Disney Mobile N-03E
- 32GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年12月14日発売
- 4.7インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全5件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全209スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 3 | 2012年12月29日 01:11 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2012年12月28日 20:27 |
![]() ![]() |
1 | 7 | 2013年1月29日 16:05 |
![]() |
2 | 7 | 2012年12月25日 16:39 |
![]() |
3 | 0 | 2012年12月24日 14:07 |
![]() |
0 | 1 | 2012年12月25日 17:26 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
夜、室内でカメラを使用したら、画面の下から上へチラつきというか、ナミナミがあらわれました。これは不良なのでしょうか?ドコモショップで3日前に買ったばかりなので、不良なのであれば、取り替えてもらったりできますか?
0点

蛍光灯の光の影響では、ないでしょうか。
人間の目には見えませんが、蛍光灯は点滅して、点いています。
デジカメなら、シャッタースピートの変更で、直ります。
スマホなら、撮影モードの切り替えで、改善されるかもしれません。
書込番号:15534032
2点

ご回答ありがとうございます。
スマフォデビューで操作がいまいちわからず、なんとか起動したカメラでナミナミ画面だったので焦ってしまいました。壊れているわけでないならよかったです。
説明書を読んで調整してみたいと思います。
書込番号:15537998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一昨日、docomoショップで、SH-02Eを触ってきました。
このモデルのカメラの設定には、チラツキ防止が付いていました。
これには感心しました。
モデルによっては、付いているようです。
書込番号:15541867
0点



スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
はじめまして。
購入直後からだったのか、何かを受信してからなのか定かではありませんが、ロック画面のメールマークが消えません。
通知バーやステータスバー、思いつくメールアプリは全て確認して未読はないはずなのですが、消す方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:15533266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もし端末の再起動でも消えないようでしたら、
ロック画面のスクリーンショットを掲載してもらったほうが
状況がわかりやすくなってよいかもしれません。
書込番号:15540714
0点



スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
総額:82320円(+頭金)
月々サポート:2100円
(新規・機種変更)
実質:31920円(+頭金)
一括購入の場合は
割引とかあっても
82320円を払う感じになるんですよね??
0点

一括というのは、店がつけた値段をそのまま一度に払う、ということですから、8〜9万を払うことになります。その分、月々の電話代が安くなりますから、最終的な維持コストは、まったく同じです。
量販店なら、ポイント分だけお得になります。また街中の激安店なら6万程度で買えるところもあります。
書込番号:15529684
0点

やっぱりその金額を
払う事になるんですね(>_<)
教えて頂き
有り難うございました
書込番号:15529706
0点

そうなんですかー
私は昨日量販店で、一括40000円割引ということで購入時には40000ちょっとと言われましたよ。
書込番号:15531236
0点

みるきー99さん
その価格は安いですね。
端末購入だけなのか、それとも何かオプションやルーターとのセット販売での価格でしょうか?
書込番号:15532004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やっぱり安いんですね。
オプションはすぐに外せるものが3つらしいです。
検討してみようかな。
書込番号:15532510
0点

みるきー99さん
MNPではなく機種変更で、一括の支払い価格が4万であれば激安かと思います。
月々サポートを合わせれば0円以下になりますね。
書込番号:15532733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

急にかみさんが、この端末欲しいって言い出して
安く買いたいなぁって、思ってます。
本体代40000引きの量販店を教えていただけないでしょうか??
書込番号:15687566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
先日ガラケーからN-03Eに機種変更しました。
そして、LINEアプリを導入しました。
が、わからないことがあるので教えてください。
@設定したあと、トークもできましたが、SMSにて認証番号なるものが
届いていることに気づきました。
入力した記憶がないのですが、トークができているので問題ないでしょうか。
A“ふるふる”を使っても、友達が見つからずに終わってしまいます。
位置情報設定がONになってないんじゃない?と言われましたが、
それがどこのことで、どのように設定しなければいけないのかがわかりません。
“ふるふる”が使えている方の位置情報設定状況を教えてください。
初心者的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
0点

