Disney Mobile N-03E
- 32GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年12月14日発売
- 4.7インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全5件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全185スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2012年12月15日 21:24 |
![]() ![]() |
10 | 12 | 2012年12月10日 13:43 |
![]() |
5 | 6 | 2012年12月7日 22:13 |
![]() |
0 | 1 | 2012年12月6日 16:21 |
![]() |
0 | 9 | 2012年12月8日 11:34 |
![]() ![]() |
3 | 1 | 2012年12月5日 04:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
ネットで調べていますが、まだあまりケースなど種類が少ないようなのですが…。発売前ですしね。
発売日にはケースと液晶シートを用意したいのですが!
そこで質問です。
液晶シート、他の機種だと液晶の部分全体に貼るものがありますが、この機種は上部分まで貼れるものは発売されないのでしょうか?
どなたがご存知でしたら教えて頂けますか?
0点

パッケージ画像を見る限りですが、ラスタバナナ製とレイ・アウト製が黒枠全体をカバーしていますので、ぜひチェックしてください。
書込番号:15468458
1点



スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
量販店で値段を聞いてもまだ未定だと言われたのでコチラで質問させて頂きます。
今、au使っているのですが、他社乗り換えでスマホを購入しようと考えてます。他社乗り換えだといくらぐらいしますか?新規や機種変より安くなりますか?
0点

MNPであれば月々サポートは高くなりますので、実質価格は安くなりますね。
端末割賦価格は82320円です。
MNPの月々サポートは3885円/月ですから、24ヶ月使用すれば、
82320円−(3885円×24ヶ月)=実質価格−10920円
となりますね。
あとは店舗によってはキャッシュバックなどあるかもしれません。
街中の激安携帯ショップなどでしたら一括購入の場合端末の値引きもするかもしれませんが、DSや家電量販店であれば一括でも上記価格になるでしょう。
参考にしてみてください。
書込番号:15453129 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

回答ありがとうございます。一括で購入予定なので月々サポートは使えないと思うので、それぐらいになっちゃいますよね?
キャンペーンとかで割引になるとかは店によりますか?
書込番号:15454127
0点

すいません。一括でも安くならないと書いてありましたね。わかりました。ありがとうございました♪
書込番号:15454148
0点

解決済みですが、一括購入でも月々サポートはパケ・ホーダイに加入すれば適用されますので大丈夫ですよ。
書込番号:15454376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

一括でも月々サポート適用されるんですか♪では、7万ちょいで買えるってことですね♪情報ありがとうございます。ヤマダ電機に行って予約しに行ってきます。
書込番号:15454463
0点

>では、7万ちょいで買えるってことですね♪
一括はヤマダ電機であれば、82320円+頭金(オプション加入で値引きある場合もあります)です。
月々サポートは毎月3885円が引かれる形になります。
書込番号:15454870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヤマダ電機に行って予約してきました。やはりその値段のようです。Disneyだから、どうしても高くなっちゃうと言われました(~_~;)
2年使ってればdocomoが9万いくら負担してくれるからもとがとれると意味不明なこと言われました。これに関してはよく意味がわからなかったです。
書込番号:15455772
1点

私が最初にレスした中に計算式を書いておきましたので確認してみてください。
月々サポートという名称で2年間の間、毎月3885円が値引きされるので、2年後には3885円×24ヶ月=93240円が値引きされるということです。
今はMNPがいちばん安く購入できますね。
書込番号:15457012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

一括で購入した場合、値引きされるのは月々の料金とかになるんですか?本体料金が返金されるとかじゃないですよね?無知ですいません。
書込番号:15457163
0点

月々サポートは毎月3885円値引きされます。
最大で24ヶ月間適用になります。
返金される訳ではありません。
書込番号:15458216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「月々サポート」は、月々の支払額を値引くサービスです。
本体価格を値引きすることとは、本来まったく関係のないサービスです。
ただし、
「分割支払い」を選んだ場合、
その支払金額は『月々の支払額に上乗せになる』ために
「実質、本体価格が値引きされているのと変わらないようになりますよ」
というコトですね。
なので、
本体を一括支払いした場合は、本体価格は値引きされず
「基本料」や「使用料」等、月々の支払額が値引きされます。
書込番号:15458525
1点

基本料金とかの支払いが割引になるんですね♪みなさん、親切に教えてくれてありがとうございました。
書込番号:15459717
0点



スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
私はガラケー時代から今のスマホ(T-01C)に至るまで
同じFOMAカードを使っております。
この機種を現在予約中ですが、家電量販店で予約しているため
万一ドコモショップでしかできない手続があり機種変ができない
可能性があると心配です(以前、FOMAカードが古いと家電量販店で
手続できないという書き込みを何かで拝見したので…)
発売日当日までに、なにかDSでやっておく手続などはありますでしょうか?
宜しくお願いします。
1点

必要があれば新しいカードに家電量販店で交換してもらえます。
もし心配なのであれば、事前にdocomoショップに行ってSIMカード(赤)に変えてもらうことをおすすめします。
書込番号:15446542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この機種に対応するUIMカードは現在使用されているFOMAカードと形状が異なるので、そのままでは使用できません。カードの切り替えが必要となります。
予約されているお店で交換対応が可能であれば、ドコモショップで事前に手続きする必要はありませんので、一度お店に問い合わせされることをおすすめします。
書込番号:15446657
1点

どうもありがとうございます!家電量販店でも
新しいカードがあるのですね!
時間があればDSであらかじめ変更してもらうことも
検討します。早速のご回答本当にありがとうございました!
書込番号:15446694
0点

