端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年10月26日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全202スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2013年3月18日 07:36 |
![]() ![]() |
4 | 9 | 2013年3月11日 08:19 |
![]() |
2 | 2 | 2013年2月22日 22:21 |
![]() ![]() |
2 | 1 | 2013年2月17日 17:40 |
![]() |
4 | 2 | 2013年2月17日 14:14 |
![]() |
4 | 4 | 2013年2月14日 02:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
もともとのヒスノイズは別として、そんなに気になるようなノイズは
ないですね。私はiTunesを移植(?)して楽しんでいますが、iPodと
比べて、とくにノイズがひどいと感じたことはないです(付属のイヤホンから
ゼンハイザーのcx300まで)。ショップで調べてもらった方がいいかもです。
書込番号:15871322
0点

googleのプレーヤーでの再生で確認しました。
オーディオ効果(イコライザ)設定で雑音が気になる場合がありました。
エフェクトプロファイルが3Dステレオだと雑音が顕著です。次にライブステージ、ホームシアターの順です。
カスタムの時はサラウンドがアンビエントの時が一番目立つようです。
カスタムでサラウンドをOFFにするとほぼ目立たなくなりました。
静かな音楽や語学用音源の時に確認しやすいと思います。
他のプレーヤーでは確認していないので、playミュージックの問題なのか、私の持っている個体の問題なのかわかりません。
書込番号:15906143
0点



スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
動画を一気見した後通信速度が悪くなったのですが
これは制限がかかったのですか?
解除する方法などはありますか?
まだ買って三日目なので動画が見れなくて困ってます
動画だけではなくアプリなどのダウンロードも遅くなりました
わかるかた回答お願いします。
書込番号:15794760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

制限は3日で1GB超えた場合と、月に7GBを超えた場合制限されます。
特に後者の制限は128kbpsとかなりの低速となります。
これの解除には2GB分を2625円で購入する形となります。
後者の場合は課金で制限が解除され、前者の場合は日がたつと自動的に解除されます。
そのため、マイソフトバンクなどで制限にかかってるのか調べるといいと思います。
書込番号:15795022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答ありがとうございます。
この携帯だけそのような制限がかかるのでしょうか?
また通信速度が遅くなった時に動画の視聴方法とかありますか?
前のスマホではこういうことなかったのに
月に7Gなど普通にこえてしまいます。
またソフトバンクだけこのような制限がされてるのでしょうか?
皆様はどのように動画を視聴されてますか?
書込番号:15795041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

基本的にLTEという通信方式を使えるスマホはどこのキャリアでも制限があります。
ソフトバンクのiPhoneだと先程の制限の後者の制限はありません。
動画を見る際はWi-Fiで見ています。
外で見ると、すぐに7GB行ってしまいますからね。
LTEや3Gでは動画サイトを見ないようにした方がよいかと思います。
書込番号:15795073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何度も回答ありがとうございます。
自分はwi-fi環境がないのですがどうしようもないですかね?
書込番号:15795080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自宅に固定回線があるのならば、無線LAN本体を買えば解決ですね。
今契約してないのならば、契約するのもよいかと思います。
それ以外だと、制限のないWiMAXルーターを使用することくらいしか方法はありませんね。
月々3880円ですので、更なる重荷になりますね。
書込番号:15795222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答何度も何度もありがとうございます。
いろいろ質問に答えてくださってありがとうございました。
書込番号:15795227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

AMD 大好きさん。
この端末はLTEには対応してなかった
と思いますが…
これは高速通信は4G
AXGPでLTEは非対応ではないですか?!
まー、7GBの規制値は同じですけど。
書込番号:15875495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まあそう言われるとそうですね。
他社やSoftBankのiPhone5が使ってるFDD-LTEとは異なりますね。
しかし、AXGPはTD-LTEなので、一応LTEの一種ですよ。
中国で普及してるTD-LTEと互換性がありますから。
SoftBankが4Gと4GLTEという名前にしてるだけかと。
ちなみにFDD方式は上りと下りの周波数が異なりますが、TD-LTE方式は上りと下りが同じ周波数で分割して利用している違いがあります。
TD-LTEの仲間としてWiMAXが有名ですね。
書込番号:15875565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

