端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年11月16日発売
- 5.5インチ
- おサイフケータイ対応
- micro-SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全586スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 5 | 2016年10月12日 09:46 |
![]() |
4 | 2 | 2016年9月22日 21:08 |
![]() |
0 | 1 | 2016年7月20日 07:10 |
![]() |
3 | 2 | 2016年5月22日 12:36 |
![]() |
1 | 3 | 2016年5月18日 23:37 |
![]() |
4 | 4 | 2016年1月15日 20:10 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
Bluetoothを使い音楽、通話をしたいと思いましす。他の方と重複しますが、
SONYの「MW600 」「 MW1 」のどちらかを購入しようと思うのですが、
携帯端末対応表の動作確認済みの所を見ると、SC-02Eが載ってません
どなたが、詳しい方、今現在使ってる方、教えて下さい。
よろしくお願いします。
0点

「MW600 」使用中です。問題なく
使えています。
前にも発言したことがありますが、
音楽のタイトルは問題なく表示されますが、
電話着信の時、画面には発信者の電話番号だけ
表示されます。(名前は出ません)
「 MW1 」は使っていないので、他の人の
書き込みをお待ちください。
書込番号:16499156
0点

らしくさんありがとうございます。電話着信時に電話番号だけっていうのは困りましたね。
書込番号:16499396
0点

確かに名前が出ないというのは
不便といえばそうですが、このMW600は
かなり前に発売されたモデルですので、
その後アンドロイドのOSがどんどん進んでいますから
やむを得ないな、と思っています。
現実に名前がきっちり表示されるスマホは
エクスぺリア含めて、最新機種ではかなり
少ないのでは、と推測しています。
それと、例え対応スマホでも連絡先に登録していない人からの
着信はいずれにしても、番号表示だけになりますから、
名前が出なくても私は特に不便は感じていません。
書込番号:16501096
1点

ありがとうございました。
そう言われればそうですね(*'▽'*)
書込番号:16503271
0点

>らしくさん
遅くなりました。
操作がよくわからなかったので
今になりました。
書込番号:20288700
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

こんばんは!
使用して2年近くになります。
確かに発熱はありますね。
でもそれによってアプリがフリーズしたり挙動が重くなったりすることはないです。
むしろ、起動アプリが多くなってしまっている(自分のインストのせいですが)ことからくる
発熱かと思われます。
動画再生も滑らかですし、僕は大変気に入っています。
ご参考までに。
書込番号:20152081
2点

発熱はない
電池は減りは激しいが
書込番号:20227829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
2014年購入、2016年より IIJで使用中です。
再起動を繰り返すようになりました。
ROM使用が80%を超えており、
初期化する前に不要そうなアプリを削除していたら、
職場でWifi接続ができなくなりました。
自宅ではこれまで通りWifi接続できますし、
職場のパソコンはこれまで通り同じルーターで無線接続できます。
初期化する前にやってみる方法って何かありますか?
アドバイス宜しくお願いします。
0点

ルーターを再起動してみたら接続できるようになりました。
お恥ずかしい限りです。お騒がせ致しました。
書込番号:20051752
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
初めて質問します。IIJ(SNS付き)を使ってLINE使用中でした。
LINEのIDは未登録でした。先日、誤ってLINEアプリをアンインストールしてしまいました。
すぐに再インストールしたのですが、SC-02Eのdocomo電話帳に番号がある方の中で、
LINEの友達に残っている方と、残っていない方がいます。
更に、その友達に残っている方の中で、トークが可能な方と、
トーク送っても相手に届かず、相手のトークも送られてこない方がいます。
自分なりに調べてみたのですが、まだ正解に辿り着いていません。
ご存知の方、教えて下さい。もしスレ違いでしたが、誘導をお願いします。
3点

http://webdesignerwork.jp/internetwork/line_talk_backup/
バックアップからの復元方法は有りますが、そもそも直前バックアップ取れてないと諦めるしかないかも
書込番号:19895876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
バックアップは取っていませんでした。
過去のトークは諦めました。
友達に入ってない方は、IIJの番号を伝えて、
相手に登録し直して貰ったらトークできるようになりました。
書込番号:19895885
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
タイトル通りなのですが、Bluetoothがonになりません。
症状ゎ「Bluetoothをonにしています」の表示から数秒後に「デバイスを表示させるにはBluetoothをonにしてください」と出ます。
最近導入したアプリは購入した大容量バッテリーの計測の為に急速放電をダウンロードしたぐらいです。
書込番号:16340225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

再起動(ないしは初期化)で再現するのであればBluetooth回路に異常が生じているのではないでしょうかね?
書込番号:16340897
0点

再起動、uimカード抜き差しを行いましたが変化ありませんでした。
初期化ゎまだしていません。
Bluetoothの回路の問題もありえるんですね(´・_・`)
書込番号:16341340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も一週間前からBluetoothが起動しなくなりました。
貴殿と同じ症状と思われます。
書込番号:19886878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
この機種をお使いの方に質問お願いします。
画面が消えている暗い状態から、ホームボタンたまは電源ボタンを押して復帰させる時に時間がかかります。1秒〜2秒くらい?です。ワンテンポ遅れる感じで。
同じ方もいるようなのですが…、その本体に寄って違うのでしょうか?それともこれは元々の仕様なので、みなさんのnote2でも同じですか?それとも不具合でしょうか?
入手したばかりなのですが、あれ?と思いました。
アプリは数個しか入れていません。
宜しくお願いします。
書込番号:19492777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

再起動するとタイムラグがなくなりました。しばらくするとまた遅くなってしまいますが。
書込番号:19492930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私のGALAXY Note II SC-02Eも最近、復帰に時間がかかることが頻繁にあります。
多分、にくきゅうワンコさんと全く同じと思います。
因みに起動も10秒以上余計に掛かるようになりました。
アプリを沢山入れてるせいか?
ただ単に古くなったせいか?
キャシュのクリアが上手く行ってないのか?
調べてみますね
書込番号:19493231
2点

回答頂きありがとうございます。
電源オンからの立ち上がりは凄く早いのですが(アプリをほとんど入れていないから(?))、スリープからの復帰はどうしてもモタつくみたいです。
再起動した後はスリープからの復帰は早いです。
古いので仕方ないのかも?と思いました…。お手数おかけしました!回答ありがとうございました。
書込番号:19493266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私のは、つい一週間ほど前から急に復帰が遅いときがあるんです。
それまでは何事も無かったんですけど、、、
瞬間復帰の時もあれば、3秒も掛かるときもあります。
一体どうなってしまったのか解らない。
仲間が居たんですね
書込番号:19494104
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)