発売日 | 2012年9月21日発売 |
---|---|
画面サイズ | 4インチ |
重量 | 112g |
対応SIM | nano-SIM |
メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 5 64GB au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1817スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
15 | 10 | 2012年10月1日 09:40 |
![]() |
6 | 4 | 2012年10月1日 09:00 |
![]() |
36 | 20 | 2012年10月1日 08:40 |
![]() |
5 | 8 | 2012年10月1日 03:43 |
![]() |
7 | 5 | 2012年10月1日 03:33 |
![]() |
9 | 5 | 2012年10月1日 03:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
明後日に受取る予定のiphone5 32Gの黒と白の2台共に液晶の不具合が見つかったとの連絡が入り、次の入荷は未定で引渡しを延期との電話が入ってきました。
受け渡し前に本体のチェックとショップが独自でするのんでしょうか? 2台ともというのが腑に落ちないのですが・・・
10月中にMNPで変更しないと解約手数料が掛かるんで、予約初日に予約し、納期も確定してたのに残念です。
書込番号:15140606 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>受け渡し前に本体のチェックとショップが独自でするのんでしょうか?
そんなことしませんよw
箱はビニールで包まれていて、引き渡し時に開封するのでそれまで未開封だった事がわかります。
ビニール無しで出てきたらそれは開封済みなので中古品又は新古品って事です。
よくはわかりませんが、不良ロットがショップに公表されたんじゃないですかね、それにひっかったと。
>10月中にMNPで変更しないと解約手数料が掛かるんで
これはショップ側が(メーカー側)悪いでしょ?、理由はどうあれRIOTAXさんが払う必要のない料金だと思いますが。
これはショップにゴラァしないと損ですよ。
書込番号:15140648
2点

過去、iPhone受け取りの際に既に開梱されていたと言うのはないです。目の前でラッピングを剥がしますし、綺麗に貼付された液晶保護シールは購入者に渡されガラス面のキズ等の有無のチェックを促されます。
先のお客さんのチェックの際に液晶不良等が確認され交換用にされてしまったのでは?
推測でしかないですが....
書込番号:15140650
3点

>先のお客さんのチェックの際に液晶不良等が確認され交換用にされてしまったのでは?
その可能性が高いでしょうね・・・
書込番号:15140789
0点

ただ単にショップ側が当初見込んでいた入荷数が少なくて詭弁を使ったのかも?
書込番号:15140809
2点

10月中に入ってこなかったらどうするのと聞いて見たところ、どこかの店舗から取ってきますとの事だったんで、私の分は誰かにまわされたのかな? この様な事だったら、なかなか手に入ら無いですよね。 取り敢えず液晶が不具合がある機種を一旦手に入れて、後で交換してもらう事って可能なんでしょうか? Appleは基本的に本体まるごと交換だと思うので。
書込番号:15140855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

auの入荷管理がずさん過ぎるんでしょうね。
iPhone4sの時の混乱を防ぐ策をして
複数店で予約出来ないシステムをとってますから
予約数分発注するので早く手に入る
などと16日予約時に言ってましたが、まったく機能していません。
21日入荷出来ると匂わしての予約受付けは
悪質な商法に引っかかった感がしますw
最初から入荷未定ならば他の方法での入手を考えたが、1件縛りで動くに動けず・・・w
因みにいまだ連絡なし。。。w
結局、iPhone4sの時より入手困難に陥ってますねw
>RIOTAXさん
>どこかの店舗から取ってきます
品薄でホントに取ってこれるのか疑問ですから、もし、持ってきたなら
良いですが、無ければ違約金分は割引いてもらいましょう。
持ってきても誰かが同じ理由で延期にされるんでしょうね。
書込番号:15141105
1点

>無ければ違約金分は割引いてもらいましょう。
無理強いすると犯罪になる行為だな。強要とか恐喝に
ならんように気をつけることだ。
迂闊に公の場に書く内容ではない。
法的な根拠があれば別だが、違約金はDocomoやSBMとの契約内容。
auは関係ない。
製品の不適合には寛容でも、こういうところは
シビアなんだな。
auからスレ主に対し謝意を示し、「心遣い」があるといいが・・・。
書込番号:15141951
2点

