| 発売日 | 2012年11月16日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5.5インチ |
| 重量 | 189g |
| バッテリー容量 | 3100mAh |
| 対応SIM | micro-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1235スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 18 | 2 | 2013年1月21日 08:19 | |
| 2 | 2 | 2013年1月21日 00:50 | |
| 6 | 3 | 2013年1月20日 16:28 | |
| 8 | 10 | 2013年1月20日 15:22 | |
| 8 | 0 | 2013年1月20日 10:53 | |
| 4 | 3 | 2013年1月20日 08:54 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
いままで何回かここのクチコミでも取り上げられてきましたが、自分もBT S Penを使い始めました。
使ってみていちばん良かったと思うのは、このペンで着信もできるし通話もできるとこです。
バイブも内蔵されているので胸ポケットにペンをさしておけば着信もすぐわかるし、本体はカバンの中でも通話ができます(ただ知らない人が見れば、ペンを耳に当てているのでおかしいと思われるかもしれません)マイクもペンに二つ内蔵されているので、かなり相手方にははっきり聞こえるようです。
バッテリーは待ち受けで3〜4日間ぐらいは持ちます。どうしてスタンドとか、こういった物をドコモ出ださないか不思議です。こういうギミックが好きな人は、Noteを使っている人には大勢いると思います。
13点
>kazumi78さん
私も購入したいので
メーカー名と価格を
教えてください。
書込番号:15648313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正規には日本で売ってはいません。
ネットで検索すると売ってる店やヤフオクで個人出品の物がありますよ。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/115/115177/
書込番号:15649345
4点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
メディアプレイヤーでお気に入りの音楽に設定したspモードメール着信音とメール着信音を普通の標準通知音に戻すにはどうしたらよいのですか?
ド素人で調べたのですが分かりません。
宜しくお願い致します。
0点
メール着信音の方は、実は標準通知音が変更されているみたいなので、
設定→サウンド→標準通知音
SPモードメール着信音は、SPモードメールアプリの
メール設定→受信→メール→着信音
から変更したいものにチェックをいれると変更できると思います。
書込番号:15648563
1点
有難うございます。
これで安心いたしました。
丁寧で分かりやすいご説明有難うございました。
助かりました。
書込番号:15648819
1点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
SペンでSノートに文字を書こうとするのですが、
画面にペンを近づけるだけで線が引かれ始め、うまく文字が書けません。
子供の落書きのようになってしまいます。
画面にペン先が触れた時から字が書けるように設定するには、
どうすればいいのでしょうか。
※「こんにちわ」と書いたつもりの画像です。
0点
たぶん…ですが、Sペン側のセンサーがおかしくなって、通常は圧をかけないとONにならないスイッチが入りっぱなしになってしまっているのだと思います。
Sペンの不良だと思いますが、本体が悪い可能性もありえるので、ドコモショップに行って正常な端末とペンを交換してどっちに症状がでるか確認して交換してもらうのかよいかとおもいます。
ペンが不良だった場合、保証があるのかどうかはわかりませんが・・・
書込番号:15643109
![]()
2点
私もsペン不具合で ドコモいきましたが
なんと!
保証は購入した日から10日らしい!
はやめにドコモ行かれたほうが良いですよ!
書込番号:15643543 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
いろいろ教えていただきありがとうございます。
ドコモショップに行ってきます。
既に10日は過ぎてるのが気になりますが…
書込番号:15646100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
白ロムのNote II SC-02Eを購入しました。現在使用しているFOMAカード(マクロSIMにカット)を
挿入して、LTEを切断すると、電話が使用できましたが、DoCoMoメールが使用できないです。
どう設定すれば、使用できるんですか?
FOMAの契約内容を継続し、変更しなくても問題なく使用できますか?
0点
電話は使えているようですが、データ通信もちゃんとつながっていますでしょうか?
インターネットとかが見れれば大丈夫だと思いますが。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/smart_phone/sc02e/
こちらのページのステップ2の手順通りにやってみて、うまくいかない場合は、どこで詰まったかを教えていただければ、回答が付きやすいと思います。
書込番号:15640831
0点
早速返信いただいて、ありがとうございます。
ステップ2のアップデートができないです。通信がうまくできていないようです。
SPモードは契約していないです。FOMAの契約のままです。
書込番号:15640852
0点
根本的に、SPモード契約していない状態では”SPモードメール”は使用できないじゃないですか?
