端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年11月16日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全4件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全343スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 3 | 2013年1月13日 23:39 |
![]() |
1 | 7 | 2013年1月12日 11:11 |
![]() ![]() |
1 | 10 | 2013年1月13日 19:45 |
![]() ![]() |
7 | 8 | 2013年4月18日 14:33 |
![]() ![]() |
1 | 7 | 2013年2月16日 15:07 |
![]() |
21 | 10 | 2013年2月9日 16:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

SPモードメールでしょうか?
であれば残念ながら、個別やグループごとの設定は出来ません。
現状ではそういう仕様です。
2月中旬以降にドコモメールがサービス開始予定です。
こちらは個別の着信音設定にも対応しているようですので、キャリアメールでとなれば待つしかないですね。
書込番号:15614698
2点

とんぴちさんが仰っているように、spモードメールの着信音のことであれば、グループ毎、個人毎とも着信音を設定することはできません。
新しく導入される予定のクラウド型の「ドコモメール」に期待したですね。
なお、GmailやSMSであれば次のアプリを使用することで、グループ毎や個人毎に着信音を設定できますので、ご参考までに。
【アリーマフリー(グループ、個人別Gmail通知)】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kigate.AlarmyGmailFree&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5raWdhdGUuQWxhcm15R21haWxGcmVlIl0.
【アリーマフリー(SMS/MMS)】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kigate.AlarmyFree&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5raWdhdGUuQWxhcm15RnJlZSJd
書込番号:15614759
1点

早速の返信ありがとうございます。
設定が出来ないのはとっても残念です。
でも2月からはできるんですね。
それまで、楽しみに待つことにします。
ありがとうございました。
書込番号:15614800
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
WiFi環境でスマホでダウンロードした映画をテレビで見ようと思っていますが、パナのBZT710をジャンプリング機能で見ようとしますが、映画の題名までは出ますがそこから先ネットワークに接続していませんと表示されます。写真はテレビの画面で見ることができますが動画は見れません。同様にレグザ26RE1Sでも同じ状況になります。WiFi環境ではテレビで動画は見ることができないのでしょうか。
0点

SONY製でもワイヤレスお出掛け転送非対応テレビやレコーダーは視聴不可です。
ワイヤレスお出掛けに対応したSONY製最新レコーダーなら外付けHDDからでも録画番組視聴可能。
リアルタイムの放送もライブチューナーという項目が出ますので視聴可能です。
書込番号:15604503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

AXに入ってる動画をテレビに飛ばして見るって事ですよね?
書込番号:15604537
0点

かりかりまんさんその通りです。AXでダウンロードした映画をテレビで見ようとしているのです。ちょっと素人でわかりませんがオンラインモードをオンにしてThrow(これも意味がわかりません)が一様してやってみますができません。よろしくお願いします。
書込番号:15604585
0点

失礼いたしました。逆でしたね。
書込番号:15604696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

映画をDLしたことないのでわかりませんが自分が無線でテレビに飛ばせたのは自作の動画だったからかも。
購入した動画とか無線は制限あるのかもしれないですね。
HDMIでつないで出力するれば見られるかもしれませんが別にアダプター買わないといけないですね。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/ipod/cable/hdmi/bsmpc09bk/
書込番号:15604847
0点

今回の条件とは全く異なりますが…
以前、パナソニックのジャンプリンク機能付き防水テレビを検討してた時に販売店の店員さんが言ってたのが「ディーガで市販のDVDビデオ・ブルーレイ(どちらもコピーガード付き)を再生しても飛ばすことはできません(HDDに録画したものは可)」でしたので、もしかしたらですけど著作権の絡みがあるのかもしれませんね。
可能性の話で答えになってなくてスミマセンm(_ _)m
書込番号:15606258
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
11月に購入しましたが、最近電池のへりが異常です。朝8時100%で夕方6時には0%です。その間はメール、SNSを1時間ぐらい使用です。アプリとしては、Line、facebook、タスクキラーです。あと、最近の変化点として発熱はよくあります。それも関係してるのでしょうか?また、電池を持たせるためにはどうしたら良いのでしょうか?
書込番号:15603892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

playストアからバッテリーミックスをインストールして原因をお調べください。
Android4.0はタスクキラー系のアプリの必要性は低いお思います。
Facebook、ラインは重たいアプリなので「履歴消しゴム」なのでキャッシュを削除してあげてくださいね。
書込番号:15604323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