1、lineはSMSの内容を読みとり、勝手に入力するので問題ないです。
2、設定→位置情報→GPSにチェック
でできると思います。
書込番号:15527945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>>@設定したあと、トークもできましたが、SMSにて認証番号なるものが
届いていることに気づきました。
入力した記憶がないのですが、トークができているので問題ないでしょうか。
トーク出来てるなら問題無いと思います。
しかし普通ならSMSに届いた番号を入れて認証すると思うんですけどね。
スレ主さんは電話した感じですかね?
>>A“ふるふる”を使っても、友達が見つからずに終わってしまいます。
位置情報設定がONになってないんじゃない?と言われましたが、
それがどこのことで、どのように設定しなければいけないのかがわかりません。
“ふるふる”が使えている方の位置情報設定状況を教えてください。
これは設定→位置情報のGPSをオンにすれば可能なはずです。
どうしてもふるふるが使えないのならば、LINEの設定でID登録して、ID検索から友達を探すと良いと思います。
書込番号:15527948
1点

>Ryota12228さん
早速の返信ありがとうございます。
1. 勝手に入力とのことで安心しました。
2. GPSにはチェックしてあるんです。
設定画面に選択肢が3つほどありますが、
3つ目の「位置情報とGoogle検索」にだけチェックしてない状態です。
この3つ目もチェックした方がいいんでしょうか?
>AMD 大好きさん
早速の返信ありがとうございます。
実はどうやって設定したか、全然覚えてないんです。機種変更した日にまわりに
LINE入れてーとせかされて、急いでやったもので…(汗)
トークが無事できているので安心していいんですよね?
また、位置情報設定ですが、画面上2番目のGPSはオンになってるんです。
「位置情報とGoogle検索」にもチェックが必要なんでしょうか?
なんだかみんな“ふるふる”ができている中、淋しくて…(涙)
書込番号:15528007
0点

三つ目は必要ありません。
フルフルの条件としては大体の位置情報がわかる、ネットに繋がっていることです。それを確認して、できない場合はアプリの再インストールが必要になるかもしれません。
書込番号:15528024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

当方ふるふる機能をあんまり使ったことないのでわからないのですが、GPSだけでよかったと思います。
それでもダメなら、Ryota12228さんがおっしゃるとおり再インストールがおすすめです。
なおLINEはメールアドレスと、パスワードを登録しておかないとデータは消えてしまいますので、再インストールする際は登録しておいてください。
書込番号:15528031
0点

>Ryota12228さん
>AMD 大好きさん
本当に早い返信感謝しております。
既に写真が送付されたりしてきていますので、
その保存をしたうえで、再インストールしてみることを
検討したいと思います。
(メールアドレスを登録すれば、再インストールしても
登録した友達リスト(グループも?)はそのままなんですよね?)
再インストールして何も変わらなければ、
潔くあきらめたいと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:15528144
0点

そうですね。
メアドとパスを登録すれば、友達はそのままですよ。
書込番号:15528209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
F-08D からの乗り換えです。
主人が機種変更する際に一緒に機種変更しました。
私はまだするつもりはなかったのですが
触ってみて、F-08Dとの差に愕然。
しかも今なら家族で機種変更すると一人10500円引きだし…
その他の割引も考えて…
思い切って変更しました。
F-08Dの悪いところが全部改善されているような感じです。
(メーカーが違うけれど)
比べてみての良い点です。
● 反応がいい。 メールを打つのも、とっても楽になりました。
● クロッシーなので当たり前ですが、ブラウジングやなんかもとてもスムーズで
ストレスを感じません。
● バッテリー持ちも良いように感じます。
(F0-08Dと同じ使用で)
● 文字を打つ時のキーボードのデザインも今回はディズニー。
とにかくディズニー満載。
● 画面が大きい。
● まだ、これからの対応になるらしいですが(後にアップデートの予定)
付属の物を使えば、スマホの映像がTVにワイヤレスで
写す事が出来るようになるらしいです。
まだありますけれど
はっきり言って、F-08Dとは比べ物にならないかも…。
難点は、クロッシーになった事によって
料金形態が変わった事。
カケホーダイにすれば
定額700円でドコモ間は掛け放題ですが
それ以外に掛ける時はFOMAの時より料金が掛かります。
対策としては、抵抗がない方はLINEなどを使うしか
ないでしょうか…。
自分の使い方を良く考えて変更しないと
FOMAの時よりもお金がかかりそうですね。
端末に感しては、文句なしです。
3点



スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
音量が小さく無いですか?
音量最大で使ってますが
着信音、通知音は我慢出来る程度ですが、ワンセグやメディアの音量が極端に小ささくて聞こえづらいです。
皆さんはどうですか?
書込番号:15522586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

確かに音量を最大にしても小さいです。
音のでる場所が背面の下にある小さな穴の左側だけみたいなので。。
カバンの中に入れてると聞こえないことがしょっちゅうです。。
書込番号:15528342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)