AMD 大好きさん。
方式はLTEの一種だと言うのは分かりますが
双方の互換性は無いですし、この4GはそもそもWILLCOMから持ち込んだものとして
SoftBankはまったく別物と扱ってる為に
かきました。
それに4Gは2.5GHzと3Gより高周波ですしね。
書込番号:15877596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
ソフトバンクのガラ系からスマホに機種変したいと思っています。ipadとregzaタブレットを持っていますのでiosとandroidは両方使っています。この機種を知るまではiphon5に決めていたんですが、おさいふケータイが使えたり安価だったり魅力もあります。アドバイスをお願いします。
1点

> レイチェルサンさん
iPhoneとRAZR MのLTE(4G)のエリアが異なるので電波状態の良い方を選んだ方がいいです。
田舎だとiPhone 5の方が整備が進んでいます。
書込番号:15791952
0点

どちらがいいかは恐らく実際使って使いやすいOSの方にしたほうがいいと思います。
感度や処理速度はiPhoneでしょう。
機能性は間違いなく201Mです。
あとこのケータイはかなり丈夫なのでちょっとやそっとの衝撃では壊れませんがアイフォンはよく画面に蜘蛛の巣のような傷をつけながら使ってる人を見かけます笑
書込番号:15802479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
画面サイズやデザインが気に入っています!
ただ自宅がWiMAXがはいるエリアなので、固定回線を現在は契約していません!
ネットはよく頻繁に使います!特に動画を見ることが多いです。LTEは月の帯域が制限されてるようなので心配です。
またこの機種のメリット、デメリットをISW11SCと比較して教えてもらえると嬉しいです!
よろしくお願い致します。
書込番号:15778263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

X06HTから機種変して数日です。
使いこなしていませんが、この機種の悪い点を二つばかし
・カメラ機能:カメラへの期待が大きいなら覚悟が必要
それと、さっき気づいたのですが、
・重量配分が良くない。
最初に使い始めて、持って操作するのに慣れないだけかと思っていました。しかし、決定的な理由がありました。デザイン的に本体の上部の方が若干厚くなって、横から見ると斜めになっています。その上部の方が重いんです。
持ち続けると疲れると言うか、安定しなんです。(まだ慣れていないせいもあるかもしれません)
それが、逆さまに持ってみたらどうでしょう・・・すご〜くしっくり来るんです。
そこがちょっと残念でした。
書込番号:15778425
1点



スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
カスタム性能
使い勝手はとても良い商品です。
ただ残念なことに
スマホ通常はアプリの移動ができますが、
この201Mだけは本体の仕様でSDカードへの移動が
できないようになっているようです。
本当に残念仕様です。
1点

この手の書き込みを見るといつも慰問に思うのですがアプリをSDカードに移動してどうする気ですか?
IOはものすごく遅く不安定で起動時に読めないようなものにアプリを入れるなんて何のメリットもないです。
移せたところでリソースの一部が移動するだけで差し替えて使えるわけでもなく設定が残るわけでもなくバックアップ用途にさえ使えません。
それにOSがいうSDカードは/mnt/SDCardのことであってそこが物理的にSDカードになっている機種なんてもはや売ってないです。
書込番号:15772400
3点

そういうことなんですね。
通常入れ替えができるSDカードとは違ったのですね。
知らなかったので助かります。
書込番号:15777670
0点



スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
英国の市場調査会社オンデバイス・リサーチによると、Motorola社のDROID RAZR Mが、米国で顧客満足度第一を獲得しました。
皆様、おめでとうございます!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
3点

なぜ、JD Powerでないのでしょう?
書込番号:15760087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
オーナーとしては誇らしいですね
さすがモトローラ!です
まぁ、納得の結果ですが。
書込番号:15760466
1点

ん?
よく見ると、第一位は モトローラのATRIX HDで、DROID RAZR Mは第二位ですな。
ま、それでも大健闘ではあります!
書込番号:15760876
0点

個人的に、ソフトバンクにはDroid RAZR MじゃなくDroid RAZR MAXX HDをもってきてほしかったorz
RAZR Mもなかなかサイズ、性能のバランスが取れたいい機種ですけどね
書込番号:15762141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)