LINEやFacebookなど常時通信しているアプリは裏で動いているので、電池の減りは早くなる可能性はありますね。
あとタスクkiller系のアプリは入れない方が安定するかもしれません。
この端末は使えば減りは早いですが、スリープ時は頑張っていると思います。
画像添付しておきますね。
発熱はどの機種でもある程度はしますので、どのくらいの温度か管理するのも一つだと思いますよ。
個人的には50℃以上が頻繁に起こるなら異常かと。
書込番号:15609354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>とんぴちさん
右端の温度スケールのMAXが「40℃」という
のは素晴らしいですね。
書込番号:15609469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

りゅぅちんさん
この温度表示ですが、おそらくバグだと思います。
SH-09Dの時も同じ様に最初は40℃以上が表示されていませんでした。
インストールし直したら表示されるようになりました。
AXになってからまだ日にちが経っていないので、同じかもしれないです。
それでもこの機種になってから、まだ40℃は越えたことがないですね(Battery Mixでの温度表示ですが)。
書込番号:15609563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>とんぴちさん
そういう不具合が潜伏してるんですか(^^;
計測温度が一度でも40℃を越えるとスケール
は自動的にMAX「50℃」表示に変わるはずと
思っていたのですが。
(試しに履歴データをオールクリアすると初
期表示はMAX「40℃」になりますね)
>スレ主さん
本題から逸れて失礼いたしました。
書込番号:15609741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

りゅぅちんさん
いま充電しながら試しに使ってみたら40℃を越えましたので、確認してみるときっちり表示されていました。
今回はバグではなかったですね。
スレ主さん
話が逸れてすいまさん。
書込番号:15609769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>とんぴちさん
不具合でなくてヨカッタです。
>スレ主さん
機種/OS違いなので当てはまらないかもですが
(グラフは青色が電池容量、もう一方が温度)
01:00までスリープでほぼ横這い状態
↓
ブラウザ起動したので電池消費/発熱を開始
↓
01:30 突然3G電波ロストしネット閲覧不可に
↓
ブラウザ終了し画面消灯してスリープ状態へ
↓
02:10 スリープしてたのに電池激減、温度も
上昇したまま
↓
(機内モードオン/オフして3G電波を回復)
↓
再び画面消灯してスリープ状態へ
↓
02:40 電池減りナシで横這い、温度も下降
以上のことから、3GやLTEの不安定な状態に
陥ったままだとその探索にかなり激しく電池
を浪費しかつ発熱も起こる、ということです。
電池激減の事例の一つとしてご参考になれば
幸いです。
書込番号:15610086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さん、返信ありがとうございます。
タスクキラーはいれない方が良いのでしょうか?
余計に電池が食いますかね
あと、ドコモ電話帳も電池が食ってますが、削除出来ないので食わない方法ありますか?
書込番号:15610750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

個人的にはタスクキラーアプリは必要無いかなと思っています。
アプリ自体が電池消費の増加に繋がる場合もありますし、キルしてもまた立ち上がっているもの(ゾンビアプリ)も多くありますから。
私はタスクキラーのアプリはインストールしていません。
電話帳はそのままにしています。
電話帳は他のアプリを使用しています。
稀に電話帳サービスの稼働率が上がることがありますが、再起動で戻ることが殆どです。
特にこれといって対策をしているわけではありませんが、通常であれば画像のような稼働率になります。
書込番号:15611092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はタスクキラーを入れる派です。
常駐タイプでないシンプルタスクキラーというものですが。
消してもすぐに立ち上がって来るものは、極力削除か無効にし
どうしても仕方ないものは無視リストに入れます。
書込番号:15613536
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
スマホ初心者です。よろしくおねがいします。
インターネット上で、Yahooメールを書いたりブログにコメントを書いたりと、
文字入力をすると、一文字目が自動で確定されてしまいます。
例えば「明日」と入力しようとすると「あ」を入れた時点で勝手にひらがな確定されてしまい、
漢字変換の対象が「した」の部分だけになるのです。
もう一度ゆっくりやり直すと普通に変換できることもありますが、
何度も打ち直さなければならず、ストレスです。
ちなみに、ブラウザはChromeを使っています。
入力方法はフリックと普通の携帯打ちと両方使っていますが、どちらでもこの現象がでます。
SPモードのメールではこの現象は起きていません。
同じような現象のかた、いらっしゃいますか?
解決方法があれば教えてください。
宜しくお願いします。
0点