>複数店で予約出来ないシステムをとってますから
これほんとですか? iPhone3, 4の時は、かなり厳密にやってた
ようですが、AUでiPhone5の予約した時は、あっけなく予約完了
しましたよ。
それにカードのチェックなので、カード変えれば複数店で予約で
きてしまうと思います。ちなみに私はやってないですけど。
AUとSBで予約というのもありうるし、結構キャンセル発生して
るんじゃないかと思ってます。
Appleのオンラインでキャンセル分を売っているように思えま
す。一日限り、翌日買えない人はアウト。
書込番号:15145130
0点

もしかして、Apple storeで販売停止しているのと関係ないですかね。
液晶の問題がロット単位で発見された可能性もあります。この場合、
長期に販売がストップする可能性があります。その可能性低くない
ような・・・。
どうせiPhone4のキャンセル料取られるので、あわててないですが、
年内には手に入れたい。
書込番号:15145134
0点

>デジタル系さん
ホントみたいです。
予約時に他で予約してないか確認されました。
他で予約してたら予約出来ないし、後で判っても全部キャンセルにする
厳しくしていると聞きました。
別スレでauショップをキャンセルし量販店で再予約したら
auショップの予約がキャンセルされてなくて予約が出来なかった書き込みもありました。
auサポートセンターに納期に関して問い合わせ、その際に納期が不明なら
複数箇所の予約を認めて欲しい旨を書きましたが
却下されました。
auオンラインの注記に
>au取扱店等店頭でご予約されたお客様がauオンラインショップにてご予約された場合、auオンラインショップでのご予約はお取消しとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
ともあります。
http://www.au.kddi.com/iphone/reservation/list.html
auショップでの予約ですが、氏名とメールアドレスだけで
予約内容・詳細を全てauサポート担当が把握していた。
以上の事柄から予約管理を厳正に行ってるのは事実であろうと思いました。
因みに自分はカードの提示を求められてないのでカードでの分別では
無いようです。個人情報全般で管理されてると思った。
虚偽での重複予約しても契約出来なきゃ意味が無いので
やめた方がいいと思う。
書込番号:15145787
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
先日晴れて手に入れました
siriを使って早速自宅に電話をお願いしたのですが「電話をかけられません」
と答えます
携帯電話には普通にかけてくれるのに全ての固定電話にはかけてくれないのです
何が原因でしょう?あるいは固定電話にはかけてくれないのかな?
0点

ニックネームを使ってみてはどうでしょうか。
(参考)
http://macfan.jp/guide/2012/03/13/siri_1.html
http://manakatti.com/archives/1013.html
書込番号:15143634
3点

「xxx-xxx-xxxxに電話」「自宅に電話」で固定電話にかけてくれます。
ニックネームと連動する電話番号が連絡先に登録されていないのでは?
書込番号:15143886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ニックネームを入れてもだめでした・・・
一緒に手に入れた妻のiPhone5もだめなんです
もう一度自宅等の固定電話の情報を入れ直してみます
書込番号:15145562
1点

iPhoneの連絡先を確認した所市外、県外の電話番号は番号の繋がりにスペースが入るのですが
現在当方が住んでいる地域の市外局番から始まる番号にはスペースが入らないのです
どうやらこれが原因のような気がしますがなにか解決方法がありますかね?
書込番号:15145692
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
WiFi版iPadにテザリングするとiPhoneの位置情報がiPadにも共有されてませんか?
iPadの標準マップ、MapFun共にドンピシャの位置になってるみたいなのですが.......
たまたま、かな?
書込番号:15130212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

テザリングには位置情報が含まれていますよ。
iPhone4のとき脱獄してテザリングしていましたが、GPS情報がipadでもしっかりと反映されていました。
書込番号:15130321
3点

