさん種類があって
アップルも大変そうw
当のアップルは「対応したら何万台上乗せで買ってくれるの?」という感じの要求が来るのかな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Long_Term_Evolution
ありがとうございました!!
書込番号:15151010
0点

下記のリンクより「iPhone 5には800MHz帯に対応するアンテナは内蔵されており、iPhone 5が採用しているとされるQualcommのLTE対応チップも、KDDIの800MHz帯をサポートしているそれなのにKDDIの800MHz帯LTEがiPhone 5で使えない理由は何だろうか。気になったので田中氏に尋ねてみたが、これに関しては「詳細は話すことができません。確かにQualcommのチップは800MHz帯をサポートしています。」
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1209/13/news087_2.html
書込番号:15151295
0点

Rariさんのリンク先を拝見しました。
続きにこうありました。
>「ただ、モデムチップだけでなく、周辺のアナログ回路やソフトウェアを含めた
>“モデム全体”では、まだKDDIの800MHz帯はサポートできていないということです」
アナログ回路の件が事実とするならば、5でのサポートは難しいのですかね。
やはり5S(仮)以降に期待ということかな。
書込番号:15151458
0点

今期は無理でしょう。
正直、Softbankに鞍替えしたくなってきた。
書込番号:15151691
2点

仮に、iPhone 5で800MHzでのLTE対応が技術的には簡単にできるとしても、周波数帯が
変わる場合は、技適を受け直さないといけないような気がするのですけど、どうなんで
しょうか? > 詳しい人
書込番号:15151791
0点

秋冬のAndroidは800MHzと1.5GHzのデュアルバンド対応なんですよね?
AndroidユーザーからすればiPhoneには今のままでいて欲しいでしょうね。
書込番号:15151906
0点

CDMA版iPhone5にはLTEバンド5(850Mhz)に対応しているので、
技適を取る際(iphone5を販売する前に)もおそらく申請してないといけないのでは。
多分取りなおさなくても大丈夫だとは思います。
書込番号:15154252
0点

> CDMA版iPhone5にはLTEバンド5(850Mhz)に対応しているので、
> 技適を取る際(iphone5を販売する前に)もおそらく申請してないといけないのでは。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Long_Term_Evolution#.E6.97.A5.E6.9C.AC
によるとauの800MHz帯はバンド18ですが、バンド5と18は技適申請上は同一の周波数帯になるので
しょうか?
書込番号:15154299
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
初心者なんですが、メッセージに関する事が解らず質問させて下さい。
MMSを使用出来る様に設定を行なって、新規作成から他社アドレスに送信すると未配信となり、未配信をタップしメールアドレスに送信するを選択してやると送信完了となります!
これで正しいのか、又は何か設定を間違っているのでしょうか?
書込番号:15149721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

とゆう事はiphone同士ですよね?
相手の方はimessageオンですか?
書込番号:15152874
0点

iPhoneどうしですと一発で送れるんですが、docomoなどに送ると未配信となります。未配信タップ後の完了ではdocomo相手でもアイメッセージと表示されます。
書込番号:15152949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

imessageはiphone同士とかipadじゃないと無理じゃなかったですかね?間違ってたら申し訳ないです。
docomoに送信になってるのMMSじゃないですか?吹き出しは何色になってます?
書込番号:15153007
0点

自分もiPhone初めてで詳しくないので、そうだったかもしれないです!
ちなみに、 吹き出しは水色になってます。
書込番号:15153061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いや水色はimessageですねスレ主さんが合ってますよ。
一度は未送信にはなるけどdocomoに水色吹き出しのimessage送信できてるんですよね?
ん〜ちょっとわからなくなってきました(笑)
書込番号:15153131
0点

すいません、自分の説明不足でした!改めて確認したら、docomo相手に未配信になり水色、未配信タップ後送信完了で緑に変わります!
書込番号:15153162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やっぱりMMSで送信なってますね
何の問題もない思います(笑)(^_^)
書込番号:15153216
0点

わかりました。ありがとうございました😃
書込番号:15153233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

> docomo相手に未配信になり水色、未配信タップ後送信完了で緑に変わります!
iMessageで送信しようとして失敗して、MMSで送信しなおしているようですね。
誰かがそのdocomoのアドレスをiMessageのアドレスとして登録しているのではないで
しょうか。それでまずはiMessageで送信しようとするのだけれど、そのアドレスと紐付け
されているデバイスの電源がオフになっている(あるいはネットワーク接続をしていない)
ためにiMessageで送信できず未配信となるのではないでしょうか。
送信相手のdocomoアドレスの方は、iPod touchとかiPadとかはお持ちではないでしょうか。
もしお持ちなら、そのデバイスのiMessageのアドレスにdocomoのアドレスを登録している
かもしれません。
書込番号:15153679
0点

