端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年9月21日発売
- 4インチ
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 5 32GB au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1817スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 11 | 2012年10月11日 22:50 |
![]() |
4 | 6 | 2012年10月13日 11:38 |
![]() ![]() |
48 | 6 | 2012年10月11日 01:33 |
![]() ![]() |
4 | 5 | 2012年10月12日 11:52 |
![]() ![]() |
6 | 5 | 2012年10月11日 00:16 |
![]() |
6 | 4 | 2012年10月10日 23:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
都内にあるモバワンって携帯ショップで
64GBなら在庫ありって言われて勢いで購入
白も黒もありました。
32GBでも1週間以内って言ってました
早い人は2日できたそうです。
店舗により若干違うのかもですが
2軒隣のauショップでは2〜3週間だそうです
3点

未だ入手できず彷徨っています。
即日入手のコメントを見てモバワンのHP見たのですが・・・沢山あるんですね。
どちらの店舗だったのでしょうか?
差し支えなければ教えてください!
書込番号:15190129
0点

ここに来て、供給の方が大分追いついて来た様ですね。
私の場合、解約月に突入するまであと1ヶ月。
もう少し我慢かな。
書込番号:15190253
1点

1カ月様子を見るならベストタイミングですね。
供給量も増えてそれほど待たされることも無いし、
初期トラブルとその対策を準備できます。
後だしジャンケンのソフトバンクがどの程度のものか…
その実力も見ることができる。
備品が揃ってくるのも来月あたりでしょう。
書込番号:15190326
0点

64GBについては全然大丈夫見たいですね。待つとしても2~3日です。
書込番号:15190487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

都内auShopで予約受付開始日の翌日に[32GB B]を予約したのですが、未だ手に入れておりません。
予約時には、納期未定の了承をさせられましたが・・・・そろそろ一月ほど経つし?
先週末時点でauShopでも「予約初日のお客様全てに渡ってない状況です。」と言われてしまいました。そんなに予約があったのかな? 入荷数が少ないのか?
いずれにしても、もう少し何とかならないものか?
ちなみに、友人のsoftbank[64GB B]は予約受付開始日の翌日予約で既に納品済みです。
>auショップでは2〜3週間だそうです
うらやましいな! auShopによって違うのですかね?
書込番号:15190511
0点

>うらやましいな! auShopによって違うのですかね?
自分も東京郊外のauショップで16日組(32GB白)ですが
音沙汰無しです^^;
この件についてKDDIへ問い合わせたのですが、KDDIでは代理店である
auショップの入荷には関与しておらず判らないとの事。
直営店である「KDDIデザイニングスタジオ」で予約していれば
もう入手出来てたのかなと後悔しています。。。。Orz
書込番号:15190586
0点

おいらもドコモからMNPで乗り換えで予約しました。9月22日夕方!
AUショップにて2〜3週間と言われましたが未だ音さたなし!妻が白32Gおいらが32G黒です。もうすぐかなと思いつつだんだんとめんどくさくなってきて思わずアンドロイドのほうでもいいかななんて少し思ってしまいますが・・・
もう少し我慢するか・・・同じ境遇の人がいるので頑張れそうです。
また自分も連絡があり次第スレ立てますね。
書込番号:15190595
0点

近所のauショップで9月17日に予約。(白・32GB)
3週間後の10月6日に納品でした。
書込番号:15190612
0点

17日auショップで32GBの白を予約したのですが
いまだ入荷せずです・・・
こんな情報を聞くと
まったく入荷どうなってるのか!と言いたくなります・・・
書込番号:15191041
0点

17日auショップで32GBの白を予約したのですが
いまだ入荷せずです・・・
こんな情報を聞くと
まったく入荷どうなってるのか!と言いたくなります・
書込番号:15191062
0点

私は18日の夕方に名古屋近郊のauショップにて16Gホワイトを
予約しましたが、未だに手に入っていませんっ。
1週間前に問い合わせした際には私の前に8名待ちが居るとの事でしたが
再び昨日、問い合わせた時にはまだ私の前に7名待ちが居るとの返事(汗)
ここまで来たら11月入荷も覚悟しなきゃなぁ〜と思ってます。
書込番号:15191793
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
ガラケーからiPhone5に乗り換えて使っている初心者です。
まだ使い慣れていないのもあってですが、受診したメールを見た時に、画面下中央のゴミ箱に触れてしまってメールを消してしまうことが何度か・・・
ゴミ箱の位置を変えたり、隠したりすることは出来ないのでしょうか?
ゴミ箱に捨てたメールは復活できないですよね?
あとメールの保護みたいなことは、出来るのでしょうか?
質問ばかりですみません。
宜しくお願いします。
2点

> ゴミ箱に捨てたメールは復活できないですよね?
下記をご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387755438
書込番号:15189465
1点