書込番号:15640894
1点
PCから書き込んでおられるのでしたら、MyDocomoにログインして各種お申込・お手続から、SPモード(iモード契約可)を申し込めると思います。
SPモードを申し込んで、SPモードが使えるようになったあとで、
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/switch/
↑こちらのやり方でメールアドレスを入れ替えると、今までのアドレスがSPモードメールで使用できるようになります。
アドレス入れ替えが終わった後は、今後使用しないのであればiモードの契約は解除してもいいと思います。
アドレスを入れ替える前にiモードを解約するとメールアドレスが使えなくなるかもしれないので気を付けてください。
よくわからない場合は、ドコモショップに行って契約変更とアドレス入れ替えをしてもらった方がいいと思います。
書込番号:15640913
2点
単純に契約変更だけで、使用可能でしょうか?
通信料金を抑えようと思い、FOMAの契約を継続しようと考えています。
クロッシィのパケットプランに変更せず、DoCoMoのメールを使用できれば、
問題ないです。現在ポッケWIFIを使用しています。
書込番号:15640984
1点
そういえばsimをカットしてるので、ドコモショップに持っていくとややこしい話になるかもしれないですね。
今の契約プランがどうなっているのかわかりませんが、スマートフォンもiモード携帯もFOMAの場合は同じ料金体系だと思いますので、上記方法でMyDocomoからSPモードをつければ大丈夫だと思います。
が、メールの送受信がメール使いホーダイの対象になるかどうかはよくわかりませんし、パケット通信料の上限も4410円から5985円に上がってしまうので、通信管理には気を付けてください。
最初の設定をして、wi-fiでの使用設定まで完了すれば、基本はモバイルデータをオフにして運用できると思います。
書込番号:15641069
![]()
2点
Echidna Hedgehogさん
ありがとうございました。
長い道のりで、やっと出来ました。
mydocomoから申し込み先がよくわからなかったので、
電話で申請しました。
(できないはずって、受付さんにかなり拒否されましたが・・・)
現在WIFIを利用して、問題なく使用しています。
書込番号:15641363
1点
SPモードメール⇔iモードメール入れ替えと
Wi-fiメール利用設定はされてますか?
書込番号:15641426
1点
SPモードメール→SPモードメールアプリもしくはCommuniCase。 iモードメール→imoniというアプリで送受信できます。
書込番号:15645786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
ヘビーユーザーでもないのですが、電池容量の
大きいのがほしくて購入しました。
まだ一日しか使っていませんが、使用感をレポートします。
装着しての大きさは、厚さが約倍になります。
重さを量りましたが、259グラムです。
電池のみの重量は標準が57グラム、大容量が120グラムです。
これだけ見ると、大きいなという感じですが、リアパネルが本体より
少し小さめですので、ホールド感は悪くなく、重さも個人的には
それほど抵抗はありません。
また、机の上などに置いた時にも取り上げやすいです。
スタンドが内臓されていますので、テレビ、youtubeを
多用されるかたは便利です。
電池の持ちは額面通り二倍持ちそうです。充電は純正の04を
使って5時間ぐらいかかります。
価格が高いのが難点です。ただ、同時に発売になった
同社のsc-03e用の大容量バッテリ(4600)と同価格というのも
電池の容量にこれだけ差があるのに腑に落ちません。
以上、購入検討されている方の参考になれば幸いです。
8点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
いつも拝見させており、参考にさせて頂いております。
この度当機種へ変更し、前より使用していた「ATOK」を入れたのですが、
設定後の使用は問題ありません。
しかし、就寝中は電源を落としますと、
翌日起動後にはSAMSUNGのキーボードへ変わってしまいます。
毎日、入力方法を切り替えないといけません。
他にも「iLED」という通知アプリを使用していますが、
同様に設定後の使用は問題ありません。
しかし、電源を落とし起動後は、ユーザー補助をON⇒OFF⇒ONというように
切り替えないと動作しないようです。
(上記同様に毎日切り替えています)
前機種(Experia)ではそのようなことはありませんでしたが、
この機種はそのようなものなのでしょうか?
同様の現象が出ておられる方は居ますでしょうか?
御回答頂ければ幸いに存じます
以上、宜しくお願い申し上げます。
1点
サムスンキーボードを、
設定
↓
アプリ
↓
すべて
から、停止ではなく、無効にしとけば大丈夫と思いますよ( ´艸`)
いかがでしょー?
書込番号:15644078
0点
ATOKについては、以前の書き込みにもありますが、今のところ、仕方がないようです。
以前、ATOKの更新がありましたが、まだ改善されていないようです。
気長に待ちたいと思います。
書込番号:15644081 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
tweakuniさん、galassiaさん
早速の御回答有難う御座います。
携帯側ではなく、ATOK側(Galaxy NOTEとの相性??)の問題なのですね!?
それではアップデートを待ちたいと思います。
>>tweakuniさん
「無効」 という釦が押せないのですが、なにか順序があるのでしょうか?
書込番号:15644150
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