状況はその通りでございます。
しかし相手先はiPad等は所持しておりませんし、特定の人でなくiPhone以外の人に送信すると全て一度未配信となってしまいます!
書込番号:15153720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ネットで調べてたんですけどスレ主さんの症状がなかなか・・・
普通MMSで宛先いれると勝手にimassegeに切り替わるんですよね確か(相手がiphoneなどでimassegeオンの場合)
スレ主さんは宛先に直接○○○@docomo.ne.jpを入れてですか?何故imaseegeに変わるんでしょうねぇ
飛行機嫌いさんが詳しいと思います(^_^)
書込番号:15153869
0点

わざわざありがとうございます!
送り先がiPhoneだと自動でアイメッセージに切り替わってますが、docomoとかになると切り替わらずに送信しちゃってますね。
宛先は電話帳に登録してあるアドレスから選択してます!
書込番号:15153913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>>送り先がiPhoneだと自動でアイメッセージに切り替わってますが、docomoとかになると切り替わらずに送信しちゃってますね
docomoとかガラケーにはそのままMMSですよね?これで普通です。自分も同じです。
ただスレ主さんの未送信になるのがちょっと嫌ですね
連絡先開けて相手の人のところで『メッセージを送信』を選んでますよね?
書込番号:15153955
0点

docomoとかにはMMSとなってます!
いつもはメッセージから入って新規作成タップして宛先を電話帳から選択してます!
その時もメッセージ種類はMMSとなってます!しかし送信すると一度未配信に…
書込番号:15153985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iOS6にした4Sで試してみました。ハードは違いますが、OSやアプリは同じはずです。
メッセージアプリの新規作成の画面では、件名の下のメール本文を書くところには、何もありません。
また、送信ボタンは薄いグレーです。
連絡先からiMessageのアドレスとして使われているアドレスを選ぶと、追加したアドレスの背景は
水色になり、件名の下には薄い字でiMessageと記入されます。ただし、何か文字を書くと、その薄い
字は消えます。また、送信ボタンは青くなります。
連絡先からiMessageのアドレスとして使われていないアドレスを選ぶと、追加したアドレスの背景は
薄い緑になり、件名の下には薄い字でSMS/MMSと記入されます。また、送信ボタンは緑になります。
このように、私の場合は、アドレスを選んだ瞬間にiMessageとSMS/MMSのどちらを使うか適切に
判断されていて、iMessageでは送信できないはずのアドレスにiMessageでの送信を試みることなく、
すぐにMMSで送信されます。
書込番号:15154008
0点

返信を書いている間にいろいろと。
> docomoとかにはMMSとなってます!
> いつもはメッセージから入って新規作成タップして宛先を電話帳から選択してます!
> その時もメッセージ種類はMMSとなってます!しかし送信すると一度未配信に…
つまり、送信前は正常なのですね。色は緑ですか?
> docomo相手に未配信になり水色、未配信タップ後送信完了で緑に変わります!
青(水色)になるのは、どのタイミングでしょうか?
書込番号:15154027
0点

内容読ませてもらい自分ももう一度確認の為いろいろ試してみました。
結果、相手がauのiPhoneだと自動で水色に変わり件名下もアイメッセージに切り替わりました!
相手がソフトバンクのiPhoneだと緑で件名下はMMSのままですが送信は一発で出来ます!
docomo相手でも緑で件名下もMMSですが、水色で未配信になり、そこからもう一度送信すると緑で完了となります!
書込番号:15154067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

送信前は正常ですね!緑でMMSとなっております!
送信を押した瞬間に水色とアイメッセージに切り替わってしまいます!
書込番号:15154087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

> 相手がauのiPhoneだと自動で水色に変わり件名下もアイメッセージに切り替わりました!
正常ですね。
> 相手がソフトバンクのiPhoneだと緑で件名下はMMSのままですが送信は一発で出来ます!
こちらも正常ですね。相手がソフトバンクでもiPhoneならiMessageを送ることはできますが、送信先の
iPhoneではiMessageの設定がされていないか、あるいはスレ主さんが選んだのとは別のアドレスを
iMessage用に登録しているのか、なのでしょう。
> docomo相手でも緑で件名下もMMSですが、水色で未配信になり、そこからもう一度送信すると緑で
> 完了となります!
これだけが謎ですね。作成中は緑(MMS)なのに、送信するときに水色(iMessage)に変わり失敗し、再度
送信しようとすると緑(MMS)に変わり成功するのですよね。何が起きているのだろう?
効くかどうか分かりませんが、再起動(電源オフ → オン)させてみてください。それでもダメなら、
リセット(ホームボタンとスリープボタンの同時長押し)させてみてください。
http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP
書込番号:15154131
0点