GmailやiCloudアカウントの設定ではアーカイブをONにすればゴミ箱には入りませんので、何のアカウントか(メールアドレスの@から右の部分)をお書きになるとよいのではないかと思います。
書込番号:15189699
0点

>飛行機嫌いさん
アドレスを貼って頂きありがとうございます。
ゴミ箱の中を見たら、昨日までのしか残っていなかったので、2日以上前のは無かったです。
ただ削除される日数については、メールボックスの画面の下の方に「アカウント」の場所が良く分かっていないのか、確認できていません。
頑張って調べてみます。
知恵袋の日付を見ると5月になっていますが、iPhone5と4や4Sも同じ表示ですかね?
>ふじくろさん
丁寧に教えて頂きありがとうございます。
@ezweb.ne.jpのAUを使っている人からのメール、あと先日きたauの請求のメールです(これはウェブ上で確認できるのですが、今まで送られてきたのは保存してたので本当は今回のも残しておきたかったのです)
お二人とも下手な質問内容にレス頂き、ありがとうございます。
書込番号:15190647
0点

「何のアカウント宛のメール」という意味で書いたのですが、私のレスが正確な文章になっていませんでした。
大変失礼いたしました。
書込番号:15190748
1点

> 削除される日数
http://dime.jp/torisetsu/628/
の
メッセージが「メール」から恒久的に削除されるまでの時間を設定するには
を見てください。
> ゴミ箱の中を見たら、昨日までのしか残っていなかった
現在の設定が“1日後”になっているのでしょう。
書込番号:15190818
0点

>ふじくろさん
>飛行機嫌いさん
親切に説明して頂き、ありがとうございます。
無事に解決できました。
あと、
設定→「メール/連絡先/カレンダー/」の中に「削除前に確認」のオン・オフの設定を発見しましたので、これからは間違って押しても大丈夫そうです。
お二人とも、ありがとうございました。
書込番号:15197690
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
本日、機種変したのですが、ホームボタンの
向きが一定でありません。指で動かすと四角の絵の向きがかわってしまいます。
4Sを使っていたのですが、正面からみるとホームボタンは四角の絵になっていて向きはかわりません。(固定されていて指で動かしても動かない。)
こんな仕様になったんでしょうか?
書込番号:15187858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

分解画像を見る限り、構造上そう簡単に向きが変わるとは思えませんけどね。
http://www.ifixit.com/Teardown/iPhone+5+Teardown/10525/4
購入したてだし、早めに交換してもらった方がいいかと。
書込番号:15187931
6点

おそらく不良品でしょうから、問い合わせて交換要求するべきだと思います。
勿論自分のiPhone5もそんな事にはなりませんし、そういう個体を見たこともないです。
書込番号:15187936
5点

そうですか…
普通に考えて動かないですよね。
指で触ると途中まで回るんで、びっくりです。
店には連絡済みで、明日確認あとに交換になるそうです。
書込番号:15187957 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>店には連絡済みで、明日確認あとに交換になるそうです。
なのに
>こんな仕様になったんでしょうか?
などと回りくどく質問せずに、最初から不具合報告で良かったのではないでしょうかね。
本気でアドバイスをくださった皆さんに失礼かと思いますが。
書込番号:15188165 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

店には連絡済みですが、現品を見せたわけではなかったので、確認の意味も込めて質問させていただきました。
他の方の状態がわからない以上は不具合報告は避けるべきと考えた次第です。
あなたこそ、状況もわからないままの、その発言は失礼かと思います。
書込番号:15188298 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

めずらしい現象ですね!
45度ぐらい回ったところで写真をアップしてくださいますか?
書込番号:15188304
14点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

> 特定の番号の着信拒否
http://www.au.kddi.com/meiwaku_gekitai/
迷惑電話撃退サービス
> 非通知拒否
http://www.au.kddi.com/tsuchi_request/
番号通知リクエストサービス
iPhoneで使えるかどうかは知りません。もし使えなかったら、ごめんなさい。
書込番号:15187928
1点

auの撃退サービスは使ってます。
使えます。
掛かった瞬間にしか登録できず、10件までというのがかなり貧弱な気がしますが。
私も電話機能で実装して欲しいです。
書込番号:15188310
1点

184ガイダンス登録しました。
ありがとうございます
機種で設定できるアプリとかできるといいですね!
書込番号:15188990
0点

スレ主さん
飛行機嫌いさん
お2方に、謝罪しなければなりません。
au iPhoneでは、ビジュアルボイスメールも無料の留守番サービスでも34秒経過しなければ、留守録できません。
以前は、20秒経過後だったのてすが、iPhone5発売前にビジュアルボイスメールとSMS(Cメールの意)の仕hone5とiOS6対応用のサーバー仕様変更があり、34秒経過後から録音開始になったそうです。
(>_<)
電話の基本機能がここまで、愚かになってるなんて、驚いてしまいました。
書込番号:15193565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