WiFiによる擬似GPSでしょ?
結構正確みたいです。
書込番号:15130490
3点

便乗しての質問を、お許しください。
テザリング運用を前提に考えて。
wifi版iPadでも、車でのナビとして使えるって事なのでしょうか。?
位置情報が正確でないとの思いから、二の足を踏んでいたのですが。
3G版並みの正確さがあるのなら購入に踏み切れますので。
書込番号:15130622
0点

>wifi版iPadでも、車でのナビとして使えるって事なのでしょうか。?
無理、どうしてもっていうならBluetooth GPSを買ってきたら?
書込番号:15130742
4点

精度がどの程度か?
興味が湧いてきました。
週末にでも試してみます。
有難うございました。
書込番号:15131281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

FUSION-77 さん
>wifi版iPadでも、車でのナビとして使えるって事なのでしょうか。?
使えますよ。
現に私は何度も使ったことありますし。
カーナビと比べると機能的には劣りますが、位置がずれると言うことはありません。
wifi通信出来ないような山奥等では、マップが無くなってしまいますが…
HONDA internaviLINC (現時点ios6は未対応)ってアプリ入れると、渋滞情報等も表示されるので便利です。
ただ一番の難点は、置き場所に困るってことですね。
書込番号:15131865
1点

WiFiのiPad繋いでどうにかなるんですか?
まともにナビが出来ると??
iOS6なら地図はあの恥図ですよね?
高性能GPS搭載でGoogleの最新地図が使えるタブレットの方が良いんじゃありません?
Nexus7
https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_16gb&feature=single-wide-banner
CPU クアッドコア Tegra 3 プロセッサ
画面 7 インチ 1280 x 800 HD ディスプレイ(216 ppi)
メモリー 1GB
ストレージ 16GB
特長 マイク NFC 加速度計 GPS 磁力計 ジャイロスコープ
重量 340g
1 9 8 0 0 円
書込番号:15131896
1点

NEXUS7には興味あるけど、別途、モバイルルーターが必要なんですよね。
正直、面倒くさい。
どこかの会社と組んで、3GかLTEを内蔵させてほしかった。ストレージも
メモリーも少なすぎ。少なくとも、私には使い物にならない。
Kindle FireかiPad 7inch版は本当にでるのだろうか? もうすぐらしいの
で、出てから比較検討したほうがいい、というか私は少なくともこの器械は
パス。
書込番号:15132910
1点

>NEXUS7には興味あるけど、別途、モバイルルーターが必要なんですよね。
iPhone5のテザリングは?
書込番号:15132932
1点

>WiFi版iPadにテザリングするとiPhoneの位置情報がiPadにも共有されてませんか?
というスレです。
自分の文章を引用するのは難ですが(^_^;)
地図のことや他機種の話なら他でやってください。
ブロコリさん
書込番号:15133089 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>スマホ ビギナー戦士さん
使い勝ってのリポート、宜しくお願いします。
> meka_7 さん
問題無く使えそうですね。
教えていただいたアプリ、見てみます。
実機が手元にあれば自分で試したいのですが。
まだ、来ていませんので、ここで聞いてみました。
車にはメーカーオプションナビが付いていますが。
地図の更新をするのに3万円もするので、数年おきにこれだけの費用がかかるのも馬鹿らしいと思っていました。
かといって、3G版iPadを購入する気にもなれないですし。
精度が劣るにせよ、スレ主が言われた使い方が出来れば、それで十分かなと。
本命は、噂されているiPad miniでしょうか。
そのうち、iPad 用のセンサーキットが発売されて、精度もカーナビと遜色ない時代が来そうじゃないですか。
しかも、地図更新なんて概念が無くなるのでは。
書込番号:15135218
0点