なったことも聞いたこともありませんね、、、
書込番号:15602142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

AXのデフォルトの入力でChromeでyahooメールを使いましたが
問題なく変換できました。
他のブラウザでもなりますか?
書込番号:15602205
0点

こちらはGX→標準ブラウザ使用でたまにスレ主様と同じ症状になります。(入力方法はフリック固定)
SPメールでは普通に入力出来ますし、ブラウザでなる頻度も少なくページ戻ってやり直ししたら入力出来ますので仕方ないかな?と思って使ってます…
書込番号:15602343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

確実ではありませんが、原因と思われる要因がわかりました。
無料アプリのゲームをよくしているのですが、
それをバックグラウンドで起動させているとこの現象が出るのかもしれません。
いまテストしたところ、ゲームが起動していない時はいたって普通に動きました。
確定は出来ませんが、今度からゲームは都度消そうと思います。
他にも原因をお分かりの方がいらっしゃっいましたら、引き続きアドバイスお願いします。
書込番号:15602433
2点

私もたまに起こります。同じくChromeです。
検索など、フォーム入力をしているときによく… ちなみにこれを打っているたった今起こりました。
「けんさく」と打つと「け」だけが確定されています。
…上の行で3回起こりました…。
特別この文字がうまくいかないというのはありません。
一瞬変換候補窓?が表示されかけます。
フリック入力に慣れているとはいえないので、指がおかしな動きをして変なところを触っているんだろうなと思っていました。
が、同じ症状の方がいて、しかもChromeということで、気になりますね…。
ちなみに私はバックグラウンドで特にアプリは使っていません。
以上の文章全体で10回は起こっています。
書込番号:15609897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Xperia acro IS11Sですが、同じ症状に悩んでいます。
Xperia共通の不具合なのかもしれないですね。
入力ソフトはpobox、google日本語入力、Simejiと試しましたが変わりません。
書込番号:15983750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

T-02D,P-02Eとスマホを利用してきて入力をGoogle日本語入力で文字入力をすると頻繁に発生します、都度入力を取りやめ再度入力欄をタッチしてキーボードを表示させるやり方で対応してますが非常にイライラしますよね。
ちなみにバッググラウンドで動作してるゲームはなし、Google日本語入力を使わなければこの症状は起きませんから入力ソフトの問題なのかな
書込番号:16030414
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
自宅で無線LANのwifi環境でナスネよりXPERIAAXにワイヤレスおでかけ転送をしていますが、20回に1回ぐらいしか転送が成功せず、ほとんどダウンロードできない状況となります。
みなさんは一発で転送できてますでしょうか?機種の不具合なのでしょうか(-_-;)
書込番号:15599611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

レコーダーBDZ―ET2000からの転送ですが、失敗する時はほぼネットワークの不具合なのでレコーダーか、ルーターを再起動して復旧しています。
事前に変換設定していない番組はほぼ100%失敗しますが、これはナスネには関係無いでしょうね。
書込番号:15600310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

便乗質問で申し訳ありません。
レコーダーはBDZ-AT700持ってて毎日ウォークマンにUSBでのおでかけ転送して通勤電車内で視聴しています。つまりSO-01Eとウォークマンの2台持ちです。出来ればおでかけ転送をSO-01Eの1台のみでやりたいのですが残念ながらUSBでの転送には対応してないようです。
そこでnasne又はワイヤレス転送対応のレコーダーの追加購入を検討してますが、転送時間はどのくらいかかりますか? USBでの転送に比べて長くかかるようだと購入を迷ってしまいます。
書込番号:15603241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