こんばんは。
SoftBankでiPhone5を使っているものです。
私もスレ主さんと同じ現象が起きています。
しかし起きている問題はとある特定の人のみです。
メッセージを送る際
新規作成でMMSを作り一度送信。
緑だったのが急に水色に変わり
ビックリマークがつく。
それを再度押し、メッセージへ送信を押すとメールが送れる感じです。
書込番号:15566981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
こんばんは。貴重な場所を初歩的な質問で大変申し訳ないです。
が、いくら調べてもわかりませんので誰か教えてください。
キーボードから顔文字アプリを引っ張ることは出来ますか?【説明下手でごめんなさい】Androidなどはsimejiなどでキーボードから顔文字アプリを連動させて入力出来ますよね?コピーなどひとつひとつの登録ではなく、キーボードの内蔵されてる顔マークから引っ張るのでもなく、アプリを起動させたやり方がしたいんです。誰か教えてください。
うまく説明出来なくて伝わるかわかりませんが宜しくお願いします。
書込番号:15149367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

無理でしょう。
しかし、よく使う顔文字は辞書登録する事によって、アプリを使う事無く入力出来ますよ。
書込番号:15149389
1点

ご回答ありがとうございます!すっごくすっきりしました。やはりiPhoneでは出来ないんですね。辞書登録で頑張ります。ありがとうございました。
書込番号:15149397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

顔文字アプリを入れておき、メール作成中にホームボタンをダブルクリック(素早く2回連続押す)すると、下の方にアプリが出てくるので、そこから顔文字アプリを選んで、使いたい顔文字を選ぶと自動でコピーしてくれます。もう一度ホームボタンをダブルクリックしてメールアプリを選ぶと本文に戻ります。
書込番号:15150042
2点

(≧∇≦)
感動しました!ありがとうございます!これならmail中に気兼ねなく、全種類から好きなの選べますね!本当にありがとうございました。
書込番号:15150442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au


↑有力企業が金融庁に提出した有価証券報告書の広告宣伝費ですからね〜・・・深い意味は‥ありませんが〜(笑)
書込番号:15154798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Nisizaka さん、飛行機嫌い さん、情報ありがとうございます。
割引の話は、いつも行っているSoftBankショップへ行って予約をした時に聞いた話になります。
その時は研修中の表示の入った女性店員に対応してもらいました。
その店員によると、現状使っている端末の使用日数によって変わり、機種を交換する頃だと確か月々1440円の割引だと説明されました。
どうもこの割引額の話は店員の思い違いのようですね。
まあ、物が手元に来るまでに、あと1ヶ月位は掛かりそうですので。
その間、情報を集めつつ、どうするか決めたいと思います。
書込番号:15154971
1点

>私は現在SoftBankのiPhoneを所有していますが、auもSoftBankに対抗して下取りプログラム実施しないのですかね?
>auはやっぱり既存客には優しくないんですかね?是非auにもSoftBankのような既存客にも優しいキャリアになって貰いたいですね
Softbank下取りプログラムは、別に孫社長が優しさからやってるわけではなく、商売でやっていることですね。
犬のお父さんも「何事にも理由はある!」と言ってましたね。
電波の差でauへの転出が想定外に大きかったので、バタバタと対抗手段を取っているんだと思います。
一方auのユーザーは電波品質に満足しているので、機種変の特典がないことをくやしく思いながらも、しぶしぶ使っているんでしょう。
かりにSoftbankの値下げ攻勢に釣られて転出する人がバンバン出れば、auもつなぎとめプランを出してくるでしょう。
その場合も田中社長が急にやさしさに目覚めたわけではなくて、単にショーバイの問題ですね。
で、Softbankの下取りプログラムは、使用する価値はないと思います。
というのは、普通にドスパラなどの店で売っても、最大3万円ぐらいで売れる可能性があるからです。
(マージンを抜かないオークションならもっと高く売れる可能性もある)
で、Softbankの下取りプログラムは、月々千円通話料から割引(最大20ヶ月)のサービスです。
つまり、Softbankに利用者が、最大20ヶ月無利子で貸し付けることになります。
このことはユーザーに知られてないのですが、大きな問題だと思います。
古いiPhoneは下取りに出さずに売ったほうがオトクです。
イーモバイル買収の話は楽しみです。
キャリアは切磋琢磨してくれた方がうれしいので、Softbankにもガンバッテ欲しいです。
ただ、ぼくの場合、イーモバもSoftbankも熊本の実家が圏外なので、この2つが重なったところで現状では転出はありませんが・・・。
書込番号:15155532
2点