ブロコリさん
Nexus7ですか
良さそうですね
iPadとどちらがいいですかね?
Androidタブレットの方が良いんですね?
できることには差がありますか?
せっかく紹介してくれたし詳しそうなんで。
書込番号:15135431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>FUSION-77さん
確認してみました。
マップは標準マップとMapFanです。
初めにマップアプリを立ち上げた時の精度は良さそうですけど現在地の追従性はほとんど無いみたいです。
電車の中で地図アプリを見てましたがiPhoneなら現在地が刻々と移動していきますがiPadは殆ど移動しません。
ナビとしては使えなさそうです。
結論として位置情報は認知するけどナビとして使うには大まか過ぎるといったところですかね。
書込番号:15135837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

下記スレによると、iPadとモバイルWi-Fiルーターを組み合わせて使っているときに、iOS5.0以降だと
移動時に現在位置がうまく追従しなくなった、とのことでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349296/SortID=14575391/
このスレを見て、もしかしたら、iOS6.0では移動時にうまく追従するようになったのか、あるいは
iPhoneのテザリング経由だと例外的にうまくいくのかと思ったのですが、残念ながらそういうわけでは
ないようですね。
書込番号:15135916
1点

>飛行機嫌いさん
以前は現在地の追従性あったのですか。
iOS6.0だとダメっぽいですね。
ナビとしてWiFi版を使うのであれば、GPS機器が必要ですね。
書込番号:15136836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

以前のiPadで試したことあるけど、リアルタイムで位置が追従してくるようなことはなかったよ。
現在位置が飛んでついてくる感じだった。
iPhone5とiPad2012のiOS6では少し待たないと正確な位置はつかめない感じ。
書込番号:15137487
0点

以下は2年位前のレポートです。2つ目は音が出るのでご注意ください。
http://news.livedoor.com/article/detail/5017594/
http://www.youtube.com/watch?v=9F26QwW0Bq8&ei=Rvq1T7m3JMyimQWP3eWlCQ&usg=AFQjCNGyWEF1wma0bN0F38wh6V2j-iwMRA&sig2=zvaobiGktE0ttTNUr8pMcw
> 現在位置が飛んでついてくる感じだった。
2つ目はそんな感じですね。時々とんでもない所に飛ばされたりしています。
書込番号:15137643
0点

皆さん、レポート、ありがとうございます。
今のところナビとして使用するには、少々辛そうな感じですね。
何かの記事で読んだのですが。
AppleがBMWをはじめとする様々な自動車メーカーとEyes Freeという機能を開発しているのだとか。
これに期待してみようかな。
書込番号:15145076
0点

まさかnexus7のオススメがきた時は笑えましたね。
そこまでして地図使うならカーナビ買うでしょ。
書込番号:15145646 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
先ほどauオンラインショップで機種変予約しました。
予約前の案内には3週間程度と書かれていましたが、予約完了時の納期は約4週間と表示されました。因みに予約したのは白の32Gです。
案内の納期は平均値で
白の32Gは人気が高いということなのでしょうか?
0点

16日にauショップで予約しましたが、未だに入荷見込無しですw
auへ問い合わせましたところ、入荷状況を把握しきれないとの回答を
貰いました。
その回答を得て、入荷が少数過ぎて自分も後1か月はかかるかも知れないと
感じました。
4週間は目安であって納期では無いと考えておいた方が
良いでしょうね。
オンラインなのでauショップよりははるかに早い可能性はありますがw
因みにAppleストア銀座でも先週からずっと在庫が無い状態が続いてますね。
オンライン予約も停止してます。
書込番号:15143814
1点

32Gがいちばん品薄で、64Gはau版でチラホラ出てきてるようですが。
去年の4Sのときよりも品薄の程度が高いような・・・
売れているだけなのか、それとも例の中国の暴動も関係しているのか・・・・
書込番号:15143863
0点