BDZ―ET2000からのワイヤレス転送ですが、変換設定済みのものなら25分もので約3分で済みます。
ワイヤレスとそれ程差はないと思います。
録画時に転送設定していない番組を変換しながら転送できますが、膨大な時間がかる上に音声が入らないなど不具合が発生します。
書込番号:15603758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ACテンペストさん
ありがとうございます。その転送時間ならUSB経由と変わりないですね。今後、新レコーダーの買い替えを検討します。
書込番号:15623431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アドバイスをお願いします。
BDZ-EX3000から、ワイヤレスお出かけ転送を行っていますが、12月下旬に購入以降、初回の3回しか成功していません。
ファイルの転送はできているようですが、再生すると「注意、コンテンツを再生できません」のメッセージが表示されます。BDZ側の設定も幾度となく変更してトライしていますが、まったく改善できていません。
SO−01Eユーザーの皆さまは、支障なくこの機能を使用されているのでしょうか。
書込番号:15772506
0点

録画時に転送のための変換を予め設定しているでしょうか?
変換しながらの転送ならほぼ失敗しますね。
レコーダー側からなにも繋げずお出掛け転送をかけると変換作業だけ行うので、それを行ってからのコンテンツだとワイヤレス転送も短い時間で(事前変換には時間がかかりますが)転送が済む上に失敗がほぼ無くなりますが。
書込番号:15772549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ET1000からの転送です。
録画時におでかけ設定した番組もだいたいは最初の一回目は失敗し、二回目に成功します…
転送時間は、5年ぐらい前のSONYレコーダーのUSB転送と同程度だと思われます。
>事前に変換設定していない番組はほぼ100%失敗しますが、これはナスネには関係無いでしょうね。
私は音楽番組から一曲切り取って入れたりしますが、そういう場合は問題なく転送できます。
ただ、地デジからはまだ試した事はありません。
普通に録画した番組を、後でおでかけ転送用ファイルに変換すると、AXで認識されないという症状が
出たので、短いものは直で取り込んだほうがいいかも?と思っています。
ただ、これはCSのコピワンだからかもしれません…
書込番号:15772817
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
AX使ってます。職場にもう一つ卓上ホルダーを購入しようと考えてます。
docomoの値段とAUの値段が違うんで問題なく使えるなら安いAUで買おうかと思ってます
どなたか使用できるか分かる方いますか??
1点

価格的にどのくらい違うのでしょうか?
私ももう1台と思ってます。
書込番号:15597005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

docomoは、2,100円(SO14)、auは1,680円(DK25)。
使えれるかは、わかりません。
書込番号:15597283
0点

たつまたそのくらいの差なら
素直に純正つかうべきでしょ。
つかえるかはわかりませんが
VLとAXは若干形状がちがって
ケースにも差がありますからね。
つかえてもがたついたり
安定しないなどがないとはいえませんし。
書込番号:15597540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

例えばau版ホルダーが使えたとして、今後、
充電周りの不具合が発生するたびに先ず卓上
ホルダーから疑わなければならないことを考
慮すると、差額420円では割りに合わないよう
な気がします。
充電関連の機能は不具合も少なくないですし
よりデリケートな部分でもありますので、純
正品のご使用をお薦めいたします
書込番号:15598201 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

この間買いましたよ。
問題なく使えています。
言い切りはできませんが、同じものかと。
書込番号:15598350
3点

AXの卓上ホルダーの裏に何て刻印されてますか?
Model DK25
つまりはそういうことです。
書込番号:15599478
3点

VLの付属ホルダー裏もSONY Model DK25 です
書込番号:15599735
2点

なるほど、とても参考になります
何故、ドコモは420円も高いのか?
書込番号:15602295 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

色々とありがとうございます。
品番が同じなので今日秋葉のヨドバシで購入してきました。
なんの問題もなく使えてます。
品番は同じなのでおそらく同じものだと思います
書込番号:15602852
3点

DK25のDK
つまりdocomo KDDI
書込番号:15739111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)