大路郎さん
興味深い記事ありがとうございます。
広告宣伝費に巨額注ぎ込むばかりでインフラ整備に金かけねーと叩かれてる
SoftBankが3社中最下位とは驚くばかり
docomo 単独広告宣伝費上位500社中4位(約338.5億)
au(KDDI) 単独広告宣伝費上位500社中8位(約270.2億)
SoftBank 単独広告宣伝費上位500社中17位(約204.9億)
信憑性は別としてメディア戦略の巧さは孫さん流石ですね
書込番号:15155541
3点

>Softbank下取りプログラムは、別に孫社長が優しさからやってるわけではなく、商売でやっていることですね。
あたりまえのことで皆さん分かってるでしょ・・・
購入者にはお得なことを「優しい」と表現してるのでしょ(笑)
書込番号:15155558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

正直どの会社も既存ユーザーには優しくないですよw
元々持っているイメージや切り取る場所によって
感じ方は違うものです。
下取りに関して言えば、SBは元祖iPhone販売会社ですし
SB内は相当iPhoneユーザー占めてる思いますから
そのユーザーの転出防止的な意味合いが強いんじゃないですかね。
iPhoneという端末だけみると、
SBは守、auは攻なわけで両者そういう立場で
いろいろ戦略を練った上での一連の出来事なんでしょうね。
書込番号:15155648
1点

もしauにも下取りプログラムがあったら、4S発売当初に購入した方は2年間の縛りもあるので、iPhone5に機種変更が、出来ていたのかな?なんて思ってしまい応援したつもりが、反感かってしまいました。
どうもすみませんでした。iPhone5SoftBankスレにおとなしく帰ります。
書込番号:15157433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みるく1312002さん
そんなにメゲないで下さいね。
みるく1312002さん 過去のコメントを拝見するとauがどうとか、SoftBankかどうとか仰っる方ではないと感じました。
どのキャリアもサービスの向上して下さいね。というメッセージは伝わりましたよ。
私はどっちが勝ったとかはどうでも良いのですが、競うことによってサービス向上が期待できるなら大歓迎です。
後出しでも先出しでも構わないので、auとSoftBankはどんどん競って下さい。
書込番号:15157640 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>後出しでも先出しでも構わないので、auとSoftBankはどんどん競って下さい
私も同感です
今はどこのキャリアでもMNP優遇ですから、2年毎変更は充分ありだと思いますし
孫社長が参入してくれた功績はかなり大きく、これからも期待しています
私もあちこちに書き込んでいますので、気にせずどんどん書き込んで下さい
書いた者勝ちです^^
書込番号:15157728
1点

>どのキャリアもサービスの向上して下さいね。というメッセージは伝わりましたよ
そんな人が、キムチAndroidなんて書かないと思うけどな・・・・。
完全に差別しちゃってるわけだし
書込番号:15157760
1点

>そんな人が、キムチAndroidなんて書かないと思うけどな・・・・。
キムチAndroidか。
上手いこと言ってましたね(^_^;)
完全にスルーしてました。
でもキムチで想像出来るスマホ、やっぱり世界で売れてるだけありますね。
個人的にはdocomoだろうがauだろうがSoftBankだろうが、大いに競い合ってもらってサービス向上してくれればいいです。
私はauユーザーなのでサービス向上ということで
「負けるな、au」
という気持ちはあります。
書込番号:15157987 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>解約時の違約金
これって何であるんだろう? 端末代金を全部支払ったら、いつ解約しても一律の解約料金でいいのにね。
総務省は、どう考えているんだろう。
あと、有って無いようなパケット単価とか...。
書込番号:15158135
1点

>解約時の違約金
7月に地裁でauに対して無効判決が下ってますよ
docomoとSoftBankに対する、同種の訴訟だと条項は有効であると
真逆の判決なので今後どうなっていくのか予測が付きません。
2年縛りプランなしで月々高額になるぐらいなら、縛り有りはアリかと・・・
書込番号:15158301
1点