恥の上塗りと大失態
スレ違いでした、m(_ _)m
書込番号:15193699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
iphoneよりニフティのホームページにアクセスしメール画面を開こうとしたところニフティーウェブメイルに何度もアクセスするようになり最終的にniftyIDとパスワードの入力画面となり、正しいIDとパスワードを入力しても一向にアクセスできません。ニフティーの会員のかたで同じ症状の方いませんか対処方法を教えてください。再起動を何度かしましたが駄目でした。
0点

始めまして。
niftyユーザーです。早速、試してみましたが私は問題なくwebメールのページにアクセス出来ましたよ。
nifty IDは@の前の部分のみを入力しました。
最初にniftyから割り当てられたものです。
書込番号:15187827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iOS5.1.1のiPhone4Sですが.....
>nifty IDは@の前の部分のみを入力しました。
私も主はセカンドメール使ってるのでブラウザからログインはほとんどないのですが..久々なのでやってみました。
NiftyIDでは@nifty.comを入れてしまいログインできませんでしたがアカウント名(@の左側分)のみでログイン確認できました。
スレ主さんもこのことを言われているのでしょうか?
書込番号:15187899
1点

純情きらりさん早速返信ありがとうございます。そのごも何度も色々なことをしましたがウェブメールの画面が何度も表示されてしまいいます。あすトライします
書込番号:15187911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

設定>Safari>Cookieとデータを消去
を選択した後、ホームボタンダブルクリックで表示されるSafariのタスクを削除、再度Safari起動でアクセスするとできるのでは?
書込番号:15187946
3点

tos1255さんはじめまして。ご指摘の方法をやりましたところ正常にアクセスできました。ありがとうございました。夜分遅くにいろいろなご教授皆様ありがとうございました。
書込番号:15188023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iPhone5で音楽を聴いたときの電力消費について教えてください.
長距離を電車などで移動するとき(2,3時間),音楽を聴きっぱなしにしていることが多いのですが,そのように連続して音楽を聴いた場合,どれくらい電力を消費するもんでしょうか?
手持ちのAndroidスマホで同じことをすると,それだけで電力を半分くらい消費してしまいます.まあ,外部のSDカードのデータを読み出しするので仕方がないかとは思うのですが....
iPhone5だとデータは内部のフラッシュメモリですし,iPodの技術の蓄積もあるでしょうから,もう少しましかなと予想しているのですが,同じような使い方をしている方,いらっしゃいましたら,ご教授のほどよろしくお願いします.
0点

iPhoneはiPod直系子孫とも言えますから、音楽再生で遅れをとっては名折れです。
2、3時間程度でバッテリーを気にするようなヤワな代物ではありませんのでご心配は及びません。
Appleの使用表ではオーディオ再生で40時間となってます。
http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html
書込番号:15187289
2点

数値的な検証はした事ありませんが、iPhoneの利用シーンのなかで音楽再生は、もっとも電力消費の少ないものの一つではないかと感じています。iPod touch4,iPhone4,iPhone5と使っていますが、音楽再生だけで使っている間は、バッテリー消費の事は殆ど気にしないでいられます。
書込番号:15187354
3点

>iPhone5で音楽を聴いたときの電力消費について教えてください.
他の皆さんも書かれてる通り、『音楽再生だけなら40時間使用可能』ですから、音楽を聴くだけなら『一日に2〜3時間
程度』ならバッテリーの持ちを気にする程のことも無いかと (^^)
とは云え、画面が表示されてる状態ではバックライトが電力を消費するので、『必ずスリープさせる』のが肝心です
因に、私は外出時に電車に乗ってる時は、いつもiPhoneで音楽を聴いてますが、それでバッテリーが減って困ったと云うことは無いです (^^)
書込番号:15187457
1点

メカキングギドラさん,
リンクありがとうございます.そうですよね.iPod直系ですもんね.
40時間ですか.これならかなり持ちそうですね.
私の手持ちのAndroidスマホの仕様を確認してみたのですが,オーディオ再生時間に関するデータはのっていませんでした.まあ,出自が違うのでしょうがないですね(^^;.
ゴライアスさん,
殆ど気にしないでいられるというのはいいですね.私のAndroidは普段電話として使っているときは一日くらい気にしないのですが,電車で遠出するときは補助バッテリもちなので….
でぢおぢさん,
確かに,画面表示は気を付けないといけませんね.でも,バッテリーが減って困ったと云うことがない,というのは頼もしいです.
皆様,ありがとうございました.
また一歩,iPhoneになびいてしまいました.
書込番号:15187721
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)