>731さん
こんばんは。
今日auオンラインでiPhone5の予約をされたのですね。
>案内の納期は平均値で
白の32Gは人気が高いということなのでしょうか?
その質問には、現段階でどの容量と色が人気かは正確には解りません。
充分な供給・販売があってきちんとした統計データが無い限り、推測の域をでませんね。
現在販売された物で、暫定ランキングはありますけど。。。
ここから先はググってください。
日本のau SBのキャリア AppleStoreにも絶対量が不足し充分な量がないですから。
待ってる人は大勢いるのに.....
>Re=UL/νさん
こんばんは。
>16日にauショップで予約しましたが、未だに入荷見込無しですw
auへ問い合わせましたところ、入荷状況を把握しきれないとの回答を
貰いました。
木曜日に、大量入荷したはずなのに.....(T_T)
例のFedxが配送倉庫に大量保管してる可能性が極めて高いですね。
心中お察しします。
>その回答を得て、入荷が少数過ぎて自分も後1か月はかかるかも知れないと
感じました。
うぅ〜ん......何とも、懸ける言葉が.....
今は、ただ!ただ!耐え忍んで下さい<(_ _)>
入手した時のレポート期待してます。
書込番号:15144415
0点

実は私7月にISW13Fに機種変したばかりなのですが、息子が買ったiPhone5を見ていたら欲しくなっちゃいました。
因みに息子のiPhone5は14日の17時に地元の量販店で予約、発売日前日には入荷連絡が来たので、ここまで品薄になるとは驚いています。
iPhone5はサブ機にするつもりでしたが、経費が嵩むため機種変することにしました。
書込番号:15144603
1点

>731さん
自分が1週刊右往左往して感じた事は、大型店舗、Appleストア、オンラインが
確実であろうという事です。
裏の裏をかいて場末のauショップはダメです(爆笑)
なのでオンライン予約というのは正解かも知れません。
>ihard Loveさん
お気づかい感謝いたします。
そろそろ入荷の声も聞こえてきたので今週末はイケるだろう
と思ってたのが甘かった。ショップでは埒が明かないので
auサポートに直接ぶつかってみましたw
ですが結果は待つしかないと。。。予約場所の変更も不可と言う事で
キャンセルか待つかしかないとの事。
「先週日曜日に10番目でしたが、今日で8番目と1週間で2台の入荷だったようですw」
でも、auショップもauサポートも大変恐縮してくれてまして
とても丁寧に謝ってくれてましたので
このまま大人しく待つ事にしました。
修復アップデートの方が先になったりwww
書込番号:15144666
2点

>731さん
>実は私7月にISW13Fに機種変したばかりなのですが、息子が買ったiPhone5を見ていたら欲しくなっちゃいました。
>iPhone5はサブ機にするつもりでしたが、経費が嵩むため機種変することにしました。
機種変の機種変ですか。。。。
iPhone5のヌルヌル・サクサク・シュッシュッ・ビュンビュンを楽しみにお待ちください。
息子さんのを試させてもらえば、そのレスポンスにワクワクしますよ。
卒倒しない様ご注意を(^^)
>Re=UL/νさん
返信ありがとうございます。
この前も報告しましたが、本日夕方4:00に東京に出張先の九州から帰ってきました。
木曜の午前中から出張しておりましたが、台風に追われる様に戻ってきたのが正直な感想です。
前置きが、長くなりました。
>でも、auショップもauサポートも大変恐縮してくれてまして
とても丁寧に謝ってくれてましたので
このまま大人しく待つ事にしました。
はい。それが賢明だと思います。
auも絶対数が少ないからこそ、より多くの人にauのiPhone5をと考えているんだと思います。
連絡が来るのを、少し期待しつつ、待っているのも楽しみかなと....僭越ながら、申し添えます。
書込番号:15144960
1点

64GB版が早いのは本当かもしれません。
私の妹が予約したら10日間で品物が届きました。
64GBいらないかなとも思うのですが(データ保存するような使い方は
iPadにまかせています)、勢いで予約したので、今更変えられません。
私が予約した分はまだ5日ほどなので、まだまだだと思っています。
書込番号:15145006
0点