紫のバラを持つ者さん
>解約時の違約金
「誰でも割」で毎月の支払いを割引くので、2年使うという契約を解約するために払うお金なのでしかたがないかと思います。
ただ金額が高いと裁判になりauが負けた判例があるようですので、将来は少し安くなるかも??
書込番号:15158307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

違約金で裁判とか止めてほしいですね・・・。
仮にその人が最終的に勝訴したとしても
違約金無しや下げるってことになれば
月額Upで跳ね返ってくるだけでしょう。
結果として裁判した人も後から損するだけだと
思うんだけどなぁ。
書込番号:15159142
1点

>今はどこのキャリアでもMNP優遇ですから、2年毎変更は充分ありだと思いますし
なぜなのか解らないのですが、新規よりもMNPの方が優遇されていますよね。
どちらも、自分のところで使ってくれるという意味では同じなのに。
そんな訳で、私も2年毎に交換して行くのも有りかなと思い、とりあえずキャリアメールを使うのを止め、iCloudメールをメインに使う事にしました。
書込番号:15160335
1点

無駄だとは分かってはいても、SoftBankやauの店頭でついつい、「MNPばかり優遇されていて、長期ユーザー割はないの?」と、いつも話してしまいます
3年超、5年超、7年超割引(あくまで一例)みたいな制度作れば、下記記載のMNP流出で2ユーザー分の他キャリアとの差を招く結果よりマシだと思うのですが・・・
長期ユーザーこそ、大事にされて然るべきだと思います(キッパリ^^)
>新規よりもMNPの方が優遇
新規=+1
MNP=−1(他キャリア)、+1
こういう理由なのでしょうね
>iCloudメールをメインに使う事にしました
私もそうするつもりです^^
書込番号:15160973
0点

オイラはイーモバとエーユー ユーザーだけど
イーモバがエーユーと一緒なら よかったなあ
書込番号:15172378
1点

カメラ久しぶりですさん、ありがとうございます(カメラ&北海道大好きです)^^
最近、巷ではiPadminiなるものの発表が囁かれており
auからも販売されるかも?というような情報も囁かれているようで・・・^^;)
以上、全て憶測ですが、あと10日程で全貌が明らかになるでしょう
auの4s販売の経緯からすると、ipadmini充分可能性があると思っているので、楽しみにしています^^
書込番号:15172660
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
今日iphone5にドット抜け?があることに気づき無料修理をしてもらおうと思い、webにて郵送修理を申し込みました。
そこでsimカードなどは抜いて本体だけをお送りくださいとかいてありましたが、iphone本体だけを梱包をせずに集荷にだしてしまってよろしいのでしょうか?
解答お待ちしております。
書込番号:15148451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

引き取りに来た運送会社が梱包しますので、本体だけでいいです。
書込番号:15148470
2点

そうなんですか!ありがとうございます。
保護フィルムははがさないでもいいんですか?
書込番号:15148527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

フィルムを再利用しないなら貼ったままでもいいです。
基本的に本体交換なのでフィルムは帰ってきません。
書込番号:15148555
3点

交換になるんですねおそらく
どうもありがとうございました。
書込番号:15148636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「おそらく」ではなく、交換になりますよ。
書込番号:15149026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ドット抜けの程度次第、
2,3個くらいでは、交換の対象にならない。
書込番号:15149130
0点

確かに・・・
ドット抜けってこと忘れてました。失礼しました。
書込番号:15149494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

どちらになるかわかりませんがご意見ありがとうございました。
書込番号:15152909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もう解決されてるかも知れませんが、AppleストアのGenius Barなら、ドット抜け1点でも交換してくれます。私もiPhone4、iPad2でドット抜けがありましたが、すんなり交換してくれました(品薄の時期だったので一週間ほど交換品くるのを待ちましたが、ドット欠けしてた方は交換するまでの間使えました)。
他のメーカーだと、仕様だとか言って渋られたり断られることが多いんですが、少なくともGenius Barでそういったことを言われたことは無いです。
書込番号:15162859
1点

情報ありがとうございます!!
ドット抜けは一つでしたが
交換してくれました。
書込番号:15165171 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

“アップデート次第”が重要ですね。
書込番号:15148486 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ストリートビューも御願いしたいですね
書込番号:15148652 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ちょっと前のFFの飛空艇の移動画面みたいだけど^^;
書込番号:15148658
6点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)