>ozachangさん
ご回答ありがとうございます、店舗によって状況が違うのですね!
入荷連絡が電話でいただけるそうなので、その際に確認しようと思います。
ご回答下さりどうもありがとうございました、
大変たすかりました。
書込番号:15446706
0点

スレ主様
SIMカードの変更は、店舗にもよりますが、だいたい家電量販店でも行っておりますよ。
今お持ちのFOMAカードの色が何色かは分かりませんが、どちらにしてもFOMAカード⇒miniUIMカードに自動的に変更となります。
事前にカードを変えても、事務手数料2100円(翌月請求)だけ取られて無駄に終わるような気がしますよ。
書込番号:15446720
2点

確認していませんでした。申し訳ありません。
機種変更の際にSIMのサイズが変わりますので、事前の作業は必要ありません。
事前にdocomoショップで交換してもらう場合
通常サイズ(旧)から通常サイズ(新)になるだけですので、恐らく手数料はかかりませんね。ここでサイズを変えてしまいますとT-01Cで使えなくなりますのでご注意ください。
書込番号:15447006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
購入を考えていますが、スペック的には同じようなものですが、やはりバッテリー取り外し不可(SH02E)などどちらか迷っています。
基本的にディズニー大好きですしほぼ欲しかったスペックピッタリだし一方AQUOS SH02はやはり評判もいいしスペック通りのなんなくこなしてるみたいだししかしラウンジに見に行ったときは画面の綺麗さはディズニーの方が綺麗だったのでかなり迷い始めましたまぁ、ディズニーも発売してみないと分からないですが、どちらがいいか教えてもらえますか?
書込番号:15436622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ただ漠然と
どちらが「いい」か判定するのは難しいと思うので
「所持する満足感が高いのがいい」とか
「長く使いたい」「メールをよくする」など
白いカリスマさんが求めるコトを書くと
アドバイスがもらえやすいですよ。
書込番号:15441178
0点



スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
今日、家電量販店で予約してきました。
そこで店員さんから「docomoから第一報として79800円だと言われていて
変わることもあるけど、多分この価格です」と言われました。
第一報としてdocomoから聞いているのなら、この価格で決まりということなのでしょうか?
変わることもあるのでしょうか?
0点

>docomoから第一報として79800円だと言われていて
>変わることもあるけど、多分この価格です
といわれたのなら、「変わることもある」と受け取るのが普通です。「この価格で決まり」と思い込むのは自由ですが、事実は変わりません。
まあ、変わったとしてもそんなに違いはないでしょうけど。
書込番号:15436639
0点

やっぱりそうですよね。安くなればいいんですけど、もっと高くなるのかが
心配になってしまいました。
気をもんでも仕方ないので、お店から連絡があるのを楽しみに待ちます。
ご返信、ありがとうございました。
書込番号:15436940
0点

頭金いれて89700円あたりだと聞いたのですが、
安くなったのでしょうか(/´△`\)?
書込番号:15437271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今日、予約した家電量販店の店員さんから聞きました。
お店で使う機種ごとのプライスカードにも79800円と書いてあったので、
今日時点ではそのお店の方はそう聞いているようでした。
書込番号:15437305
0点

ももんがとらこさん
月々サポートがいくらか確認できましたか?
書込番号:15438040
0点

他の機種のようには詳しく書かれておらず、お店ではわかりませんでしたが
『N-03E 79800円』でネット検索すると、その価格だった場合の月々サポートの予想を
書かれている方がいらっしゃるのでそれを見て、こんなものかなと思いました。
書込番号:15439680
0点

ももんがとらこさん
ありがとうございます。本体価格と月々サポートは7日あたりにホームページに出る予定なので、ご参照ください。
書込番号:15440131
0点



スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
ギャラクシーS3αとこの機種で悩んでおります。液晶はどちらも有機ELですが、発色は同じですか?
またカメラも綺麗に撮れますか?
また、オススメを教えていただけると参考になります。
書込番号:15434139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

有機ELを大規模生産する能力があるのは現在SAMSUNGだけなので、まず間違いなくSAMSUNG製HD Super AMOLEDでまちがいないでしょう。
おそらくPentile配列だろうからGALAXY S3/S3αのパネルと大差はないかと。しかし、GALAXY Note 2はRGB配列なので、N-03EはGN2と比べると粗が目立つかもしれません。
Pentile配列がなんたるかの説明は省きますが、基本的に同解像度、同サイズでPentile、RGBを比べると前者の方は輪郭がギザついています。
今のところRGB方式のHD解像度の有機ELを搭載するのはGALAXY Note 2だけです。
有機ELは劣化が早いです。バックライトで裏から光を照射する液晶方式とは違い、素子自体が発行するため、その素子が劣化してくると、黄ばんだり焼き付いたりします。液晶でも焼きつくことはありますが、根本的に原理が違うため、液晶では時間と共に治りますが、有機ELの場合劣化ですので治ることはありません。
また、太陽光下だと見づらいですね。WhiteMagic技術を採用する液晶搭載のXPERIA Pと有機ELのDroid RAZRを比べるとやはり有機ELの方が見にくいです。
しかし、有機ELはほとんどの液晶に対し高コントラストで、発色もすごいです。最近は液晶も有機EL並のものが出て来ていますが、やはり有機ELの方が強いです。
有機ELは劣化が早いというデメリットと、高コントラスト、高い彩度というメリットがかなりはっきりしており人を選ぶかもしれません。
カメラはBSI CMOSのようですが、試していないので分かりません。他の機種ととんとんでしょう。
書込番号:15434665 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)