731さん、こんにちは。
私はauではなく、SBなのですが、先月9月16日予約(田舎の小さなSBショップです)、昨日、手元に届きました。やはりお店の方の説明だと32GB(ホワイト)が人気があるそうで、ちょうどお隣に若いカップルが16GBあるいは32GB(ホワイト)を予約していましたが、入荷未定と言われていました。
私は当初から64GB(ブラック)が希望でしたので、案外、早く入荷できたみたいです。私はiPhone 4からOtterBox Defender を使用していますが、今回もOtterBox Defender for iPhone 5
購入し使用しますので、ブラックでもホワイトでも関係ないので、入手が早くできるブラックにしました。
私のところもようやく、ぎりぎりLTEエリアになり、その速度にびっくりしておりますが、まだプラチナバンドがきておりません。もうすぐらしいのですが。
また、昨年の3.11東日本大震災の際(私も被災地ですが)、docomo,auは数日間、全く繋がらず、最初に繋がったのはSBでした。地域によっても違いがあったようですが・・・・。
書込番号:15145282
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au


http://www.sofmap.com/spkaitori/search/result/exec/_/tid=SPHS
ただし、ソフマップは箱がなかったり、欠品があるとかなり差っ引かれるようです。
一応目安にはなると思います。なんか、ソフトバンクの下取りとあまり変わらない
ようですね。ソフトバンクのほうは、少々の傷くらいは問題にならないようですし。
書込番号:15138838
2点

ドスパラ 上限23000円
http://used.dospara.co.jp/buy/search.php?buy_search_rlt=1&op=10&sc=SYONAME_ASC&ft2=au+iPhone&br=&cbr=&ft1=&us=&h=&f=&m=&x=92&y=18
ちなみにじゃんぱら 上限21000円でした。
探せばもっと高い所があるかもしれませんね。
書込番号:15138936 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ヤフオクでしたら最近の落札相場は26000円〜30000円位で取引されているようです。
書込番号:15141247
0点

昨日(30日)、ドスパラで4s売ってきました。
通常の買い取り上限が22000円で3の付く日(3・13・23・30)は5%アップになり
23100円で売れました^^v
書込番号:15145270
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
iphone5 64G ホワイトの在庫が2個ありました。
9/30 18時の時点で、千葉市若葉区千城台のラパークの携帯ショップです。auショップではありません。
上記の機種のみの入荷が多数あったそうです。
因みに、iphone4は50000円のキャッシュバックで販売してました。
さらに、新規契約一件につき古い携帯を一台500円で引き取ってくれます。壊れていてもいいそうです。
自分は隣のauショップで、18日に32Gホワイトを予約していたのですが、まだ15日の予約分しか在庫が無いとのことだったので、上記のショップで即購入しました。残り2個です!
大手量販店や、代理店等ではなく、何気無い携帯ショップで在庫があったりするんですね。
書込番号:15143314 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

訂正
50000円のキャッシュバックは、iphone4ではなく、4Sです。
失礼しました。
書込番号:15143348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

4SのCB50000は新規、MNPなら機種代16GBは一括0円だったのですか?64GBが19800円ってな感じでしょうか?
書込番号:15145223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

MNPでしたら、どの容量でも、50000円キャッシュバックでした。
新規はどうか、ちょっとわかりません。
すみません、不正確で。
サテライトというショップです。
電話で問い合わせては如何でしょうか?
明日、もう一度ショップで見てきましょうか?
書込番号:15145234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

親切にありがとうございます!そこまでしていただかなくていいですよ(^^)v
本命はiphone5ですから!5の方は特にキャンペーンなどはありませんよね??
書込番号:15145240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

流石にiPhone5はどちらも条件は一緒ですね。
4Sの時は年度末の三月と、GWの時にMNPで本体一括が、16Gは0円、32Gは9800円、62Gは19800円が最安でした。
今回も同時期に値下がるとは思いますが4を二年以上使っているので、春までは待てませんでした。
でも、千葉市のちょい奥の町のショップで、64Gホワイトが三台も出ていたのは驚きでした。
傷もなく、設定もうまくいき、全く問題なく動いています。
明日は平日ですし、早い時間ならまだあると思います。ダメもとで、電話で取り置きをお聞きになってみてもいいかもですね。
書込番号:15145246 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)